QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

はなちゃん一家おめでとう


いちご大福いらんかね?


今日は、夜中から4回チッコして
1回内野ゴロでセーフ
でも3回 場外でした・・・




みなさんご存知

ちまたで噂の大人気ブログ

               「はなちゃん一家」

3月15日に ブログ1周年を迎えられました可愛い~1

おめでとうございます(タイ~4

「はなちゃん一家」のpupusannさんとは
σ(=^・ω・^=) ウチもブログ初めて1ヶ月ちょっとのときからのお付き合い

しばらく無言訪問してて、ドキドキビクビクしながら
初コメしたのが、さっき確認したら4月1日でした^^
その時、まったく同じ時間にpupusannさんも
ねこっこのブログにコメントをしていた゜_ア~1
なんて運命的なんでしょう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もうすぐ1年、365日お付き合いして頂いております
min_kt_016.gif
ブログ同期で、このブログにも当初から来てくださるpupusannさんに
励まされてきたねこっこです

女王のみーちゃんは

mirrorqueen.jpg
こんな感じかしら?




海老蔵さんに似てるという晴ちゃんは

jthumbBJ8ZE9LD.jpg
こうかな?



アイドルのふくちゃんは

1a19a3ac-s.jpg
もちろんセンターだよね❤


そんなpupusannさんですが
いまやすっかり人気者でして
1周年記念プレゼントにも行列ができんばかりの応募が(FA72~1

もちろんねこっこも応募しましたが
くじ運のないねこっこ、(抽選だと思ってたらなんと全プレみたいですね!)
どうせ当たらないんやわ・・・と

ね
ヤケ酒をかっくらっておりましたら・・・




送るよ~
          送ったよ

  
天使のささやきが・・・



そして





そして






IMG_0061.jpg

               じゃ~~~ん  COOL_m.gif



IMG_0062.jpg

               どぉ~~~ん  COOL_m.gif

タオルもバッグも両方頂いたのぉ(タイトルなし)_m(タイトルなし)_m(タイトルなし)_m
 

IMG_0083.jpg


IMG_0079.jpg
3にゃんの写真入りチューインガム❤
晴ちゃんが蛍光灯で光っちゃった


IMG_0063.jpg
 
食べたいけど、開けれないよね~^^

若い女性に大ヒット中!って、じゃ食わなきゃね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも開けれないよねぇmin_kt_063.gif
  

タオルもバッグもめちゃ可愛いですよね文字_M~4
はなちゃん一家オリジナルemo_ot_002_04.gif

タオル、ごんたにゃんに巻いて写真を!って思ったけど
毛が付くから止めちゃった(*^m^*) ムフッ

もうデザインも色も ほんと!可愛くてheart11.gif

pupusannさんのお気持ちがとても嬉しくて
(実は前から、送るからねって言って下さってたのだ(。-ܫ-。)ムフッ♥)
(エコヒイキなのだ(*^m^*) ムフッ)  

img087_20140321011749950.jpg
 
pupusannさん ありがとうございましたmin_kt_016.gif

改めまして

             「はなちゃん一家」       
         1周年 おめでとうございます  emo_kt_002_01.gif

これからも可愛い3にゃんと
pupusannさんの妄想を楽しみにしています↑_M_2~1

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

皆様本当にありがとうございます
ごんたにゃんが初めての家族なので、
みなさまの存在がとっても心強いです!
このトイレ事件も、即「ブログで聞こう!」って思いました^^
みなさんに支えられてのごんた&ねこっこです
ありがとうございます

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

こんにちは~♪

ブログの同期生ですね。お二人は
共に一周年をお迎えできて良かったですね。
おめでとうございます。

プレゼント素敵ですし、写真入のガムやクッキー
可愛過ぎて食べれないよね~
今更だけど苺大福ごんたちゃん(^m^)可愛いね。

そうそう遅くなったけど我が家のトイレはねトイレがすっぽり入り
周りの囲いがトイレより少し高い箱をオットーが作ってくれました。
おかげで、砂かきが激しいニーぽんもトイレと箱の間に
猫砂が溜まるのでお掃除の時に、また戻しています。

はなちゃん一家

ブログのつながりってすごい暖かいですね!!
うちもはなちゃん一家の一周年のオリジナルタオルを頂きました!(≧▽≦)
オリジナル商品ってすごいよね~!!
自分がオリジナルな物を作るとしたら、何の写真を使おうかな~ってつい考えちゃったけど、
可愛いニャンコならもらっても嬉しいけど、
私と娘の写真なんて送られたら、困りますよね!!(≧▽≦)
ちなみに家族の写真入り年賀状の扱いも難しい...

