QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

画伯デビュー♪

きらちろママさんのブログで拝見しました。

TOKYO ZEROキャンペーン
  ~ すべてのペットが幸せになれる東京へ~

日本では、平日毎日約700匹の犬や猫が全国の自治体で殺処分されています
。一方、犬だけでも毎日、約1600匹が販売されています。

物言えぬ犬や猫のために、私たちは声をあげます。
東京五輪が開催される2020年までに、
不幸な犬や猫を「ゼロ」にし、
まずは東京を世界にほこれる「動物福祉先進都市」とするために。


TOKYO ZERO
クリックして ぜひ!署名をお願いします




さて、
UFOに乗って各地へ観光&お礼回りの旅をしているごんたにゃんですが
まだまだ目撃情報は続々と入ってきてますよ00017.gif

でも確認して記事にするのに ちょいとお時間がかかるので



なんとなんとラメ_M~1

今日は あの天才奇才の ねこっこ画伯

いよいよデビューしちゃいますよ(タイ~4


先日29日の雨で

さんざんな思いをした  このお方クリックでお方の正体がわかるよ

くっくっくww

あ・・・いやいや 面白がってリンクしたわけではありま・・・
21016826.gif


雨ってやっぱイヤですよね~
こんな風に思えば 雨も楽しくなるかなぁって思って
たまたま29日、暇すぎて描いてました

それでは(FA72~1

記念すべき ねこっこデビュー作をどうぞ25048993.gif





虹の国
ごんたにゃん、豚さんに
「オレよりでかいなぁ、おまえ」って言われちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
大暴れ

雲埃

埃が

水に
雨



いかがでしたでしょうか

ねこっこ


意外と乙女ちっくでしょ笑_M_1~1笑_M_1~1
笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1


笑いすぎ゜_ア~1

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ねこっこのお遊びに暖かくお付き合い下さって
ありがとうございます
barusa39さんがUFOに乗ったごんたにゃんを
作って下さったのをきっかけに
みなさんの所に遊びに行けて楽しませて頂いてます^^
ちょっとづつではありますが
可愛がって下さるみなさんへのお礼も兼ねて
(ほとんどねこっこのお楽しみになってますが)
ごんたにゃんを訪問させて頂きたいと思ってます
いつ、どこへ行くかは内緒だにょ~♪
ごんたにゃんへの「かも~んコール」ありがとうございます
こうやってると楽しくて気が紛れるので
すみませんがお付き合いしてやって下さい^^

あ・・ブログ村 4月いっぱいと言いながらまだ貼ってましたね
うーん・・・
49日にあたる5月29日まで貼っちゃおうかな^^
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

署名させていただきました!!
デビューおめでとうございます!!
ねこっこ画伯のおかげで雨の日散々だったあの方も救われますね!!(笑)
丸々なごんたにゃんはイラストでもキャッチーでかわゆさ爆発なので、これからもどんどん描いて発表してね!!

素敵な絵

いいね~!素敵な絵だわ!!優しい絵v-343
こんな素敵な雨ならどんどん浴びたい~!
ねこっこさんのくりんくりん頭がまた可愛いわ~(≧▽≦)

No title

ごんたくんたちが騒いじゃって雨になっちゃったなら
あのお方も諦めてくれるのではないでしょうか…?(*^_^*)
これから梅雨になったらねこっこさんの絵思いだそ!
そしたらウネウネの前髪だって気になくなるかも~♪

ごんたくん次はどこへ行くのかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんにちは。

29日に雨で散々・・・のところで、すぐにどなたかわかりましたよe-343
こんな素敵な雨なら、29日の思い出も素敵なものになるかもですねe-266

ねこっこ画伯さんのおかげで素敵なお話が聞けて、なんだかほっとした気分です。
何にほっとしたのかというと、今までお空に行った我が子たちが
元気にみんにゃで遊んでいるんだな、ということが確信できたことです。
お空で遊んでいてくれるだろうな、とは思っていたんですけど、
こんなにキラキラして楽しそうな場所だったなんて・・・e-446

5月29日、いい日だと思います。
ご(5)んたにゃん(2)君(9)なのでe-446

No title

わ~^^
ねこっこさん、可愛い絵を描かれるのですね♪
ねこっこ画伯、誕生ですにゃ。
そっか、ごんたにゃんたちが遊んで、雨があんなに~(笑)
こりゃ、怒れませんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TOKYO ZEROキャンペーンの紹介ありがとうございます!
ごんたにゃん健在同様の人気ブログなので、署名にも拍車がかかると思います!(^^)!

