QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

トイレのその後

みなさまにご心配頂きました ごんたにゃんのトイレ事情
その後のご報告ですふなっしー_m

砂を匂いなしに戻して、ちょっとはいい感じなんだけど
(毎回場外だったのが、半々くらいです)

トイレを買いました^^

教えて頂いた上がパカッと開けられるタイプのを買おう!と
思ってたんだけど

店「入ってそのままの向きでチッコするのなら
  カバーがあっても意味ないですよ~」


って、そんなのわかっちゃ~いるんだけど、
ちょっとでも可能性があるなら!って思ったわけさ

それに、そのタイプのトイレが売ってなかったの・・・

でも早く替えたかったので
とりあえず、でかくて、深くて壁が高くなるのを買いました

IMG_0175.jpg

         でかっびD832~1

あまり砂を高く入れると壁が低くなっちゃうのでこれで様子見

これ、ごんたにゃんが丸々入ってベッドになるねぇ
ってか、人間の赤ちゃんも楽々入るよ~笑ッ_M~1

そして ごんたにゃん その結果は・・・





DSC_0238_20140326121516c35.jpg


高さ26センチの壁を 楽々クリアー・・・・・

ごんたにゃん、高飛びじゃにゃいんでしゅよ
記録に挑戦するつもりかびっく~1


囲いをしておしっこシートを貼ったり、
プラスチックでチッコ返しを付けてみたりしたけど
入ったまんま方向転換しないごんたにゃん
出入り口に囲いは出来ないので意味なし・・・


語尾_M~2
これで負けるねこっこではないのだファイ~1


IMG_0177.jpg

チッコが一番よく漏れてる場所に

補助トイレなのだぁ



するとどうでしょう!!


IMG_0176.jpg

あわやホームラン!を
   みごとにキャッチ!勝ったぞ~

トイレの中から飛ばしたチッコを場外でキャッチ!


他の場所にもするから、その時はホームランだけど
こんな感じで勝負して行きます^^



ついでにもう1つ

ねこっこ、もう2年半以上 スマホを買い換えずにいて
使いこなせてもいないので買い替える気すらなかってん^^

でもアマ○ンで めちゃ可愛いiPhoneケースを見つけて

「欲しい!!どうしてもこれが使いたい!!!」


で・・・




DSC_0239 (3)

買っちゃいました25010202.gif


ねこっこが欲しかったケースがこれ

717APcwLLRL__AA1500_.jpg

さっそく買わなくっちゃheart11.gif



買っちゃいましたよ




DSC_0235 (2)


        じゃ~~~~~ん


DSC_0234 (2)


21845851.gif

全然ちゃうやーーーん

って突っ込んだでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

だってね

黒が欲しかったんだけどなかなか見つけられなくて
探してたら これを発見

オメメがブルーだし
ヒカリモン大好きだし
こりゃ、ねこっこのために作ったとしか思えない21016826.gif

ごんたにゃんに似てませんかぁ

ケース


初めに欲しかったケース、なんと500円ちょっとだった
着せ替え用に買っちゃおうかしら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

DSC_0237 (3)
ホームボタンシールは もちろん肉球ne_assmv1.gif
ピンボケ・・・

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
こんなステキなのが編めるなんてすごいですよね!
ごんたにゃんも可愛い❤って思ったんでしょうね~
なんの抵抗もなく「どうぞ」って付けさせてくれました^^

みなさんのにゃんこさんとお揃いで被ってるって嬉しいですね❤

関ジャニ
そうそう!大倉君でした!あと錦戸君もいましたね
村上・大倉・錦戸・安田・丸山・・・
・・・・・・
知らないんじゃないんです!出てこない
ある意味、出てこないほうがヤバいですね・・・
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

なんと・・・
わいが思ってたより、ずっとウワテだった(^^;)
ごんたにゃん、どんな格好でチッコしてるんだろう。
そんな高そうな壁も超えちゃうんですね。

でも、ねこっこさん頑張った!
場外ホームランナイスキャッチです!(^^)!
って、根本的な解決にはなってないかぁ・・・
やっぱトイレの周りにシッコシーツを敷くしかないのかな(>_<)

iPhone!!いいなぁ!
わいも密かに狙ってるんです。
ママの機嫌の良さそうな時を狙って・・・
携帯ショップへゴーですよ(笑)

No title

ごんた君、場外ホームランなんですね~
まぁ~キャッチできたのはいいけど・・・
なんでやろうね~?
しゃがむのが、嫌なんかな?
家の晴ちゃんは、男の子だけど・・・
小さいトイレに入って
縁に手をかけて、立ションみたいにしてるけど・・・
案外、小さいトイレにしたら、そんな感じにしてくれないかな~?

Iphoneケース
かわいいねぇ~って思ったケド・・・(笑)
違ったのね(笑)
でも、こっちのキラキラもかわいいね~確かに・・・

No title

ねこっこさん、お見事‼︎
こんなピンポイントでキャッチは凄いです^_−☆
ごんたくん 向きを変えるの面倒なのかな~?
壁の方を向いてる方が なんとなく安心するのでしょうか
ごんたくん、ジャンプも得意なのね( ^ω^ )♥︎むふ

キラキラケース可愛いですね♥︎
自分はコッチの方が好き♥︎

No title

ねこっこさんナイスアイデア!
この際だからずっと同じ位置でホームランになって欲しいですよね

iPhoneケース可愛い♪
今のがダメになったら買おうかなー
ねこっこさんのキラキラのも可愛い~
ごんたくんそのものだ!

