QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

つたえて、あのひとに・・・素敵な贈り物

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

締め切り間近です

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

仲良くして頂いている大人気ブログ

「星のささやき」

みき姐さんから 嬉しい贈り物が届きましたheart12.gif


なんと


なんとラメ_M~1



なんとラメ_M~1


76名もの応募者さんの中から

抽選で4名さんの当選者さんの中に

ねこっこも入ったのだぁ~(タイトルなし)_m


みっきぃちゃん ありがとうねこ_M~1




今回、ねこっこが厚かましくも応募したのは

IMG_0731.jpg

この絵本のプレゼント

もうね・・・

読んでて 鬼の目 ねこっこの目にも涙涙

すごく悲しいんだけど、すごく感動23969034.gif


この絵本は 「会えなくなった人」に想いを伝えたい

そんな想いを伝えるための電話なんですが

岩手県のガーデンデザイナーさんがお庭に設置されている

「風の電話ボックス」が元になった絵本です

その紹介記事が みき姐さんのブログに載っています

ねこっこはうまく紹介できないので 

みき姐さんの、素敵な記事をぜひ ご覧下さい

こちらをクリック

ねこっこ、この記事を拝見したとき、ごんたにゃんを想いました^^


そしてそして

IMG_0726.jpg

実はこんなにいっぱい贈ってくださったの可愛い~1


IMG_0728.jpg

IMG_0727.jpg

page_201406062345212e3.jpg

みっきぃちゃん

ダンボールに可愛いイラスト(タイ~4


みき姐さんの みっきぃちゃんへの愛情が溢れてますね~☆00AB~1


IMG_0734.jpg

クリームだいしゅきな ごんたにゃんにも
岩手限定heart11.gif(限定って大好き^^)
銀河鉄道ロングロールケーキか5528~1


ごんたにゃん 丸かじり中25010202.gif


みき姐さん
素敵な素敵な絵本と、いっぱいの特産品を
ありがとうございました min_kt_016.gif



ご心配をかけてます(?)ねこっこベランダ菜園

ひまわり

芽がでなくて心配したひまわり君も育ってるよkira01.gif


こまつにゃ

IMG_0684.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg


ししとうこ

実は このししとうこさん 2代目なの
1代目は かかさまがポッキリと折ってしまって
頭がなかったんだけど植えておいたら、なんとなく育ってはいます^^

IMG_0701.jpg


ここまで見ると 順調なようですが・・・



IMG_0695.jpg

こんなになってしまったイタリアンパセリさん・・・


IMG_0694.jpg

ししとうこさんに 害虫発生びD832~1

いい駆除法を教えてください~~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
甥っ子は、どこからそんな発想が湧いてくるんだ?ってくらい
よくしゃべります!
明石家さんまさんも顔負けかも(*^m^*) ムフッ
霊園の前が坂になってて、そしたら甥っ子がととさまに
「おじいさん、大丈夫ですか?はい、こちらですよ」って
ふざけながらも、ととさまの手を引いてあげてました^^

元ヤンびっく~1とんでもございませんことよ^^おほほwモノク~3

ごんたにゃん、きっとまた会えますよねkira01.gif

barusa39さんのイラスト、ただいま構想中(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

ベランダ菜園順調ですね (^^♪
凄いです。トマトもいっぱい後一月ぐらいすれば収穫ですね。
トマトは実が出来てから色づくまで結構時間が掛かるから、待ち遠しいです。
しし唐は(しし唐に限らず)折れても全然大丈夫ですよ。わき目が出てきて普通に成長します。
僕も台風とかで良く折ります (ーー;)
害虫は困ったさんですよね。
駆除剤を撒くのはせっかくの家庭菜園なので、
出来ればやりたくないですよね。
強い水圧を掛けて飛ばす。
粘着テープを使って丹念に取り除く。
唐辛子スプレーや牛乳スプレーなど食品を使って駆除するなどが
あるものの、どれもいまいちだったりします。
やっぱ農薬・・・

僕は大雑把にふき取って、後は見なかった事にしてます (^_^;)

No title

嬉しいプレゼント^^
絵本なんて子供の頃以来読んでないなぁ
きっと大人になって読むとまた違う感覚で読めるんだろうな^^♪

家庭菜園いい感じだ~って思ったらちーん(笑)
パセリさんごめんよ、笑っちゃったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく...

みきねえさんのブログにお邪魔してきました。
誰しも、この電話BOXに入ってお話したい人がいると思います。
今、いなくても、いつか、必ず...
電話BOXっていう空間、周りの景色、いいですね!!

プレゼントたくさんですね!
ロングロールケーキ!!すごいテンション上がりますね!
山口に住んでいたら岩手の限定品なんて絶対手に入らな~い!(≧▽≦)

家庭菜園も順調!順調!良い感じ~!!
あ、イタリアンパセリが!(>_<)
日本の地には合わなかった??
害虫も嫌ですよね!私の野菜を勝手に食べないで!って思います(^^;

No title

わぁ、ねこっこさん当選おめでとうございます!
きっとごんたにゃんも応援してくれてましたね♪
可愛い素敵な絵本^^嬉しいプレゼントですね(^^)
岩手の特産品がたくさん♪どれもこれも美味しそうです^^
(私も限定品って大好きです。弱いです(^^ゞ)
みき姐さんのブログ拝見しました。
風の電話ボックス、素敵です。岩手にあるんですね~。
いつか行ってみたいです。
家庭菜園、順調ですね。みんなすくすくヽ(^o^)丿
ししとうさんの害虫駆除、うまくいきますように。

