QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今日はご紹介がメインにゃの

さっき自分のブログを見て・・・

もう3月だというのに、まだ雪が降っていて驚いた♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

背景も雪だるまだし・・・

なんか最近、雑用がいっぱいで手が回らず・・・

決して手抜きをしているわけではありません


22439672.gif

今日は、ご紹介を2つほど^^

まずは、前回の記事で
「何が変わったでしょうか?」と書きましたが
正解を下さった方 よくわかりましたね~emo_rk_016_04.gif


正解は

これheart15.gif

ファビコン

一番上のとこのファビコンってやつですstar.gif
これをファビコンと言うのも知らなかったんだけど(*^m^*) ムフッ
ブログ訪問していて、ここがイラストになってる人がいるけど
σ(=^・ω・^=) ウチのは可愛くない馬?のマークだったので
なんでなのか不思議だったんですよ

そしたら、いつもお世話になってる 停利あやめさん
紹介されてて!
即、どうやるのぉ~~~と質問したらイラストも描いて下さいました22200274.gif
ごんたにゃんの肉球可愛いでしょ~白ネコ~4

みなさんも世界にひとつのオリジナルファビコンどうですかぁhatena04.gif
もちろんイラストも受付中ですよ

停利あやめさんのブログは  こちらから

ファビコンやイラストのご依頼に関しては

ご依頼方法はサイドバーにあるご依頼に関してのリンクを
読んでいただくのが手っ取り早いと思います♪
コメントでも、ツイッターのリプライでも、拍手コメントでもメールでも
、依頼して下さる方の、お声かけやすい方法でコメントしてもらえると嬉しいです!
なのでココナラに登録してることが絶対ではないのでご安心下さい♪
ただ、ココナラ内なら、個人情報のやりとりが省けて安心なのがメリットなので、
おすすめですという、そんな感じですね(*´ω`*)
とにもかくにも、お気軽にどうぞ!


という事ですheart03.gif


そして2つ目は
これまたいつもお世話になってる ノンちゃまが作ってくれましたheart09.gif

01aa15d9.gif
誕生日バージョン❤

eba0dcf5.gif
春爛漫バージョン❤

df51859c.gif
ましゅまろコンビバージョン❤

このましゅまろぼーいとコラボしているのは

きらちろママさん家 のメメちゃんです↑_M_2~1
メメちゃんのお写真見たとき、
ごんた!? と思ってしまったくらいに みごとなましゅまろさんモノク~3
どっちがごんたにゃんか、わかります?(*^m^*) ムフッ
メメちゃんとコラボできて光栄ですemo_kt_002_01.gif
きらちろママさんは外猫さんだったみんにゃを懸命に保護され
みんにゃのためにお引越しをされ、素晴しい方なんですkira01.gif

思いっきり笑えたり、時には考えさせられたり、
そんな きらちろママさんのブログは   こちらから

そしてそして こんなゴージャスなデコを作ってくれた
ノンちゃまのブログは  こちらから
うちもゴージャスなの作って~!って方は、ノンちゃまに言えば作ってくれますよ↑_M_2~1



そうそう
遊びにきてくれている kasa*さん家のみんにゃですが

kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」で準備編を絶賛公開中!)


ゴニャンの変装アイテムを奪って、ご満悦の琥珀ちゃんでしたが
最後の一言に
あの方が黙っていませんですよ~笑ッ_M~1

「ナニワの夜の帝王」

そう! あのお方です゜_き~1


mimi.png
物陰から耳をでかくして 聞いておられましたよwink02.gif

さ~て!どうなるんでしょうね~ne_niko.gif

続きは次回で!

長々とすみません
最近PCを立ち上げると同時に、毎回こんなメッセージが・・・
これなに
ねこっこ、おふらんす語ならスラスラなんだけど21850651.gif
読めない&意味かわんなぁ~い!!なんで日本語で言わへんねん↓_M_2~1
どなたか、これ、なんなのかわかりませんか?

