QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

うーんタイトル思いつかないわぁ

業務連絡

  ノンちゃまの 志村動物園の応援は本日締め切りです
 応援下さいました皆様 ありがとうございました

迷子のアメリオ君、引き続き捜索中
情報提供・拡散・引き続きお願いします
6/11 追記
 アメリオ君、無事に保護されたそうです☆ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
 ありがとうございました


黒猫ちゃん、お見合い決定したそうです
まだ募集中の子もいますので、引き続きお願いします


そして ごんたにゃん&ねこっこからの ごはんをもらってにゃ企画

引き続き、募集中ですよv_cathtmv2.gif
もらってにゃ なので、お返しはなしでね~

ここをクリックここをクリックして詳細を見てねemo_kt_004_07.gif

シニア猫さんは あまりおられないようで
まだ
1番 (モンプチ応募シール、集めてる人いませんか?
     オリジナルグッズとかウマウマセットとかもらえるシール&バーコード
     モンプチで毎年やってる全員プレゼントに参加できますよ)
9番(カルカンパウチ)
10番(11歳セット)
11番(15歳セット)

以上の4点は、今日現在まだ応募ありませんよ~

他に応募した人でも追加してかまいませんよemo_ot_002_04.gif

今の状況でいくと、お一人2~3点もらえる場合もあります
(今の状況で、応募がかぶってない人の場合です)



ご存知の方も多いと思いますが
花ママさんのお店 「黒猫 健のお店」

こちらでいくつかの商品をお買い物させて頂きましたemo_kt_001_07.gif


IMG_0736.jpg

めちゃ綺麗で可愛い指輪
紫は ねこっこ色でございますheart15.gif


そしたらね

IMG_0737.jpg

ピンボケ得意なねこっこです・・・

これまた素敵なネックレスをプレゼントして下さいました手_M_1~1


IMG_0739.jpg

指輪とお揃いになって、素敵さ倍増heart03.gif


花ママさん すてきなネックレスありがとうございましたmin_kt_016.gif



お揃いと言えば

この指輪、 ピンクゴジラさんとお揃いなんですよ24778179.gif


でね、
「これを加藤さんに会いに行くときにつけていったら
 ねこっこと同じ指輪だねって言ってくれるよ」って言っちゃったんです

pupuさん、ごめんなさいです
本当に σ(=^・ω・^=) ウチが悪かったです
配慮が足りませんでした・・・



先に加藤さんに
「pupuさんって人が同じのつけて行くから
声かけてあげてね」って 言っとくべきですよね・・・


加藤さんにも
「そこがお前のダメなとこだよな❤」っていつも言われるのぉ~24784616.gif


お詫びのしるしに・・・



ばるさ

barusa39さんのσ(=^・ω・^=) ウチのイメージは これ

う~ん
そっくりだねぇこの絵ねこ_M~4



ムーミンkira01.gif




でも ムーミンと言えば


からだ

こんなからだ



なので~



こんなからだでチアリーダーになったら


チア

アンヨが短すぎて 上がらないよ(FA72~1


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
迷子のアメリオ君、早く見つかっておうちに帰れますように!
黒猫ちゃん達も優しい家族が早く見つかりますように!

もらってにゃ企画に参加下さった皆様、ありがとうございます
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね(0411~1
ねこっこは、ごんたにゃんの生まれ変わりを待ってますので
シニア用のご飯をあげれるようになるまでに
賞味期限が10年以上過ぎちゃうので(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

指輪のようにちっさい中に、ネコさんが3匹も。
とっても繊細ですね~
ペンダントトップの中にも尻尾を立てたネコさんがいるし。
素敵なデザインです。

No title

お伺いできずにすみませんでした(>_<) 
たくさんのにゃんこたちが笑顔になれますように…♪

お揃いのアクセサリー素敵ですね♪
ライブ楽しみですね〜(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚

No title

加藤さんのくだりww
ねこっこさんったらドジっ子なんだから~~ww

barusa39さん…もうそういう風にしか思えない(笑)
barusa39さんのブログ見たら頭ん中ムーミンでいっぱいになりそう

プレゼント企画どなたにあたるのか楽しみ~^^

No title

指輪とネックレス、とっても素敵ですね♪(^^)
極度の肩コリなワタシはネックレスしても肩こっちゃうので
普段はしてないのですが、首元にあったら素敵ですよねー。うっとり。

ふふふ、pupuさんと第2ラウンド(第3?)開始ですか?^^
って、barusaさんのイメージが(爆)すぎですー
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

barusa39さんのイメージはムーミンもどきじゃん。

花ママさんのお店覗かせてもらいましたよ。
素敵な物ばかりだねぇ。

アメリオ君心配だねぇ(>_<)

barusaさん

ムーミンだね~(≧▽≦)
あんよも可愛いけど、お手手も可愛いね~(≧▽≦)

指輪とネックレス、可愛いですね!!
ニャンもいて良いですね!!
キラキラも大好き!!

