QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2回目の月命日だけど

にゃんこフード、もらってにゃ
締め切りは土曜日なので急げ~~
フードもらってにゃ企画クリックしてにゃ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ノンちゃまが前に ごんたにゃんとデココラボをすると言って
募集してくれて、それとブログの写真を動画にしてくれてました

いつ載せようかと暖めてるうちに暖めすぎちゃいましたkao-a13.gif

遅くなってごめんなさいですが
ノンちゃまと、参加して下さった方々、この動画の写真に写ってる方々
ありがとうございましたmin_kt_016.gif






北海道からムーミンが大阪に向けて出動びD832~1


詳しくは ムーミンのブログIMAGE~1


早急に対策を練らねばびっく~3






今日、家に帰ると可愛い箱が届いてました
なんだろう・・・と思って見ると・・・

IMG_0740.jpg

ネコゴコロキャンペーン

前にメディファスの先着1万人にフードをあげるよって企画に
応募してたんだった・・・

今頃届いたって・・・


食べる本にゃん・・・

もういないし・・・・・・

ごんたにゃんに食べてもらうつもりだったのに・・・


またまた悲しくなっちゃいました21666843.gif


このフードに一緒に入ってたのが
フードクリップと鈴とまたたび入りのおもちゃ
応募されて届いた人はご存知でしょうけど
このおもちゃ

IMG_0741.jpg

なんと
名前が 「ましゅまろぼーい」ならず「マシュマロボール」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



お葬式の日
他にも虹の橋に行く子がいっぱい来てました
そのあと法要で3回霊園に行ったけど、お葬式はほとんどやってませんでした
4月12日は、神様の招集日だったのかなぁ

火葬して骨になったごんたにゃんを見て
また号泣しそうになったねこっこでしたが
火葬の担当のお兄さんが骨を
「この骨はどこそこの骨で、あ~なっててこうなってて」って
説明をしてくれるんです
そのお兄さんが早口で流暢で
なんか、ショッピングセンターで実演販売を見てるような感じで
なんだかなぁ~ でしたカラフ~1

そのお兄さんが
「このお歳で、歯が全部、こんな綺麗に残ってるのは
 すばらしいです!」って褒めてくれました
さすが!食いしん坊のごんたにゃんでしょ22543930.gif



今日は 2回目の月命日です

もう2ヶ月 早いですね


でも、もうこのブログで 
いなくなってからの日を数えるのはこれで止めにしようと思います

もちろん供養をしないとかじゃないですよ
あの日からどれだけ過ぎたとか、そういう数え方は止めにします
だって、その前に16年の年月があるんですもんねねこ_M~1



アイシアのカレンダーの応募が今年も始まりましたね
去年は
DSC_0010_2014061214265092b.jpg

この写真で みなさんの応援のおかげで

DSC_0204 (3)

カレンダーの1ページを飾ったごんたにゃんか5528~1


来年も頑張るぞ!っと思ってたのですが・・・

でもね
アイシアさんの参加資格を読んでも

お空に住む子はだめ とは書いてにゃいのだ(*^m^*) ムフッ

なので 応募しちゃおうっと^^

どれもこれも可愛い写真ばっかで
まぁ元が可愛いから当たり前なんだけど
でも、2年以上たったオンボロスマホで撮った写真ばっかで
(こんなことならもっと高画質で撮ればよかった・・・)
お気に入りのお顔も画質がねぇかわい~2


「あ!ととさまのカメラで 撮ってもらえばいいん・・・・・」
ごんたにゃん お留守だった・・・
脳の化石化が始まったねこっこです25010202.gif


前にととさまが撮った中から探したけど、結構
縦に撮ったのが多くて、横の中から3つに絞ったけど
どれにしようか悩み中~モノク~3



カレンダー白黒なので白黒にしてみたw

DSCN0043グレー

DSC_2476グレー

DSC_2449グレー

どれがいいと思いますかぁラメ_M~4


そうそう
カレンダーに採用された写真、大きいのを写真立てに入れて
法要に持って行ったら
他のどこ子よりもでかくて、お坊さんが写真を置くのに苦労したという
これまた ごんたにゃんらしいエピソードでしょ笑ッ_M~1


