QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

自慢しちゃうのにゃ

「ジョルジュのお部屋」の ジョルままさんから
ごんたにゃんに、こんなに素敵なボールブーケを頂きました。

IMG_0579.jpg

ごんたにゃんのチャームポイントのオメメの色ブルーを基調に
ジョルままさんが作って下さいました❤
箱を開けた瞬間に「ごんた色だ!」って思いました^^
優しい色で、ジョルままさんの優しいお気持ちが込められた
とっても素敵なブーケです。

IMG_0593.jpg

こんな可愛いポストカードとキーホルダーも❤
これも手作りでしょうか
ごんたにゃんを思って作って下さった暖かい贈り物

ごんたにゃんも喜んでます^^

ジョルままさん 本当にありがとうございます。




さてさて 今日は

以前に紹介したけど最近お友達になって下さった方は
ご存知ないかもしれないんで

再度 自慢しちゃうよ~onpu10.gif


ごんたにゃんには

ごんたにゃんの歌があるのだ音符だ~2

その名も・・・


「メタボじゃないもんごんただもん」

シンガーソングライターの しゅがーれいんさん
毎週ラジオでニャンコを紹介されていて
そのニャンコの曲を作って下さるんです

ごんたにゃんも紹介して下さったのだぁ

過去記事を見てみると、去年の5月26日のことでした^^


ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』

毎週日曜日15:15~15:30


その曲をごんたにゃんの動画にして前にアップしたものですが
もう1回載せちゃうのだemo_kt_006_01.gif



動画を作る技術がないので、曲と動画の終わり方が合ってないけどね・・・^^


この曲も大事な宝物です


しゅがーれいんさんのラジオ放送 ごんたの回は




とっても優しい歌声のしゅがーれいんさん

しゅがーれいんさんの 「ねこ」って曲は
初めて聴いたときも感動しましたが
今聴くと 心が包まれるようです

ぜひ聴いてみてね❤




しゅがーれいんさんのブログは  こちらから


ブログでも紹介されていますが

しゅがーれいんさんがマイナビニュースで紹介されてます

  その記事はこちら

天国で暮らすハルちゃんって猫さんの漫画と
しゅがーれいんさんの曲に感動です

最後になりましたが しゅがーれいんさん
リンクや掲載を快く承諾下さり ありがとうございました
ごんたの歌も改めまして ありがとうございましたheart09.gif

どうですかぁ
テーマソングまで持ってるごんたにゃん
さすが宇宙一だねぇaikonn1.gif


なんか文字が入力されるのが遅くて  めちゃ時間かかるので
コメントのお返事、次回にさせて下さいね^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

うんうん^^
しゅがちゃんのFBに私もコメントしてたんだ^^
ねこちゃんから聞きましたってごんたくんのこと・・・

でもさぁー。
ひょんな事でブログ開設して1年経って★になったのも、ごんたくんが自分がいなくなった時にねこちゃんが悲しむってわかってたようにお友達を増やさなきゃって思ったんやない?!

こうしてたくさんの人に出会いって、たくさんの思い出がこの1年でできたね。
私も最初は日記として記録していこうと思ってブログ始めたんだぁ。
誰も見てくれなくていいし、自分だけの記録でいいと思ってたらいつの間にか猫友さんも増えました。

特にねこちゃん経由のお友達もデコを通して増えました。
ありがたいことだと思います。

これからもごんたくんの思い出話やお得意のねこっこ画伯のイラストやでみなさんと共に楽しみましょう^^

ねこちゃんとチャットしてた時に、すごく楽しかったやん。
みんなと話す感じでこれからも続けてね。

しゅがちゃんの曲がね、いつも知らないうちに歌ってるんよね~。
メタボなんていわせない~♪って。
うちの子らの曲は実は私が2番を勝手に作ってるんだ^^
(o゚∀`o)アヒャッ━♪
こんど美声入りで動画撮ろうかねー
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

No title

ごんたくん いっぱい いっぱい
愛されていたんだねぇ~
へそ天してカメラに向かって
一所懸命お愛想してくれてるのが
いじらしいです
ごんた君の歌綺麗な声で
素敵でした

No title

ここへは最近来るようになったので、
今日初めて「メタボじゃないもんごんただもん」
聞きました。
素敵な歌ですね。
それに、ごんた君のごろごろしてる姿も初めて見ました。
可愛いけど・・・
やっぱ メタボ?


でも!
僕的にはデブ猫大好きです!

No title

しゅがーれいんさんの歌素敵ですね~^^

ごんたくんコロコロくねくねしてるのすごくかわいい^^

ごんたくんカラーのブルーのブーケ嬉しいですね

きっとごんたくんお空から見て喜んでると思います♪

歌と動画、良いですよね~

ボールブーケ、素敵~!!
ごんたにゃんの目と同じ、きれいなブルーですね!
ごんたニャンの周りがまた華やかになりましたね!!
みんなに見守られている感じですね!
ごんたニャン幸せだニャ~!

