QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~北海道~

UFOに乗って自由自在に飛び回るごんたにゃんstar.gif

南の九州から びゅ~んと何処へ行ったのかと思ったら



e0096367_012215.jpg


は~るばる 来たぜぇ さっぽろぉ~~↑_M_2~1


IMG_0560.jpg

おいおいw もう寛いじゃってるよ(*^m^*) ムフッ

隣でねんねしてるのはだ~れラメ_M~4


20120411213422382.jpg


「猫2匹と家族」
の barusa39さんち

ねこっこがブログのやり方も知らんと、ブログ始めたさかい
 お世話ににゃったから お礼言いに来てん」


お礼を言いに来たわりには・・・



IMG_0558.jpg

IMG_0557.jpg

態度でかくないかい?min_kt_063.gif


そして なんと(FA72~1

barusa39さんちには


自家用ジェットがあるんですびっく~3


もちろん乗せてもらいましたよ


012_20140501001209766.jpg

何回乗っても恐怖で叫ぶポン君(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんは平気そうだけど・・・

恐怖に固まってたのは ひみちゅなのね^^


あまりの居心地のよさに
「お泊りしていいかにゃ?」って連絡がありました


IMG_0559.jpg


ちゃっかりと

IMG_0561.jpg

barusa39さんの おにゃかの上にも乗っちゃったよ笑ッ_M~1

「ばるしゃさん・・・


     ちょっぴり


          メタボ予備軍なのにゃ」



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  


そんなこんなで

barusa39家を 楽しんだごんたにゃんなのでした手_M_1~1


次は 何処かなぁhatena04.gif


013.jpg


以上の画像は、全てbarusa39さんが作って下さったものです^^

barusa39さん 本当にありがとうございました

楽しませて頂きました可愛い~1

途中、失礼な発言があったことをお詫び致します^^

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

❤テンちゃん❤さん、楽しい記事を書いて下さって
本当にありがとうございました
ごんたにゃんも楽しかったようです^^
ねこっこも、こんな楽しい記事は大歓迎です♪

うちにも~って言って下さったみなさまも
ありがとうございます
ごんたにゃん&ねこっこ感激です^^
今日は北海道だけど なんせUFOですから
ねこっこ家にも戻って、ねこっこが出勤したら
出かけてるようですw
もし、うちの写真使っていいからうちに来てって方が
おられましたら、コメント下さると嬉しいです^^
(失礼な発言があっても許して下さる方(*^m^*) ムフッ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんは身軽になって、南は九州、北は北海道と全国各地に出没しているんですね。
ごんたにゃんの人気は全国区、いやもしかしたら宇宙区?だったりして。
楽しい企画に、ほのぼのさせていただきました。
虹の橋に行っても、存在感バツグンな、ごんたにゃんに目が離せません。
バナーまだ続けてくださいませ。

ぜひとも、そら太朗界隈にも出没してほしいのですが、そら太朗がニャンコさんにガウしちゃうからなぁ。

barusa39さんちだ!

ごんたにゃん、今度は北海道に遊びに行ったんだね!
カリちゃんとポン君と遊んだんだね!
自家用ジェットにも乗ったんだ!
すごーい!!カッコイイね!!
barusa39さんのお腹の上にも乗せてもらっていいな~(≧▽≦)

No title

ごんたくんは自由に全国に旅行に行ってるのね!
きっと旅先で美味しいお魚もいっぱい食べてる(笑)?
barusa39さんちでは、遊んでもらったり、お腹の上でくつろいだり、自家用ジェットまで乗せてもらったり、至れり尽くせりだね!!
羨ましいぞ~ごんたくん!!
これもごんたくんとねこっこさんのお人柄(お猫柄?)だね(*^^)v


No title

UFOやらジェット機やら、凄い凄い
楽しい〜。縦横無尽、好き放題の
ごんたくんの旅は永遠に続いていくのですね〜
いつかうちにも来てくれるかニャ?
これからも楽しみに拝見します。

No title

おぉ~、ごんたにゃん、元気に飛び回ってますね~(*^^*)
UFOで福岡の能古島に行ったのね~。
能古島は行ったことないので、ごんたにゃんに素敵な
ところだと教えてもらったよ~。いつか行ってみたいね。
お次は北海道のポンカリちゃんとこに行ったんだね~。
ポンカリちゃんも喜んだだろうねヽ(^o^)丿
にゃは~ん、ポンカリちゃんの指定席のbarusa39さんの
おにゃかの上も制覇したのね!さすがごんたにゃんだわ♪♪
次はどこかな~、楽しみにしてるね~♪

No title

北海道までお出かけしちゃいましたか~
まぁ~ね、雪が解けて
なんといっても、食べ物がうまい!!!
私もお供したかったなぁ~(笑)
今度はごんた君誘ってよ~
一緒に蟹、食べよう!!!(笑)
それにしても寛いでるね~
ごんた君~~~(笑)
おもちゃもソファーも・・・
上手に使ってっる(笑)
さすが!ごんた君です!!!
家にも来てね~たこ焼き作って、待ってんでぇ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちにも来い~~^^
ちゃんぽんでもからすみでもカステラでもバーガーでもご馳走するでー。
barusa39さんち楽しかったみたいだね^^

