QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

おるちゅばん

「スコにゃん☆パラダイス」 の ななスコママさん

ブログ3周年記念プレゼントに

またまたまた厚かましく応募していたねこっこ^^

こんな素敵なフォトブック&ごんたにゃんのうまうまを頂きました

IMG_0590_201404272147387ef.jpg

ななスコママさんちは 10にゃんの大家族kira01.gif

中をお見せしていいか聞いてなかったので

IMG_0591.jpg
こんな風になってて、中は可愛い10にゃんの写真がっぱいheart12.gif

ごんたにゃんのうまうまは ごんたにゃんにあげました

ななスコママさん ブログ3周年おめでとうございます
そしてありがとうございました❤




IMG_0589_20140427214737174.jpg
ごんたにゃんの回りもこんなに賑やかになりましたか5528~1

49日には、位牌を作ってお仏壇も買わないとね^^




今日は、みんなお出かけして ねこっこ一人でお留守番でした

ねこっこ、この家に越してきてから1回も一人で留守番したことがありません
いつもごんたにゃんが一緒にいてくれたからです

寂しくて悲しくて
シクシクグゥォ~グゥォ~泣きました(*^m^*) ムフッ

そしたら後ろで物音がして 「ごんたにゃん?!」と振り向いたら

ごんたにゃんカレンダーがベランダからの風に揺れて
音をたてていました

IMG_0594.jpg

「ボクはいつもいっちょにいるがなぁ~!」
ごんたにゃんがそう言っている気がしました

IMG_0492.jpg

ごんたにゃんは一人でおるちゅばんもしてくれてたもんね~

「これからはずっといつも一緒だから、一人でお留守番させなくてもいい」
そうコメントして下さった方がいました
本当^^その通りですねemo_kt_001_07.gif

お葬式&火葬の帰りに みんなで回転寿司に行きました
ごんたにゃんもσ(=^・ω・^=) ウチのカバンに入って
一緒に店に入りました
ねこっこ、ごんたにゃんに言いましたよ~

「さぁ!好きなもんを好きなだけ食っておいでonpu10.gif

ごんたにゃんは大喜びで寿司と一緒に回ったり走ったりしながら
大好きなおしゃかなを食いまくったことでしょうani0004.gif


P1000970-thumbnail2.jpg



番外編

ねこっこ 前から気になってたプチトマトの栽培をしようと
苗を買いました^^
IMG_0595.jpg
トマトちゃんとイタリアンバジルちゃん❤
でもこれって一緒に入れないほうがいいみたい・・・
明日入れ替え予定です(ととさまとかかさまがね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

ねこっこが奄美から引越すときに小さいサボテンをもらいました
もう10年ちょっと前のことです
IMG_0602.jpg
こんな小さいのに入った可愛いやつでしたがサボテン君はここにはいません

サボテン
この2つが入ってたんだけど・・・

さぼてんず


この子

こ~んなに増えているのだぁ笑ッ_M~1

IMG_0598.jpg
ブルベリー


ベランダ前の桜もすっかり青々として

IMG_0612.jpg

でもでも
まだ花が咲いてたんですよ❤

IMG_0614.jpg
わかるかなぁ~

sora.jpg
山も緑色になってきたなぁ~

って思ってたらびっく~3


IMG_0616.jpg

空になにやら光る飛行物体がラメ_M~1

これは

(0411~1もしかしたらぁ も~しかしたらぁ そうなのぉかしら~↑_M_2~1

さてさて
このUFOは何処へびっく~1
次回のお楽しみ~(*^m^*) ムフッ


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
コメントありがとうございます
siopopさんのイラスト本当に素敵ですよね^^
ごんたにゃんのぬくもりも伝わってくる感じがします

ごんたにゃんは10歳まではPHの療養食でした
それだけではかわいそうなので週1回のかんじゅめとかつおぶしは
あげていました^^
その後、普通のご飯に変えました
美味しいものをいっぱい食べれてよかったと思ってます^^

ジョルままさんのブーケもこれまた素敵ですね~
ま~るくボール型になってるんですよ❤

ごんたにゃんの動画もまた再アップしていきますね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

こんばんは( ^ω^ )

あぁ~~~!? 光る物体が~~~~∑(゚Д゚)
もしかしてーですね‼︎
( ^ω^ )ムフフ♥︎

サボテンやブルーベリーも立派に成長してますね
ウチもミニトマトを植えようかと思ってます
トマトって 水をあまり与えてはいけないそうですが、
どのタイミングで制限したら良いのか??です
調べなくちゃーー!!

