QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ちょっと休戦♪

追記
  時間が足りなくなっちゃった・・・
  コメント残せなかった方、ごめんたいこです

pupuさんと激しい大阪のおばちゃん抗争をしているねこっこですが

ちょいと今日は休戦します


なぜかと言うと・・・



IMG_0653.jpg


輝け だなんて ねこっこ、もう輝いておりますわよ?

IMG_0654.jpg


加藤さんが ねこっこ家に同棲をするためにやってきました(。-ܫ-。)ムフッ♥

pupuさんが送ってきてくれましたheart12.gif

抗争中のさなかにも、気遣いを忘れない

これぞ 大阪のおばちゃんの心意気お花。~1

pupuさん ありがとうね~手_M_1~1

これからも仲良く抗争しようね(*^m^*) ムフッ




そしてこちらは
kasa*は猫とお昼寝中 の  kasa*さんからheart03.gif

IMG_0651.jpg

kasaさんお手製のシュシュ

IMG_0650.jpg

写真を撮る前に、付けちゃってあわててはずしてパシャリ(*^m^*) ムフッ

すんごく細かく編んであってめちゃ綺麗heart12.gif
パープルとブルーが好きって言ったら
2色とも作って下さいましたheart09.gifheart15.gif
これ、付けてても、まったくずれてこなくてすっごくいいんです

こんなステキなものを編めるなんてすごいなぁ~

IMG_0649.jpg

こんな大量のウマウマも
ゼリーもいっぱい入ってたんだけど、これまた
写真撮る前に冷蔵庫に入れちゃった(*^m^*) ムフッ

IMG_0648.jpg

マシュマロを食ってる最中に、写真撮らなきゃ!って思い出したのだ

IMG_0652.jpg

マシュマロは ましゅまろぼーいのごんたにゃんにも^^

これって 共食いラメ_M~2
25010202.gif

kasa*さん ありがとうございました(タイトルなし)_m



ひまわり・コスモス・トマトなどの栽培その後

IMG_0643.jpg

トマトちゃんは花が増えました

IMG_0646.jpg

IMG_0645.jpg

名前の知らないこちらも花盛りです

新しく、小松菜とマリーゴールドを日曜に種まきしたら

IMG_0641.jpg

もう芽が出てますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

IMG_0644.jpg

ししとうちゃん、支柱立てなくちゃ~ね

さて メインの ごんたにゃんトイレのひまわり君&コスモスさん


IMG_0637_20140521173809300.jpg


ひまわり君がいない・・・・・・・


IMG_0639.jpg

1つだけ ひまわり君っぽいのが顔を出そうとしてます

もう1回、種買って蒔こうかなぁ

種まき・・・

並べてきちんと蒔かなきゃいけないんだろうけど

あんな細かい種、ついついガバガバと蒔いてしまったねこっこでした

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

pupuゴジラ・・・
ちょいと調子に乗って、やり過ぎたかなぁ・・・って心配したんですが
さすが懐の広いpupuさん
ど~~~んと受け止めて笑って下さいました^^
みなさんからも「やり過ぎだろ~」って怒られるかと心配でしたけど
ジョークのわかる皆様!笑っていただけてよかったです^^
これでますます、ねこっこ 調子に乗っちゃうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさん、巻き込まれちゃいましたね~
わいさんだけでは済まないかもよ( =①ω①=)フフフ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさんが
ファンキー加藤さんと同棲!ってまた喧嘩売ってるのかと思った(笑)
CDなのね^^;
pupuさん優しいねぇ~^^
写真に指!めっちゃウケた(笑)
ウケを狙ったでしょ~^^

No title

大阪のおばちゃんの心意気をみたわあ!
pupusannさん、なかなかやるじゃございませんか(笑)
えっ?加藤さん、ねこっこさんちに同棲するの?
ひゃあ、こりはまたpupusannさんとひと悶着
ありそうだにゃあ(;^ω^)

マシュマロにねこっこさんの歯型があ‥
ましゅまろぼーいのごんたちゃんもマシュマロ
食べてるかなあ(*^_^*)

この夏、色んな花で賑わいそうだね♪

No title

休戦とか言って同棲なんて言ったらまた喧嘩始まっちゃうかもよ~~(笑)

でもpupusannさん優しいなぁ^^

そして嬉しいプレゼントも♪

マシュマロ。。。(笑)共食いだ(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

素敵にご紹介していただいて、
ありがとうございましたー( ^ω^ )♥︎
編み目の粗さがバレないように写ってますねー(笑)
安心しましたー(^_^)vイェーイ
ごんたくん、このマシュマロ気に入ってくれるかな?
「うみゃいにゃー」って言ってくれると嬉しいな( ^ω^ )ムフ

ねこっこさん、加藤さんと同棲するの???
pupuさんにバレると~~~きゃー
キラーパスは、どなたに行くのでしょう( *`ω´)ぶふふー
見るの楽しみにしてますねー♪♪♪

No title

レンズの前に指を出してしまうなんて、
古典的なやつですね~
でも 最近スマホとかで撮ってると、
スマホってレンズ部分が飛び出したりしてる訳じゃないから、
つい指を入れてしまったりしそうになります。

家庭菜園順調そうですね。
トマトって、花が咲いてから収穫できるまでの期間がものすごく長いんですよね~
もう、忘れてしまった頃に色づいてくるんです。

休戦になっていない?

