QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~奈良で発表会

「凛鈴の肉球の足跡」のノンちゃまより

しむら動物園に採用された鈴ちゃんに投票をお願いします

可愛い鈴ちゃんは 42番ですよ~

http://www.ntv.co.jp/zoo/a1/index.html






さ~て でかけるにょ♪



今日も愛車に乗ってお出かけごんたにゃんheart03.gif


あれれhatena04.gif






さあ!行くにゃ♪



「はなちゃん一家」
ゴジラ pupusannさん家の3にゃん&はなちゃんも行くの?


みんにゃが向かった先は・・・

「りんりお物語(仮)」の わいさん家


そうですstar.gif

いよいよ 満員電車の手すりで特訓した

ポールダンス発表会の日ですぬこ_M~3


1_20131014145049110.jpg

みんにゃ わらわらと大集合21016826.gif


トップバッターは 

ねこっこが・・・と思ったら

わてしかおらんやろ!と ねこっこを突き飛ばし優しく押しのけ

pupuさんの登場ですimage0921_m.gif





pupuダンス



・・・・・・・・

どうもポールを見ると 登り棒だと思って登りたくなるみたいです

昭和な時代の遊び遊具だもんね~(*^m^*) ムフッ


それでは ねこっこの登場ですheart12.gif



ねこっこ


化粧だけは張り切りました!!



みんにゃ


ありがとう ごんたにゃん❤ やっぱ優しいなぁ



さ~て お待ちかね゜_ア~1

わいさんの ファイヤーダンスが始まりますよCOOL_m.gif





ファイヤーダンス


凛生くん





わいさん


おにゃかとデベソをやけどして、風呂場に直行しちゃいました


締めを飾るのはわいママさんkira01.gif

「私、できないわ~」と言いながら・・・




ママさん


ママさん すごいアンパ~3


おにゃかに水をかけて、オロナインを塗ってきたわいさん


でれ


そんなこんなで

大騒ぎの発表会だったのでした


なんかねぇ

barusa39さん

「ファイヤーダンスはオレにまかせとけ!」って言ってたよ?( =①ω①=)フフフ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

おいしいマシュマロにごんたにゃんも大喜びでした❤
ねこっこ、美容院行くのをズボラしてるので、結構長いですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
シュシュ愛用してます❤

加藤さんと同棲(。-ܫ-。)ムフッ♥
pupuさん毎日泊まりにきても相手にしなくってよ!(*^m^*) ムフッ

ねこっこ菜園シリーズもいつ枯れるかお楽しみに❤
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

イイなーイイなー!
私もポールダンスは出来ないけど、その発表会見に行きたかったです(T . T)

pupuゴジラさん、登り棒ってーー(爆笑)
昭和の香りがプンプンしますね(*≧▽≦)ノシ))

No title

えぇ~わいさん宅で発表会だったのですか~
行ってみたかったな~(^O^)/
えっ?観客は猫様限定?そりゃないでしょ(^^ゞ

pupuさんが木登り状態だったら、観客の猫さんたちのほうが、
上手に昇れるんじゃないかな~
ねこっこさんも頑張りましたね!1㎝浮いていたら大したもんですよ(^_^;)
ママさん、術後なんだから無理しないで~(ここだけマジよ)

鈴ちゃんの投票してきましたよ~!(^^)!

No title

ニャハハ
めっちゃ笑わせて頂きました~^^
味方はごんたにゃんだけと見た(笑)
次、開催の時は呼んで下さいにゃ~( ´艸`)

No title

わらわらが良いな~
あんなに何匹もねこが家にいたら、楽しくてしょうがないだろうな~

そう言えば (ーー;)
子供の頃に、昇ってしまった木から下りられなくなってしまって。
何時間もブルブル震えてたのを思い出してしまいました・・・
もう覚えてないのだけど、
あの時はどうやって下りたんだろう???

No title

あれ? コメント反映されてない?
今日はこれで2回目なのよね~。
FC2不具合かなぁ。

ねこちゃんの絵いつ見てもほのぼのやねー^^

次回あたりbarusaさんも火まわす??
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

告知ありがとうねー。
よろしければ、ポチお願いします。

大ウケ( *`ω´)ぎゃははー

いやいや…もう 最強のメンバーですね( *`ω´)ぎゃは
オモシロすぎて 腹がよじれちゃった
(ノ_<)はぁー、おにゃかが痛い(涙)
pupuさんの雄叫びが…破壊力ハンパない( ̄▽ ̄)スゴイ‼︎
ねこっこさんも頑張りましたね^_−☆
ひまわり水着、可愛いよ♥︎
ママさんは、しなやかで美しいポールダンス
もうプロですな( ^ω^ )ムフフ
わいさん…ヤケドしちゃって大変なんだけど
申し訳ない‼︎ 1番笑ってしまいました(爆笑)

あ…次は、barusa39さんなのね…
(キラーパス 受け取っちゃったのね)
barusaさん、頑張って下さいp(^_^)q

No title

あら、わいさん家でダンス発表会とはっ!!
見たかったな~(笑)
みんなのにゃんズも勢ぞろいで、にぎやか
で楽しそう~♪

No title

おはようございます♪

ついにポールダンスを披露する日が来たんですねo(*^▽^*)o~♪
わいさん家、人も猫も多いですね~(笑)
ってママさんが一番おいしいところを持って行ったのかしら~。
わいさんの火傷がきになるけど、オロナイン塗っておけば
治るね(^_-)-☆
ごんたにゃんもすっかり旅にゃんこが板につきましたね~。
日本中でうまうま食べてるのかな~(^皿^)

