QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

りんりお物語の凛さんと・・・♪

業務連絡(barusaさんの真似しちゃった^^)
ねこっこ、ちょいと訪問もできないかもしれません。
訪問しても無言かもです
できるときにまとめて愛のちゅーを送りますね^^




美猫の凛さんとキュートなやんちゃ坊主凛生君
そして素敵なママさんと、おもろいおっさんのわいさん(*^m^*) ムフッ

ママさん無事手術成功v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
子供達のことが気になるでしょうが
ゆっくり養生なさってくださいね^^


みなさんご存知
               「りんりお物語(仮)」

凛さんの2歳のお誕生日&凛生君うちの子1周年記念の
プレゼント企画に
これまた厚かましく応募していたねこっこ
(応募しまくりのおばちゃんですねぇ)

プレゼントの抽選に、あれだけ脅したにもかかわらず21850651.gif
はずれちゃいましたぁモノク~1

語尾_M~2
残念賞のポストカードがもらえるから❤と思ってたら

届きましたよ~

IMG_0525.jpg

やっぱ可愛いなぁheart12.gif


なんかごんたにゃんがソワソワしてます

わいさんとごんたにゃんは豪遊仲間だからねぇ(*^m^*) ムフッ

テーブル
446x328xc934980e53fda94c4fe54b70.jpg


ん?
なんかお手紙に
「デート」?「激写」?「清く正しい交際」?????

いったい何のことだろう・・・



証拠写真も同封されてました

(FA72~1

(FA72~1



IMG_0528.jpg


こっこれは いつの間に
ごんたにゃん 隅に置けないねぇ(*^m^*) ムフッ


あれ???

可愛い箱が・・・

IMG_0521.jpg


開けてビックリラメ_M~1

IMG_0537.jpg

なんとなんと音符だ~2

ママさん手作りの ちびごんたにゃん手_M_1~1
ねこっこが作ったものとは大違い!!!

IMG_0533.jpg
ちびごんた

そっくりでびっくり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
写真をじっくり見て作って下さったママさんのお気持ちがこもってます♪
ママさん 本当にありがとうございます

クッション

わいさんのプレゼント企画がねこっこのモフ人形が
ヒントだったから って作って下さいました^^
お気遣いに感謝感謝です



あのお方は この交際を許してくれるのかなぁ
豪遊仲間だもん、即OKだよねぇ^^




904d08eff2675ac76928431fabd16a87_20140412083122312.png


ダメだって・・・・・


IMG_0532.jpg


わいさん、ママさん本当にありがとうございました min_kt_016.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
本当に素敵な贈り物ですよね❤
もうとっても可愛くて、綺麗で
カバンにつけて会社に行ってますよ♪
これを頂いたみなさん、お揃いでつけてるなんて
これまた嬉しいですよね♪
良ちゃんも無事帰ってきて、アンヨも全快して本当によかった!
花ママさんの愛の力ですね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ママさんver.

キャーーー!!
ママさんver.ちびごんたニャ~~~~ン!!
ぶ~~~ち、可愛いじゃん!ジャン!ジャ~~~ン!!
鳳ヘアもそっくりじゃし、模様もそっくり~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
顔の輪郭もそっくりだけど、ボディラインはスマート^m^
いや、そっくりです(≧▽≦)

ママさんも手術成功だし、春爛漫ですね!!
みんなが幸せになれますね!!
ブログってなんて素敵なんでしょう!!って思う今日この頃!!

No title

うわ~きゃ~すごい~
ちびごんたにゃんそっくりですね(≧∇≦)b OK
模様とかもめちゃリアル。
ママさんの人形は、しっかりとした作りなんですね。
写真で見た感じでは、重量感もあるように見えます。
手作りのものをプレゼントできるブロ友さんの器用さに
いつも嫉妬しているもかくきでした(笑)

No title

かわいいねぇ~チビごんたにゃん
凛ちゃんと、さくらデートしてるし~~
隅に置けない、ごんた君ね~(笑)
お目目もブルーで
スタイル良いしね~
うん?良過ぎないかい?(笑)
揃えたお手手が、かわいいね~

福山さんなんだ・・・
こんな人、近畿に、いたっけ?(笑)

No title

ねこっこさん宅にも素敵なプレゼントが~
ごんたくんに似てて可愛いなぁ
結構大きい感じなんですね

あれ?竹野内ぢゃなくて
福山さんだったのですかー
どちらもイケメン・・・(笑)

No title

すご~い!
ごんたにゃんだ!
めっちゃ、かわええ~(*≧∀≦*)
凛ちゃんと並んで、これまた可愛い~。
ママさん、すごいですね。
ごんたにゃんとごんたにゃんのツーショット~♪
これは、たまりませんにゃ。

No title

うわ~チビごんたにゃん!めっちゃリアル~
そうそう!クッション材にニャンコの切り紙が入ってて
写真撮ったのにアップ忘れる!って言うね・・・
ポストカードも写真撮ったのに・・・
戦闘機で気を取られちゃってね~><
それに「わいさん」会った事あるけど
まさに福山ちゃんだわ^^
でもおへそは出てたかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいちびごんたくんだ~~^^♪♪

模様までそっくりでかわいすぎますね(*´▽`*)

ママさん手術無事終わったそうでよかったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!
ごんたくんにソックリ〜( ^ω^ )
わいさんの奥様、
とっても上手なんですね
手術も成功されて良かったです

わいさんは竹野内じゃなくて
福山雅治なんだね〜♪
福山好きの私、
ぜひ会いたいですよ(=゚ω゚)ノ

No title

こんばんは
可愛いチビごんたくん
お気に入りのようですね

No title

ごんたちゃんとわいさんは、不思議な縁で
つながってる? (笑)
今度は凛ちゃんとデートやん(@^^)/~~~

きゃあ、可愛いチビごんたにゃん(*^_^*)
すごいすごい、そっくりだわよ。
違うところと言えば…
大きな声じゃイエナけどボディライン?
ごんたちゃんに聞こえなかったかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~チビごんたにゃん、可愛い~~(#^.^#)
背中の模様も忠実に再現されていて嬉しいですね~
でも、ちょっと細身…(^_^;)
豪遊仲間はいいですね~とっても楽しそう~~(^O^)/
わいさんが、福山さん似だったなんて・・・(*_*)
テレビで福山さんを見るたびに、シャツのボタンがとまっているか確認しちゃうじゃないですか~(^^ゞ
ねこっこさん、訪問コメ気にしないでね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