あ~忘れるところだった

メディファスさんから頂いたフードも欲しい方がいられたら
ご応募くださいね
IMG_0743.jpg

他のフードも応募受付中
締め切りは土曜日なので急げ~~
フードもらってにゃ企画クリックしてにゃ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
アメリオ君、見つかってよかったですね❤

花ママさんの指輪&ネックレス、いいでしょ~(自慢(*^m^*) ムフッ)
ムーミン barusa39さん、ノってくれてありがとうです❤
加藤さんからの電話❤barusaさんも聞いてたのね♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
北海道からの逆襲!なんとしても阻止しなければラメ_M~1
その前に大阪からの逆襲あるかラメ_M~2

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう2ヶ月なんですね。
今になってご飯が届くって、ちょっと、悲しいですね。
でも、マシュマロボール^^
なんか、ごんたにゃんの仕業かな~って思います。
お骨になっちゃった姿を見るのは、ツライですよね・・・・。
そそ、悲しみを数えるのは、ごんたにゃんも望んでないと思います。

アイシアのうちも応募したよ^^去年もそうだったけど、もれなくもらえるオヤツ欲しくて~(笑)
ごんたにゃん、どれもいいけど真ん中の写真が可愛いなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ受け入れられないこともありますよね。
カレンダー採用、よい思い出になりましたね〜
今年だってきっとごん太にゃん、ねこっこさんのそばにいるのにね…
いっそ念写に挑戦してみる!?…なーんて
選ばれた3枚、それぞれにいい表情ですよね。
可愛いのは2枚目だけど、1枚目のオトコマエな感じも
3枚目のニヒルな感じも捨て難い〜
あ、3枚目のキッカー、うちのとおそろいかも!
という単純な理由で3枚目に1票…(無効票にしてよし)

どれにしようかな~^m^

カレンダーの写真、どれもいいね!!
あ~迷うね!!
1枚目はごんたにゃんの大好きなコーナーの写真!
2枚目は可愛いし、唐草模様のマントが小さ!っていうのも愛らしい!!
3枚目は、紳士なごんたニャン!キッカーを枕にする姿はごんたニャンらしい!!
ん~~悩むな~!!
どれか1枚っていうことなら、マシュマロボーイってことで、2枚目!!がいいか?
大阪にそろそろムーミンさんが着陸しますね!
いや、戦闘機やったから、着陸せずに、もうミサイル発射してるわ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ねこっこさん、少し前向きな気持ちになれたんですね。ごんたにゃんもお空の上で喜んでいると思いますよ。
写真、2枚目に一票!

No title

動画、最初から最後までじっくり観せてもらったよ。
たくさんの可愛いにゃっこちゃんが参加してくれて
たんやね(*^_^*)
もちろん、うちの子たちも~
(可愛いと言いたいんかい^^;)テヘヘ・・

マシュマロボール、今頃届いてもねえ‥
ごんたちゃんに遊ばせてあげたかったね。
カレンダー、どんどん応募してよ。
応援するからさあ(*^^)v 
どの写真もいいなあ、う~~~選べねえ!

