QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ゴンブレット

ポールダンスの練習のしすぎで

太ももがまっかっかでございます

ねこっこが練習している車両だけ超満員びD832~1

美人にセクシーさが加わって、恐いものなし21855031.gif

(意味のわからない方は こちら まで^^ ねこなべ って記事をチェック!
里親さん募集情報もあります。拡散お願いします^^)




突然ですが みなさん

もし、みなさんが手作りのお店をされていて
突然に誰かから
「うちの子っぽい猫がついてて、猫はぶら下がってなくて
毎日つけれるようなので、細いチェーンは切れるから駄目で
紫とブルーが好きで、予算は3000円まで
そんなブレスレットを作って」って言われたらどうしますか?

ねこっこなら

ちゃぶ台返し21666843.gifです

このわがままな犯人は ねこっこ

被害者は 「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんです

花ママさんは 「黒猫 健のお店」というショップをされてますCOOL_m.gif

そんなわけのわからん注文が・・・なんということでしょう


IMG_0628.jpg

こんな素敵なブレスレットになりましたheart03.gif
なかなか猫のブレスレットって売ってなくて
ごんたにゃんっぽい猫のシルエットみたいなのでも
付いてたらいいなぁって思ってたんですが


ごんたにゃんそのもの


IMG_0629.jpg

IMG_0631.jpg

裏は後姿になってたのぉ~heart09.gif

模様もそっくりで、ねこっこ感動しちゃいましたkira01.gif

IMG_0632.jpg

「ちょっとごんたにゃんが大き過ぎたかなぁ」って
花ママさんが気にしておられましたが

デカイところがまた ごんたにゃんっぽいmin_kt_063.gif

IMG_0633.jpg

ねこっこが好きなブルーのビーズストーンと
好きな紫&誕生石のアメジスト
アメジストは「愛の守護石」で、いやしと安らぎを与えてくれるって
花ママさんのお手紙に書いてありました


これだけでも嬉しくて舞い上がってたねこっこですが

IMG_0625.jpg
ねこさんのスマホピアスをプレゼントして下さいましたヾ(〃^∇^)ノ
(iPhoneで撮ってるのでねこっこのに挿すと写真が撮れないので
かかさまの派手な^^スマホに挿してます)

IMG_0634.jpg

お笑い担当(?)の健たんの凛々しいポストカードと可愛い便箋

花ママさん本当にありがとうございました
ちょうど月命日の日に「出来たよ」ってメール頂いて
宇宙一のごんたにゃんの宇宙にひとつの ゴンスレットです
大事にしますね~(毎日付けるけど^^)

こんな素敵な手作りの花ママさんの店は
 「黒猫 健のお店」COOL_m.gifですよ




プチトマト栽培を始めたねこっこ

IMG_0595.jpg

初めはこんな苗からでしたが


IMG_0622.jpg

大きくなったでしょ?


花も咲きましたよ~!!    1つだけ・・・

IMG_0623.jpg


前に載せた名前の知らないこちらも

この子


IMG_0624.jpg

可愛い花が咲きました
(注 育ててるのはととさまだけどね)

お花に目覚めたねこっこ
ひまわりとコスモスの種を買いました^^
他にも植えたいんだけど、これくらいしか種が売ってなかったの~

ごんたにゃんがホームランチッコをする前にずっと使ってたトイレの
底に穴を開けて、そこに植えるつもりです❤
みごとに咲いて種ができたら、みなさんに送りつけたいなぁ(*^m^*) ムフッ
枯らすのが得意なねこっこ、
咲くかなぁ・・・

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

調子に乗ってpupusannさんいじりを楽しんでたら
まんまと復讐された・・・
しかもコメントに書くように指令まで出してやがったおられた
このまま引き下がるねこっこではないぜ~( =①ω①=)フフフ

