QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

紙ふうせんの遊び方

kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」 で
 最高の誉編を絶賛公開中
star.gif
いよいよマシュマッロ国物語 最終章だよ~


いちご大福いらんかね?



ネットでねこまんまを購入すると

もらえると噂(?)の紙ふうせん

ねこっこ家もそのお店で買ってたのに

もらったことがなかった・・・

ごんたにゃんは遊ばないだろうとお店の人に思われてるのかかわい~2




入ってましたよ゜_ア~1

ねこっこの文句が届いたんでしょうか21016826.gif



もちろん 遊びますともラメ_M~1


DSC_0211 (12)


さぁ ごんたにゃん 遊ぼうね



DSC_0212 (11)



DSC_0213 (11)



DSC_0218 (6)



          楽しかったねぇ音符だ~2


ねこっこ

おおはしゃぎで遊びましたとさ21666843.gif



ごんたにゃんは

1365140437933s_201403121107136e4.jpg kasa*さん作ふなっしー_m


ごにゃっしーに変身し

怒りの マシュ汁ぶっしゃ~でした(タイトルなし)_m(タイトルなし)_n


kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」 で 滞在編を絶賛公開中star.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
またまた わいさんをイジってしまってすみません顔_M_1~1
凛生ちゃんも琥珀ちゃんも可愛くてイジれません❤

レッツゴー3匹、知ってる方が多くて安心しました♪
歌詞はと言いますと・・・
どなたか 「なかにし礼さん」になりませんか?(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

えっ!そうなんだ~☆

猫まんまを買うと紙風船が貰えるの?
知らんかったわ!
ごんたちゃんに遊ぼうって、ねこっこさんお誘いしてるけど
大いに遊んで楽しんでるのはねこっこさんじゃない(爆)
まるで中国雑技団のような帽子にされちゃって
それを大人しく被ってくれるごんたちゃんは良い子だね~
( ´艸`)プププゴナッシーも面白い!座布団10枚(笑)

ちょっとまったー!
「凛生ちゃんも、琥珀ちゃんも可愛くていじれませでした。」
んっ?
可愛いってところに異論はないけれども…
わいだったら、まあいいかぁ♪
みたいな?(笑)

今度は福山の写真にしてやー。
ファン増えるから~(バカ)

No title

あ~はははっ!!!
なんで?入ってなかったの???
紙風船~
私、そこにハマってしまって
爆笑!したよ~(笑)

どんなふうに遊ぼうと、関係ないね~
楽しそうな、ごんた君(笑)

もう、桜が咲いてる~~~!!!
かわいいね

お利口さん

お久で~す。 お元気そうで何よりです。
ごんた君はお利口さんだね~
ご主人様の言いなりになってジィ~っとしてるんだもの(笑)

それにしても、なんて賑やかで楽しいブログだニャー!v-252

No title

紙風船はこうやって遊ぶものだったのか~(笑)
似合う!とっても似合う
サイズもちょうどいいじゃないですか(*^_^*)

No title

ごんたちゃんったら(笑)
いちご大福にゃんにされちゃってる(;^ω^)

紙風船って懐かしいなあ‥
長いこと遊んでないしぃ
あれ?紙風船って、半折りして被るもんだったの?ww
ふふふ。。。
ごんたちゃん、似合ってるやん(*^^)v
この帽子だと、今度は中華街に行くのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入ってるはずのものが入ってなかったんですか?(笑)
文句が届いて良かったです^^ごんたにゃん、可愛い~♪
これは、ねこっこさんが楽しんだ、ということですな( ´艸`)
ごんたにゃん、おっつ~^^

No title

いちご大福!送って~^^
紙風船で遊んでるのはねこっこさんのほうだね^^
ごんたにゃん!マジシャンみたいだ~(笑)

ごにゃッシーも見てきたよ~^^

No title

いちご大福くださいにゃ!
外がいちごで、中が大福(笑)の変わったのがほしいにゃん(^O^)/

ウチもネットでご飯買っているけど、紙風船なんてもらったことないよ(・_・;)
ネットショップが違うんでしょうね。
ごんたにゃんもいっぱい遊んで?遊ばれてかな?よかったね~(*^。^*)
カラフルなヘルメットみたいで可愛いよ~
ごにゃっしー、すんごく可愛い…ふなっしーと共演できないかな~(^^ゞ

No title

あ♪紙風船もらったんですね~^^♪

ごんたにゃんめっちゃ楽しそうーーー(棒読み)ww

遊び疲れて寝ちゃったのねww

No title

おっ、いちご大福姿もよかねー(^_−)−☆
(^ν^)ふふ、「たらこ~たらこ~たっぷりたらこ~♪」
が浮かんできちゃった(笑)

ウチも、この紙風船をもらいましたー
しかーし、無反応で寂しい結果に(T ^ T)
ごんたくんは、遊んで(?)くれて良かったですね^_−☆

ゴニャっしーを載せていただいて
ありがとうございました( ^ω^ )♥︎うれぴー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デコ参加のみなさまにyoutubeにご招待にゃのだぁ
https://www.youtube.com/watch?v=7c5yc7PfyOI

https://www.youtube.com/watch?v=Xk2xLxtYCWs

ごんちゃん 紙ふうせん頭に乗せたら中国の猫みたいだぞ。
かわいいーやん。
チャイナフク着せたらいいかもよ。

ごにゃっしーかわいいやーん。
kasaさん  絵がうまいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはーです。

紙風船を帽子にしちゃうとはナイスアイディアだぁ~

遊んだあとの紙風船はどうなったのかにゃ???

ごんたくんが潰しちゃったとか???

そんな悪さしないかぁ!!!

ちょっと笑ってしまったよ(^.^)

No title

こんにちは
ゴナッシー いいね!
表情と被り物?があってるし・・・

紙ふうせんはよく付いてきますが
全くと言って興味示してくれません
ごんたくんよりねこっこさんが
喜んでるように見えますけどぅ~
気のせい・・・・・(*´∀`)アハハン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~、紙風船がもらえるんだ~
ごんたくん、とっても楽しそうに遊んでるねー(笑)
帽子似合ってるね
こんな帽子被った芸人さんが、昔いなかったっけ~

ごんたくん、いちご大福にされてるやん
かわいいね~
ウチにもお一つくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紙風船の使い方

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ごんたニャンにピッタリな遊び方ですね!!
ふくらましてポンポンを想像した私が、甘かった~~(≧▽≦)
中華帽みたい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
