QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~北海道最終日~

引き続き 業務連絡

 「はなちゃん一家」のpupusannさん

パソコンが壊れたなんてしらじらしいことを言って

実は9月まで待てなくて、加藤さんを追って西へ東へ!

貝殻水着用の貝殻がゲットできなかったので
貝殻すら付けずに徘徊中

新聞の3面記事に載る日も近い!?
もうタイホされちゃった!?
なので ブログ更新も訪問も出来ないそうです


関西方面で
多頭飼いされてた人が飼えなくなり
緊急に、里親さんを探しているそうです


詳しくは 「しっぽ天使」まで クリックしてね





もかくき家も最高だったにゃ♪


かわいこちゃんのモカちゃんクッキーちゃん
それにもかくきさんちの可愛い娘さんに
EXILEのダンスまで教えてもらって
「エグニャイル」でデビューしようラメ_M~1
なんて盛り上がって
もかくきさんにマグロおねだりして買いに走らせて・・・

もかくき家を満喫したごんたにゃん

お礼回りのはずが 観光に
そして・・・
usainuさんのコメント
ごんたにゃんの突撃!ブロ友にゃんの晩ご飯シリーズ
まさしくそんな感じですね~笑ッ_M~1


やっと帰路に・・・

と思ったら  「ごんた~」って呼ばれたのだそう

向かった先は

帯広


は~るばる来たぜ おびひろ~~~

昔、幸福駅の切符のキーホルダー持ってたなぁ^^


で、誰に呼ばれたのかな

th.jpg

確かに ごんた って呼ばれたにゃけど・・・


あんみつひめ家5

こちらは

あんみつひめさんちの ゴンタくん

あんみつひめ家6


あんみつひめさんち地方は 「銀の匙」っていうアニメ漫画の
舞台になった高校があるそうです
ねこっこ、この漫画知らなかったんだけど面白そう!


あんみつひめさんは

あんみつひめ家2

こんな おちゃめなことをするとっても楽しい人です❤

あんみつひめ家

ごんたにゃんは
小判も ウマウマゲットの素でしかないみたいですね(*^m^*) ムフッ

せっかく来たんだからと 観光に連れてってもらいました

あんみつひめ家4


あまりにも デカすぎるごんたにゃんとピースv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

そして ちゃっかりと

あんみつひめ家3

膝の上に乗っけてもらいましたよ音符だ~2


同じ名前の ゴンタくんと 優しいあんみつひめさんにも会えて

ゴキゲンで 北海道をあとにしたごんたにゃんでしたheart12.gif



013.jpg


あんみつひめさん 写真使用を快諾くださり
ありがとうござましたmin_kt_016.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

娘さんに歌とダンスを教えて頂いたとは!
エグニャイルも夢じゃないかも(*^m^*) ムフッ
可愛いモカちゃんクッキーちゃん、そして娘さんそしてマグロ^^
もうごんたにゃん最高の夜だったでしょうね❤

北海道の次はどこ行こうかなぁ~

pupusannさん
ブログできないのをいいことに好き放題書いてるねこっこです
パソコン直って復帰してこられたら・・・
ねこっこ、逃避の旅へでなきゃ!(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃんデカっっwww

あまりのでかさに笑っちゃいましたww

北海道旅行満喫したね~~(*≧∀≦)

No title

僕のパソコンも内部のどこかがおかしいらしくて(ソフト的に)
Windows Updateが途中で止まってしまうんです・・・
普通に使えるんだけど、
ちょっとやばそうな感じです。
さっさと何とかしないと。

あぁ 幸福駅のきっぷ僕も持ってたなー
どこ行っちゃったんだろう?

No title

ねこっこさん、おはようございます。

ごんた君、今度は帯広ですか!
観光もして、ママさんのお膝にも乗せてもらって、大満足みたいですねe-266
帯広と言えば豚丼ですから、ごんた君もきっとうまうまうま~と堪能したでしょうねe-343

Wごんたくんの幅の違いに笑いました。
ゴンタくん、すごくスリムに見えますねe-420

デカ!

ごんたニャン、新しい技を覚えたみたいね!
あんみつひめさんちのゴンタ君と比べても、ごんたニャン大きいね~
って思っていたら、ピース写真、あんみつひめさんと同じ大きさ(≧▽≦)
ビッグごんたニャンと観光巡りしたいな~(≧▽≦)

No title

ごんたくん、デカイ∑(゚Д゚)
あんみつひめさんと同じ大きさーー( *`ω´)ぶははー
しゃては、にゃにか魔法を使いましたにゃ~~(笑)
お膝にも乗せてもらえたし、Wごんたくんで一緒に遊べたし
とても満喫しましたね( ^ω^ )むふふ♥︎

ところで、pupusannさんは ご無事なんですか?
貝殻探し、応援してます(笑)

No title

ドデカすぎるよ^^
でも笑っちゃった(^0^)
北海道もう暖かくなってきたのかな??
一緒に観光地巡りしたいよ^^

No title

ごんたくん、デカ~い(笑)
帯広のゴンタくんとの差が激しすぎて大笑いしちゃったよ!!
またまた優しいあんみつひめさんのお膝にも乗せてもらって、さすが人気者は違うね(*^^)v
帯広でもきっと美味しいごはんをいっぱい食べたんでしょうね!!
(小判よりご飯だもんね!)

pupusannnに関する業務連絡が面白すぎて、復帰した時にねこっこさんとの間でどんなやり取りが繰り広げられるのか?が今から楽しみでなりません!!(笑)

あははー(爆)
pupusannさん、貝殻着けてないのー(笑)
って、知らんでー。
怒られるで~(^o^)/
シジミの貝殻やったら、今うちにあるけど、送っとこかいなー。

ごんたにゃん、北海道を満喫しましたね。
幸福駅って、帯広だったのね~♪

No title

人気者のごんた君、全国かけめぐらなきぁいけないのに、
わたしんちのゴンタに会いにきてくれて、とってもうれしいです。

ゴンタもうれしいにゃ~~と言ってました。

だけど、デ”デ”カイね、ごんたにゃん!!

