QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

またまた感謝♪

前回の記事の

「はなちゃん一家」 のpupusannさん 
が作って下さった動画

なんとなんと!

IMG_0488.jpg

DVDに焼いて送ってきてくれました!

しかも!はなちゃん一家タオルに包んで❤

ピンクのタオルも頂いちゃってるのに白もゲット!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DVDは家宝にします♪ありがとうね~❤

IMG_0489.jpg

こらぁ!踏むんじゃない!!


そして
IMG_0181.jpg
こちらの可愛いカゴ

「ぶちにゃんの日記」の ぶちにゃんさん

からの贈り物❤

ぶちにゃんさんの手作りです!
ぶちにゃんさんのブログは、今年から高校生になる娘さんのことや
「そうそう!あるある!!」って突っ込みたくなるお話がいっぱいで
共感ポイントがいっぱいで
とっても楽しいブログです♪

何日も前に頂いてたのに紹介が遅くなってすみません

IMG_0178.jpg

ねこっこのウマウマ・・・
開けてから写真を撮ろうと思ってたのに
気が付いたら食っちゃってました♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

IMG_0179.jpg
このお手手 ごんたにゃんのお手手にそっくり❤

かご

ステキなカゴに何を入れて使おうかなぁ^^

IMG_0180.jpg


ぶちにゃんさん ありがとうございましたmin_kt_016.gif


そして

「きらちろプラスα」 のきらちろママさん

ごんたにゃんがカリカリを食べないって記事を見て

IMG_0311.jpg

きらちろママさん

どど~ん!と こんなにパウチやかんじゅめを送って下さいました❤
前にブログで拝見して、買おうかなってコメントしたおもちゃも♪
優しいお心使いに感謝感激でウルウルです^^

きらちろママさんのブログは

きららちゃん❤ちろろちゃん❤とらっちちゃんが大活躍!
コスプレしたり、タスキをかけて走ったり、と思いきや
駅弁を持たされてたりと
きらちろママさんのギャグにしっかり付き合うにゃんこさん達❤
ほうれい線と目じりの笑いシワを
気にしないといけないブログです(*^m^*) ムフッ

さっそくごんたにゃんにお出ししましたら

ごはん

開ける時からソワソワして、美味しそうに食べてましたヾ(〃^∇^)ノ

きらちろママさん2

人間にもめちゃうまで可愛いお菓子❤
この箱、大事に取ってます^^

おもちゃ

またたびのお魚さん、スリスリスリスリしてて
iPhoneで動画撮ったんだけど・・・
絶対撮れてたのに見つからず・・・
(まだまったく使いこなせてないの)探して今度載せますね~

遊ぶまではいかなかったです^^
でも昔から、ねこっこが買ったおもちゃより
ビニール袋を丸めた物の方が遊んだなぁ~


どれなら美味しく食べてくれるだろうと試行錯誤なねこっこに
いろんなご飯をありがとうございました。
どれもこれも美味しく食べてくれてます❤

きらちろママさん ありがとうございました min_kt_016.gif


ごんたにゃんの うんPは
みなさまのアドバイスのおかげで
3日に1回から 2日に1回と改善の兆しです❤
ありがとうございます

今日もごんたにゃんとラブラブツーショットです

IMG_0190_20140405000843bdb.jpg


実はごんたにゃん、
ちょっと痩せちゃったんだけど・・・

それでも

IMG_0187_2014040500084190c.jpg

この存在感!!

ごんたにゃん
今まではずっと何年も 1週間に1~2回はゲロってたんだけど
今はまったくゲロしません^^むしろ健康になった?って感じです^^
元気ですのでご心配なく^^

かちゅおぶしを1週間で徳用サイズ1袋食べてたのが
食べてないのと、シーバも毎日おやつだったけど
最近ずっとあげてないので
それも痩せた一因かなぁ
   かちゅおぶし、あげ過ぎでしたよね^^;

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ステキな動画ですよね❤
DVDまで下さって、神棚にお供えしようと思ったけど
神棚がないねこっこ家でした

皆様のコメントのすべてが家宝でございますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
それなのに 無言訪問が増えてごめんちゃいです

あ・・・ベランダの前の桜、撮ったのに忘れてた!


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

なんだかねこちゃんのまわりのブロ友さんすごいよね。
それだけねこちゃんとごんちゃんが人気者って事だね^^
嬉しい事ですね~^^

最近また寒くなったね。
今も暖房つけてパソコンやってます。
 
衣替えしようと思ってもこれじゃまだできないねー。
ねーねー
今は髪ストレートじゃないの?
σ(・∀・●)も最近は寝る時に三つ編みにして寝て昼間はクルクルしてる・・・・
にゃはははは

良かった良かった!!