No title

今度はポールダンスに挑戦したんだぁ。
しかしねこっこしゃんの絵!!!笑ってしまう(笑)

42番投票したよ(^^)v

No title

ポールダンス!お披露目の時がついに来たんですね!!
なんで呼んでくれなかったの~!!
是非、みんにゃと一緒に生で見たかったわ(≧∇≦*)
しかもわいさんのファイヤーダンスまであったなんて、ニャンコさんたちは楽しかったのかは?ですが、私は見たかったな~!!
ちなみに映像は撮ってありますか?
DVD希望です!(笑)

No title

何かすんごい事に~~~!!!(爆)
やっぱ~~~ねこっこ画伯にお任せやね~
絵は・・・(笑)
もうすっかり、ゴジラが定着しそうで
怖いねんけど~~~~(笑)
barusa39さんにキラーパス(爆)
ファイヤー39とかになるんかな~?名前~~~
なんかちょっとかっこええなぁ

同棲説は、撤回願います!!!(爆)
そうしないと・・・
毎夜毎夜、ねこっこ家の前で
貝殻付けて、踊ってやる!!!(笑)

No title

もう最高です!
ねこっこさん絵心ありますね(^o^)
火傷にオロナイン塗っていました(*^^*)
幼い頃はなんでもオロナイン塗っていたように思います(笑)

最強の発表会

楽しい!楽しい!最強トリオ?カルテット?クインテット?
どんどん輪が広がっていきますね!(≧▽≦)
のぼり棒のようにどんどん登っていくpupusannゴジラに、
オロナインを塗っちゃうわいさんに昭和の香りを感じますね!
ちなみに私はやけどには庭に生えてたアロエを塗り、傷口には赤チンを塗っていた時代(≧▽≦)
barusa39さんも参加の気配(≧▽≦)
ファイヤーダンス楽しみ!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
わいさんのママさん妖艶!!わいさんじゃなくてもPC前で鼻血出ている人続出ね!!^m^

いらっしゃーい(^^)/
ママには、えらい気使ってもらいまして(爆)
今回は、わいの扱い良いのかと思ったらとんでもなかったよ~(・_・)
似てるから、何も言えねー(笑)

あーあ、次の餌食はバルサさんかぁ(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんばんは。

もう、笑いすぎて苦しいです(^^)
pupusannさんといい、ねこっこさんといい、
ほぼ裸のお姿がイメージになってしまいました。
わいさんのママさんはとってもお美しいですね~♪

にゃんこちゃんたちが1番クールかもですね~。
そしてみんにゃ、とってもかわいいです❤

No title

なにかと賑やかくなってきたねえ・・
にゃんこさんたちも顔負けですやん。
「見てられにゃいわ」って
凛ちゃん目を閉じてるしぃ(笑)

病み上がりのわいママさんも踊っちゃったんだ!
素晴らしい脚線美(*^^)v
このあと、どこまで発展するんやろう(;^ω^)

No title

無言ポチ逃げ中だったけど…
まてまてまて〜
こっちにパスはダメだって〜
腰痛真っ最中だっちゅーの(T_T)
ファイヤーダンスの練習で痛めたんやないで〜

No title

ごんたにゃん、愛車UFOで今回はどこにお出かけかな?^^
はなちゃん一家も一緒に!おぉ、わいさん家でしたか!
って、いや~、笑いすぎておにゃかが痛い(^^ゞ
爆笑、爆笑です。わいさん想像図が!!!
もうこのわいさん像が頭から離れないかも(笑)
ふふふ、次はbarusa39さんですね。ふふふふ。

ノンちゃま投票済みです~♪

No title

ぶはーーww
なんかもう色々とツッコミどころが多すぎてツッコみきれませんがーーww

冷たい目線のみんなが笑える~~w

No title

ねこっこさんの回しに見えないようにリボン付けた姿って
逆にエロいです~(笑)
まだコメを残したことのない、わいさんご夫婦像が・・・(^_^;)
私の中で物凄い事になってるんですが~(笑)

・・・そして、腰痛のbarusa39さんに無茶ブリ( ̄∇ ̄;)
こんなにブログに遊びに来た方々が巻き込まれるブログって
中々ないですよね~♪大好きデス(*^∀^b)b♪
色んなお家のニャンズが一緒に観れてお得ですね~!!

No title

昨日は忙しいのにコメント有難うございました(*´∀`*)ノ♪
訪問してくれるだけで嬉しいし、忙しい時は無理しないでくださいね(^_−)−☆
私もぽち逃げしちゃう時あるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素晴らしい発表会!
笑いあり、笑いあり、笑いありの最高のエンターテイメントですわ。
(ン?笑いばっかじゃん、というツッコミはさておき)
ねこっこさんの的確な描写力にも感動です。
これは、全世界に中継してほしいな〜
世界中からコラボの希望が殺到するに違いない!
きっとマイケルもよみがえるわ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポールダンス

ワォ~ ポールダンスって、凄く悩ましいダンスだと
思っていたけど、この発表会は、オロナインも登場して
中々見応えがあったようですね。
是非、会場にいたかったなぁ。残念。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
