QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

レッツゴー4匹?~北新地へ編~

ここは

マシュマッロ国



mimi.png

この聞き耳を立ててた この方

「りんりお物語(仮)」 の わいさんですよ

許可証なしには、ましゅまろ猫さんしか入れないはずなのに

門番が、この方の おにゃかを見て

顔パスならぬ 腹パスで通してしまうのよね~25010202.gif





我が国に遊びに来てくれてる
にゃーちゃん❤ウェンディちゃん❤琥珀ちゃん❤ローズちゃん❤

kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」 で 滞在編を絶賛公開中star.gif

今日は とうとうあの方に連れられて
北新地へ出かけて行きましたよ~

今日は 可愛い凛生君も一緒だよheart12.gif

このご一行、実はマシュマッロ国にある水晶を覗くと
すべて丸見えなのだwink02.gif


新地

みんにゃ ドキドキだね~

1店

image4.jpg

いきなり竹野内素顔で登場ですなmin_ot_006.gif

モテ

琥珀ちゃんと凛生ちゃんは
かわいいおんにゃの子に囲まれて すっかりご満悦ですね


あれれ? あの方とごんたにゃんはびっく~1



テーブル

わいさん全身ピンクでコーディネイトラメ_M~1
しかも靴は赤だよ~ラメ_M~1
張り切ってきたんだね~

でも凛生ちゃんと琥珀ちゃんばかりがモテて
黙ってるわけがありませんね


無題
(前回使用の画像を使い回したのでピンクじゃないけど目をつぶってね)

またまた スペシャルバージョンを頼んで

こんなことしちゃいましたよ


TJ69J39sMFrQSNCAlLGy9g-temp-upload_sxgzoiyo.png

着ぐるみを着て かわいこちゃんにまみれてご満悦(*^m^*) ムフッ


でもね・・・
マシュマッロ国からは 見えてたんですよね~( =①ω①=)フフフ


こんなことしてましたよぉ



14040489.jpg

鼻の下が伸び切った顔して デレデレ

こりゃ~ママさんに報告ですねwink02.gif


そんなこんなで大騒ぎな夜を過ごし
すっかり北新地が気に入ってしまったご一行


とんでもないことをやっちゃいましたよ白ネコ~1


なんと___+_~2
レコード会社に押しかけて
言う事を聞かないと ごんたにゃんが踏み潰すぞ!と脅し







3ひき


レコード作っちゃったよびD832~1



CDじゃなくてレコードって・・・おばけ~1

レッツゴー3匹なんて みなさんご存知かしら・・・


わいさん、お顔修正しすぎですね~(*^m^*) ムフッ



みんにゃ楽しく帰って来ましたが・・・
わいさんは酔いが醒めると
青ざめて帰って行きました笑ッ_M~1



今回も 快く出演して下さった わいさん
凛生ちゃんの出演も快諾下さいました
ありがとうございました

みなさんお馴染み 美猫の凛さんと可愛い凛生君のほんわかブログ
美人で優しいママさんと、ママさんにメロメロわいさん
わいさんのブログは こちらから

琥珀ちゃん連れ出しを快諾下さったkasa*さん
ありがとうございます
マシュマッロ国って面白いアイデアもkasa*さんのアイデアです
kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」 で 滞在編を絶賛公開中star.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
ファビコン可愛いですよね❤
名前を知ってた人ってすごいなぁ^^

ノンのデコもいろんなところで活躍してますね❤

メッセージ、まだ出たまんまです・・・
わざわざ調べてくださったbarusaさん
ありがとうございます
ねこっこ、わからないことがあるといっつもbarusaさんの
お世話になっております^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

わいさんは、腹パスだけで侵入可能なのね(^_^;)
あらら・・・
またまたお出かけになったのね、今度は北新地!
しかも凛生ちゃんもいっしょだし(^_^;)
若者におしゃけ飲ませたらあきませんでえ(笑)

わいさん、かなり羽目を外されたようで・・・
そりゃまあ、酔いがさめたら青ざめるよねえ(笑)

「新地ワルツ」のCDじゃなくてレコード、
聴かせて~~~♪

No title

もう大爆笑です~
ごんたくん、琥珀くん、凛生くんイケメントリオですね❤

そしてわいさん素顔公開!
わいさんの扱い?面白すぎちゃってお腹が痛いです(笑)

みんな楽しそう♪
私も楽しめちゃいました(*^_^*)