No title

本当にこれからはいつも一緒ですね♪

ねこっこさんが寂しがってるとき、ごんたにゃんがそっと寄り添ってくれてるんですね。

だからお留守番してる時にないてばかりいたらごんたにゃんに笑われちゃいますょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな風に回転寿司で自由になれたら、
どんなねこさんも有頂天でしょうね~
お刺身食べ放題ですから (^^♪

大きなお世話だと思うのですけど、一言だけ。
ミニトマトってたぶんねこっこさんが考えているよりずっと大きくなります。
(プランターが小さいと根が張らなくてあまり実らないです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( *´艸`)クスクス 回転寿司荒らしてそう~。
しかも魚だけ食いまくってそう^^

ねこちゃんっちって色々植えてるんだね~。
えらいなぁー。

ごんたくんの記念樹もどこか植えたらいいのに^^

桜が記念樹かなぁ~。
たくさん咲いてるからいいっか^^

ごんたにゃんのイスの周りも賑やかになったね。
みなさんの気持ちがいっぱいだ^^

今からごんたくんに捧ぐ動画作るでー。
ねこちゃんのお友達の猫ちゃんもたくさん参加して欲しかったけど・・・

出来たら教えるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも一緒

ごんたニャン!ねこっこさんに、存在をアピールできたね!
一人で留守番をしていないよ!ごんたニャンはここにいるよ!って。
風を感じる人、匂いを感じる人、いろいろ、いるみたいです。
回転寿司に行ったごんたニャン、大満足だったでしょうね!!
UFOが歌える親近感(≧▽≦)
ごんた号かな??

No title

ごんたくんは、いつでも一緒です!!
今でも大好きなお魚いっぱい食べて、素敵なお腹まわりをキープしてるんだよね(≧∇≦*)

こんにちは。

ごんたにゃん一緒にいてくれているんじゃん(*^^)v

ごんたにゃんの椅子のまわり凄いにぎやかになっているねぇ。
ありがたいねぇ。

ガーデニングしているんだぁ~
育ってくれると良いねぇ。
ビクママんちのベランダは殺風景です。

ファビコンつけられたの。あのテンプ軽いみたい(^_^)

No title

そうですねえ~回転ずしも一緒に行ける(笑)
そう言えば・・・なんか、マグロ食べた気しないのよ~
今日のお寿司~って方
沢山いたりして・・・(笑)
それは、ごんた君の仕業ね~(笑)

ベランダ菜園~~~いいね~
わがやは、ネコ草とキャットニップだけ~です

No title

そうね〜ぐおぐお泣いてるねこっこさんを見て
「なんで?ごんたはここにいるのに〜」って不思議に思ってるよね、ごんたくん。
たまには姿を見せてくれるとうれしいのにね〜
でも軽々と走り回って食べ放題の楽しさに有頂天になってるのかも!?

さぼてんすご〜い。
というか、ねこっこさん、植物育てるの上手〜
ごんたくんも大きく育てたし、育てる才能があるんですね(^^)

No title

ごんたくんのまわりとってもにぎやか~
うんうんいつも一緒❤
泣いているねこっこさんのこと見かねて
カレンダー動かしていつもそばに居る~って
教えてくれたんですね!

プチトマトいいなぁ♪
トマト大好き❤たくさんトマトできるといいですね(*^_^*)
サボテンたちすごい~

No title

ごんたにゃん、ホントにいつも傍にいるって教えてくれたんですね^^
いい子だにゃ~。
どこでも行きたいところに行けるね。

たくさん色々と植えてるんですね。
サボテン、可愛いですよね~。
私は、どうも植物と相性が悪く・・・・
今まで育てたのってバジルくらい(^_^;)
これはサラダとか重宝しましたけどね~。
お花は全然ダメです。
あ、でも、今回、猫草がちゃんと育ってくれました♪
プチトマト、楽しみですね。

No title

いつも一緒にいられるというか、一緒にいてくれるんだよ~
ごんたにゃんは、ねっここちゃんのそばにいて、見守っていてくれるから、悪いことはできないね(^^ゞ

こんなにたくさんのお花やおやつに囲まれて、ごんたにゃんも幸せだにゃ~(#^.^#)
でも、回転寿司のほうがいいって?そりゃそうだ!(^^)!

サボテン好きです~でも育てられない(*_*)
ブルーベリーのお花は可愛いですね~実も生るんでしょ?

No title

あっ!!UFO!!??

むふふ~~♪♪

トマトとバジルって一緒に植えた方がいいんじゃなかったっけ…?

あれ、バジルじゃなかったかな…度忘れだ(笑)

トマトなってくれるといいですね~^^

収穫が楽しみだ~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