動画を見ると、また思うものがありますね。
そばにいる気がします。
ちょっぴりぽっちゃり(≧▽≦)
やっぱり宇宙一可愛いね!!

No title

歌を聴きながら涙出てきました。。
素敵な声とかわいい歌^^
ごんたにゃん☆スターだ~~^^

こちらこそありがとうございますm(__)m
ことらからの申し出なのに遅くなって申し訳ありませんm(__)m
これからも末永くお願いいたします^^

No title

ボールブーケって言うのん?
かわいいなぁ~
ホントごんた君、カラーでブルーやもんね

そうそう、ごんた君には
テーマソングがあったもんね~
素敵な歌やったよね
改めて聞いて、余計に実感~~~
なんか、色んな思いで嬉しいね

こんばんは‼︎

しゅがーれいんさんの歌声 とても素敵♥︎
優しくて 柔らかくて すごく癒されます
ごんたくんに ピッタリな曲です
「全部お見通しにゃー」
また涙が…

ポールブーケ、綺麗‼︎
ごんたくん、喜ぶね( ^ω^ )♥︎

No title

ごんたにゃんのテーマソング、素敵ですね。
ゴロンしてるごんたにゃんも、とても可愛い^^
ねこっこさん、たくさんいいことあったね♪
ごんたにゃん、幸せだったよね。
ホントにそう思います。

No title

そういえば、昨年ライブでこの歌を聴いていたんですよ。
ごんたにゃんとのお付き合いは、1年近くになるのね。
しゅがーれいんさんの甘い声とマッチして、この歌が
耳から離れなかったことを思い出しましたよ。
テーマソングまで持っていて、たくさんの人に聴いてもらって、
またこうして紹介してもらって、ホントにごんたにゃんは宇宙一のにゃんこだね~!(^^)!

ジョルままさんのプレゼントもとっても素敵ですね。
優しさが溢れていて、見ている私も心温まります。

No title

とっても素敵な歌ですねキャァ♪(*ノ∀ノ)

ごんたにゃんのお腹と歌でとっても癒されました(=´∇`=)にゃん

No title

わぁ、素敵な素敵なボールブーケですね♪♪
ホントごんたにゃんの瞳の色ですね^^

すご~い、ごんたにゃんのお歌があるですね!!
聞きましたー。優しい素敵なお歌でした。
ころころしてるごんたにゃんがとっても可愛いくってo(≧▽≦)o

No title

ごんた君のお目目の色に合わせたブーケ素敵ですね(*´ω`*)
ポストカードとキーホルダーも嬉しいですね。

ごんた君の歌もあるんですね~(^-^)
幸せな猫さんですね。ごんた君・・・。
本当に素敵な動画と歌でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

コメントしていなくてごめんにゃ~~~
ブーケ本当に素敵だねぇ。
ごんたにゃんの目の色と同じ。

クネクネごんたにゃん可愛いよ~~~

テンプレートちゃんと動く?
前のテンプは動きが遅かったと思う。
フライングもだいぶ削除したけど
また少し付けてみようかぁ?

No title

ブーケ素敵です❤
こんな綺麗なブールのお花あるんだな~

クネクネごんたくんとっても可愛い
見ていてニヤニヤしちゃった(*^_^*)

ごんたくんの歌ほのぼのしていて
ごんたくんにとっても合っていますね~
しゅがーれいんさんの歌好きになっちゃいました

No title

とっても暖かい歌ですね^^
ごんたちゃんのナメナメゴロゴロに良く合っていますよ
みんなにどれほど愛されていたのは良く分かります
ごんたちゃん色のブーケが綺麗ですよ
茶チャは水が苦手だったのですが
この頃入れるようになってきました^^
自然がたくさん有ってワンコヤン子達には最高の場所でしょうね
ニャン子達のために8年かけて見つけた家なんですから^^

No title

新参者のために貼ってくださってありがとう〜
ほのぼのと癒される歌声、可愛い歌詞…
そしてごろんごろんするごんたくんは
こうして永遠に生き続けてくれるのですね。
ジョルママさんのあたたかさも、身にしみますね。
素敵なブーケや贈りものに囲まれて、
賑やかに楽しく新しい日々が重ねていけるといいな。

No title

素敵なブーケ!
それに肉球ストラップも可愛いねぇ~^^
ごんたにゃんの歌も久しぶりに聞いたけど
やっぱいいねぇ~^^

大切な宝物ソングだよね(#^.^#)

No title

ごろんごろんしている元気のいいころのごんたちゃんを
しゅがーれいんさんの曲に合わせて観ていたら、
なんか自然と涙が出てきたよ。
ほんとに可愛らしいなあ(*^_^*)
そうよね、みんなごんたちゃんより細いだけだよね。

素敵なプレゼント♪
ごんたちゃん、喜んでいるだろうなあ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