動画見て下さってありがとうございます
ただ寝てるだけだからって載せなかった動画ですが
そんな時間が幸せなんですよね^^
今は、動画も簡単に撮れて、いい時代ですよね~

明日(もう今日か)は35日法要に行ってきます^^
もちろんゴンブレット付けて行くよ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ブレスレット

ま~なんて素敵なブレスレット!!
ごんたニャンそっくりで、可愛いですね!
手作りでアクセサリーを作ると、ごんたニャンそっくりのブレスレットが出来ていいですね!
こういうのが作れる人になりたいな~!!
かかさまのスマホ、派手~~!!(≧▽≦)
綺麗ね~~~~!!(#^^#)
花の種を植えると楽しみが増えますね!!

No title

うわ~!!
オリジナルブレスレット、ごんたくんそっくり!!
お腹周りが丸いところもとっても('∇^d) ナイス☆!!
こんな素敵なアクセサリーを手作りできるなんて素晴らしいな~!!

お花とプチトマトで可愛く華やかで癒されますね!
私は植物枯らす天才なので、怖くてできません(笑)

pupusannさんとのお笑いバトル?コンビ?が面白すぎて目が離せません!!
ポールダンスでポール牧なお姿をごんたくんにも法要で是非見せてあげてくださいね!!(笑)

おわー!
素敵なブレスレット!
一瞬でごんたにゃんって分かったよ(^o^)
このブレスレット付けてたら、
いつもごんたにゃんと一緒!(^^)!
なんか、いいね♪

ねこっこさんとぷぷさんの応酬、
大阪のお姉さんパワー全開やねー(笑)

お姉さんってことにしとくわー(^_-)

初?コメント!?です。

こんにちわ、ラファパパと言います。
いつも楽しく、、、っていうか、ゲラゲラやらして
もらってます(爆)

そーっすかぁ(≧▽≦)車両満タンにしちゃうほどの腕前だった
んですね(笑)
後は衣装ですね!!(//∇//)

ごんたにゃんブレスレット♡可愛いっすね♪

No title

こんばんは♪

このお店は~!!
花ママさんのお店じゃないですか!!
ねこっこさんのお願いをすべて詰め込んで
作ってくれたんですね~。
とってもとっても素敵です!
瞳のブルーやシルエット、まるでごんたにゃんですね。
大切な宝物が増えましたね!!

pupusannさんとのバトル、楽しませてもらいましたよ( 艸`*)ププッ
超仲良しさんで羨ましいですよ(^_-)-☆

No title

素敵なブレスレット!
ごんたくんにそっくり
いつも一緒ですね❤

トマトの花って黄色いんだ~
沢山実るといいなぁ♪
ひまわりいいですね!
夏が楽しみです(*^_^*)

No title

こんばんは^^
素敵にご紹介頂いてありがとうございます~(*≧∀≦*)
お店の宣伝まで、すみません~。
オーダー頂いて嬉しかったです。
始めは、どしたもんかいな~と色々、考えましたけど(笑)
うちは月命日とかって気にしてないので、ごんたにゃんの月命日すっかり忘れてて・・・(ごめんなさい~)
出来上がってみたら、月命日だった。
これは!ごんたにゃんが舞い降りたって思いましたよ^^
今日のことも、ホント、すごいことですよね。
私も大興奮でした!
ごんたにゃん、ありがとう~。
ねこっこさんが笑って過ごせますよう、いっぱい想いを込めましたからね^^
また、不具合などありましたら連絡して下さいね。

かかさまのスマホ、ハデハデ~(笑)可愛いですね。
ミニトマト、楽しみですね~♪

No title

ねこっこさん、こんばんは。

素敵なゴンブレット(ゴンスレットでしょうか)、よかったですね~♪
青いおめめが光って、まさにごんたちゃんですね。
裏が後ろ姿になっているのがすごく素敵だと思います。
つけている人だけにわかるお楽しみですよね(^^)