No title

プレゼント当選、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
みきねえさんのところにもお女増してきました。
それにしてもドッサリの美味しそうなもの!!
嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
家庭菜園順調だけど、虫に食われちゃったものもあるんですね。
人にとって美味しいものは虫にとっても美味しいんだろうな~。
私虫が苦手だからどうしていいかわからないよ~(´Д`;)

No title

わお♪ すごい確率の元に当選されたんですね!
おめでとーございますー!
これもきっと ごんたにゃんの仕業(あれ?こんな表現で合ってる?)
かもしれませんよ~♪

No title

おお~、色んなものがい~ぱいのプレゼント!
嬉しいですねえ(*^_^*)
絵本「かぜのでんわ」泣ける話がいっぱい
なんでしょうか?
思わずニッコリしてしまほどの可愛い表紙ですね。

ベランダ菜園も順調だね(*^^)v
トマトの実が膨らんでる~~~
うちは、やっとこさ花が咲き始めたとこ。
ちーーーんなイタリアンパセリさん、ドンマイ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとう!!!どど~~~んと、
すごいね~ウマウマがいっぱいで
ごんた君も大喜び~~~!!!
星のささやきさん行ってきたよ~
そっか~話せるのか・・・・・・・・・。

ベランダなかなか育ってるやん
すごいすごい~~!!!
家のベランダはいま、枯れたねこ草が~~~(笑)

No title

きゃあ!恥ずかしい!

素敵に紹介してくれてどうもありがとうね。

岩手の物、お口に合うといいな。
ごんたにゃんも喜んでくれたかな。

これからもよろしくね(●^o^●)

No title

風のでんわ!
素敵なお話しだよね〜
みき姐さんの盛り沢山のプレゼントも
嬉しいですね〜
実は、私も応募させて頂いてたんだよ〜^ ^
ねこっこさんオメデトウ〜^ ^
あとね〜、絵を書いちゃダメだよって
フリじゃないからね(笑)

No title

おお、スゴイ競争率!
ねこっこさん、やりましたねー!(^^)!
沢山の贈り物、素敵です!

ベランダ菜園、にょきにょきですやーん。
ししとうさんが気になるわぁ(≧▽≦)

No title

すごい確率で当選おめでとう(^^)v

プレゼント豪華だにゃ~~~
ビクママの好きそうな物が入ってるし~~~
美味しそうだねぇ(^.^)

植物達、元気に育っているねぇ。
元気に育っておくれ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね~

うまうまもおいしそう♪

ベランダ菜園順調そうですね!
トマト実を付けてくれるかな(*^_^*)

No title

みき姐さま&ごんたにゃんからの、
素敵なプレゼントですね〜
おいしそ〜 (*^^*)♪”

たくさんの気持ちが詰め込まれた、
「風の電話ボックス」ですね
素敵な眺めの場所ですね♪”

ベランダ菜園、楽しみです♪
イタパセさん、
栄養補給(肥料)を
差し上げてくださ〜い (#^.^#)
元気を取り戻してくれるかもですヽ(✿◕ ‿◕✿)ノ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵本ってなかなか自分で買う事がなくなった私。
子供の頃は大好きだったのに・・・・
時間とともに文字を読むのが嫌いになった私。

たまには少女に戻って絵本なんて読んだら気分も変わるんだろうね。
ごんたにゃんの仏壇買ったんだね^^

それと昨日はどーも^^
ありがとね。
凛太郎が大興奮しちゃったわ
( *´艸`)クスクス

No title

追伸 みきさんのブログ読んだよ^^
いい話で感動しちゃった。

いいお話聞いたから今日も頑張れる^^
早速、買い物に行って来ます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきさんのブログへのリンク、ありがとうございました。
風の電話…じわわわ〜ん。行ったら号泣だわ…
大切なひととお別れした人は誰しも
心の中に糸電話を持ってんじゃないかな〜

それにしても豪勢なプレゼント!!ごんたにゃんも大喜びですね^^
緑がぐんぐん伸びていく様子をみると幸せになりますね〜
収穫が今から楽しみですわん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

76分の4の確率で当選したなんて凄いですね(^-^)
しかもこんなに沢山の品が~w(*゚o゚*)w
ごんた君が当ててくれたのかな?

ベランダ菜園、順調ですね~!!
これでお花も観れて野菜にも困らない生活が
出来ますよね~(o^-^o)

barusa39さんのイラスト楽しみにしてます~(^^)/
思いっ切りワイルドに描いて下さいませ♪
眉毛薄い=ウチの地元ではヤンキーかと(笑)

No title

素敵なプレゼントですね~!
みき姐さんのブログへお邪魔して来ました、
この風の電話ボックスのお話、私もじーんと
きてしまい、ポロっと涙が出て来ました。

ねこっこさん家のベランダ菜園、沢山の種類
あるのですねー!これから夏にかけて楽しみ
ですね♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ♥︎

コメントするのが 遅くなっちゃった(^_^;)ゴメンナサイ‼︎
テンプレート、ヒマワリにしたのですね( ^ω^ )
菜の花も素敵だったし、ヒマワリも 可愛い♥︎
なんだか パワーをもらえる花ですよね^_−☆

ねこっこさんち、すごい成長してるー(o_o)
ヒマワリも 元気に育ってますね☆
ヤバイ‼︎ ウチのトマト めちゃ育ちが遅い気が~~~
たわわたわわは、ねこっこさんちに軍配が上がりましたね
ε-(´∀`; )やられちゃったなーーー(笑)

barusaさんのイラスト、すんごい楽しみにしてますね♪
絵本のお話し、ホロっとなりました(T . T)

No title

ねこっこさん

うれしいご報告です。
神戸で迷子になっていたアメリオ君、
2週間振りに無事保護されました。
ご協力いただきまして、本当に
ありがとうございました。
詳細はブログにてご報告させていただきますね。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
