QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

月命日

大人気ブログ

「はなちゃん一家」


pupusannさんが

地獄の底から パソコンが壊れるという悲劇から復活です!aikonn2.gif

タイホ一歩手前で
警官300人をなぎ倒し逃走したpupuさん

やっと貝をゲットし

なぜか 貝殻ではなく、貝の身で水着を作ったそうな・・・

誰が食うねーーーんねこ_M~2

ねこっこ、pupuさん復活に逃げ遅れたので
エルム街からフレディを呼んでこようかしら

item_1420_1_20140511235503422.jpg




5月12日は

ごんたにゃん 初めての月命日

まだ1ヶ月

もう1ヶ月

ごんたにゃんがいた16年間

これをやったら次はこれをして・・・って感じで

毎日のパターンが決まってて

初めは、いつもと違うパターンにとまどって

でもなんとなくそんな毎日にも慣れてきて

慣れることがまた悲しくもあったりして・・・

今も布団の右半分はごんたにゃんのために空けて寝てます

たぶんこれからもずっとそうやって寝るでしょうね^^




DSC_0171 (2)




σ(=^・ω・^=) ウチを見上げてくれる可愛い顔

ゴロゴロ甘えてくれる声

にゃ~と言う声

カリカリを食べる カリッカリという心地よい音

カツカツカツと廊下を歩いて近づいてくる爪の足音

毎朝σ(=^・ω・^=) ウチが起きてリビング行くと

「にゃ~」「にゃぁ~」とお話してくれてゴロゴロ喉を鳴らして・・・


こんな可愛いにゃんこが

もう世界中地上のどこを探してもいないなんて・・・


でもね

こんなごんたにゃんを知ってるのは、ごんたにゃんに触れられたのは、


宇宙一のにゃんこのごんたと

16年一緒にいれたσ(=^・ω・^=) ウチは

宇宙一幸せな人間だと思います^^

そしてこれからもずっと一緒ですheart09.gif


やっと最近、

ごんたにゃんの写真や動画もじっくりと見ることが出来るようになりました

ちょうど1年前 去年の4月に撮った動画がありました

ただひたすら寝てるだけだったのでアップしなかったやつです



今日「ひだまりの詩」の歌詞が頭に浮かんで動画にはめてみました






σ(=^・ω・^=) ウチの股枕で寝るのが毎日の日課でした

ずっとこんな毎日が続くことが当たり前のことで

1年後に起こることなど まったく頭にすらなかった去年

一緒にいること・・・それは、かけがえのない時間です

こんな時間はもうきません・・・

でもこんな時間が持てたことが幸せです

みなさんも今のかけがえのない時間を大切になさって下さいねkira01.gif

ひだまり を おだまり って誤字りそうになった
おだまりって・・・
美川憲一やーーん

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

優しいあんみつひめさんの膝に座って
観光に行って
トトロのようにデカくなって笑ッ_M~1
北海道を満喫して帰ってきたごんたにゃんです

同じ名前でもサイズが違いますね(*^m^*) ムフッ

すっかりグルメになったごんたにゃん
ねこっこ家ではお目にかかれないごちそうばっかだったもんね~
次はどこかなぁ
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

ルクプル懐かしいね。
何度カラオケで歌ったかなぁー。
ごんたくんは陽だまりにゃのね^^

もう1ヶ月!!
早いね・・・
1ヶ月もすると毎日の生活にも慣れちゃって、私も同じ事思ったよ。
慣れって怖いなって思ったね。
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ぎゃーーーー!! 思い出した!!

ダメな私・・・・
レオの命日完全に忘れてた!!
5月7日だったの・・・・
6日までは覚えてて7日は、お墓参りに行かないとって思ってたのに・・

近いうちに行かないと^^;

ここに来たから思い出したわぁー

もぅ一ヶ月・・・

初めての月命日、なんだか早いね。
ごんたにゃん 天国で走り回ってるかな?(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目に涙をためて

もう1か月ですか...
文を読んで、動画を見て目に涙をためていたら、
ひだまりの詩に反応した娘が、聞いたことあると、
言うので、『ひだまりの詩』よ!って言ったら
娘が「は?みずたまりの歌?」って言って
思わず、涙が引っ込んじゃいました(^^;
涙より笑顔を見せてとごんたニャンに言われている感じです。
ごんたニャンの動画、すんごい可愛いです!!
ふわっふわ感が半端ないですね!!

