QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

嬉しいホワイトデー♪


いちご大福いらんかね?


kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」 で
 最高の誉編を絶賛公開中
star.gif
いよいよマシュマッロ国物語 最終章だよ~




昨日はホワイトデーでしたね

毎年「そんなの関係ねー!」(古い)って思ってましたが

ねこっこ家にも 今年はホワイトデーがきましたheart12.gif


ブログ開設前から仲良くして下さってる hanahanaさんから

DSC_0234_20140315234814b46.jpg

このクッキーとチョコは 期間限定(この言葉、大好きです❤)の
桜味なんですよ
春はまだかよ~!なねこっこのプリティなお口いっぱいに
春が広がって幸せな気分でしたemo_rk_016_05.gif

DSC_0237.jpg

これはhanahanaさん手作りのブックカバー

DSC_0238_2014031523481743d.jpg

なんと ごんたにゃんがいるんですよemo_kt_006_01.gif
写真でわかるかなぁ~
ねこっこ、すぐに気が付いて おお!と叫びましたよonpu10.gif

このブックカバー、口には出せなかったけど密かに欲しかったんですよ(*^m^*) ムフッ

hanahanaさん、ステキなプレゼントをありがとうございます


そして

「♪ビクの気まま生活♪」  の❤ビクママ❤さんから

DSC_0245.jpg

ごめんなさい!ピンボケしてた・・・

DSC_0246.jpg

このポーチheart15.gif
めちゃ可愛いでしょ~
ねこっこの大好きな色で、しかも猫音符だ~2

探すの大変だったでしょう
ファスナーと中は、黄色になってて、これがまた可愛いonpu10.gif

会社に持って行って見せびらかさないとね(*^m^*) ムフッ


❤ビクママ❤さん、ステキなプレゼントをありがとうございます


そして

「私の大切なもの・大好きなもの」 のMme Chat noirさんから

DSC_0241_20140315234818cfb.jpg

このマカロンが これまたウマウマでしたonpu10.gif
可愛い猫のペンホルダーもステキです音符だ~2

DSC_0244.jpg

このキーホルダーは、ごんたにゃんheart09.gif

Mme Chat noirさんの手作りです
こんな細かいストーンを並べて作るなんてすごいですね~
キラキラひかりモンが大好きなねこっこ、感激ですkira01.gif


Mme Chat noirさん、ステキなプレゼントをありがとうございます

そして

「猫雛日和」 の もかくきさんから 

DSC_0247.jpg

ウマウマなチョコも頂いたのに
先に食っちゃって写真に入ってなかったので
記念写真の日に学校休んだ子みたいになっちゃった^^

DSC_0248.jpg

こんな可愛い猫柄音符だ~2

これは「ごんたのマントに」ってお手紙に書いてありました(*^m^*) ムフッ

ごんたが嫌がったら ねこっこが使っていいので
嫌がることを期待しつつ21850651.gif

ごんたにゃんのマントにしてみましたよ

DSC_0252.jpg

判定つかずですなぁ~

ごんたにゃんが使うか、ねこっこが使わせてもらえるか
じっくり ごんたにゃんと相談しますmin_kt_063.gif


もかくきさん、ステキなプレゼントをありがとうございます



こ~んなにいっぱい ごんたにゃんのおやつも頂いて

ウハウハのごんたにゃんですheart09.gif

このおやつを全部持って、ごんたにゃんにお見せしたら

こんな 面白い顔 可愛い顔が撮れました笑ッ_M~1


P1010263_201403152349240f1.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

なにか被せれそうなものとか
乗せれそうなものがあると必ず!絶対!やってしまう・・・
これはサガですね

そして
必ず!絶対!やられてしまう・・・
これも家猫さんのサガですねぇ(*^m^*) ムフッ

楽しかったのはねこっこだけ?
いやいや それはきっと勘違いでしょう笑ッ_M~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

嬉しいホワイトデーがいっぱいですね~^^

んん?ブックカバーにごんたにゃん??

