QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~大阪の・・・~

北海道を満喫し

まったりしていたごんたにゃん

しかし!

どこからか 助けを求める声が゜_ア~1

ごんたにゃん 急いでおでかけです



向かった先は


はなちゃん3


ああ  おそろしや・・・・・モノク~1

サメ30匹と大乱闘し鬼をばったばったとなぎ倒し
女神を口先だけでやっつけ
警官500人と格闘した 

「はなちゃん一家」
ゴジラ pupusannさん家

可愛い ❤みーちゃん❤晴ちゃん❤ふくちゃん❤が・・・・・

どうしたんでしょう!!








pupi.jpg

はなちゃん3にゃん


こりゃもう 虐待ですよ白ネコ~1
(通報しないでね)

毎日 貝殻水着&せくしー(なつもりの)ダンス(相撲のシコのような)を

見せられ、それでも健気に平穏な日常を送ろうとしてる3にゃん

はなちゃんごはん

いやなことは食べて忘れるに限るねぇ^^





名称未設定
(Tバックです   相撲のまわしではありません)


はなちゃんぶた




たこ焼き水着

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

たこ焼きって

たこ焼き水着かいな!!21984202.gif













ってなわけで・・・

pupusann家の3にゃんは ひにゃんしました

なので明日からpupusannさんのブログは猫ブログではなく

pupuさんが踊る動画解説入りのダンスブログになるそうです



おまけ


関西人なら誰もが知ってる551のCM

pupuさんが再現してましたが

これ ごんたにゃんも参加したかったんよね~(*^m^*) ムフッ



「551があるとき~♪」

あるとき


「ないとき・・・」

ないとき



本当のpupuさんは
みなさんご存知の通り
にゃんこを愛する心優しい乙女な可愛い人ですよ❤
こんなことを書いても
笑って許してくれる と~~~っても心の広い優しい女性なのですheart11.gif


pupuさんが わいさん家で
ポールダンス発表会の予定を入れたんだって!
いよいよ電車での練習の成果を発揮するときがくるのねぇ
もちろんpupuさんは貝殻水着ダンスを披露
なんと! わいママさんも参加するためポールダンスの特訓中だとか!
そしてわいさんも ファイヤーダンスを披露するそうです!!

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

科学で説明できないお話とか、結構信じるねこっこです
ごんたにゃんはいつも一緒にいてくれてるんですよね❤

人にしたことは恩着せたらあかん?
恩は恩よねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

今日は小松菜を植えてみました^^
小松菜・・・別に好きじゃないんだけどね(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

北海道からいきなりpupuさん家に殴りこみ??って思ったよ^^
そうなんだ~pupuさんってゴジラに似てるんだ~
なんて・・・怒られるよ~^^
この記事アップしたら、すぐに夜逃げだよ~^^
あ!わいママさんも巻き込む気だ
でもわいさんのファイヤーダンスなら見たいかも?(笑)

No title

わぁ、ごんたにゃん!
いよいよpupusannさん家に乗り込んだんですね=3=3=3
(いやいや、もとい、おじゃましたんですね~(*^^*))
バスに乗ってひにゃんのpupusannさん家の3にゃんさん可愛い~。
おっ、ごんたにゃん、あるときないときデビューやん(^^)v
カッコイイよ~。
わいさん家でのポールダンス発表会の実況中継楽しみにしてます♪♪

No title

またねこっこさんのお絵かきが登場ですね。
そのうち、ごんたにゃんの絵も登場するのかな~
楽しみに待ってます。

後、小松菜大きく育つと良いですね。
この時期! くれぐれもチョウチョにはご注意を!

No title

今度はpupusannさんちに遊びに行ったのね~^^

ちょっとはみ出たたこ焼きwww

も~~やめて~~。゚(゚^Д^゚)゚。あははは

No title

あぁ、ついに本丸の?pupusannさんの
お家にごんた君が?(笑)
pupusannさん、Tバックの貝殻水着を・・・( ̄∇ ̄;)
と、思ったらたこ焼き水着って~~!!

あ、みーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんが~脱走?!
大変な展開になって来ましたね~♪
pupusannさんちの返しがとても楽しみです(*´艸`)
ごんた君も551のCM再現に参加出来て良かったね~!!

ゴンブレットの話は本当にごんた君の仕業?だと
思います(^-^)私も不思議な話・・・信じます~♪

No title

あっはっは、今回のご訪問も愉快愉快!
pupuさん、キャラ立ち過ぎじゃないですか!
ねっここさんと組んで史上初・ポールダンス漫才を披露していただきたいわ〜
(しかも猫付き)
551もすてき〜ごんたくん、しっかりはまってますね^^

↓うん、ごんたくん来てたよね〜。というか、ずっとそばにいるのですね、やっぱり。

No title

ひゃあ、サメ30匹と大乱闘したんやあ
警官500人と格闘も‥
ゴジラのpupusannさんって、最強やね(;^ω^)

ねこっこさんとpupusannさんの戦いは、いつまで
続くんやろう(笑)

な、な、なんと、今度はわい家でポールダンスの
発表会とな!
怖い物見たさで指の隙間から見てみよっと!
551、まさにこの通り(笑)

笑いが止まらん

ごんたニャン、pupusannさんとこに闘いに遊びに行ったんだね~(≧▽≦)
勇気ある~!!(≧▽≦)
こんなに面白いpupusannさんちに行ったらら帰ってこれなくなっちゃうね!!
あ~おもろ~笑ろ~たわ~!!
モザイクからはみ出たたこ焼き(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ねこっこさんセンス、万歳!!

