QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~フランスなのだ!~

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

前回は急いで書いたのでリンクできておりませんでした^^;

画像のリンクの仕方、わかんないので

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif



前回 barusa39さんが

「ファイヤーダンスはまかせとけ~」と言ってると言いましたが

ねこっこの勘違いでした

腰が痛いっていうから、てっきりファイヤーダンスのやり過ぎだと思ったけど

真相が解明しましたびっく~3

2014052817561883b.jpg

キングププギドラ~

20140528180447bcf.jpg

ゴンタラマン

2014052817475728c_2014052900383460f.jpg

この謎の続きは barusa39さんのブログ

「猫2匹と家族」にて、公開中ラメ_M~1

barusa39さんはσ(=^・ω・^=) ウチのブログの師匠です

そんな方に、無茶振りし、腰が痛いのにお付き合い下さったbarusa39さん

本当にありがとうございました24784612.gif



さてさて めっきりpupuさんとねこっこの抗争がメインになってた

にゃんこのごんた♪

主役のごんたにゃんはと言いますと



付き合ってられへんにゃ


と いそいそとお出かけです

今度はどこへ____m.gif


france.jpg

通天閣じゃないよ

なんとなんと(FA72~1


狭い日本を飛び出して

おフランスへ~可愛い~1


向かった先は

「グルメな猫とおフランス~な生活」

みみにゃんさん家

みみにゃんさん家の ミミちゃんは

アスパラ大好きなベジタリアンねこ_M~1


ベジミミちゃん

ごんたにゃん、いきなり催促してますよ~22543930.gif



みみにゃん

みみにゃんさん家は いつも美味しそうなお食事はもちろん

スイーツも手作りで、レシピも紹介されてます

もちろん、レシピ見てもσ(=^・ω・^=) ウチには作れません(*^m^*) ムフッ

みみにゃん2

ごんたにゃん、見ると我慢できなくなるよね~

σ(=^・ω・^=) ウチもいつも、ブログ拝見したらお腹が鳴るもん笑ッ_M~1




みみにゃん3

ええ~白ネコ~1


ごんたにゃん こんなすごいごちそうを食べさせてもらったの___+_~3


σ(=^・ω・^=) ウチも行きたかったぁ~


結局 今回もうまうまを腹いっぱい頂いたごんたにゃん☆00AB~1


「突撃!ブロ友さんちの晩ごはん」の取材を終えて
そんな取材企画だったか!?


1365140447202.jpg

たくあんばかりって・・・21778358.gif


たくあんがあれば ごはん3杯は食えるやん

ってか

ごちそうもらって すっかりくつろいじゃってるよ25036217.gif


このあと ミミちゃんにフランス語を教えてもらって

帰ってきてから、ねこっこにも教えてくれたけど

ぼんじゅーるしか覚えられないねこっこなのでした
だってもう脳が老化しちゃってるし・・・


みみにゃんさん、写真の使用を快諾下さり

ありがとうございました
min_kt_016.gif


013.jpg

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
わいさん、たびたびのイジリ、ごめんなさいです
いつも笑って許して頂いて感謝しております^^
わいママさんの素晴らしいポールダンスに
すっかり意気消沈のフpupuさん&ねこっこ、
帰りに仲良くやけ酒をくらいましたとさ(*^m^*) ムフッ
これからは地味~にバトります(まだバトるんかい!(*^m^*) ムフッ)
だって加藤さんと同棲してるんだもん❤

加藤さん






cha.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

もう29日ですよね~
なにも考えてなかった・・・^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃん、優しいからミミに合わせてアスパラ
にイチゴとかべジ食ばっかり食べてたけど、
大丈夫だったでしょうか??
最後は羊ちゃん食べられたかな~?

ミミとすっかり仲良くなって、うれしかったです♪
また遊びに来てくださいね~☆

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!

No title

加藤さんって、茶の方かぃ(*≧艸≦)(爆笑)

ごんたにゃん、今回はおフランスへ行ったんですね♪
イイなー、私も一度は行ってみたいです。
お料理もホントに美味しそうでした。
私はたくあん、好きですょ(笑)

pupusannさんとのバトル楽しみにしてまーす♪♪♪

No title

笑わせないでよ!!!今、会社にいるんだけどさぁ~~~
うける!!!加藤さん違い???

ごんたにゃん今度はおフランスに行ったんだぁ。
ごんたにゃん美味しい物を食べさせてくれて良かったにゃ(=^・^=)

No title

barusa39さんのブログにも行ってきましたよ!!
もう、どんどんいろんな人を巻き込んで、面白くなっていきますね!!
もうねこっこさん VS pupusannさんのバトルから目が離せません!!(笑)
そんな面白いバトルの最中にごんたくんはおフランスまで豪華料理をいただきに行ってたなんて!!
羨ましいわ~。
すっごく美味しそうですよね。
これも人気者ごんたくんだからこそですね(*^^)v
これからもごんたくんがいろんなお宅に出没するのを楽しみにしてますよ!!

