QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

春のおなか祭り♪

<春ですねぇemo_kt_002_01.gif


ごんたと言えば、かわいいまんまるお腹emo_kt_012_03.gif

そんなわけでどんなわけ

emo_rk_009_02.gifは どど~~~ん
                  emo_kt_003_04.gifごんた春のおなか祭りemo_ot_002_04.gif


              8gatu.jpg
                          どどど~~~ん
P1000409.jpg


                                       7
            

 ごんた 115   1310282075641.jpg
たばこ置いて大きさ比べ
emo_kt_001_07.gif


              DSCN0030.jpg


                       DSCN0031.jpg


           DSCN0025.jpg


6         25.jpg 


                        44.jpg



          DSCN0024.jpg



                1310282088521.jpg


なんか・・・いっぱい写真アップロードしすぎて、
なにがなにかわからんくなった・・・
どの写真使ったんやろ・・・見比べるのも面倒だし・・・



うふふ
あとの写真はまた今度でいいっかi_nkao9mv.gif
今度また、今日の写真とかぶりまくりで祭り開催だaikonn1.gif

なんの文章もない手抜きなねこっこでしたemo_ts_014_03.gif




よくわからんけどブログ村に登録してみました

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

あ~びっくりした!!

ごんたのお腹、噴火したのかと思った。

しんちやん「オラもびっくり」

まる子「わたしもびっくりだよ、たまも」

しんちゃん「たまはサザエさんちのネコ。まったくいい加減だな」

まる子「あんたには言われたくないよ」


No title

はは^^ まさにお腹祭りだね^^
ごんちゃんも、大きいからお腹出してるほうが楽なのかな~^^
写真を順番に見ていくと
盆踊りを踊ってるみたいね(*⌒0⌒)b

(ノ∇^*) キャハッッッ

ごんちゃん ホントはこれ着ぐるみじゃないのぉぉ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

床にはお腹ついてない?
昔見たごんちゃんの写真ギリギリじゃなかったっけ。

GIFアニメで作ればおもしろそう^^

ごんちゃんのお腹を枕に寝たいわ

ゴンタさ〜んヾ(喜*・ω・*)ノ

ぎゃぁああああ衝撃的にかわゆい!
お顔だけ見てるとホッソリシャープなのに、ひっくりかえると私好みのぷくぷく感!!
もふもふしたいー(人・∀・)

直さんへ

おおw
まる子とたまも登場だ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
言われてみると、ごんたの噴火に見えますね~^^
明日のエイプリルフールのうそは
「ごんたが噴火したよ」でいこうかな(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

あったかくなると
ふと見ると、お腹全開です^^
盆踊りか~確かに(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アニメ作ったら踊って見えるかな^^

ノンへ

床にはついてないよ^^
きっとごんたは人間で言うと身長も高いのね~
足が長いのかな?( =①ω①=)フフフ

アニメ作ってみようかな
うまくつながるかなぁ

またたびちとさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうです~
そんなに可愛いと言ってもらえると
猫バカねこっこはもうニタニタです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まだまだネタはあるので第二弾もそのうちに^^

No title

ごんた君妊娠してるのちゃうか?
ちゃうなぁ~

hanahanaさんへ

ぶぶぶ^^
妊娠!!父親は誰だ!?
σ(=^・ω・^=) ウチ?あはは^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