No title

チッチを場外キャッチとは
ねこっこさん すごい~~~
感動しました♪
これもある意味 ごんたちゃんとの絆ですね
ちゃんとわかってるから見事キャッチ!!
関ジャニ ・・ かんじゃにを
せきじゃに と どこぞのアジみたいな
読み方をしてた人がいるんですけど
その人 カトゥーンを かっつん
と言ってました(笑)
あ、、全然関係なくてスミマセン(-_-)

こんばんは♪

ごんたにゃんのおちっこホームラン
かなりの打率なんですね。
トイレ問題はいつ何時、我が家に訪れるかわからないので前の記事も
真剣に読ませて貰いました。
アドバイス、何もできないんですが、
ねこっこさん、負けずにがんばってくださいねヽ(≧▽≦)ノ

どっちのカバーも可愛い(≧∇≦)
ニャンコのカバー、たくさん可愛いの売ってるから迷っちゃいますよね!

No title

ご、ごんたにゃん、恐るべし(;^ω^)
チッコを場外ホームランしてしまうんや。
それにしても、第二のチビトイレ、うまく
考えたもんやね(*^^)v
うまくキャッチできてるし。

おお~、これは可愛いケース♪
これは猫好きにたまらないなあ・・
って思って見てたら、違うんか~い!
ほんでも、こっちもいいわあ(*^_^*)
ごんちゃにゃんに似てる~
私なんか、在り来たりのカバーでつまらん!

No title

トイレは入ったら中でクルっと回らないとならないのが良いよ
ってうちが使ってるやつ~
でも急いでたんだもんね~

トイレの写真の時はネイルが無いね^^

iPhoneカバーはねこっこさんらしい感じで可愛い~
だけどホームボタンのシール貼ったら指紋認証!使えなくなるよ~(笑)

No title

第二のトイレに見事に入って嬉しいですね!ねこっこさんの頑張りが伝わってきて、一緒に喜んじゃいましたよ(o^^o)

私もIphone5です。かわいいケースがいっぱいあってすぐ変えたくなります〜

No title

えぇ~?このトイレでも場外へ・・・(*_*)
ウチも猫部屋5匹に、、このトイレを使っていましたよ。
ベビーバスタブってくらいの大きさですよね(^O^)/
でも、さすがねこっこさん!
場外ホームラン用のフェンスを用意しているなんて!(^^)!
この様子だったら、本体トイレを小さいのにして、場外用に大きなトイレを用意したほうがいいのかな~(^^ゞ

iphoneデコ、可愛い~ブルーの瞳がいいね~
ごんたにゃんも満足しているみたいよ。

No title

ブルーの目、凄い特徴的で良いですね~
だんぜんこっちの方が良い感じですよ!
あぁ でも最初の方も捨てがたいな~
膨らんでるねこさんの背中を押したら、
にゃーって鳴くとか、そんなオプションがついてたらもっと良いな~

No title

補助トイレ考えましたね~^^♪♪

これうまくキャッチ出来たらすごく嬉しいかも!!

この黄色いトイレうちのと同じかも(笑)

iPhoneケースかわいいですね~♪

ごんたにゃんそっくり(o゚∀゚o)

No title

ごんたくん、おしっこ返しに敗れちゃったのにゃあ!
大丈夫にゃ、対策練って、新たなテクを磨いちゃうにゃあ!
・・・えっ、おねえ何にゃ?
なんでアタシのこと物にゃあ!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

スマホケース当初と全然違うけど(* ̄m ̄)ウフッ
かっわいいのにゃあ!
スマごんたちゃんと呼ぶにゃ!^^b

おっは~~~

ナイスキャッチ出来たねぇ。

本当にオチッコ飛ぶんだねぇ。

iPhoneのケース超可愛い(^_-)-☆

ごんたくんに似ている感じ~~~

ブルーの目が良いねぇ(^^)v

場外ホームラン

ねこっこさん、頑張ってますね!!
大きいトイレだね!!それでも場外ホームランなら、
守備をかためるしかないか~!!

iPhone、すごいきれい!!
ごんたにゃんに似てますね!!
ゴ~ジャスぅ~~~~~!!

こんにちは~

トイレの攻防、すごいです!!
場外ホームランをキャッチとは。

なんだか衣装ケースかなにかでごんた君用のトイレルームを作りたくなりましたが、場所も取りますし、使ってくれるかという問題もありますもんね(^_^;

スマホのケース、ブルーの瞳が素敵すぎます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
おトイレの件はまず解決かな!?
場外でのキャッチはファインプレーですね
場外に戻せる方法ないかなぁー

スマホ一時買おうかと考えてたのですが
ほとんど家に居るし 機能を使い切れないと
基本料金がもったいない・・・と シブチンですね
ブログはPCで十分だし・・・
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
