QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとう

突然でごめんなさい

一番したくなかった報告をしなければなりません

大好きな大好きな ごんたにゃん

4月12日 13時50分頃に

虹の橋へと、桜の花びらに乗って旅立っていきました


IMG_0550.jpg
今日のベランダからの桜


IMG_0552.jpg
空はうす曇 肌寒い1日でした

IMG_0553.jpg
まだ桜の花も残ってました



ねこっこにとっても あまりにも突然で

「ちょいと具合悪いの」って記事を書かないといけないかなぁって

思ってた矢先のことでした

10日は食べて水も飲んでましたが

11日から飲まず食わずになってしまい

往診専門の先生に点滴して頂き、

ちょっと楽になったのか、おだやかな顔になってたのですが

相変わらず飲まず食わずで

それでも、まさか!って不安はあったけど

本当にこうなるとは思いませんでした  いや・・・

思ってたのかも・・・

この日、ねこっこ仕事だったんだけど休みました

ねこっこの腕の中で旅立ってくれました

親孝行なごんたにゃんです^^

今日は日曜なので兄家族も一緒に見送ってくれました

ねこっこ家一族で見送ることができました

このへんも、優しいごんたにゃんの気配りですね^^

今、ごんたにゃんを膝の上に抱いて書いてます

とりあえず簡単な報告だけって思ったんだけど

ごんたにゃんが、ちゃんと書けよ~ って^^


今まで可愛がってくれたみんにゃに、

ちゃんとお話しにゃきゃあかんでぇ~って言ってます^^

でも、今までの詳しい経過は また次にさせて下さい

まだ、ごんたにゃんは、リビングにいるだけのような気がして

膝の上にいるのがごんたにゃんだなんて信じられません

皆様

ごんたにゃんを可愛がって下さって
本当にありがとうございます
16歳のお祝いをして頂いたばかりなのに
こんな報告をしないといけなくなってごめんなさい


IMG_0555.jpg


IMG_0556.jpg

ごんたにゃんは、ごんたにゃんが大好きでお気に入りの場所の

マッサージチェアーに座ってます

でもしばらく夜は ねこっこと一緒に寝てもらおうと思って^^

お骨、分けちゃっていいのかなって思いもするんだけど

キーホルダー型のお骨入れ?にも入れてもらいました

明日から ねこっこと一緒に会社に行きます^^

なんかね

こんな記事書いてても実感なくて

何を書いてるんやろ~って感じなんです

お葬式から帰ってからはみんな結構、普段通りに

過ごしてますのでご心配なくです^^

ねこっこ家に幸せやいろんな物をくれたごんたにゃん

凹みっぱなしだと、そんなごんたにゃんの存在を

否定しちゃうような気がするんです


可愛い大好きなごんたにゃんの
まったりおだやかな ましゅまろぼーいを
楽しく紹介するこのブログ
悲しい記事になってごめんなさい

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が止まらないよ

さっき携帯のメール読んだ時は信じられなくて・・・・
うちの母もひろりんもみんなとってもショック受けました。
もうお骨になちゃったんだね。
こんな小さな箱に入って・・・・
狭くない? ゴンちゃん・・・・

最期まで親孝行だったね。
ゴンちゃんのおかげで、ねこっこちゃんとも親しくなれました。
ねこっこちゃんと知り合って10年。
ゴンちゃんと出会っても10年。
長いお付き合いなので、私も涙が止まらないです。

ゴンちゃんは、きっと最期の最期までボクらしく生きるんだって精一杯頑張ったと思うよ。
沖縄から拉致されて大阪までやってきて、優しい家族に囲まれてゴンちゃんは幸せだったね。