んーー、、分からん・・・(;´Д`)

なにかを探すのとても苦手~(;´Д`)

いっぱいだー(^∇^)♪♪♪

わぁー(*^o^*)
可愛いものやウマウマがいっぱいですね♥︎
ごんたくんの ブルーのクリッとした瞳が
すんごくキャワキャワ(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎
「食べていいの?」っていう顔なのかな?
マントもすごく似合ってるよe-287
ごんたくんは、どんな格好もキマリますね( ̄+ー ̄)キラ☆

No title

ねこっこさん、お口がプリティなのね(*^_^*)
春爛漫なお口になったかなあ♪

すごいすごい、素敵なプレゼントがい~ぱい!
ブックカバーのごんたにゃんちゃん、う~ん‥
あっ、分かった!
あのビーズがね。ヒントかもね(*^_^*)

こんにちは~♪

ねこっこさんステキで可愛いホワイトデーの贈り物
嬉しいですね(*^^*)
ナニナニ?!ブックカバーにごんたちゃんですか?
う・・・ん難しいですね。青いビーズの近くのバラの横の青い花が猫顔のような・・・って違うよね(笑)
一番最後のごんたちゃん青い瞳がとってもキュートです( ´艸`)

No title

こんにちは♪

ブックカバーすごい素敵(≧∇≦)b OK
ごんたにゃん、わかりましたよ~!!
最初「んっ!?」って思いましたが、
見方を変えるとわかりました(ΦωΦ)フフフ…
みなさん手作りでプレゼントされてて、
器用な方が多くて羨ましいです!

風呂敷は、ごんたにゃんと相談して
共有しても良いかも( 艸`*)ププッ
ねこっこさんもマントに使う?

ラスト写真のごんたにゃん、瞳がキラキラ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
とっても素敵ですよ!!

No title

わぁ~すごい
沢山のいただきものに囲まれて
ねこっこさん幸せそうですよ☆

マント似合ってる(笑)

ごんたくんもウマウマいっぱいだから
こんなに可愛い顔になっちゃった!
真ん丸お目目とっても可愛い(*^_^*)

No title

一周年記念企画応募してくれてありがとね~~~
もうちょっと待っててね~

すごいねぇ~プレゼントがいっぱい!!!
ウマウマもいっぱい
ごんた君もいっぱい~~~!!!
すごいね~うれしいね
皆かわいいの見つけるの上手いなぁ~

うまうま見つめる、ごんた君
かわい過ぎる~お目目真ん丸やんか~

沢山届きましたね!!

可愛いものたくさん、いいですね!!(≧▽≦)
ごんたにゃん、マントを付けて、凛々しいですね!!
うまうまもいっぱいでごんたニャンも嬉しいですね!!
手作り品はごんたニャンがいてまた素敵!!
みんなすごいですね~!!(#^^#)

No title

凄い!プレゼントは盛りだくさんのホワイトデーになったね~^^
ブックカバーにごんたにゃんが??
ん~老眼だから分からない・・・
しばらく見つめてたんだけどね・・・

次回の更新ネタだね^^

No title

うわ~ホワイトデーのプレゼントがたっくさん~~(^O^)/
どれもこれも気持ちが籠っているのがわかります~!(^^)!
ブックカバーにごんたにゃんが…葉っぱのところがそうなのかな~
画面が小さいノーパソだから、正解だったかわかんなかった(^_^;)

マントも可愛く着こなしてるね~これはやっぱりごんたにゃんのマントなのだ~(#^.^#)
でも、ウマウマほしいよーの顔が、一番可愛い~(*^。^*)

No title

こんばんは
ホワイトデーだったんですね
これみんなお返しですか?
ポーチも可愛いし 
マントが良くお似合いで・・・
きっとねこっこさんの物に
なるんでしょうけど!ネッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
