QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~まだ北海道に~

5月6日追記


業務連絡で~す!!

大人気ブログ 「はなちゃん一家」


pupusannさんが

ねこっこに男絡みでケンカを売ってきて、 証拠はこちら

そのバチが当たって

パソコンが壊れたそうで~すしょぼ~1


直るまで、訪問も更新も出来ないそうですモノク~1


以上 pupusannさんからの伝言でした


本当は、貝殻水着用の貝殻を探しに出かけて

サメとケンカして、圧倒的勝利を収め

助けた亀に連れられて、行った先が鬼ヶ島

もちろん!鬼にも圧倒的勝利を収め、

今、金の斧か銀の斧か・・・

胴の斧かで迷ってる最中みたいですよ( =①ω①=)フフフ





関西方面で
多頭飼いされてた人が飼えなくなり
緊急に、里親さんを探しているそうです


詳しくは 「しっぽ天使」まで クリックしてね



北海道の barusa39家
自家用ジェットに乗ったり、

barusa39さんのおにゃかに乗ったりと 

すっかり楽しんだごんたにゃん





面白かったぁ♪カリちゃん可愛かったにゃ❤



さてと!帰るとするかにゃ~




お!!かわいこちゃん発見にゃ♪




21845851.gif


ごんたにゃん・・・かわいこチャン見つけて 戻って行っちゃいました

しかも猛スピードでmin_ot_006.gif


向かった先は

カナディアンワールド


でっかいどう~! ほっかいどう~




もかくき家4


さすがごんたにゃん

可愛いにゃんずを見逃しませんね文字_M~4


こちらのお宅は

可愛いモカちゃん❤クッキーちゃんでおなじみの

「猫雛日和」 の もかくきさん家ですstar.gif







もかくき家5


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 来ていきなりご飯の催促でしゅか

しかも 明日のご飯のリクエストして

来て30秒でもうお泊りする気ラメ_M~2


しかもしかも・・・まぐろって

ねこっこ家でも たま~にしか出ないのにカラフ~1


ごんたにゃんは かわいこちゃんふたりに囲まれて(?)

そりゃもうゴキゲン↑_M_2~1






0c96e8ee.jpg


ねこっこが好きでいつも聴いてたEXILE

さすがごんたにゃん 覚えちゃったね~音符だ~2


でも・・・

ごんたにゃん


それ Choo Choo Train‎ って言うより


イニャバウアーになってるよ?




そんなこんなで もかくき家を楽しんだごんたにゃん




もかくき家


モカちゃんに乗っかかって 夢の中にゃん~1


やっぱりお泊りしちゃうごんたにゃんでしたtukinekomv.gif


013.jpg



もかくきさん写真の使用&訪問を快諾して下さり


嬉しいお言葉まで頂き、ありがとうございましたmin_kt_016.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ねこっこ、暇で描いてみた絵ですが
小学生か!って感じですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まぁ・・・
これからも 時々こんなのがあるかもしれません21016826.gif

これからもごんたにゃんお礼の旅は続きますが
目撃情報を作る立証するのに時間がかかるので
いつになるかわかりませんが
承諾下さるみなさんのとこに行かせてもらいたいと思っております
σ(=^・ω・^=) ウチは楽しいんだけど
みなさんはどうなのかぁ~と不安を抱きつつ


ブログ村は、違うカテゴリーにしようかなぁとも思ってます
いっぱいいて、順位を気にしなくていいカテゴリーか
だ~れもいないカテゴリーとかね^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃんの突撃!ブロ友にゃんの晩ご飯シリーズ(あ、違った?)大好きです!
ほんとにごんたくん、こんなふうに身軽にあちこち行ってる気がする^^
写真もぴったりはまっていて笑ってしまいますよ〜
いつか拙宅にも来てね〜

↓ねこっこさんのイラスト、かわいくて楽しい♡

No title

ありま、ごんたちゃんってかわいこチャンに
目が無いのねえ(;^ω^)
そうそう、クッキーちゃんもモカちゃんも
美にゃんさんだもんねえ(*^^)v

ちゃっかりお泊まりする気でいたんやあ。
しかも、まぐろをご所望とは(笑)
浮かれ浮かれて上機嫌になって、バッタリ寝て
しまうって、にゃかにゃかのごんたちゃんやん(^▽^;)

No title

おはようございます♪

来た来た~!!
もかくき家によく来てくれました!!
ごんたにゃんがまぐろ~♡って可愛いく
おねだりするので、もかくきダッシュで
買いに行きましたよo(*^▽^*)o~♪
すっかりくつろいでくれて、モカとクッキーとも
仲良くなったみたい!
もかくき娘、エグザイル好きだから、3にゃんで
歌とダンス習ってたみたいだよ( 艸`*)ププッ
そのうちエグニャイルでデビューしちゃうかも~(ΦωΦ)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お泊り

遊ぶには日帰りじゃダメダメ!
やっぱりお泊りじゃないと盛り上がらないね、ごんたニャン!!
イニャバウニャ~が素敵よ~!!
思いっきり遊んで、思いっきり寝るニャ!!
それがニャンの醍醐味ニャン!
かわいこにゃんが一緒なら盛り上がりも半端ないですにゃ!