ゴンちゃんが幸せな分、家族のみんなも同じように幸せだったよ。
そして私もゴンちゃんが大好きだよ。

これからは、ねこっこママといつも一緒に過してね。
いつでもず~~と一緒^^

そして、みなさんの胸の中にもずっとゴンちゃんはいるからね。
楽しい時間をありがとう。
ねこっこママが、旅立つ時までずっと一緒にいてあげてね。

ゴンちゃん 10年前に出会えてよかった^^
ほんとほんと・・・・ありがとう。

ねこちゃん・・・ゴンちゃん絶対側にいるよ。
目には見えないけど、いつものように膝の上で寝てるよ。
ちょっと軽くなったけどね^^

元気出してね・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お悔み申し上げます。

ごんたにゃんは本当に親孝行な子だったんですね。

私も空さんとぼーちゃんの兄妹を見送りましたが、悲しいのと実感が湧かないのと両方でした。

でもねこっこさんの言う通りいつまでも凹んでられないですよね。

元気だしてくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

えっ?
ごんたちゃん、チイホームランねこっこおねえちちゃんと元気に対決してたのに・・・
急なことで何て言ったらいいのか・・・
ごんたちゃん、苦しむ姿見せたくなくて、長い間苦しむ姿見せずにお空に軽やかに旅立ったんだね・・・
16年、うんとうんと幸せだったと思うよ。きれいな桜さんごんたちゃん見られたかな。
ねこっこおねえちゃんのおひざのうえで、ごんたちゃん、とってもしあわせだったと思うよ。
心よりお悔やみ申し上げます。
ごんたちゃん16年ありがとう。

No title

blogお休みしてて…訪問が途切れてしまった間に…
ごんたにゃんが天使になっていたなんて.......。(;_;)

桜吹雪と共に天へと舞い上がって行ったごんたにゃん。。。
お見事なフィナーレだね。
きっと充実した幸せな猫生だった証だね。
天使の羽で、、、軽くなった体で、、、いろんな所に遊びまわってね。
リヨンママにも会いに来てくれたら嬉しいなぁ~
ねっこさん。。。これからはずーっと一緒だよ。
もうお留守番させなくていいね。

ごんたにゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくんの髪の毛がパッツンと見える額が大好きでした。
まだまだ長生きして欲しかったのに…
残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなごんたニャン

ごんたにゃん...
天国に行っちゃった...(T_T)

ねこっこさんの腕の中で、旅立って本当に親孝行です...
家族みんなで、見送ることが出来て、ごんたニャンも幸せだったことでしょう。
ごんたニャンは、みんなの心の中で、元気に生き続けます!
ねこっこさんも力を落とされないように...
ごんたニャン、大好きーーーーー!!
いっぱいみんなを幸せにしてくれてありがとうね!!

ごんたニャンのご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん・・・可愛いごんたにゃん・・・かっこいいごんたにゃん・・・おもしろいごんたにゃん・・・
こんなに早く逝かなくたっていいのに・・・突然すぎるよ。
旅立ちのときまで、そんなにかっこつけなくたって、ねっここさんやととさまかかさまにもっと看病させて、もういいよ、ゆっくりお休み・・・って時間がほしかったよ。
でも、長く苦しむこともなくて、ごんたにゃんは安らかに虹の橋を渡れなんだね。
きらちろママは、短いお付き合いだったけど、いっぱい楽しませてもらったよ。
本当にありがとうありがとう…大好きだよ~ごんたにゃん。

涙涙で、気のきいた言葉もかけられなくてすみません。
ごんたにゃんのご冥福をお祈りいたします。

びっくりだよ!!!

えぇ~~~信じられない!!!
ごんたくん本当に今までありがとう。
ねこっこしゃんの腕の中で旅立って良かったねぇ。
今~会社なんだけど涙が出てきちゃうよ。
病院通いとかしないで済んでそれが幸いだと思って。
上手く言葉に出来ないけど~~~
ごんたくんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさんの腕の中でだったんですね
ごんちゃん親孝行
今頃はお空で、うちのヨウスケと遊んでるかな?