No title

はは わいさんは腹パスなんだ^^
あ!また出ベソになってる~(笑)
北新地!行ってみたくなるね~^^

まだ出るんだ・・・
そのメッセじゃないけど
私がパソコンのリカバリーした時は
違う感じのメッセだったけど
PCの動作に邪魔されてたので
致し方無くリカバリー!めっちゃ面倒なので、もうやりたくないけどね・・・

No title

わはは(笑)
はめ外し過ぎたぁ(≧▽≦)

まぁ、わい酔っぱらってましたので・・
覚えておりましぇーん(笑)

だーかーらー、
竹之内には似てません(当然)

こにゃにゃちは☆

北新地で楽しんできたんだねぇ。
お酒もみんな飲める方にゃんだぁ~
ビクママも結構飲めるで~!!!

>レッツゴー3匹なんて みなさんご存知かしら・・・
知ってるわいぃ(笑)

No title

わいさんは、腹パス~~~(笑)
北新地いいねぇ~
男子の憧れ?やんね~
わいさんとふて腐れてる、ごんたくん
かわい過ぎて、はまっちゃいましたよ~(笑)

新地ワルツ~レッツゴー三匹・・・わかります!
CDもレコードって
いまだに、言ってしまう~~~(笑)

No title

何だぁ~ この御一行は・・・?
って後ろ指差されてたりして。。。ネ!
いやぁ 楽しかったです
レッツゴー3匹 よくしってますよ!!
新地ワルツきいてみたいわぁ~

No title

( *`ω´)ギャハハー
はぁー〜、笑すぎたよ〜
わいさん、腹パスで入国できたとー
それは、スゴイことですバイ(爆笑)

わいさんの帝王っぷり(?)が面白すぎて
ずっとウケてました
しかし、凛生くんはイケニャンだからわかるけど、
琥珀がモテてるなんて~~
意外な事実にビックリ‼︎
どんな手を使ったんだ???
レコード聞いてみたいなー♫


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わいさんまた腹出てるでーーww

こんな時期にそんな格好したら風邪引くよーww

わいさんママさんに怒られなかった~?( ´艸`)

No title

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ねこちゃん 面白い事やってるね~。
こんな思いつきって天才だわ。

レッツゴー3匹って歌手やったけ?
お笑い?

ずっぽり昭和ですなぁ~

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

応援ぽちっ!っと★

わいさん登場

わいさんのイメージ=へそ出し(≧▽≦)
もう定着しつつありますね!!(≧▽≦)
凛生くんも登場して、最高の盛り上がりね!!
今レコードを作るのってかえって、コストがかかりそう~(≧▽≦)
子供の頃のあのレコードたち、どこに行ったのやら...

レコードのジャケットのごんたニャンのスーツのサイズも気になりますが!!(≧▽≦)
合成は便利ニャ!

No title

ごんたくんたち、おとにゃなのにゃあ!
北新地でブイブイ言わせてレコードまで作っちゃったのにゃあ!@@!
わいおにいちゃん・・・お家に入れてもらえたかにゃあ・・・ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル おそろしやー!

No title

うわ~みんにゃ楽しそうにゃにょだ~(^O^)/
いっしょに行きたかったな~
わいさんも着ぐるみが一番可愛かったりして…(^^ゞ
でも、着ぐるみ着てたら腹パスできないもんね。

レコードもいいね~ジャケットだけでもプレミアムものよ!(^^)!
わいさんの唄に、「にゃにゃにゃ~」のコーラス付きかな?

みんにゃ楽しく帰れてよかったね。
青ざめたわいさんは、また後日談が聞けそうね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうか・・・。
わいさんって、お腹が出た、竹野内さんだったんだ・・・・・・( ゜―゜)

腹パスも笑ったけど(失礼。)
全身ピンクって・・・www
斬新だわ!斬新すぎるわ・・・!!

ごんたくん、琥珀くん、凛生くんだったら、そりゃ、モテモテですよねぇ(´∀`*)ウフフ

No title

うひゃひゃひゃ、腹抱えて笑ったよ~
ホントよく考え付くねー

竹野内わいさん、男前だね~
でもキャバクラ姉ちゃんにデレデレやんかー(笑)
帰ってからママさんに怒られたかな^^お~、コワッ

レッツゴー3匹って歌出してたんだ
でもレッツゴー3匹+わい、強引だね~
暴れまわって飲んで騒いで、
いい思い出だね♪

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