No title

pupusannさん家に今度は行ったのねぇ。

この絵は「ゴジラ」?
超面白い絵になってるよ(笑)

551のCMは関西だけだねぇ。
東京人は知らないにゃ~~~

No title

わいさん家でのポールダンスの発表会も楽しみだわ~!!
ごんたくんたら、ねこっこさんの代わりにpupusann宅に乗り込んで、みんにゃを救いに行ったのね!(笑)
ごんたくん、お疲れ様!!
いや~、ねこっこさん&pupusannのバトルが最高で目が離せません!!
まわしじゃなくてTバック、はみ出たたこ焼き、どれもおかしすぎて、次回のpupusannのリベンジも楽しみになっちゃいます!!

こんにちは(^ω^)

ついにpupusannさんのお家に訪問しましたかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや〜日に日に、pupusannさんがすごい人になっていく〜。
いつか、サイボーグやら、未来からきたターミネ○○ーやらになってしまいそうな勢い(≧ω≦。)プププ
毎回楽しませてもらってます!
ついにわいさんのママさんまで登場してる〜(笑)

No title

まいどっ♪ラファパパです。

pupuさんの正体ってそんなんやったんやぁ~(爆)
んで、ベリーダンスしながら、加藤さん追いかけんの???
逃げられるやん(笑)絶対(≧▽≦)

たこ焼き水着は大胆っすね!!流行るかなぁ!?

だーかーらー(爆)
巻き込むなっちゅーねん(o^^o)

まあね、うちのママが葉っぱ一枚で踊り出したら、
あまりのセクシーさに、死者出るで!
覚悟しいやー(*^O^*)

No title

あははっ~
ちょっとお腹が痛いんですけど(笑)

洗面器を囲う姿がもうツボでした^_^
みんな巻き込んでハチャメチャー
楽しいな♪

No title

あ~はははっ!!!
あんまり似すぎてて、文句言われへんわぁ~(笑)
そやけど・・・警官の数また増えてるやん~~~
それに、ダンスブログって~~~(笑)
誰が興味あんねん!(爆)
まぁ~わいさんのファイヤーダンスと
ママさんのポールダンスが増えたから~~~
発表会も賑やかになる事でしょう~~~(笑)
ちなみに、わいさんの趣味は
ママさんに制服着てもらう事ですので・・・(爆)

No title

ねこっこさん、こんばんは。

もう、今日も笑っちゃいました(^^)
ごんたくんがpupusannさんのお宅にお邪魔したのは
3ニャンちゃんをひにゃんさせるためだったんですか!?
むむむ・・・
pupusannさんも大好きですから、何て言えばいいかわかりませんけど、
とにかく爆笑でした。

コメントをする時にちょうどpupusannさんのコメントが入っていたので読ませて頂き、
さらにさらに大爆笑でした。
発表会を楽しみにしております。

No title

ははは~もう可笑し過ぎて、言葉がでませんよ(@_@)
ごんたにゃん、助けに行ったはずなのに、一緒に吐いてるし、一緒にどよ~んとしてるし・・・(^^ゞ
でもpupusannさんは、きっと貝殻水着が似合う素敵な方なんでしょうねぇ(#^.^#)
ねこっこさんも・・・。
だから二人で貝殻水着で、ポールダンスして~!(^^)!
551のCM、見たかったな~ググってみよう

No title

貝殻って武田久美子みたいな~
あはは・・・

それは是非、見たいねー。

551のCM知らんけど、写真見てるだけでおもしろそう。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

疲れた体に いい薬になってます(^_−)−☆
pupuさんのとこでも大笑い( *`ω´)ぶふふー
ウチの中で、今一番のヒットです(笑)
やっぱり pupuさんの(?)ハミ尻が最高‼︎
グッジョブですv-218v-352
わいさん一家も参入するのかなー
ワクワクするぅ( ^ω^ )ムフフ

No title

ごんたにゃん、どこでもドアを持っていていいなあ。
そして、人気にゃんこさんなので、あちこち引っ張りだこですね。
オニャンコヨシのごんたにゃんだから、大忙しですね。

No title

気になってpupuさんブログを訪問してきました♪
なんだか、とっても楽しく盛り上がってますねー!

ごんた君今度は大阪滞在ですかー、いろいろ
遊びに行けて楽しそう~☆ 大阪の美味しいもの
沢山食べてきたのですね!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
