QLOOKアクセス解析
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

落ち着いてきました

皆様 トイレにアドバイスを本当にありがとうございました

前に、トイレが小さくなって、

飛ばしたことはあったんですけど♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

大きいトイレに替えてからは大丈夫だったし

今回のようなのは初めてだったので

心とか体になにかあるのか!?と心配しましたが

飛ばす子が他にもいるみたいで安心しました^^


さっそくトイレシートを買ってトイレを囲い、

狭い家なので他に置き場所がないので

廊下に出すときは、人間はウロウロせず息をひそめて^^

そして砂を、元の匂いのに入れ替えて

(いつもかかさまがダイエーで箱買いして配達してもらうんだけど
 いつもと同じ砂なんだけど今回、期間限定とかでラベンダーの香りつきになってたの)


今日は朝から3回チッコしてあって

現場は目撃できなかったので立ってたかどうかわかりませんが

2回がギリセーフでしたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

1回は飛ばしてたんだけど

せっかく囲ったのに、ごんたにゃん

トイレに入ったら入った場所に、

真直ぐ向きを変えずそのままチッコするので

出入り口の囲いのない所から飛ばしてました・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ

DSC_0219_2014032000053318d.jpg





でもずっと毎回飛ばしてたので、2回セーフはかなりいい感じです♪

本当にありがとうございました



箱買いのラベンダー香り付きの砂
あと5袋も残ってて・・・
ダイエーさん、匂いなしと交換してくれるそうです♪

さすが!ダイエーさん♪

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
前々回の贈り物
みなさん本当にステキな物を作ったり
探してくださったり、とっても嬉しいです^^
ほんと皆さん、センスありますよね~
ねこっこも、もっとみなさんに喜んでもらえるような
センスを身に付けなければ!

・・・・・付くかなぁ(*^m^*) ムフッ

前回のトイレ事件
びっくりしましたが、皆様のアドバイスのおかげで
ごんたにゃんも落ち着いてきたようです
ねこっこも落ち着きました^^
感謝感謝です!ありがとうございました

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

さっっそく2回セーフでよかったにゃあ!
チィ中のごんたちゃんの真剣お顔、かっわいいにゃあ♪
お砂も香りなしに変えてもらえたんですね^^
よかったのにゃあ!

No title

落ち着いてきたみたいで、良かったです(^_^)v
このまま元のオチッコスタイルになれば一安心ですね^_−☆
さすが、ごんたくん
「後ろは振り返らにゃい」のね( ^ω^ )♥︎ふふ
きゃっこいいよー( ̄+ー ̄)キラーン☆

No title

落ち着いてきて良かった^^

ダイエーさんさすが~~!

人間にとったらいい香りでも猫にとったらんなもん知ったこっちゃないって事もあるものね^^

成功率が上がってきましたね

うちにはニャンがいないので、アドバイスが出来なくてごめんにゃさい!!
ごんたニャン、3回のうち2回の成功だったら、いい成績!!

ダイエーさん、素敵ね!!
香りつきもごんたニャンには不思議なトイレになっちゃったんでしょうね!
私もトイレの芳香剤が新しいと、気分が悪くなっちゃいます(^^;
香りが強すぎなんですよね~(^^;

No title

そうか、いい方向に向かってるんですね!
よかった~♪

こういうとき、ブログやってて良かったなぁって思いません?
みなさんからイロイロな意見いただけますもんね(^^)

ダイエーさんも、ぐっじょぶ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~良かったね~
飛ばさなくなって・・・(笑)
いつもと違うと心配だもんね~

それにダイエーさん、太っ腹!!!
替えてくれるのは嬉しいね~
使わないの置いておくのも・・・やし~
だからって、捨てるのも
もったいないしね~

No title

落ち着いてきたのですね~
ちょっと安心しました
また元に戻ってくれるといいですねー
大地は相変わらずの立ちション・・・
私以外に困ってないからいっか!

困った時のブロ友さん
とても心強いですよね

そしてダイエーさんの心の広さには感激です^_^

No title

ごんたにゃん、落ち着いてきてて良かった~。
いつもと違うことされると心配になっちゃうから。
砂も交換してもらえるようで、良かったです^^
猫様は敏感なんですよね(^_^;)

No title

落ち着いてきたんだー
良かったね~♪
何が原因だったのかは分からないけど
(やっぱ砂かなあ…)、とりあえず安心ですね^^
いいアドバイスもらえて良かったね^^

ダイエー、すごいね
普通交換返品は一週間以内なのに
太っ腹~!!
大手は違うね~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