No title

ひゃあ、女王のみーちゃん、ゴージャスだわ♪
晴ちゃんはメッチャ格好いいし、ふくちゃんは
センターアイドルやん(*^^)v

pupusannさんって一周年なのに、凄い訪問数で
大人気だよね。
そういうねこっこさんちもそうですやん(*^_^*)
「いつの間にか、手の届かない遠い雲の上の
お人になっちまったなぁ」って、
私が言いたいわ(笑)

プレゼントって嬉しいよね。
私も後からねじ込んじゃった(;^ω^)
素敵なものばっかし、届くの楽しみやわあ♪

No title

いあぁ~~ん!!!
海老蔵が~(笑)
これ貰ってもイイかな~?
こうゆうの、作られへんのよね~わたし・・・

喜んでもらって、よかった~~!!!
ドキドキ・・・だったかたね
でも、ほんと初めから、ず~~~と
コメントも訪問もしてくれて
感謝しています!
一年間ありがとうね~これからも末永~~~く
どうぞよろしく!!!ね

No title

素敵なオリジナルグッズだよね~
宝物だよね!
使いたいけど・・・使うの勿体無い!みたいな^^:

No title

おお、ねこっこさんの所にはもう届いたんだ!
はなちゃん一家!面白いですよね~(^^)
わい、いつも笑わせてもらってます。
うちにもそろそろ届くかなぁ!(^^)!

No title

私、最近仲良くさせてもらったのに
図々しくも応募しちゃいました~

あは~(笑)
みんにゃ可愛い❤
似合ってて違和感がない(*^_^*)

同じくらいの時期に始めて仲良くして下さった方って
とっても大切ですよね(#^.^#)

No title

ブログ開設1周年なんですか?
それはおめでとうございます
はなちゃん一家さんも
おめでとうございます
皆いいブロともをお持ちなんですね!
私はあまり積極的に交流を持てなくて
皆様のブロ友の輪が羨ましいですねぇ

No title

はなちゃん一家一周年おめでとうございます~♪
素敵なプレセント、嬉しいですよね~(#^.^#)
ねこっこさんの紹介の仕方が、とっても上手で、みー女王様や市川晴蔵の襲名披露や、ふくちゃんの不動のセンターは、ねこっこさんの優しさ溢れたお祝いですね!(^^)!
チューインガムは占いにもなっていて、誰が贈られたかで運勢が決まるらしいですよ。
でも、ねこっこさんのところはみんにゃが来たので、もうラッキー以外にないですね。
ごんたにゃんのうれし涙は、そのタオルで拭いてあげて~(^^ゞ

はじめまして

一周年記念のプレゼント凄いですね~
オリジナルグッズのてんこ盛りですか!!
こんなにたくさん作るのってきっと大変なんでしょうね~
バッグとタオルのデザインも素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長いお付き合いなんですね~~^^

たくさんたくさん嬉しいですねー♪

センターふくちゃん笑った~ww

オチッコ・・・。入ったまま向きを変えずにすると場外ホームランなんですよね・・・。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

pupusannの記念日、とってもゴージャスo(^▽^)o
AND すごく可愛いですね♥︎
私も もし次の機会があるのなら
応募させてもらおうかな( ^ω^ )ウフ
ねこっこさんのヤケ酒シーンが…
見ちゃイカンの見ちゃった~~でもオモロイ( *`ω´)ブハハ
ごんたくん、今日のオチッコは??
セーフだと良いですね^_−☆
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
