QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

インスタントラーメン記念館

まず先に、後回しにすると忘れそうなので書きます。
物忘れの激しいねこっこです21855399.gif

ブログのコメントについて、うまくコメントできない方やコメントどこに書くのかわからない方から
ご連絡を頂きました。
私のその日の記事の下まで行きますと、
643195.gifこんなキラキラ足跡の横に
00:38 : ごんた : Comment 8 : Trackback 0ってのがあります。
      ↑      ↑        ↑
  作成時間  記事のテーマ  コメント(数字は今のコメント数)
ここの、Commentをクリックしますと、コメント欄が開きます。
みなさまのコメントが表示され、一番下にコメント記入欄があります。
そこにお名前と本文にコメントを記入して、送信ボタンを押しますと
確認画面に変わります。またそこで送信ボタンを押しますと、コメントの完了となります22200274.gif
もしできませんでしたら、またご連絡ください。
ここにコメントくださっても、ナビのほうに足跡やメールくださっても、どちらでも
私は見てくださるだけで嬉しいです^^


22439672.gif

昨日、カップラーメン記念館と五月山動物園に行ってきました。

DSC_0099.jpg
この方が、初めてインスタントラーメンを作った人ですって。
お世話になってます。ありがとう^^って感じです^^

ここではマイカップヌードルが作れます。チキンラーメンも作れるけどこちらは前もって予約が必要です。

          1364606383326.jpg
               結構混んでました

          DSC_0100.jpg
           容器に自分で絵を描きます。ねこっこ画伯、渾身の作です。(*^m^*) ムフッ
           奥の絵は、会社の人へのプレゼントなので課長がモデルです。

             DSC_0101.jpg
              くるくる回して、麺をセット

             DSC_0102.jpg
               好きな具を選んで

             DSC_0103.jpg
               できあがりお兄さんがちゃんと撮影用に見せてくれます
このなるとは、「ひよこちゃんなると」でかわいいですよ^^

             DSC_0105.jpg
             この異次元装置みたいなのを通ると、蓋と外装されて完成です

完成した写真を撮り忘れ・・・もう食っちゃいました21850651.gif


DSC_0106.jpg
かわいい ヒヨコちゃん

このあと、五月山動物園と池田城(跡地?)に行ったのですが
もうこんな時間なので 続きは22165553.gif



よくわからんけどブログ村に登録してみました

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

おはよう!
いいなぁ~マイカップヌードル。
私も行きたいよ。

No title

はじめまして
この、白ニャンコかわいい~
どうして、ついてくるの?
とクルクル回してみたり、楽しませていただいております
すごーいです。

No title

凄い!マイカップラーメンが作れるんだぁ~^^
私も付くりたいです~^^
ねこっこさんが書いた絵!かわいいですね~
でも2個を両手で持ってるんじゃ??どうやって撮ったの??
好きな具を選べるのもイイね~v-218

hanahanaさんへ

我が町、池田市にありますよ~
hanahanaさんとこからだと遠いかな?交通機関が・・・
JRと阪急乗換えになるのかな?
でも池田って・・・他になにもないからなぁ・・・

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねこ画伯・・・・すごい絵がツボにはまってしもーた。
課長かわいいしー。

オリジナルで作れるっていいね。
うちも行ってみたいわ。

pupusannさんへ

はじめまして~^^
ありがとうですミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
このにゃんこ、お気に入りです^^
方法はpupusannさんとこに、コメントしておきました~^^

barusa39さんへ

( =①ω①=)フフフ
実はσ(=^・ω・^=) ウチ・・・
しっぽがあるんで、しっぽでシャッター押しました。

一緒に行った友達に1つ持ってもらってるんっすよ^^
スープも4種類から選べますよ~
マイチキンラーメンは、本格的にキッチンみたいなとこで麺から作るんですよ
かなり予約が先までいっぱいみたいだけど作ってみたいなぁ


ノンへ

課長の顔、結構似てるんだぜ^^
画伯の才能が爆発したね<(*ΦωΦ*)>ニャははwww
作るのはいいけど食べるのもったいないね
しっかり写真も撮らずに食ったけど^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