No title

海外で暮らすにゃんこの食卓事情、
いやぁ、面白かったです♪


追伸、
お祝いコメいただき、ありがとうございました

これからも闘病は続きますが、
にゃんこともども頑張っていこうと思います

おフランス

素敵ね!フランスなんておしゃれ~!
フランスだけよね「お」を付けられる国名って!
私はたくあんが大好き!!
ポリポリ音を立てても怒られないし(≧▽≦)
ミミちゃん、ちっちゃくて可愛いね!(#^^#)
ごんたニャン、おっきくて可愛いね!(≧▽≦)

No title

おぉ~。
次はみみにゃんさんの所かぁ(^^)
みみにゃんさんのブログね、
深夜に見たら危険ですよ・・・
死ぬほど腹減るから(笑)

ぷぷゴジラのボカシ!
ウケル~(≧▽≦)
barusaさんと、ぷぷさんのブログ覗いてくるわぁ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんたくん、ついに日本を飛び出してフランスへ!
すごいですね~、国際派のごんたくんですね(^^)
UFOを持っているんだから、宇宙派でしょうか。

今日はごんたくんの49日ですね。
お空に話しかけてみようかな、と思います。

No title

そっちか~~~~~い!!!(爆)
もう!!!コメント休んでるのに~~~
入れずにはおられへんかったわ~(笑)

鳥谷選手のおパンツは
貰われへんかったけど・・・
生写真~~~
お楽しみに~~~~!!!(爆)

No title

barusa39さんの所へ行ってきました~
なんだかもうすごいことになっちゃって
でもすんごく笑えました(*^_^*)

ごんたくんついに海外へ!
すごくおしゃれなおうちへ遊びに行ったのですね
ミミちゃんすごく小さな子ですね
ごんたくんと並んでいるから余計かな?^_^;

No title

まあ、すごいわすごいわ!
海外に飛んでっちゃったのね。しかも、おフランスとは‥
マイUFOがあると何処でも行けちゃうんだね(笑)

豪華なお料理とスイーツで、おもてなし受けたんだあ。
なんとも羨ましいじゃありませんか(^▽^;)

「突撃!ブロ友さんちの晩ごはん」あはは。。
うちに来たらあかんでえ、うちは白ご飯にお味噌汁
ぶっかけて食べてるだけやから(`ー´)イヒヒ

No title

イヤイヤ師匠じゃないよ~
お友達~(⌒ー⌒)ノ
ごんたにゃんもワールドワイドな行動範囲になってきたね^^
UFOあるから宇宙にも行けるか~^^
おフランスはスペインと共に憧れの地だよ~

なんかね・・・反省文とかって私の所にコメあるから・・・
意味分かんないんだけど・・・??
pupuさんの所に行ってくるわ~><
なんか武器持ったほうが良い???( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いにゃん

ごんたにゃんとみみにゃんの絡みの画像、
微笑ましくて、可愛いですぅ~。

No title

えーーーー、おフランス!ですかーーーー。
ごんたにゃん、すご~~~い(*゚▽゚*)
お料理はすごい美味しそうだし、
ミミにゃんは可愛いかったー!!
たくあんばっかって(笑)でも美味しいよね~。
ごんたにゃんは本当にお友達たくさんだにゃ~(*^^*)

あははは、加藤さんって、そうゆうこと(爆)
pupuさんとの地味バトル、楽しみにしてます~♪

No title

ごんたくん、すごーい‼︎
おフランスに行ったのね( ^ω^ )ムフフ

みみにゃんさんのブログを見にいってきました(^_−)−☆
お洒落なオーラを放たれてました(≧∇≦)素敵
お料理、美味しそう♥︎
ごんたくんとミミちゃんが 美味しそうに食べてるので
「ウチも食いてぇ…」っと呟いてしまいました(笑)

pupuさんとのバトル、とても楽しいから
地味でも続けてくださいね( *`ω´)ふふふ

No title

ごんたにゃんなんとフランス~~!??

ちゃんとパスポート持ってたのねー(笑)

ミミちゃんと比べるとごんたにゃん顔が4倍くらいあるよー(*≧∀≦)

No title

流石フランスのネコさんですね~
ベジタリアンでアスパラが大好きなんて!
トレビア~ンです。

あのくるくる巻いてるのはどんなお味のお菓子なんでしょう?
美味しそうですね~
サクッとしたパイ生地っぽい感じかな~

たくあん僕も好きですよ。
今年いぶりがっこって言う。
たくあんをいぶしたのをもらったのですけど、
美味しかったな~

No title

はじめまして♪
おフランス紀行、グルメ大満喫ですね〜♡”
楽しいです(=⌒▽⌒=)♪

ねこっこさま&pupuさま
『ゴールデンコンビ』
目が離せません(#^.^#)♪

No title

投票してきました〜ほっ。
ほんとにねこっこさんのブロ友さんは
楽しくて素敵な方ばかりですよね〜

で、今度はおフランスざますか!すげ〜!!
ごんたにゃんも凄いご馳走にありつけて幸せそう〜
フランスに留学する!なんて言い出さないかしら〜
でもベレー帽でモンマルトル歩いてほしいな(←ベタすぎるイメージ)。
違和感ないと思う〜青い目の貴公子だもん!

No title

ごんた君、今度はおフランスに?オオーw(*゚o゚*)w
凄いですね~!!しかも美味しそうなお料理が・・・。
でもごんた君・・・5倍もお顔が大きいって(笑)

pupusannさんの顔から下がモザイクって(笑)
逆にやらしい感じが~!!でもスタイル抜群でしたね♪
barusa39さんの反省文が楽しみデス(^-^)

No title

おぉ~今度はおフランスざますか!
シャンゼリゼ~セーヌ川~ジェントルマンのごんたにゃんにはピッタリざんす~
でも、シャンゼリゼ通りにはたこ焼き屋はないと思うし、セーヌ川にマグロはいないと思うよ~(^^ゞ
みみにゃんさんちで美味しいものをたくさん食べたら、早く帰ってきてね~!(^^)!

pupuさんとの地味なバトル待ってるね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