No title

pupusannさん、タイホされる前に出てきてくれてヨカッタですね(-_-;)

もう一カ月ですか・・
まだ一カ月・・
ねこっこさんと同じ経験を何度かしてきたのですが
時間はなかなか解決してくれません
でもね、毎日思い出してあげることが供養だと
思うようにしています・・

No title

ごんたくんの寝姿映像!
見られてとても嬉しい!!
ほっこりした気分になって頬が緩みます(*´∀`*)

もう1ヶ月も経つなんて信じられないですね。
でもごんたくんは、またUFOに乗って、いろんなところに出没してみんなを楽しませてくれる!と思っています。

あ、pupusannがねこっこさんはポールダンスが得意で、ポール牧のDVDをGetしたっていう怪情報が流れてきました。
pupusannの貝殻水着ダンスとねこっこさんのポールダンス?で最強コンビじゃないですか?
是非一緒にDVD作って、送ってください!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また泣かされてしもたやないか〜い

でも動画のなかではこうして健やかな寝息をたてている
あったかいごんたくんがいつまでも生きてるんですね。
何をされてもポーズを崩さず眠り続けるところに
大物っぷりを感じました^^私もさわりたかったなあ。

No title

もう、1か月になるのか~なんか早いね・・・
今日の動画いいね~
陽だまりの歌もいいし~
ごんた君の寝顔もかわいいし~
ごんた君の動画とか写真とか見られて
色々できるようになったのは良かった~!!!


ところで・・・警官の人数増えとるやないかぁ~~~い(笑)
人をゴジラみたいに・・・(笑)
ねこっこちゃんのポールダンスのコンサート
楽しみにしているよ~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一か月、まだ一か月…きっと数年を経ないとこの感覚はなくならないでしょうね。
今日が月命日って頭では分かっていても、いつもブログの中にはごんたにゃんがいて、UFOに乗ったり、他の猫ちゃんとコラボしたりしていつものように笑っていられて、実感がないのですよ。
この動画のように、そこでスヤスヤと眠っているだけのような気がするの。

一日一日かけがえのない時間を大切にしたいと思っています。
ウチみたいに大勢いても、一人でも欠けたらダメなんですよ。
でも、見送ってあげられて幸せだったという想いはあります。

No title

ねこっこさん、こんばんは。

朝は動画を見て泣きましたけど、
今はなんだかじっくり見ることができました。
ごんたくんの気持ちを考えながら見ていたら、
しみじみしながら笑顔になれました。
ごんたくん、優しい猫ちゃんだったんだろうな・・・と思います。


それで・・・
ポールダンス、お上手なんですね♪
いつか拝見したいです。
pupusannさんが言うようにおっしゃったので・・・(*^^*)

No title

1か月たったのですね

ごんたくんの動画ちょっと涙しそうになったけど
なんだろう・・・穏やかな気持ちになりました
指でなぞっても全然動かなくて熟睡しているごんたくん
幸せな時間ですね。

人も動物もいつお別れが来るかわかりません
1日1日にゃんこたちとの生活を大切にしていきたいと
思うんですけど
なかなか難しくて
出来るだけ寄り添えたらなって思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたちゃんのこんな写真を見るとホロッと
してしまいますね。
ほんとに、ほっこりさせてもらえる可愛い
にゃんこさんだったわあ。

ねこっこさんがごんたちゃんのことをアップして
くださるから、今もずっとそばに居てくれてる
ような気がしてます。
そう、これからもずっと一緒だよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくんはねこっこさんのお布団の右側でいつも寝ていたのですか?
ちょっと邪魔だけど、
そこに居てくれると安心だ!
ってやつですね。
良いな~

僕が飼っていた猫は(昔)
夜寝るときは呼んでもこないのに、
朝になると、いつも人のお腹の上に乗っかっていました。
ずいぶん、重くて、いつもいやな夢を見ていた記憶があります・・・

No title

一ヶ月かぁ、、、なんだかとても早く感じます

ごんたにゃんお顔隠して寝てるのかわいい^^

お布団の半分きっと無意識のうちに空けちゃうんでしょうね

でも夜中にこっそりお空から寝に来てるかも^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画と音楽があってるね^^
何だか泣けてくるけど
でもでもいまだにごんたにゃんはどこかに居る気がする・・・
ねこっこさんに愛されてたごんちゃん
お空で心穏やかで居るでしょうね。

No title

pupusannさんのパソコンが治って良かったですね♪pupusannはGW中、パソコンが壊れたり夫婦喧嘩したりと大変そうですね(笑)

もぅ、一ヶ月経つんですね。
過ぎてみればあっという間でも一日一日は長く感じるものですよね。まだまだ寂しくなったりする事あると思いますが、ねこっこさんが笑顔でいてくれるとごんたにゃんはきっと安心すると思います。いつもそばで見守っていてくれてるはずですからね♪p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

早いですね、もう一カ月になるんですね。
ごんたにゃん、ねこっこさんのそばにいて見守ってくれてますね。
思い出して優しく笑ってくれてるねこっこさんに安心し、
思い出して泣いてるねこっこさんに寄り添い、
ときどき旅行に出かけて^^

ひだまりの詩とごんたにゃん動画。
可愛くって優しくって。また涙がでちゃいました。
幸せだったね、本当に。よかったね。

ふふふ、でもおだまりはいけませんよ~(笑)
そして、ポールダンス楽しみにしてますよ~(^^)v

No title

動画、泣けました。
ただ寝てるだけ・・でもこの上なく満ち足りた幸せな時でしたね。
ここには愛があると思いました。
そっと触れた指先から伝わった愛が。

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