ひまわりとコスモス、綺麗に咲くといいですね。
ごんたちゃんパワーが効いた鉢ですから、きっと見事なお花が咲くと思います!

pupusannさんとのやり取り、面白すぎて、どこまでもついていこうと思います。

No title

さすが花ママさん!
素敵なゴンタレットですね~
あれ?ゴンブレット??まぁイイか(=^ェ^=)
風の噂でpupuさんと漫才コンビを結成するって聞いたけど~
(その風って私ね)^^;
デビューはいつなのかな??
太ももお大事に~(笑)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ねこっこさん、ポールダンスの練習、ふふふ(^_-)-☆

ゴンブレット、とってもとっても素敵ですね(*^^*)
ごんたにゃんそっくりで可愛いくってたまらにゃいo(≧▽≦)o
いつもごんたにゃんと一緒に居れますね♪♪

プチトマト大きくなりましたね。実りが楽しみですね。
ひまわりとコスモス大好きです。綺麗なお花が咲きますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

なんということでしょう!

なんて素敵なブレスレットでしょうか!

こんなの見たことがアリマセン!上品かつ可愛い
石の色が良いですね。

後姿のごんたちゃん、良い仕事ですね~

ミニトマト楽しみですね。
コスモスとひまわり咲いたらブログにアップですよ♪

多肉植物可愛いお花が咲いてますね。

No title

朝、このブレスレットを見て「きゃあ可愛い」
って感動しました(*^_^*)
時間が無くてコメントできなかったけど、
これ本当に素敵ですね。

ごんたちゃんを肌身離さず付けていたいって
ねこっこさんの気持ちも素敵だわ(^^)/


プチトマト、花がつきましたやん。
私は種から育ててるのでまだまだちっさいわあ。

No title

これはまさにリクエスト通り!というかそれ以上ですね(≧▽≦)♪♪

ゴンブレットってなんだろう~お菓子の名前かん~??なんて思ったらこれは『ゴンブレット』で間違いない^^♪

トマトお花が咲いたんですね^^
楽しみですね(*^-^*)

No title

リクエスト通りの素晴らしいアクセサリーですね!
こんな素敵な一品もの宝物ですね~
腕からはみ出しそうな大きさがまた良いです (^_^;)

こんなオリジナルなアクセサリーを作ってくれるお店があるんですね。

ミニトマト順調そうでなによりです。
美味しいトマトがいっぱい実ると良いですね~

No title

ステキなごんたニャンブレスレットですね~♪
色合いもきれいですし、アメジストもついていて、
とってもオシャレです~。

プチトマト、かわいらしいお花が咲きましたねー。
早く実がなれ~!待ち遠しいですね☆

No title

ポールダンス、今朝テレビでやっていて
ねこっこさんの姿を探してしまいました。ふふふ…

ブレスレット、とってもすてき〜
無茶ぶりオーダー(笑)がこんなかたちになるなんて
さすがプロですよね。
きっとまだまだ増えていくごんたにゃんグッズ、
これからも楽しみにしています。

ねこっこ菜園の収穫も楽しみ〜
近所だったらお裾分けしてもらいにいくのに〜(強奪?)

はじめまして

うちのペロちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくニャンです。

ごんたちゃんのブレスレット可愛いですね。ねこっこさんといつも一緒でごんたちゃんも寂しくないですね。

雑種犬のグッズは皆無なので寂しい限りです・・とほほ

No title

うわ~ホントにごんたにゃんそっくりで、素敵なブレスレットですね~(*^。^*)
この大きさもごんたにゃんらしくていいわ~
さすが花ママさん、ツボを押さえていらっしゃる!(^^)!
いつでもどこでも、ごんたにゃんといっしょにいられて、ねこっこさんも幸せですね。

pupusannさんからポールダンスのことを聞いて、リンボーダンスしか思い浮かばなかった私は、体は硬いけどビンボー比べなら負けないぜ・・・とわけのわからんことを考えていましたよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
