QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嵐な甥っ子

ピンクゴジラpupuさんの本当の姿を公開して

pupuさんから 反省文を書け!と脅されたbarusa39さん

泣く泣く反省されたようですよ~


「猫2匹と家族」にて、公開中ラメ_M~1


いつもは水曜公休日にしてるので
火曜の夜は夜更かしして更新してるんですが
明日は仕事なので簡単更新で^^



日曜に霊園に49日法要に行ってきました
兄家族も来てくれたんですけど
甥っ子が
「ごんた、神様に飼われてるんかなぁ」って言ってました^^

嵐の甥っ子
もう勢いが止まりません
最近のマイブームなのが

一人芝居

落語みたいな感じで
「おい君 あれはどうにかならないのかね」
「あ~やっぱり薄いですよね」
「大阪の人100人に聞きました」
「学生さん:うーんあれはないよね~」
「53歳主婦:あれは薄いでしょ~!あっはっは」

と一人で家から霊園までずっとしゃべってるんです

法要が終わって車に乗ったらまた
「さっきの続きな」と言って始まります

お経の間、ずっと続きを考えてたようです^^


ちなみに・・・薄いというのは



ねこっこの眉毛のことです・・・・・ねこ、~4





お葬式の日のことですが

葬儀が終わって家に帰ったら 甥っ子が
「ごんたの爪や!」

見ると、爪の殻(って言うのかな?)が落ちてたんです

IMG_0588_20140603234558647.jpg

普段ならよくあることなんですけど
ごんたにゃんの寝てた祭壇の前に落ちてたんです
これ
「ここはボクの家にゃ 帰ってくるからにゃ」って
マーキングしていったんだと思ってます(タイ~4


そして
ごんたにゃんの おひげ、集めようとしてたんですけど
3本しかなくて、右2本左1本だった ごんたモフ人形

お引越しする前に ねこっこのおにゃかに乗ってくれたごんたにゃんが
ふと見ると服の腕に
おひげが1本刺さってたんですねこ_M~1

アンバランスじゃかっこ悪いと、くれたんですね^^

IMG_0587_201406032345573b7.jpg

左右2本づつになりました可愛い~1







barusa39さん
花ちゃんバスに ごんたにゃんも乗せて下さいました(0411~1

それとbarusaさんちのポン君も(タイトルなし)_m

(カリちゃんだったらごめんなさい^^)

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
フランスのみみにゃんさん家 素敵ですよね~
フランスでの生活、憧れちゃいます❤
アスパラが好きなミミちゃん、本当に美味しそうに食べてて
見てたらなんだか幸せな気分になります(タイ~1

ごんたにゃんもご馳走おにゃかいっぱい頂きました22543930.gif


UFOごんたにゃんもお花もとても素敵ですふなっしー_m

ごんたにゃん、幸せですね
お花の名前も教えて下さってありがとうございます
育て始めたらまた報告しま~す(タイ~4
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っ子さん面白すぎる(笑)
何が薄いのかと思ったら眉毛とはw

ごんたにゃんの爪落ちてたんですか!!
ちゃーんと祭壇の前に置いといてくれたんですね^^

やっぱり優しいごんたにゃんだ^^

No title

わぁ〜、
爪の殻(爪のさや?)
素敵なマーキングですね♪
とっても嬉しいですね〜(#^.^#)♪

ごんたくんモフ人形♡
おヒゲも左右揃って、
いっそうハンサム&可愛いです(◕‿◕)ウフッ♡”

ごんたくんからの、
遊びに来たお土産ですね♪”

No title

ネコのつめって切り過ぎると血が出てきてしまうんですよね・・・
彼方此方で爪とぎするから切ってやったら (T_T)
怪我をさせてしまった事がありました。。。

そう言えば、
おひげも抜けるのを待たずに切りそろえてあげた事もあったっけ・・・
(^_^;)
悪がきだった昔の話です。
ゆりしておくれ
昔のにゃんこ。

No title

49日かぁ~。
早いね・・・49日過ぎたから、ごんたにゃんほんとに虹の橋渡って行ったかな。
だから爪残したんじゃない?
あっちに行くけど、時々来るからにゃ~。って・・・

ねこちゃんのうちには、まだまだたくさんの発見ありそうやね。
ごんたにゃんらしいよね。

No title

爪もひげもごんたにゃんが残してくれたんだねぇ。
最期まで優しいごんたにゃんだねぇ。
泣けてくるじゃないの。

虹の橋を渡ってみんなと楽しく遊んでねぇ。
たまに下界に遊びに来てねぇ。

宝物

ねこっこさんち、ごんたにゃんのものがたくさんあって、全て宝物ですね!
つめもおひげも、ごんたにゃんがくれた宝物です!
それに気づいたってことは、ごんたにゃんが側にいるんでしょうね!
甥っ子さん、一人芝居、面白いですね!!
ねこっこさんの眉毛もすごい気になりますね(≧▽≦)

No title

甥っ子さん、面白いですね(笑)
オチがねこっこさんの眉毛とは!!
ねこっこさんに余計に会いたくなってきた!!
ごんたくんたら、またこういうタイミングで爪やおヒゲを出してくるなんて、本当に素敵な男だぜ!!
また惚れちまったぞ!!!(≧∇≦*)

No title

わはは(笑)
甥っ子さん面白いなぁ。
ちょうど面白い事を言い出す年頃なんですかね~♪

ごんたにゃんの置き土産、
ここはずっと僕の家って言ってるのかも!
ふふふ、帰って来るのが楽しみですね!(^^)!

