QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~福岡に~

UFOを自在に操ることが出来るようになったごんたにゃん

031_2014041700521611f.jpg
                           barusa39さん作


日曜に空を見上げてたねこっこに

「ちょいといいとこ見つけたからひとっ飛びしてくるにゃ」と

IMG_0616.jpg

何処へ行ったのかなぁ と思ってたねこっこに

目撃情報が入りましたよstar.gif


情報をくれたのは

「こんにちは、私テンです。」

テンちゃんママさんと、テンちゃんです

 素敵な島に舞い降りたみたいheart09.gif

ごんたにゃん目撃情報は てんちゃんのブログに詳細を
書いてくださってますよ~  こちらをクリック




東に向かうと言ったらしいごんたにゃんですが
次は何処にびっく~1

ねこっこに似て、方向音痴だったりして25010202.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

回転寿司でレールに乗って回ったり食ったり楽しかったでしょうね❤

前は、ねこっこのほうが大きかったけど、
今はごんたにゃんはすっごくデカくなって・・・
あのなんだっけ ガム!
猫が近藤さん(半沢に出てた役名が近藤さん。名前知らない^^)を
乗せたりくわえたりして会社行くCM
あんなイメージですね(どんなイメージかわからない人は

これですemo_kt_002_01.gif検索しちゃった(*^m^*) ムフッ

トマト、買ったはいいけど育て方何も知りませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
サボテンもブルべりーも育てたのはととさまです(*^m^*) ムフッ
ごんた記念樹、σ(=^・ω・^=) ウチは枯らすのが得意なので
枯れたらショックがデカ過ぎるので止めときます^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

ごんたくんの目撃情報は、ねこちゃんに任せた!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えっとね~福岡でkasa*さんちに行って、夜の屋台でとんこつラーメン食ったら、うちに来るってメールきたで。
それで一緒にごんたにゃんとテンボス行って来るわぁ。
ご飯も心配せんでいい。

佐世保バーカー食って、ついでにケイスケカットしにTAKAHIROママに切ってもらうわ。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

えっとね。
メールしたけどスルーしてね。
志村どうぶつ園のファイル送りたかったけどオーバーしたんだ。
(テレビ画面をデジカメで撮ったやつ)
圧縮したけど無理やった。
そこで何やらメッセージがあって、どっかを経由すると送信できるって事やったけど、ちんぷんかんぷんになった。
だからDVDだけ送るわ。
郵便で送るけん~。

猫をいじられるかと思えば、ねこちゃんが最初いじったようにタカに同じ事言われたわぁ~。
うちの名前何回言われたか・・・・^^;

まっ!放送みてね~。
バンダナとストラップはもらえそうよ^^

No title

あー東にいったんだ?!
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

それでごんちゃんの動画できたよ。
デコの3月~4月に載せるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ?ごんたにゃんは東方向へ行ったのですね。
東ってどこだろー。

うちにも遊びに来てくれるかなー。待ってるね~、
ごんた君♪

No title

ごんたちゃん、マイUFOに乗ってどこにでも
行けるんだにゃあ(*^_^*)
マチュマロボディだとみんなの注目の的に
なっちゃうんだよ(笑)

そっかあ、きれいな菜の花を見に能古島に
行ったんだね。
って、菜の花終わってるし(;^ω^)
でもさ、美味しい物いっぱい食べれて良かったね。
次は東へ?
何処に現れるんだろうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

東に向かったという事は、北海道に
来る可能性も!?
桜の開花とともに、もかくき地方にも
現れないかしら~(^皿^)

No title

ごんたにゃん!UFO置いて船で東なんだ(笑)
色んなところに出没しそうだね~^^

そうそう!そのCM見て
私もそんな風に出勤したなぁ~って思った~^^
でっかいニャンコ可愛いよね~
そのCM!ごんたにゃんで作って欲しかった^^

No title

昨日見てきちゃいましたよ♪
ごんたくん色んな所行けるんだ~
ご当地グルメ旅なんていいなー(*^_^*)

ガムのCM羨ましいですよね!
私もこれで出勤したいなぁ
満員電車はストレスMAXですからね(>_<)

凄いなあ

特撮が上手ですよ^^
ビックリしちゃった^^
一言言わせてください!!
ダンボールの爪とぎしてゴミだらけ
仕方ないよ・・・
私も唖然としてやめたんですから^^
でもごんた君凄いなあ~
色んなとこにいけるんだもん^^

No title

福岡から東へだから・・・
どこ行ったんやろ?
中州で豪遊~してたりして~(笑)
ねこっこちゃん、請求書が~~~怖いね!
家にも寄ってくれるかな?
ご馳走揃えて待ってるよ~
ごんた君~~~!!!
かわいい姫もいるしね~2にゃんも
おいでおいで~~~

こんばんは( ^ω^ )♥︎ムフフ

目撃情報、きましたねーーv(^_^v)♪ひゃっほぅ
♥︎テンちゃん♥︎ママさんちで、詳しく聞いてきましたよん♪
ウチにも寄ってくれるかな~
次は何処に…ワクワクするぅ( ^ω^ )♥︎ムフフ

そういえば、名前知らないσ(^_^;)
近藤さんのイメージが強く残ってますよね
ずっと 近藤さんと呼んでいそう(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このCMのネコ凄い

あっ 表紙のバナーに僕の描いた絵が使われている!!
なんて、タイミングなんだろう???
今日、(つい今しがた)
僕自身のホームページの表紙のバナーもふくちゃんから、
ごんた君に変えた所だったんです。
なんだろう?
期せずして、同じ絵のバナーになりましたね (^^♪

No title

あはは(*≧∀≦)ごんたにゃん次はどこへ行くのかな^^??♪

この猫のCMいいですよね~^^

自分も小さくなって(猫が大きくなって?)こんな風に猫と戯れたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、テンちゃんの所で観ましたよ~♪(っ´∀`c)
綺麗なお花がいっぱいの場所にテンちゃんのご家族と
一緒に遊べて良かったね~(*´ω`*)
ごんた君、色んな所で見かけますね(笑)
楽しそうに皆の所へ遊びに行ってるんですね(^-^)

ロッテのCMカワイイですよね~♪
私もこうやって移動したいです(*´艸`)

No title

おお!うちの近所にもきっとごんたくんが来てくれるかもしれない!!
空を見上げて、UFO探さなきゃ!!
楽しみに待ってよ~( ´艸`)ムププ
CMいいですよね。
私もあんなふうに出勤してみたいわ(笑)

No title

遅くなりましたがテンちゃんママさんのところ、見てきましたよ~
ごんたにゃん、菜の花畑で楽しそうだったね~(^_-)-☆
抹茶ソフトクリームもおいしそうだったよ。
今度は東へ?
北海道のみんにゃが待っているってことは、東京の上を飛んでいくんだね!(^^)!
ウチにもちょっと寄ってくれるといいな~(^^♪
このCM笑ったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ごんたにゃん東京にも来て欲しいにゃ~~~

かなり豪遊をしているんだねぇ。

きらちろママさんも待っているって(^^)v

ビクママも待っているよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