おひざに乗ってくれて大感激。
暫らく、ひざがしびれてたけど~~。(^O^)

次はどこに行くのかな?


また遊びにきてね。

幸福駅を二枚ください~~♪なんて歌がありましたね。

ねこっこさんも次はごんたくんと一緒にきてね。(*^_^*)

豚丼くらいおごりまっせ””

No title

初めてコメントお邪魔します<(__)>
pupusannさんが最近来られない理由をコチラで知って数日・・
今や貝殻水着すら着けずに西へ東へ・・??!
怖いけど見てみたーい!
ごんたにゃんの旅は次はどこか楽しみになってきました♪

No title

なつかしや幸福駅!やはりねこっこさん、同世代のかほりが。
(というかみなさんわりとご存知!?ということは…^^)

沖縄生まれのごんたくんが北海道へ!それだけでもロマンを感じますね〜
大草原でたわむれる巨大な姿に爆笑。
いやあ〜今回もいい旅ができましたね。
タイトル?へのツッコミもありがとう。そのうち巨大しゃもじを…
いや、パクリが生々しいのでお玉くらいにしておく?^^

No title

私の幸福駅のキーホルダー持ってますよ!
落としてヒビ入っちゃったけど(>_<)

ゴンタくんスリム~
ごんたくんの1/3しかないですね(*^_^*)

そしてごんたくんとあんみつひめ様とても楽しそう♪
なんか着ぐるみっぽくて可愛いなーなんて思っちゃいました^_^

No title

ごんたくんに連れられて
一緒にいい旅が出来そうですねぇ

幸福駅懐かしいですよ
切符買いたかったです

No title

ごんたにゃん、北海道、満喫ですね~^^
それにしても、デカい~(笑)
ゴンタちゃんと並ぶとその差が・・・・( ´艸`)
次は、どこに行くのかな~^^

No title

北海道はでっかいどう~だけど・・・
ごんたにゃんもデッカイどう~♪になっちゃてるね~^^

幸福駅!切符持ってたけど・・・どこ行ったんだろう??(笑)

No title

えぇ~「突撃ごんたにゃん!となりの晩ごはん」シリーズになっちゃうの~?
大変だ!ごんたにゃんがいつ突撃してくるかわからないから、毎日ゴージャスディナーにしないといけないじゃないの(^^ゞ

幸福駅の切符、35年くらい前のだけど持ってますよ~
それにしてもデカいごんたにゃん、ロッテのCMになりそうね。
ダブルごんた・・・同じネコなんでしょうかね~(@_@)

pupusannにやけ食い用のパンを送っておきましょうか・・・?フフフ

No title

ねこっこさんたら、pupusannさんのパソコンが
壊れたのをいいことに、色々言っちゃって(笑)
今頃pupusannさん、地団太踏んでるかもぅ~

うん?今度は同じ名前のゴンタくんち?
あっちゃあ、この体系の違いは(;^ω^)
またまた充実した一日を過ごしたのね。
今度はどこに行っちゃうのかなあ(*^_^*)

No title

ごんた君、トトロくらいデッカイのかな?
何だか一緒にお空も飛んでくれそう((w´ω`w))
私もごんた君のお腹モミモミしたいですぅ~♪
とっても気持ち良さそう~(*´艸`)

ねこっこさんオハヨー♪

良いな良いな北海道
広くて食べ物は美味しいし、お友達みんにゃに会えて
楽しいね~嬉しいね~(*^▽^*)
ラーメン食べた?アイスクリーム食べた?
次は何処に行くのかな楽しみだわ( ´艸`)
こっちに帰ってきたら是非遊びに来てね~(^^)/~~~

No title

( *´艸`)あんみつひめさんにベッタリなごんたくんにゃー。
同じごんたくんでも・・・・・・あ・・・いやいや・・・別になんでも。
(○゚∀゚)ガハッ∵∴


北海道はいいとこだね~。
こうしてごんたくんが旅して全国のいいとこうまいとこ紹介してくれる企画もいいねー。

まだ、ごんたくんがねこちゃんの側にホントにいてそうだ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、幸福駅だぁ。懐かしい~(*^^*)
私も切符のキーホルダー持ってました~。
ねこに小判って!!素敵です^^おちゃめです~^^
ごんたにゃん、おっきいよぉo(≧▽≦)o
北海道で美味しいもの堪能したかな?^^
お次はどこかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道いいなー、行ったことないのですよー。
一緒にごんた君とまわりたかったな♪

それにしても、ごんた君、ちょっと大き過ぎじゃ・・・?
あんみつひめさんより大きく写ってる~!!

楽しい旅、次はどこに行くのかなー。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
