QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

お知らせ3つ&もらってにゃ

今日は お知らせが3つあります

神戸市西区伊川谷町 で
キジトラのアメリオ君が
迷子になっています。


転載、拡散のご協力
よろしくお願いします。
20140608192949c2d.jpg
アメリオちゃん
特徴
【年齢】6歳半、男の子
【目】緑色、左目がない
【体】5.6kg 大柄
【尻尾】長くて、真っすぐ
【首輪】なし

アメリオ君は左目がない上、
右目も緑内障などで点眼が必要です。

工業団地でトラックの出入りが多く、
荷台に乗ったまま、遠くに運ばれて
しまった可能性もあります。
広く情報提供をお願いします。

詳しくは「迷子の白い猫しらす」をご覧下さい。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

締め切り間近です

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif



さてさて49日もあっという間に過ぎ
ごんたにゃんが置いていったものも整理しなきゃ~と
思っているねこっこですが(なかなか出来ないんよねぇ^^)

今日は ごんたにゃんを可愛がってくださる皆様に
ごんたにゃんからもらって頂きたいものがあります

ごんたにゃんが食べる予定だったご飯
まだまだいっぱい残していっちゃいました





ボクのだいしゅきだったウマウマを
みんにゃに食べて欲しいのにゃ


barusa39さんに新しいカラフル最新型UFOを買ってもらって
ご機嫌なごんたにゃん笑ッ_M~1


ごんたにゃんのウマウマをもらって頂きたいのですが
こう見えておじぃさんだったごんたにゃんなので
11歳以上用・15歳以上用のご飯なの
なので、みなさんちは若いコがほとんどだと思うので、
「うちの子には駄目やーん」って方が多いと思うんですが
そんな方はごめんなさいですが、また何か考えますね^^

応募資格は特にないので欲しいと思うのがあった方はご参加くださいね

1ばん
数えてないけどたぶん4~50枚くらい 1名様に
ねこっこの性格丸出しの まさかの扉の裏貼り付けはスルーでアンパ~3


2ばん
1つはまったく未開封、1つは開封して中の1袋使ったので残り4袋です


3ばん
応募者1名だった場合は6個独り占め
2名だった場合は3個づつにします


4ばん


5ばん


6ばん
応募者1名の場合は独り占め


7ばん
応募者1名の場合は独り占め
10袋入りって書いたけど10個いりです^^
2名の場合は1袋を開封して5個づつに分けます


8ばん


9ばん
応募者1名の場合は独り占め


10ばん


11ばん


12ばん
こちらは、お薬なので取りやめようか思案中^^


以上になります

欲しいと思ってくださった方は
欲しいナンバーをコメントしてくださいね

応募者多数のものについては抽選になります
抽選のようすを普通なら動画で載せるところですが
数が多いし、前回うまく?抽選してくれた主役の
ごんたにゃんがお留守なので
載せない可能性大ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもでもちゃ~んと抽選しますので
ねこっこを信用してくださる方のみご応募ください

誰も応募のないものがいっぱいあったら
抽選でハズレた方を優先に、独断でどれかを送りますが
それもちょっとしかなければ抽選しますね

これも欲しいけどこっちも応募したい!って方は
第一希望・第二希望って風にお書きください
どれかに当選したら、他のには参加できないってことにさせて頂きますね

締め切りは・・・
6月14日 土曜日まで


抽選は・・・
6月15日 (予定)

発送は・・・
ごめんなさい バタバタしてるので遅くなるかもしれません
定形外での発送にさせてくださいね^^
あと、おまけもなにもつかない無愛想な発送になりますかわい~2

シニア猫さんに若いコのごはんは駄目かもだけど
若いコにシニア用は健康にもいいと思うにゃ~
ただ味的にどうなのかは不明
゜_文~2

ご応募 お待ちしておりますimage0921_m.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
「風の電話ボックス」心がジーンとなりますよね
この絵本も、ぜひぜひ読んで欲しいです^^
いっぱいのお菓子&食料❤すごく美味しく頂いてます
ねこっこ家の大好物ばかりなのだ↑_M_2~1

菜園のみんなもスクスク育ってくれてますが
お花がちゃんと咲くのか、実が食べれるようになるのか
まだ不安なねこっこです(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

しらすちゃんのとこでも見ました。
転載させて頂きました。
戻ってくることを祈ります。

No title

迷子猫さん、見つかりますように!
チビネコちゃんが、里親さんと巡り会えますように!
鈴ちゃんがグランプリをとれますように!

ステキなプレゼントをいただいたばかりで申し訳ないけど、図々しくもちょうだいね(^^ゞ
でも、残ったらでいいですよ。
第一希望:ロイヤルカナン12歳以上
第二希望:モンプチ11歳

ロイカナは7歳以上用を食べているけど、12歳以上用はまだ試したことがないのですよ。

迷子ニャン

アメリオ君、トラックに運ばれていたら、どこにでも行けるから、みんなで探さなくちゃね!!
早く見つかって欲しいですね!!
扉の応募シール(≧▽≦)
つい、貼るタイプの応募券って応募用のシール台じゃないところに、貼って集めちゃいますね(≧▽≦)

No title

みんにゃ、それぞれ見つかって欲しいしねぇ。

ごんたにゃんのご飯結構残っていたんだねぇ。
みんなに食べてもらうのが良いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか~ごんた君のうまうま~~~
ごんた君は今、世界中で、おいしいもの食べ放題
やもんね~
良いものいっぱい
たくさんもらってくれるといいね~
皆に食べてもらえると
ごんた君もうれしいね~きっと~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山のウマウマ~
ごんたくん愛されてるなー

うちの子(特に大地w)なんでも食べちゃいますが
きっとシニア世代の子たちがこのウマウマ待っているかなって思うので
今回は遠慮しますね(*^_^*)
だれにウマウマが当たるのかな
抽選が楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんはおフランスでもウマウマを食べてたからね^^
皆さんの為になれば素敵な事~^^
コバルジン!は処方されてる方限定にしたほうが良いと思うよ~(@‾▽‾@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若い子にはシニアは胃腸にいいと思うよ。
凛太郎は、いつも元気やけど嘔吐しやすいの。
よく噛まないからシニア用を買ったりすることもあるんだ^^
最近は療養食全然食わないのよ^^;

だから、あたしも希望していいかな^^
うちではモンプチとロイカナを食べさせてるので、希望としては4.5.6のどれかで^^

No title

それと、アメリオちゃん(瞳がきれいね~)と黒猫にゃんずの告知もするね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんの残したプレゼント。
ねこっこさんが、次の子用に使うってのはなしなんですか?
やっぱり未だ心の整理が付かない?のでしょうか。
一度お別れするともう2度とお別れは嫌tって人と。
どうにも寂しくて、居られないからって、すぐに次の子を求める人と二通りに別れるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

本日で鈴ちゃんの志村どうぶつ園の投票が終了しました。
ご協力ありがとうございました(。v_v。)ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさんち家はチャコばあちゃんのために、
5番のもんぷち15歳以上用か、8番の
黒缶6個セットのどちらかでお願いしたいなあ。

ふふふ。。。
図々しくて、どうもすみませ~ん(笑)
ごんたにゃんのお裾分けだから、ありがたく
頂きたいなって思ってるの(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメリオちゃん、みつかったようですね。
良かった、良かった。
みんなの願いが通じたんだなぁ。

ごんたにゃんからのプレゼント、素敵だね!
必要としてる子の所に貰ってもらえたらいいね!

No title

転載、拡散ありがとうございました
アメリオ、大きな怪我もなく無事工場内で保護できました^^

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
