QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

感謝♪

本当に暖かいお言葉をありがとうございます

なんだか最近、急に ごんたにゃんが歳をとったのかな?って

思うようなことがいくつかあって、

「ごんたにゃんは歳をとらない」気でいたねこっこ、

現実を実感したと言うのか

今更になって色んなことが心配になってきて・・・

頼りない親ですね~

ごんたにゃんはみなさんに育ててもらってる

そんな気がします

そして




ねこっこも みなさんに育ててもらっております

出来の悪い子でごめんよぉ~
(そんなおばさん、産んだ覚えないわ!とか
  あんたのほうが年上やろ!とか 叫ばないでね)


IMG_0181.jpg
今日のごんたです
うそです もう4月1日終わっちゃったねぇ
やっとおヒゲが3本になりました^^
このカゴ、可愛いでしょ~ねこ_M~1
ステキでしょ(。-ܫ-。)ムフッ♥heart12.gif



今日は

みーちゃん❤晴ちゃん❤ふくちゃん❤

そして激しい笑ッ_M~1妄想でおなじみの

         「はなちゃん一家」

               の pupusannさん


とってもステキな動画をプレゼントして下さいました手_M_1~1

ちょっと凹み気味のねこっこに

優しい、暖かい心のこもった動画で

ねこっこ、鬼の目にも涙でございますしょぼ~1

感動で感激で・・・言葉になりませんでした^^

日本語がおぼつかないねこっこ、うまく感謝の気持ちを
表す言葉が見つからなくて、
ただただ ありがとうとしか言えなくて・・・

それにこの動画をもらうのに
どんくさいねこっこ、なかなかうまくいかなくて
遅い時間までかかって送ってくれたpupusannさん
ごめんなさいね&ありがとう^^

ぜひぜひ 見て下さい(タイ~1

音楽が流れるので音量にご注意下さいね





ステキでしょラメ_M~4

pupusannさんの大好きなファンモン

やっぱいいなぁ❤CD買っちゃおうかな^^

きっとこんな優しくてステキなpupusannさんのこと
ファンキー加藤さんが知ったら

惚れちゃいますよねえv(〃☯‿☯〃)v

もう元気もりもりになりますよねラメ_M~1

さぁ(FA72~1
また ごんたにゃん&ねこっこ
暴走するぜぃ可愛い~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
冒頭にも書きましたが
みなさまに育ててもらってるごんたにゃん&ねこっこです
ありがとうございます
カギコメや拍手コメにも色々なアドバイスを頂きました^^
教えて頂いた方法や商品も試していこうと思います

みなさんの励ましやコメントに、気持ちがとっても楽になりました^^
これからもごんたにゃんが幸せにのんびり暮らして行くことを
第一に、楽しくやっていくぞ!!
えい!えい!お~!!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

動画素敵だーーーー(´;д;`)

最後泣けるなぁ。。。

あれ、目から汗がーー(´;д;`)

pupusannさん最高や~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いちゃった(^^;

動画、感動して泣いちゃった(;_;)
最高の動画ですね!
pupusannさんスゴイ!!素敵!!
ただただ感動~~~~~!!
BGMの加藤さんの歌がマッチして良いですね!!^m^

こんにちは。

作ってくれて嬉しいねぇ。

pupusannさん上手に作ってくれてありがたいよねぇ。

今日は何だか今いち調子が出ない(^^ゞ

No title

私もファンモン好きで何枚かCD持ってるの(^_^;)
いい曲がいっぱいあるのよねえ♪

素敵な動画をプレゼントして貰いましたねえ。
これはねこっこさん、最高の気分でしょ。
pupusannってすごいなあ(^^)/
うらやましいわあ(;^ω^)

ごんたにゃんは、まだまだ元気だよ。
元気出してお互い頑張りましょうねえ(*^^)v

感動です(T ^ T)

こんな素敵な動画いただいたら、
感動で泣いてまう~~ですね(T ^ T)
pupusannさんの気持ちも、とっても込められてて
心温まる動画を見させていただきましたー( ^ω^ )♥︎
ごんたくんが、ねこっこさんLove♥︎なところも
すごく伝わってきました(*^o^*)

オトコの魅力は、これからなのニャーよ‼︎
まだまだデスにゃーp(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵ですね。
嬉しいですね。
ごんたにゃん、主演男優なんて凄いわ!! (≧▽≦)
宝物ゲット~~!ですねぇ。

No title

素晴らしい^ ^
私も感動しちゃった
こんな素敵な動画は元気出るねぇ〜
pupusanさん凄いです
感動をありがとう〜
ねこっこさん!良かったですね(^_−)−☆

No title

pupusannさんすごいですよね~
素敵な素敵なサプライズプレゼント!
ごんたくんの可愛い姿が沢山写ってて
これは一番の宝物になりますね♪

No title

こんばんは
いやー いいもの見せてもらいましたよ
一回しか言わないねこっこが好きって
ほんとにごんた君が目で物語っていましたねぇ
一生の宝物ですね

ちなみにごんた君が被ってた紙風船
我が家の2ニャンは振り払って逃げましたね!

こんばんわぁ。
なるほど、そういうことだったんですね。
それにしても、タイムリーに
ねこっこさんに拍手コメント入れたもんだなぁ(^^)
ねこっこさんなら、なにか知ってるかなぁって思ったもんで(笑)

Pupuさんの作ってくれた動画!
素敵!わいまで涙が出そうになりましたよ。

1日1日を大切に過ごそう…
そう思いました。


No title

素晴らしい!超感動!!
ねこっこさん良かったね~、素敵な動画送ってもらって!
年齢に応じていろんな事があるでしょうが
ごんたくんの為に頑張ってね♪
pupusannさん、スキルが無いから時間がかかったって書いてたけど
その分とっても素敵に仕上がってますよね
いいもの見させてもらいました
宝物になりましたね^^

No title

感動した~泣けた~
こんな素敵なのが作れる技術が素晴らしいですけど、ごんたにゃんの写真をいっぱい見て、ねこっこさんの想いも受け止めて、作ってくださった気持ちが嬉しいですよね~(#^.^#)
ごんたにゃんは、もちろんもっともっと元気でいてもらわなくちゃいけないけど、ねこっこさんもこんな素敵なお友達がついているんですもの、落ち込んでいる場合じゃあないですよ!(^^)!
ごんたにゃんには、ねこっこさんが最高の飼い主なんだからね。

No title

にゃんて可愛い籠===
萌え~~となりました*^0^*)

No title

季節の変わり目でしょうか、
うちも一時的に食欲が落ちて、心配になりましたよ

早く元気になって、
一杯ご飯を食べる姿が見られるといいですね

回復をお祈りしてますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
