QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

飽き症です

いつもご訪問&コメント&ブログ村への応援、ありがとうございますemo_rk_016_04.gif

平日はなかなか更新できず(てか、手抜き?)

ごんたにゃんのご飯がそろそろなくなりそうなので
安いショップを物色しておりました。
σ(=^・ω・^=) ウチはいつも楽○で購入emo_ts_002_02.gif
これが結構時間と頭を使って大変な作業です。emo_kt_007_01.gif
1種類ならいいんだけど、ごんたにゃんは食べることが大好きなので
いくつかのご飯を混ぜたり、日替わりにしたりと居酒屋並みの食生活ですemo_rk_013_01.gif
なので
このフードはこのショップが安い!
でもこっちのフードはこっちのショップが安い!
でもここは送料がかかるから・・・と
どこで買うのが一番お得かで悩むわけです
単にセコイだけですね

やっとなんとかショップを決定し注文完了ですv_cathtmv2.gif


                100_0004.jpg
                わ~いemo_kt_002_01.gif入っちゃったにゃよ

                100_0005.jpg
                ほら~見て見て~

                100_0006.jpg
                かわいいでしょお腹見えないからemo_kt_006_01.gif


                100_0009.jpg
                 ・・・・・・・・・・・・



                100_0010.jpg
                    飽きました


ごんたにゃん・・・


飽き症なとこ・・・・・


ねこっこに似ちゃったねpic_rk_016.gif




よくわからんけどブログ村に登録してみました

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんた君はグルメやねんな。
ポコはドライフードの上に野菜と鶏ミンチを蒸したものを乗せて食べて
頂いております。

No title

飽き性ね。
でも、食べることは飽きないからダイジョウブイ。
ねぇごんた!!

似た者同士

だってねこちゃんの息子やし仕方ないやーーん。
(σ´・v・`*) ゥチも飽き性やけど、ねこちゃんよりは飽き性じゃないわぁ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねこちゃんの飽き性はわかってるから^^
(。◣‿◢。)ニヤリッ

うちも猫のご飯は種類を変えたりするよ。
でも一番お得ってのは、モラタメやない?
もっとたくさん出して欲しいけどね

めちゃ安いしいいやつが安いからいいよね~。

さすがに安いのは飽きないよなぁ^^
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

うちは療養食で決まってるので
考えなくて良いけど
以前は色々と買ってみては変えてみたりだったね^^
いつも楽〇でした~^^
ねこっこさんも、ごんちゃんも飽き性なんだぁ~(笑)

hanahanaさんへ

ポコちゃんこそグルメじゃないですか~
野菜と蒸した鶏ってお母さんの手間と愛情がかかってますね^^
お料理上手なHanahanaさん、
私とごんたを同居人にどうでしょう?^^

直さんへ

確かに^^
食べることは飽きませんね~
それと寝ること^^
これまたσ(=^・ω・^=) ウチに似てますなぁ
ばんえい競馬の馬見ても、体つきを見てごんたを連想してしまいました^^
本物行かれたら写真見せてくださいね~

ノンへ

えええええええ!?
ノンよりσ(=^・ω・^=) ウチが上か??^^
モラタメは、高齢用のごはんはないからなぁ
同じもの買うなら安いの探さなきゃ~ね^^

barusa39さんへ

はい^^飽き性です!あはは
うちはbarusaさんとこと反対で
2~3歳で膀胱炎になってそれからずっと療養食だったけど
i/dをちょっと経て、ゲロリータが治らず、
ネット相談しまくって、普通のでもいいのでは?との回答をもらい
それから一般のに変えました^^
楽〇はポイントも貯まるしいいですよね~^^お手軽だし^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