No title

あはは~(笑)
今回はもかくき家にお泊まりですかぁ。
もかくきさんチ、優しいお姉ちゃんもいらっしゃるし、
楽しいだろうなぁ(≧▽≦)


No title

今度はもかくきさんちへ!
かわいこちゃんに囲まれてごんたくん大はしゃぎ(笑)

モカちゃん、ごんたくんに乗られてちょっと重そうな顔に見えます^_^;
お泊りして楽しそう♪
お泊り会とかしてみたいなぁ~

No title

ごんたにゃん、北海道はでっかいどう~で気に入っちゃったんですね。
ごんたにゃんに、ピッタリな気がします。
かわいこにゃんに囲まれて、ごんたにゃん幸せそうですね。
ねこっこ様は画伯になってしまったし、ごんたにゃんは、どこにでも突撃できるようになったし最強コンビですニャン。
いつの日か、そら太朗に喝をいれに来てほしいワン。

No title

ねこっこさん、こんばんは。

ごんたにゃんちゃん、今度はかわいい女子のおうちにお泊りなんですねe-266
ものっすごくかわいいにゃんこちゃんたちですね!
かわいさにびっくりしちゃいましたe-420

こんなかわいい女の子たちの前では、ごんたにゃんちゃんもイナバウアーしちゃいますよね。
ごんたにゃんちゃんの楽しみようがすごく伝わりましたよe-343

・・・ねこっこさん・・・
pupusannさんのパソコンが壊れているのをいいことに、そんなこと・・・e-330
パソコンは、いつかは必ず直るんですよ!?
そしたらこの記事も読まれると思いますよ!!??
だ、だ、大丈夫でしょうか・・・
(なんちゃって、優しいpupusannさんですから怒らないですよねe-446

No title

またまた北海道に舞い戻ったのね^^
もかくきさん家で楽しんだみたいで(笑)
もうね~北海道から出れなくなるよ~^^

pupuさんパソコン壊れたんだ・・・
新しいの買うのかな?直すのかな?
私は花粉で鼻が壊れそうだよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハハハ・・・笑いました!
お泊りして遊んでごんたにゃん楽しそうだったなぁ~。
やっぱりごんたにゃんにはこんなのが似会います。

かわいいお話と絵にほのぼのしましたよ❤
また見たいな(^O^)/

No title

あらあら (T_T) pupusannさんのパソコン壊れてしまったのですか!
それは大変ですねー
僕もそろそろ変え時なんですけど・・・ 先立つものが。
未だ暫くは古いやつをだましだまし延命させよう。
いつ壊れても不思議じゃないけど。

目撃情報の捏造じゃなかった (^_^;)
激写、なんだか手馴れて来てますねー

定番だけどEXILEの曲でHIP HOP踊った事ありますよ!

No title

やっぱりお泊りじゃなきゃゆっくりできないものね~(笑)

ごんたにゃん馴染むの早いな~(〃w〃)

pupusannさんパソコン壊れたの~(´・∀・`)

罰が当たったとかうけるw

No title

ごんたくん、可愛い子ニャンの発見が早いっ( *`ω´)ぶふふ
もかくきさんちで かなりフィーバーしちゃってますね
わかるわかるー、こんにゃにキャワイコニャン達だったら
テンションあがるよね(^_^)☆

pupusannさん、貝殻水着を~~~
実は期待してるんですよね
着てくれるのを( ^ω^ )♥︎ムフフ

No title

ごんた君、またまた可愛いニャンズの所へ
遊びに行ってたんですね~(・m・ )
美味しそうなウマウマも貰ってゴロンと満足そうに
寝ちゃってますね~♪

やはり、他の家の猫さんでも自分ちの子と似た子に
目が行っちゃいますよね((w´ω`w))
ポッチャリが可愛いと言って下さって嬉しいです♪

ありがとうございます。

リンクを張って頂き 本当にありがとうございます。
どんな事情があっても 大切なかけがえのない命。。。
私も 持病のあるたくさんの子を抱え
庭ニャンのお世話もしていますので かなり躊躇しましたが
現場を見てしまった以上 知らん顔ができませんでした。
どうにか みんなの命を繋げてあげたいと思っています。
頑張ります!!
本当にありがとうございます。

No title

そうだよね~。ごんたくんは男の子だもんね!!
可愛い女の子がいたら、喜んで寄り道しちゃうよね( ´艸`)ムププ
しかも、しっかりご飯ももらって、へそ天で寛いで、さすが、ごんたくんのお人柄(お猫柄?)の賜物だね(*^^)v
pupusann更新ないからどうしたのかな~と思ってたんだけど、そういうことだったのか!!(笑)
男絡みで喧嘩って、すっごい笑えるんだけど!!
この戦い、いつ決着がつくのかすごく楽しみです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~今度は、モカちゃん・クッキーちゃんのところにお泊りに行ったのね(^O^)/
北海道はお魚も美味しいし、もかくきさんだったらごんたにゃんのために大間のマグロを1本買ってきてくれそうね(^^ゞ
ノリノリごんたにゃんに、モカちゃんもクッキーちゃんも呆気にとられちゃったかな・・・(^_^;)
クッキーちゃんの病気がこれ以上進まないように、元気づけてくれるといいな
頼んだよ!ごんたにゃん。。。

No title

ごんたにゃん、北海道気に入っちゃったのですね!
と思ったら、かわいいニャンコがいたのですか~♪
おいしいご飯ももらって、ご機嫌な旅が続きますね、
ごんた君!

No title

ごんたにゃん、おはよー。
北海道を楽しんでますね~(*^^*)
かわいこちゃんまで見つけちゃったらしょうがないよね(笑)
囲まれてもうウハウハだし、ひっくり返って一緒に寝てるし、
楽しいね、幸せだね。そんなごんたにゃん最高に可愛いにゃあ^^
次はどこにいくのかなぁ。楽しみだにゃあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