それから、ねこっこさん、
凛のうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

No title

甥っ子ちゃん爆笑~~~!!!
まゆ毛いじられまくりの四十九日やったんや~(笑)

ごんた君、いつも近くにおるで~って
爪置いて行ってくれたんや~
髭もちゃんと、男前になるようになぁ~
ええとこあるなぁ~やっぱごんた君や~



ところで~~~barusa39さんの画像
スタイル良過ぎて(笑)
あたしにあった人、全然ちゃうやん~って
なんでか、言われてしまいそうで・・・怖い(笑)
あんなにスタイル良かったら・・・・・・・
貝殻水着で、友達の結婚式
出席するな~絶対!!!(笑)
ところで、barusa39さん
バトントワリングの腕前プロ並みえで
ポンポンのやり過ぎで
手首痛めたん、知ってる?
そうそう、衣装はミニスカートで
もちろんヘソは見えてるらしいです~~~(笑)
ねこっこ画伯、似顔絵頼む~~~

No title

ねこっこさん、こんばんは。

ごんたくん、爪の脱いだのも、おひげも・・・(^^)
元気でいることをちゃんと教えてくれているんですね。
それに、爪の脱いだところなんて、なかなかいいセレクトですよね。
そんなにたくさん落ちている物でもないですし、
集めている人も少ないですしね。
さすがごんたくんですね♪

甥っ子さん、面白すぎです。
薄い薄いってなんのことかと思ったら、眉毛でしたか(^^)
薄いんですか?
今度ごんたくんに会ったら教えてもらおうかな、と思いました。

No title

甥っ子くん不思議な子ですね(笑)
ねこっこさんには直接言わないんだ^_^;


爪の抜け殻が見つかったのですね
ごんたくんからのメッセージですよね!
わぁなんかすごいな

私も碁石のひげ取っておいたはずなのに
どこへ行っちゃったのか~

No title

甥っ子くん、面白いですね~^^
薄いって眉毛だったんだ(笑)

ごんたにゃん、帰ったよ~ってお知らせしたのかな^^
嬉しいですね。
おヒゲも♪
ごんたにゃんモフ人形、いい感じになりましたね。

No title

甥っ子はん、メッチャ楽しいやん(*^_^*)
薄い薄いって、ついに私の頭髪がばれたんか!っと
ビクついていたら、ねこっこさんの眉毛だったんや(笑)
たははは。。。安心したわ(;^ω^)

ごんたちゃんは今もなお、ねこっこさんの傍に
いるんやね。
ねこっこさんが寂しくないように、色んな思い出を
小出しにしてくれてるんやわ(*^^)v
優しいなあ・・・

No title

こんばんわ
面白い甥っ子くんだね~^^
大きくなったら芸人さんになるのかな?
ごんたにゃんは優しい子だから
ちゃんと帰って来ますよ~

って・・・・こらこら~~pupuさ~ん
ねこっこさんに絵を頼んじゃダメだって~
クオリティーをしってるやろ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさんの甥っ子さん、面白いですねー。
髪の毛薄いってこと?と思ったら眉毛とは!
悲しい法事も、なんだか気持ちが和らぎます
ねー。

ごんた君、ひげ両方2本ずつ残してたー、
さすがです!!

No title

科学では解明できないこの偶然・・・!
やっぱり ごんたにゃんは何かを伝えに来てます
絶対に来てますわ!
キャッツアイじゃないけど、その爪でメッセージを残そうと
してるんだと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っ子ちゃん・・・面白いですね♪
ちゃんと続きも考えてたなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|ω・)<ねこっこさん・・・元ヤンとかじゃないですよね?(((゚д゚;)))

ごんた君はちゃんと見守ってくれてますね(*´ω`*)
爪が落ちてると私もとっておきますが~
ごんた君・・・法事の後に残していってくれたなんて・・・。
見守ってくれてますね('-'*)

No title

甥っ子さん、面白い子ですね~
でも、ちゃんとごんたにゃんの法要だってことはわかっているし、神様に飼われている・・・なんて、なかなか思いつかないですよ。
さすが、ねこっこさんに甥御さんですね。

ヒゲも爪もステキなお話し・・・ホントに最期までねこっこさんのことを想っていてくれて、優しいごんたにゃんだね~(#^.^#)

No title

49日法要、甥っ子さんも一緒だったんですね。
ごんたにゃんも大喜びでしたでしょうね^^
ごんたにゃんの爪の殻、お髭がつぎつぎと(*^^*)
うんうん、ごんたにゃんがいますね。見守ってくれてますね♪
モフ人形、めちゃんこ可愛いです。お目目ブルーだし(^_-)-☆
ごんたにゃん、これからも見守っていてね。
そして、生まれ変わってねこっこさんとこおいでね~ヽ(^o^)丿

No title

独り芝居をしながらもごんたくんのことに思いを寄せてくれてるなんて優しいですね。
将来は優しい好青年!

ごんたくんが残してくれたもの。
爪もおひげも全部大切ですね。
忘れないでね、帰って来るよのメッセージみたいです。

No title

甥っ子くん、さすが関西人。一人ノリツッコミも板についてますね。
「嵐な」とのタイトルにアイドル系?とときめきましたが
やっぱり関ジャニなのかしら〜
お笑いのなかにもごんた君への愛とねこっこさんへの思いやりが伝わって来ました〜

ごんたくん、いろいろやらかしてくれていますね。
ニコニコとねこっこさんを見守ってるんだろうな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