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
4にゃんが持ってきてくれたウマウマは、とってもうまうまでした❤
ごんたにゃん、やっぱ鳳啓助ですよね(*^m^*) ムフッ
なんかこの写真、顔まで似てる気がしてくるのでした笑ッ_M~1

kasa*さんのブログにも訪問頂きありがとうございます^^
このお話kasa*さんは3部作で考えて下さってますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
また見てくださいね~♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

おはようさん。

ノンしゃんのデコって本当に良く出来ているよねぇ。
感心しちゃいます(^^)v

難しいメッセージ・・・
PCが重い時によく出てたと思う。ビクママは相手さんのブログが重い時に出た記憶があるけど確かじゃないからねぇ(^^ゞ

ましゅまろぼーい

ファビコンって言うんですね!!
鼻づまりの人が『ファミコン』って言ったらファビコンになりそうですね...(≧▽≦)
ごんたにゃんの肉球をモチーフにしたファビコン、可愛い~~!!
ましゅまろコンビ、いいですね~(≧▽≦)
ごんたニャンのお手手の模様で、左がごんたニャンって分かるけど、あとはそっくりですね!!(≧▽≦)

No title

私も分らない!!(きっぱり。)

ただ会社のPCだけが出るメッセージ^^;
なんの解決にもならないけど^^;

あら、アプリケーションエラーかな?
詳しくないからよくわかんね~f(^^;

キラキラデコ、素敵ですね(^O^)
ニャンコの可愛さが倍増するわぁ♪

さて、そろそろお出掛けの準備しないとね~(^o^)/

No title

そっかぁ〜
ファビコンだったか^ ^

そのメッセ見た事あるなぁ〜
帰ったら調べるね〜

No title

ファビコン・・・・初めて聞きました(^_^;)PC音痴だから~(笑)
肉球の、可愛いです^^
そのエラーメッセージも見たことないし・・・・
何の役にも立たなくてごめんなさい~

No title

ファビコンっていうんですね~
ねこっこさんのところに遊びに来るたび思っていたんですけど
なんていうのかわからなくて^_^;
そんなのも出来ちゃうんだ!
あやめさんってすごいな(*^_^*)

デコも素敵❤
1枚目ダンディな感じでカッコイイ!
えっどっちがごんたくんだぁ
似すぎてわからない(>_<)

No title

ファビコンって言うんだ!
知らない言葉が多くて
今覚えていてもブログを離れると
きっと忘れてるだろうなぁ・・・
エラーメッセジ 同じの出た事あります
その時はヘルプを見て対処したんだけど
忘れてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~ファビコン…聞いたことはあっても、なんのことかわからなかった(*_*)
こんな可愛く変えられたら楽しいね~
あやめさんに頼もっかな(^^ゞ

ノンちゃまのデコ、シルクハットもピンクの帽子も似合っていて可愛い~(*^。^*)
そんなところに、メメちゃんともコラボしてもらってうれしいです~!(^^)!
ごんたにゃんとメメちゃんを両脇に抱えたら、両手に華と言いたいところだけど、腰が壊れるね(^_^;)
ステキに紹介していただいてありがとうございます~♪

あっ、PCのことは#$%&だから、ごめんね(-_-;)

No title

ごんたちゃんもねこっこさんも、
み~んなに好かれているんだね(*^_^*)
素敵なイラストにゴージャスなデコに
羨ましい限りだわあ(*^▽^*)

ねこっこさん、おふらんす語がスラスラなのね。
ワタクシは、ちゅうごく語がハチャメチャです(笑)
このメッセージはなんでしょうね?
「このアプリケーションはどうとかこうとか‥」
こんなのが出ると焦るよね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファビコンって言うんだ~
確かに変わってるね~
白いお手手がカワイイね^^

ノンさんのデコにはいつも驚きです
こんな事が出来るなんて、尊敬しますよ
ウチも作ってくれてるから、
もらいに行かなくっちゃ~♪

それと一周年のお祝いメッセージをありがとうございました
とっても嬉しいです^^
まだ何にも考えてないんだけど
そのうち何かイベントを考えますね

これからもよろしく可愛がってくださいな~^^

No title

うんうん♪少し前からファビコン変わってるの気づきました~^^

かわいいごんたにゃんの肉球~♪♪

oh・・・わたしもイタリア語なら分かるんだけどなーーーww

それはさっぱり分からないなー(笑)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ファビコンっていうんだーe-451
知らなかったです、可愛いですね(^_−)−♥︎
ノンさんのデコ いつ見ても素敵‼︎
マシュマロマン(でしたよね?)が懐かしくって~
年がバレそうσ(^_^;)

今回も可愛く楽しくご紹介くださって、
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続き、楽しみにしてますね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ねこっこさんはステキなお友達が多いですね。
デコデコごんたにゃんキラキラしてて華やかで可愛いですね。
ごんたちゃんは向かって左かな?
う~ん難しいね。
あぁ!このメール見たことあります。
詳しくはわからないなぁ~×をクリックして進んじゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
