QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

最近の事情

最近ごんたにゃん

嬉しいことに夜10時を過ぎるとねこっこの部屋にやってきて

ねこっこを押し倒し、襲う ねこっこの腹の上に乗ってくるんです
7~8年前くらいはいつもそうやってくれてたんだけど
いつの間にかしなくなってて、またやってくれるようになったんですheart12.gif


IMG_0095.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0111.jpg

でもでも 困ったことがモノク~1

この体勢だと パソコンに手が届かない・・・
腰が痛くなる・・・

1~2時間、降りたと思ったらまた乗ったりすることもあります

でもね

思ったんです

ねこっこにとっては、1時間でも

ごんたにゃんにとっては(猫時間にとっては)

1日くらいの時間になるんじゃないか  って

まぁ正確に計算はしてないし、ねこっこ得意の適当な考えなんだけどねne_niko.gif


なので この時間はとっても貴重な大事な時間ne_12.gif



訪問活動の途中で押し倒されることもあれば

まったくパソコンに触れないこともあるかもしれませんカラフ~1


更新は、出来るときに予約投稿しとこうかなと思ってます^^
この記事も、水曜(休みだったので)に書いて下書き保存です


訪問できなかったり応援できなかったり

出来る時は急いで訪問に回るので無言訪問だらけになるかもしれませんが

ごめんなさいですカラフ~1

自分が応援できない日もあるかもしれないのに、こちらに応援して頂くんも

申し訳ないので、ブログ村もやめようかな~って思ったりもしてます

とりあえず、応援はスルーして下さってかまいませんからね~image0921_m.gif

今日も ごんたにゃん、ねこっこの腹に乗ってました❤
今は布団の上で寝待ちです(*^m^*) ムフッ

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ホームランキャッチャーいちろー君
今日も2回ナイスキャッチしてくれてましたヾ(〃^∇^)ノ
あと2回は場内のフライだったので、
今日は、床濡れなしでしたぁv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
キャッチしてくれると してやったり!な気分です(*^m^*) ムフッ
また、ホームランキャッチャーいちろー君の
その後の報告もしますね^^

iPhoneカバー、可愛いのが(猫しか見てないけど)
いっぱいでどれもこれも欲しいですね~

関ジャニ・・・せきジャニとは!
おまけにかっつん!σ(=^・ω・^=) ウチよりすごい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

自分のブログだもの自分の一番やりやすい方法でやるのが一番だと思います^^

そしてごんたにゃんあってのこのブログ、ごんたにゃん優先にしてあげてくださいね^^

この写真のごんたにゃんとても幸せそうですね~(*´▽`*)♪

No title

うんうん、ごんたくんが一番だもんね~♪
一緒の時間を大切にしてあげてくださいね
無理しないで出来る時に更新したらいいよ~

ごんたくん、一緒にいられて良かったね^^

おはようさん。

ごんたくんとの時間が一番大切だもんねぇ。

この写真幸せいっぱいだねぇ。

私は仕事の間にブログ見れるんだよ。

家に帰ってくるといろいろ家事があるもんねぇ。

マイペースで良いと思うよ(^_-)-☆

No title

わたしもね、ランキング気にすると無理をしてる
みたいなところがあったから取り外しちゃった(;^ω^)
それからはずっとマイペースで、楽になりましたよ。
やりたい時にやる、これが一番だね。

ごんたちゃん、また甘えん坊になったのね。
ふふ。。 可愛らしいわあ(*^_^*)
ねこっこさん、相当重いでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な時間ですよね^^

ごんた君との時間が一番大切^^

無理せずです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくん可愛い~
私も大地が構ってってうるさくて
遊びながらの訪問だったりするので
なかなか沢山訪問できない時もあります。

ごんたくん優先にしてあげてください!
ブログはその次で全然いいと思いますよ^_^
ごんたくんとの時間大切にしてくださいね❤

No title

ごんたくんの
腹乗り~~~良いじゃないですか
至福の時ですね
うんうん、応援訪問って
ホントに思ったよりも
時間がかかって大変ですよ~
抱っこの時は、何にも気にしないで~
ごんた君、抱っこだけに集中して、ヨシ!です~よ
自分のペースで
やる事も、長く続けるコツだと思います~よ

No title

ふふふ~
ごんたにゃん、幸せそうにゃ~^^
お誘いは、断れませんからね~。
猫様優先ですとも♪

でも、腰は注意してね(笑)
うち、毎日、にゃんずがお布団に入ってくるんだけど、毎日、同じ向きで寝てたら、肩、腰が痛くなっちゃって。
寝てても、気を使ってるみたい?たまには、一人お布団したくなります(笑)

No title

ねこっこさん、訪問もコメントも気にせず、ごんたにゃんとの蜜月を楽しんでくださいね(*^。^*)
たまに、こんなラブラブの写真を見せてもらえれば、もうそれで充分ですよ。
ごんたにゃん、幸せそうだな~
シラウオのようなねこっこさんの手も優しくて、あぁ~私もねこっこさんに抱かれたい(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
私もポン君にくっ付かれたら
ブログ活動はお休みですよ^^
みんな猫好きな集まりなので理解してるよ~^^
マイペースで行きましょう~
ごんたにゃんと仲良く過ごして
お暇な時に更新や訪問で~^^
ランキングも辞めずにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさんは ニャン思いで
やさしいんですね
私はニャンに我慢して貰う事が多いです
もっとニャン時間に合わせてあげたいんですが
したい事も多いし・・・・・
簡単に言えばワガママなんですねぇ私って!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