ごんちゃんは幸せな猫生だったと思いますよ

心より、ごんちゃんのご冥福を申し上げます

ねこっこさん、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりに突然過ぎて…
ごんたにゃんのご冥福をお祈りします…
今はそれしか言葉が見つかりません。
ねこっこさんの心中お察しします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたちゃん お空にお引越ししちゃったんですね
ほんとにほんとにお疲れ様でした
よく頑張りましたね

今まで 温かかった子が
どんどん冷たくなっていく
私も同じ経験をしていますが 
どうして心臓が止まるのか
しばらく理解できませんでした

でも 今 言えることは
年齢とか関係なく 
みんなそのこの寿命だったってこと
みんな一生懸命 生きて ご家族に見守られて
幸せにすごして。
そして 今の世界に大満足したら
お空にお引越しするのかな?って
思ったり。
今は たくさん泣いて
そして またごんたちゃんに笑顔を
見せてあげてくださいね
ごんたちゃん ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知り合ってそれほど時が経っていないのに、あまりにも突然のことで言葉が見つかりません。
ごんたにゃんのご冥福をお祈りします。
そして、いろいろ癒してくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんりお物語さんのブログで、ごんた君が虹の橋に旅立たれたことを知りビックリして、訪問させていただきました。
愛らしくて存在感バツグンのごんた君のこと、大好きでした。
久しぶりの訪問が、こんなに悲しいことになってショックです。
16年も一緒に暮らしていらした、ねこっこ様のご心痛を思うと胸が痛みます。
ごんた君は、ねこっこ様だけでなく沢山の人を癒してくれた素晴らしい存在でした。
これからは、虹の橋から、ねこっこ様を見守ってくれることだと思います。
どうぞ、安らかに。

No title

りんりお物語さんのブログで、ごんた君が虹の橋に旅立たれたことを知りビックリして、訪問させていただきました。
愛らしくて存在感バツグンのごんた君のこと、とっても好きでした。
久しぶりの訪問が、こんなに悲しいことになってショックです。
16年も一緒に暮らしていらした、ねこっこ様のご心痛を思うと胸が痛みます。
ごんた君は、ねこっこ様だけでなく沢山の人を癒してくれた素晴らしい存在でした。
これからは、虹の橋から、ねこっこ様を見守ってくれることだと思います。
どうぞ、安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご愁傷さまです <(_ _)>
お気を落としのないように。
と言っても、無理ですよね。
16年ですかとても長生きなねこさんだったのですね。
それだけ、繋がりも強かったのかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつもごんたにゃんの愛らしい姿に癒されてきました。
あまりにも突然のことで言葉になりません。
ごんたにゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます。
きっとねこっこさんを雲の上からいつも見守ってくれていると思います。

No title

あまりに突然な事で言葉もありません。
ごんたちゃんとねこっこさんに出会って、まだ少ししか
経っていないのに・・・・これからもっとたくさんごんたちゃんのこと
知りたかったのに・・・・
桜の花びらにのって虹の橋に旅立ったごんたちゃん
ねこっこさんの胸に抱かれ静かに旅立ったごんたちゃん。

親孝行だったね。
最後まで、皆の事考えて逝ってしまったカッコイイごんたちゃん。
アナタの可愛い顔は皆の胸の中に何時までも居るよ
ゴンたちゃん・・・ごんたくん・・・
成人式を待たずに行っちゃうなんて・・・
16歳の年の数だけ薔薇の花を・・・

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

ねこっこさんどうぞお疲れの出ませんように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涙が止まりません。ごんたにゃん、急に…。
でも、ママさんの腕の中でみんなに見守られて、本当に幸せだったね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりにも突然でびっくりしました
いつも読み逃げばかりでしたが、ごんたちゃんのことをいつも見させていただいていたので悲しいです
ごんたちゃんのご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
突然の訃報に言葉が出ません
あんなに明るく元気なごんた君に
いつも癒され楽しませてもらったのに

心からご冥福をお祈り申し上げます

No title

突然のことでお辛いですね。
ごんたにゃんとまだ出合ったばかりでこれからごんたにゃんの魅力にどっぷり浸ろうと思っていたのに・・
残念でなりません。
ごんたにゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