加藤さんと同棲!!
休戦になってな~~い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
編み物ができる方って尊敬!!
私、昔から編み物が苦手で、本を見ても全然理解不能です。
可愛いですね!!
マシュマロ、ごんたニャンも食べたかな??(≧▽≦)
植物たちも元気に育っていますね!
芽が出るとすごい嬉しいし、可愛い!って思いますね。
大阪の方って本当に人情が厚いですね!
面白いし!!(≧▽≦)
私も大阪のおばちゃんを目指すぞ!!(≧▽≦)

No title

kasaさんのシュシュかわいいなぁ~
編み物でこんなん、作れるんや~
色もかわいいし
ウマウマもおいしそうやし~~~

同棲はさせません!!!v-239(笑)
家には、まだまだ、5加藤さんおるからね~
そんな事になったら
毎日、泊まりに行くから~!(笑)

うふふふ~~~
我が家にjは、ごんた君を預かってる
帰してほしかったら・・・
同棲発言撤回せよ~~~~(笑)

No title

(*’▽’*)わぁ~♪やっぱりお二人のやり取りを
観てるの面白い(笑)
加藤さんと同棲・・・(^_^;)やっぱり、ケンカ売ってる?
でもなんやかんやで仲良しな雰囲気が伝わってきますね(っ´∀`c)
ウチみたいな鈍行列車のブログだとリアルタイムで
キャッチボールにならないから安心してま~す(o^-^o)

素敵なシュシュとお菓子頂きましたね~♪
そんなに細かく編めるなんて凄いですね(*'∀'人)
ごんた君のトイレにひまわりとコスモス~素敵!!
花が咲くのが楽しみですね♪(^-^)

No title

pupuさん、敵に塩を送りましたね~♪
いいな~ そういうおともだち♪
世知辛い世の中ですからねー
こんなおともだちは大事にしたいですねー
素敵なシュシュ♡
え・・??ねこっこさんてシュシュをつけるタイプなのぉ??
勝手にショートヘアの男っぽい人を想像してましたー(^_^;)

No title

ねこっこしゃん同棲するんだぁ!!!
それも加藤さんと^^;
どんな同棲生活になることやら(笑)
pupuさんの怒られるんじゃないの。

素敵な送り物だねぇ。
手作りシュシュかわいい!!!

No title

pupusannさんが大好きなファンキー加藤さん
この曲かな・・・最近よく耳にします♪
加藤さんの曲を聴くとpupusannさんを思い出しちゃいますね

わぁ❤
美味しそうなものを素敵な手作りシュシュ!
スゴイですよね
手作りできちゃう人
私なんも出来ないもので尊敬してしまいます

マシュマロおいしそう(*^_^*)
ごんたくんの味でした?

芽、出て来てるんですね~
ひまわりさんはちょっと成長が遅いのかな?
真夏に向けて頑張ってもらいたいですね!

No title

ねこっこさん、こんばんは。

pupusannさんとは一時休戦とのこと、
見ているオーディエンスさんたちもひと休憩ですね(^^)

kasaさんからの素敵なブレゼント、すごく上品でかわいいですね♪
kasaさんも手作りが上手な素敵女子だったんですね(^^)
ブログもすごく素敵ですし、きっとそんな気がしていました♪

ししとうこちゃん、大きく育つといいですね~。

No title

マシュマロボーイにマシュマロ♪いい~(笑)
素敵なプレゼントですね。

指、私もありますよぉ~(^_^;)
ねこっこさんもなんだとちょっと安心~(笑)
ししとうこちゃんも植えたんですね^^
この夏は、めっちゃ楽しみですね♪

No title

わぁ、素敵なプレゼントですね~(*^^*)
pupusannさんのプレゼント素敵すぎ♪
逃避行じゃなくて同棲なんですね(笑)
手作りシュシュも素敵です☆
私は手作りはまったくダメなので尊敬です~♪
ごんたにゃん、マシュマロをうまうましてるかなぁ^^
トマト順調ですね!楽しみですね~♪
指写し、よくやりますよ~(^^ゞ

No title

休戦といいながら、ケンカ売ってるよ~(^^ゞ
でも二人とも優しいから大丈夫よね。
kasaさんのプレゼント、素敵ですね(^O^)/
手作りできる方は、ホントうらやましいわ~

ところで、ご仏前の左側のブルーののは、線香立ての灰ですか?
ガラス仕様ののは灰炉なんですか?
なんかとってもオシャレだな~と思って・・・。

ひまわり君もコスモスさんも、ちゃんと花をつけてくれるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男をめぐって抗争中なのにもかかわらず、pupusannさんったらCD送るなんて、カッコイイ心意気ですね(*^^)v
kasaさんからのシュシュのプレゼントも可愛らしいですね。
手作りなんてすごいな~!!
家庭菜園もお花も元気に育っているようで嬉しいことがいっぱい!
ごんたくんがいつも見守ってくれてる証ですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかんだ言ってもpupusann3さんと仲がいいんですね♪

大阪のおばちゃんの都構想ならぬ抗争劇、とても楽しく拝見させて頂いてます♪
わいさんみたいに巻き込まれたら大変だけど、また楽しみにして待ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