それにしてもねこっこ画伯の腕前はたいしたもんですな~(#^.^#)
中州や北新地の絵は大笑いしていたけど、これは心温まって、ちょっぴりホロリとさせられて、文章も素敵ですよ(^O^)/
本格的に絵本作家デビュー出来るかもよ~

No title

わあ、メルヘンチックな絵だわあ♪
こんな雨だったらいつでも歓迎やね(*^_^*)

豚さんに、お褒めの言葉をいただいちゃったのね。
って、褒めてもらったんやろか(笑)
ごんたちゃん、雲に穴が開かなくて良かったね。
あっでも、穴が開いたら、ごんたちゃんが舞い降りて
来てくれるんかも(*^_^*)

にぎやかなわんにゃん(ひさんち)城にも、ごんたちゃんが
来てくれたら最高やろうなあ(*^_^*)

No title

PCで描いたのですか!
マウスを使ってのお絵かきって楽しいですよね。
何よりなんの材料費も掛からないのが良いですね (^_^;)
失敗しても、直ぐやりなおせるし。

PCのお絵かきはこうすべき!
って見本のような素敵な絵です。

綺麗だね(*^_^*)

色鮮やかな色彩で、とても綺麗(*^_^*)
お話も 可愛くて ほっこり させられます
恵みの雨だね♪
ごんたくん、木の実をキープしてるのね(^ω^)ふふ
味見してみたいなー

No title

可愛い絵になりましたね~♪
ごんたにゃんたちが楽しく降らせた雨だったら、
毎日雨でもいいかっ~って思っちゃいます
ね☆


こんにちは。

こっちでも賛同したよ。
ねこっこしゃんの絵可愛いねぇ。
乙女~~~だわぁ(*^_^*)

連休はダラダラ生活をしています(^^ゞ

No title

ねこっこ画伯、素敵なファンタジーのお話
素敵ですね(*´ω`*)
私、こういうファンタジックなお話とか全く
思いつかないので羨ましいです~(^^)/
イラスト描くのは好きなんですけど(笑)

ごんた君、豚さんより大きいなんて・・・そんなことは?(^_^;)
お空でみんなでワイワイ楽しそうですね♪

No title

署名とシェアしました^^
殺処分なんて絶対あってはならないこと。
ペットショップのわんにゃんは、可愛くてきれいで気品もあるかもしれないけど、その前に処分される子に手を差し伸べて欲しいね。

しかし、ペットショップで売れ残った子の行方も悲惨なもの。
商品として扱うのも間違いだとは思うけど・・・・

ブランド犬、ブランド猫の魅力もわかります。
私も過去にシャムやチンチラ飼ってし・・・・
どんな理由であれ殺処分はいかんな~。

ねこっこ画伯の活躍楽しみにしてるね。
気が紛れるってすごくわかるなぁ~。

ごんたくんも絶対喜んでるよ^^

PS うちの動画やデコやら気にせんでええよ~^^
ねこちゃんを元気にさせる為にやってるだけだからね^^
スルーでOK! OK!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか楽しくなってくるお話と絵ですね^^
こんなブログも素敵で良いのでは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっ子画伯の作品
楽しい気持ちになります
素敵な作品ですよ

No title

こんばんはー

画伯という言葉に キラーーーンとして
おもわずコメント(笑)
やっぱりねこっこさんの絵って
暖かくって 可愛くって
ホッとする絵ですね(*^_^*)
もう にゃうわん師匠の手ほどき?は
いらないかも???
バナーこのままずーーーっと
貼っちゃえ~!!

No title

なんかねぇ~
子供用の絵本に使われても良いんじゃ!って感じの
温かみのある絵だと思うよ~

ランキングはブログを続けてるうちは貼ってて良いと思うんだけど~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