No title

あ、この指輪ゴジラさんとこで見たやつ~♪

かわいいですね~♪

て・・・またそんな・・・
ヒトのイメージをそんな・・・

ところで私のHNは ふ~みんまま。
あの裸エプロンのムーミンままと
ちょっと似てます(//Θ//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指輪とネックレス、可愛いですね!
しかもpupusannとお揃い!(笑)
また、ねこっこさんたら加藤さん絡みでpupusannに喧嘩売って~(笑)
またこれでコンビ漫才が再度盛り上がること間違いなしね(*^^)v
いや~楽しみ~( ´艸`)ムププ
しかもbarusa39さんのこと、もうムーミンのイメージで固定されてしまいました!!
ねこっこさんのやんちゃは、全部ごんたくんの人徳(猫徳)でチャラにしてもらえるからラッキーだよね(笑)

No title

出来てるやん~~~!!!
barusaさんの似顔絵~~~
かわいい~~~ムーミンやん~~~(笑)
でもなんで?barusaさんがムーミンで
私がゴジラなんだい?
むむむ・・・・・・。
ちょっとじっくり話聞かせてもらおうか~(笑)

加藤さんねぇ~
ペッの方やんな~(爆)
私・・・ぺっのLIVE行く予定
ありませんから~~~~(笑)
ねこっこちゃん、薄い人~~好きなんだから~~~
ここで、名文句
「あんたも好きね~~~」(笑)

あはは(笑)
barusaさん、優しい感じは似てるよ~♪
次のターゲットはbarusaさんかぁ(笑)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

barusaさんのイメージ、わかります!
私もそんな感じのほわほわしたお方だと思います(^^)
私、ムーミンがものすごく好きで、ねこっこさんの描かれた
ほんわかムーミンの絵もとってもいいなと思いました(*^^*)

ねこっこさんは紫がお好きなんですね。
素敵な指輪にお揃いのネックレス、いいですね❤
pupusannさんとお揃いというの、お二人の仲の良さがあらわれていてすごく素敵です。

No title

わぁー、可愛いですね^_−☆
ネックレスと指輪をセットで付けると可愛いさ倍増ですね♥︎

ひぇ~~~Σ(゚д゚lll)
pupuさん それ聞いたらどうなるか~~~
怖いわ~~( けど オモロイんだよね σ(^_^;) )
街の破壊の様子ばかり 想像しちゃうよー
でもでも、ペアリングだものね(^_−)−☆
バトルするほど 仲が良い証拠だにゃ

barusaさんのイメージ、自分もこんな感じ‼︎
ほんわか優しい イメージ
ムーミン いいかも( ^ω^ )ふふふ♥︎

No title

pupusannさんのところで指輪見ましたよ~
とっても素敵な指輪ですね❤

あら?今度はbarusa39さんが(笑)
ムーミンか~
もうそのイメージになっちゃった(*^_^*)
barusa39さんゴメンナサイ(>_<)

No title

こんばんわ~
花ママさんの指輪!可愛いですね~
お優しいお方ですね^^
この前、家で加藤さんが電話してたんだよね~
「そこがお前のダメなとこだよな❤」って言ってたのは
ねこっこさんとの電話だったんだぁ~^^

って・・・こらこら~~~~~
誰がムーミンもどきのミドリ男や~(笑)

pupuさん共々爆撃するぞ~(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャハハ~
barusaさん、そうなんだね~(笑)
大笑いしましたよ。

ご紹介ありがとうございます~^^
気に入ってもらえて、幸せです。
たくさん、お買い上げ、ありがとうございました。
pupusannのとこも、覗いてきましたよ^^
両方のお話を見てると更に笑えちゃいますね~

No title

ぶぅ(;"ε")σ アナタ
barusa39さんって容姿がムーミンだったの(ね笑)
pupusannさんがゴジラって、
たははは。。。 笑うしかないね。
そのpupusannさんを逆なでするようなこと言っちゃって(;^ω^)

指輪とネックレス、素敵やなあ。色も猫さんも‥
きれいやねえ(*^_^*)

No title

barusa39さんの似顔絵~~(笑)
ついに出来たんですね?ねこっこ画伯ナイスデス~~♪
凄いおかしかったけれど確かにムーミンなので
可愛いですよね(^_^;)?

pupusannさんがピンクゴジラ・・・なのに?
あ、でも加藤さんが見つけやすいので良いのですね~きっと(^^)/

花ママさんからの指輪もネックレスも綺麗ですね♪
お揃いで嬉しいですね(*´艸`)

No title

そうなんだ~これがbarusaさんなのね(^^ゞ
北海道に行ったら、ムーミン似のオッサン探しちゃうよ。
おっと、オッサンは失言(*_*)

花ママさんの指輪とネックレスお揃いにしてもらったのね。
紫色がシックで素敵~(#^.^#)
pupuさんとも、第何弾かのバトルがはじまる予感・・・指輪じゃ小さくて加藤さんが見つけられないかも~
やっぱりピンクゴジラでお願いしますね~(~_~;)

アメリオ君、見つかってヨカッタですよね。

No title

は!やはり!すみません。
pupusannさんに「さん」を付けてなっかたかも・・・と思ってきたら、やっぱりでした。
失礼なことを、すみませんでした。
pupusannさん、ごめんなさいm(_ _)m

No title

指輪とお揃いのネックレス、素敵ですね~!!
透明のすっきりした可愛いデザインで夏らしく
てこれからの季節に丁度良いですねー☆

花ママさんのところにお邪魔してきました、
どれも素敵なグッツですねー!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
