QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

季節はずれになる前に

前回の記事で
iPhoneで撮ったはずと書いた動画

見つかりましたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

ただただスリスリしてるだけの動画ですが見てって下さい^^





今日は、ごんたにゃんが 「寝ようぜ❤」と待機中なので
写真で手抜き更新です♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

早く載せないと季節はずれになっちゃいそうなので

先週の水曜日の ねこっこ家ベランダ前の桜

IMG_0349.jpg

IMG_0351.jpg

うちはご覧の通りの山の中でして
下界に比べると開花が遅かったので
先日の雨と風でどうなるかと思ったけど

今日の桜
IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg

まだ満開ちょいと散り始めってとこですかねぇ


鳥さんを探せ~★

IMG_0507.jpg
この上の写真の中に 鳥さんがいるのわかるかなぁ
iPhoneで精一杯ズームしたけど 鳥さんって意外と
撮るのが難しいですねぇ

正解者さんには ねこっこの ちゅ~を❤❤

いらね~!って言ったそこのあなた!
照れ屋さんですねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

そしてラブラブごんたにゃん

IMG_0406.jpg

なんとか ねこっこのおにゃかの上で寝ようと横になって

IMG_0420.jpg

足りないスペースは ねこっこの手でカバー(=⌒▽⌒=)

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんへのご心配本当にありがとうございます

暖かい贈り物やコメントは、ごんたにゃん&ねこっこの宝です♪
ねこっこの人柄なんてもんじゃなく、皆さんのお人柄です!!
ステキな方々に出会えてブログして本当によかった!
感謝感激の毎日です

それなのにσ(=^・ω・^=) ウチときたら
なかなか気の効いたコメントも残せなくて
もっと日本語勉強しとけばよかったぁ~
(フランス人気取りな あふぉなおばちゃんです)
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんたくん、スリスリ~♪
お魚さんのまたたびパワーにメロメロですね^^
家の近くに桜の木があっていいですね~
春を身近に感じられますね
今はもうだいぶ散ってきてるでしょうね
ピンクのじゅうたんになって綺麗でしょうね^^

ラブラブごんたくん、しあわせそうだ~♪
ちょっとはみ出しちゃってるけど
手でカバーしてるんですね
痺れちゃってもラブラブだから気にならないね♡

No title

毎年ねこちゃんちのベランダから見える桜って、もう咲いてるかなーと思ってしまう。
絶景だもんね。

うちから見えるって最高だよ~
ベランダでととさまとかかさまと花見できるやーん。

ネコパル見たよ~
忙しいのにありがとね

ベランダから

桜綺麗ですね~!!
ベランダから桜が見えるなんて素敵!!
毎日、変化が見れますね!!
うちは窓から見える木が柿の木だけ...新芽が出てきました^m^
スリスリごんたニャン、可愛いね~!!
見てると癒される~~(#^^#)
ごんたニャンのベット(bed)になることは幸せですね~!

No title

ごんたくんのスリスリ可愛いにゃ。

ねこっこしゃんち毎年ベランダでお花見出来るねぇ。

綺麗だわぁ~~~

ごんたくん抱っこさせてくれるんだねぇ。

羨ましい~~~

No title

ふふふ。。
過激に遊ばないでスリスリしてるのが
ごんちゃちゃんらしくて可愛いなあ♪
お膝のごんたちゃんも、むっちりむちむち
見てるだけで幸せになれそう(*^_^*)

やっぱり桜よね。
これを載せずしてどうするのよ(笑)
鳥さん、めっけたよう(*^^)v

ごんたにゃん、ご機嫌スリスリ~♪

ねこっこさん、自宅から花見できるなんて
スゲエ(^^)
この週末の雨風で散らなかったなら、
もう少し楽しめるね~(^o^)/

No title

スリスリ可愛い~
ついでに私の顔もスリスリしてもらいたい❤

桜満開ですね♪
春だなぁ~

ごんたくんとのラブラブタイムを邪魔してはいけませんね(*^_^*)
失礼いたしました^_^

No title

動くごんたにゃんだ~(*≧∀≦*)
可愛いにゃ~。

桜、ベランダから見えるんですね。いいですね~。
うちとこも、満開になりましたよ~。

あまあま、ごんたにゃん、はみ出ちゃうね(笑)
ねこっこさんのその手、筋肉痛になるかも?!( ´艸`)

No title

ごんちゃん!スリスリ可愛いね~^^
桜も綺麗でイイですね~
私のブログに桜が登場はいつだろうね??(笑)

鳥さん!分かるよ~
なんて名前の鳥さんかは・・・分からないけど~^^

私もごんちゃんに「寝ようぜ!」って言われたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうやったね~
ねこっこちゃん所は
桜並木だったんだぁ~
去年もいいなぁ~って言ってたと思うなぁ~(笑)
お魚~~~ですりすり~いいね
ごんた君~
ラブラブショットも見せていただいて・・・(笑)
ご馳走様です~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ベランダから見えるさくら
すご~く綺麗ですね
ここでお花見出来るじゃないですか
いいなぁ~
鳥さん?わかりません!

No title

うわ~いいな~ベランダで花見ができるなんて最高ですね~(^O^)/
寒い外にでなくても花見ができる環境もステキですけど、ごんたにゃんといっしょに観られるって、なんてうらやましいんでしょ(#^.^#)
大きい鳥さんも発見しましたよ。いつかチュッしてね~(^_^;)
お魚さんにスリスリしてくれて、よかった~!(^^)!
ごんたにゃんくらいの貫禄があると、ゆったり遊んでくれていいですよね~
ウチのとらっちなんて、まだ動きが読めないくらい落ち着きがないのよ(^^ゞ

今宵もラブラブ楽しんでね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