ごんたニャン、うんPも改善して、健康になって良かった~~!!
どんどん、ごんたニャンパワーを発信してね!!

はなちゃん一家の白タオル、いいですね(≧▽≦)
DVDにしてもらったんですね!!家宝!家宝!!
私のカゴも可愛く紹介してもらって、ありがとうございます。
ニャン柄のお菓子の箱、可愛いですね!!
マークシールもたまらな~い!!
これは永久保存ですね!!

No title

ごんたちゃん、みなしゃんからたくさんプレゼント
してもらって良かったね。
こんなに愛されて幸せだね(*^_^*)
うまうまも美味しそうに食べてるし。
ねこっこさんも元気が出てきて良かったわあ♪

ごんたちゃん、これからもますます元気になってね。


No title

わぁ~
プレゼントたっくさん!
ねこっこさんモテモテですね(*^_^*)

みんなごんたくんのこと心配なのが伝わってきます。

缶詰食べてくれて嬉しいですね♪
元気取り戻してくれたかな?

No title

うっ・・・・お恥ずかしい~
記事になってる(汗)キャァ~!!!
みんな優しいね~
ウマウマもいっぱいで・・・
ごんた君、元気そうでよかった~
パウチとか缶詰とか
色んな種類があるのは
嬉しいよね~
ねこっこちゃんのウマウマも嬉しいね~

こんばんは( ^ω^ )♥︎

ごんたくんの調子が良くなってきて
本当によかったです(*^o^*)
ウマウマを美味しそうに食べてる姿を見て
とても安心しました
ねこっこさんとのラブラブツーショットが見れて嬉しいな☆
幸せオーラが出てますもん^_−☆
皆さんの気持ち、本当に嬉しいですね
愛されてますね(^_−)−♥︎ ムフ

No title

すご~い^^
DVDにまで~、pupusannさん気が利きますね~
ねこっこさん!お仕事で疲れたらDVD見て元気出せるね~

たくさんのプレゼントでごんたにゃんも大喜びだと思います
良かったね~(*⌒0⌒)b

iPhone!使い方覚えたらめっちゃ便利だよ~^^

No title

pupusannさんのDVDは、ホントに家宝になりますよね。
私も感動でウルウルしましたよ。
カゴも、フェルトのミニごんたにゃんにちょうどいいじゃないですか!
缶詰食べられるのがあってよかったです(^O^)/
試供品のつもりだったので、少しずつでゴメンネ<(_ _)>
少しくらい痩せても元気でウマウマ食べられて、ねこっこさんとラブラブできたら、見ているほうも嬉しいよ(#^.^#)

No title

たくさんプレゼント♪♪

嬉しいですね~^^

pupusannさん焼いてくれたんですねー

さっすが~(* ̄m ̄)♪

ごんたにゃん痩せちゃったの・・・

いっぱい食べてまた太ってねーー(〃▽〃)笑

こんにちは。

たくさんもらったのねぇ。嬉しいよねぇ。

DVD焼いてくれたのねぇ。

ごんたくん痩せたのかぁ。わかんない(^.^)

カゴもとっても可愛いねぇ。

今日もごんたくんとまったりかなぁ~~~

こんにちは~☆

ごんたちゃん、元気に成って良かった~
便秘は水分摂取であるていど緩和されるのでカリカリよりも
ウエットご飯の方が良いですよね。
くるねこ大和さんのマンガにもありましたが、好物はあげ過ぎはよくないけれど、幾つかあると食欲がなくなったときにコレだけは
食べるという物がある方が色々な選択肢があっていいですよね。
お刺身とか、新鮮な生肉とか大好きな缶詰とかね。

ねこっこさん人気者ですね~
ステキな様々なプレゼント美味しい物や手作りのバスケット
ステキプレゼントですね。

No title

ブロ友さんからのお心遣いってうれしいですよね(^^)
気にかけてくださってるんだなぁって思うと、
感動しちゃいます♪

ごんたにゃんの体調、改善の兆しでよかったぁ。
やっぱ、健康が一番ですよね~!(^^)!

No title

ごんた君の体調も良くなってるみたいだし
沢山のウエット食頑張って食べてね
それにしてもいつもすごい贈り物ですね
ねこっこさんの人柄でしょうね
イヤ ブロ柄かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