あーそうそう。
実は、ごんたにゃんの夢見たんだよ。

ごんたにゃんは、どこかの国で白い毛をカラフルに毛染めしてたわ。
楽しそうにしてた^^
「ごんたくん、良い色ね」って言うと、ドヤ顔で「にゃー」って^^

きっと幸せにしてるよ~^^

おぉー、北海道 (^∇^)♪♪♪

ごんたくん、今度は北海道
barusa39さんちだーo(^▽^)oイェーイ♪
ねえねえ、UFOとジェット機って どっちが速い?
そっか、UFOはワープ出来たね( ^ω^ )ふふ

北海道土産は、いつでも受け付けていますじょ(^_−)−☆
カニ希望(笑)

No title

あ~!
ポン君とカリちゃんの所へ遊びに行ったんですね(*^_^*)
ちゃっかりおにゃかにも乗って❤

ごんたくんはどんな乗り物でも乗りこなすんだね!
カッコイイなぁ
次はどこへお泊りするのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃ~ん北海道来た~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
北海道堪能してるよ~!!
そういえばすっごい早い飛行機飛んでった~って
思ってたのはbarusa39さん家の自家用ジェットだったのか!!
お時間あったら、ちょい(いやかなり)田舎なもかくき家にも
寄ってて~o(*^▽^*)o~♪

No title

そうそう!ごんたにゃんに「お腹出てるやん!」って言われた(笑)
実際にチョットだけ出てるけどね(笑)
ごんたにゃん!うちに泊まって行ったけどね~
「カリカリが療法食しか無いやん!」って言って怒ってたで~^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はは 画像は作ったけど使い方が上手いね^^
こちらこそ、ありがとう~ね~^^

No title

ねこっこさん、こんばんは。

わぁ、ごんたくん、ひとっ飛びして北海道まで行ったんですね♪
barusa39さんのところも後で見てまいりますね。
自家用ジェット・・・にゃんて羨ましいんでしょう・・・e-266

記事をご紹介して頂いて、ありがとうございました。
テンちゃん共々、とても喜んでおります。
ごんたにゃんちゃんとお友達になれただけでも嬉しいのに、
他の方たちにもごんたにゃんちゃんがお花畑で遊ぶかわいい姿を見て頂けるなんて、
すごく、すごく幸せです。

これからごんたくんがどこに出没するのか、楽しみにしておりますe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、今度は北海道なのね。
西から東まで、UFOだと自由自在だね(^_^;)
あっちゅう間に行けるし~~

ごんたちゃん、さすが大物!
どこのお家でも堂々と寛いでいらっさる(笑)
おお~、自家用ジェットを持ってらっさるって、
なんとリッチなおうち(*^_^*)しかも2機も‥
維持費だけでも?億円かかるんだじょう(爆)

ごんたちゃん、今度はどこに行くのかなあ?

No title

ごんたくんあちこち飛び回っているようですね(o^^o)
うちにもおいで〜。ねこっこさんの故郷やで〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ仲間、ネコ仲間は全国にいるんですね。 (^^♪
良いですね~
ねこっこさんは九州だったんですね~
ブログを通してお話してると場所の感覚がないのですけど、
遠いな~
ちょっと不思議ですね。

No title

ごんた君、barusa39さんにご挨拶に行ってくれたんですね♪
自家用ジェットがあるお家(*`艸´)ウシシシ凄いですよね!!
ポン君とカリちゃんとも仲良くおネンネ出来てごんた君も
楽しめて良かったですね♪(^-^)
暫くは全国行脚?が続くのかな~!!たのしみです(^^)/

No title

ごんたにゃん羨ましぃ♪♪♪
UFOや自家用ジェットとか乗って色んな所旅出来てキャァ♪(*ノ∀ノ)

次は何処へ行くのか楽しみです♪♪♪

No title

ごんたにゃん違和感なく馴染んでるしー^^♪♪

自家用ジェット!!w

これがあれば簡単にどこでもいけるけどUFOの方が速いか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ん、福岡から北海道に飛んで行きそうだったから、東京上空をずっと探していたのに、見つけられなかったよ~(^^ゞ
UFOは早いもんね。アッという間に着いたんだね。
barusa39さんちも楽しそうだね~(^O^)/
ポン君カリちゃんとも遊んで、ジェット機で散歩に行くなんて贅沢しちゃったね~!(^^)!
いつか東京にも遊びに来てね(#^.^#)
写真は使いたい放題よ。失礼発言大歓迎!

No title

おおー。さすが!UFO使いのごんたにゃんは
あっと言う間に九州から北海道に飛んで
いたのですね~♪
ジェットもすごい!ごんたにゃんの旅はスケール
が違いますね。

次はどこへ行くのか、楽しみですー!!


Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