No title

2ヶ月経ったんですね・・・
お疲れ様でした

動画!暖めたね~(笑)
今頃の「マシュマロボール!」
これも何かの縁ですね
うちはポン君が腎不全だけど
ごんちゃんの16歳超えを目指しますよ
って・・・こら~こら~~
私はムーミンじゃないで~
スリムだぞ~^^
年齢的にお腹はちょこっと出ちゃってるけど(笑)

写真!私は上向いてるのが好きなので1枚目かな~^^
爆撃されたくなかったら、1枚目で応募だな!(笑)

No title

ねこっこさま
こんばんは☆”

ごんたにゃん♡
ねこっこさまが寂しがらないように、
いろいろなお土産を、おすそわけしてくれていますね♪
とても優しいごんたにゃんですね♡

ハンサムごんたにゃん!
一枚目の写真の雰囲気が好きです〜♪

我が家も14才、12才とシニアにゃんこ。
ごんたにゃんを見習って、「歯」を大切にします!!
歯磨き…苦戦します…。

No title

なんだか月日が経つのが早いですね
ごんたにゃんどの写真もかわいいなぁ~^^

個人的には2枚目かな~♪♪
一緒にカレンダー載りたいな♪

No title

さすが! カレンダーになった写真は素敵ですね。
特に綺麗なブルーのおめめと。
ほんの少しだけあいた口がチャーミングです。
良い写真ですね。
あっ でもカレンダーは白黒なんですね。
う~ん
この綺麗なブルーの目が見れないなんて!
もったいない。

3つの候補の中では僕は最後の写真が一番好きだけど。
じゃっかんピントの芯がずれてますね。
惜しいな~

No title

早いねぇ。実感がわかないんだけど~~~

ビクママ的には2番目が好き。
コロコロしていて可愛いから(^^)v
応募してねぇ。応援するよ。

No title

後になって届く忘れかけてたものって、普通は嬉しいんだけどごんたにゃんがいなくなった今は悲しくもあるよね。
でもさぁー。仏壇の前に置いてあげたらごんたにゃん遊べるやん。
マシュマロボールって名前が届いたって事は、ごんたにゃんのために来たんだよ。

写真は2番目が好き^^
どれもかわいいけど、個人的には2番目の顔がきゃわいいー。

応募したらうちでも応援告知に追加するからね~。
うちはカレンダーのやつは、採用されたことが無いわ。

今年もダメっぽいな^^;

No title

動画すごいね~!!
いろんなごんたくんを堪能しました!!
マシュマロボールには笑った( ´艸`)ムププ
なんか嬉しくなるネーミングです。
どのお写真も可愛いけど、好みで言うと、2番目の唐草バンダナの似合うごんたくん押しです。
ましゅまろっぽいもん(笑)
もう2ヶ月。
でもごんたくん&ねこっこさんコンビは不滅なので、やっぱりいつまでも私の心に生きてます(*^^)v

No title

2か月経ったのか・・・・・
まだまだ、大忙しの
ごんた君やから~なんか?不思議な感じ・・・・
マシュマロボーイ(笑)
いいねぇ~
ごんた君は、時々アピールしてくれるね~
嬉しいね~

ごんた君の写真ウ~~~んどれかな?
3枚目が一番ごんた君のイメージなんやけど~
2枚目もあどけなくて、かわいいのよね~
一枚目は、男前やしなぁ~わたしは、3枚目かな~
お顔のアップって応募少ない感じがして~~~

No title

ごんたくん
2回目の月命日だったのですね
ねこっこさんのところやごんたくんのお友達のところでいつもごんたくんを見ていたので
ちょっと驚いてしまいました

白黒だと素敵なお目目が見えなくなってしまいますね(>_<)
でもモノクロでもごんたくんは素敵だなぁ
ん~迷っちゃう
1番目がセクシーな感じで好きなんですけど
ごんたくんのマシュマロ感が伝わるのは2番かなーとか
結局全部可愛くて大好きなんですけどね❤

No title

どの写真もかわいいよ~~☆
どれでもおっけ^^
応募したらお知らせしてくださいね^^

早いですね^^
2か月。。。
あっというまですね。。
でも、大忙しみたいだから^^;
逆に身体を壊さないか心配^^;

ねこっこさんの前向きな姿勢に拍手!
去年のごんたにゃんの写真、
青い目が素敵だったもんねー。
今年は1枚目の写真がいいなぁ(^o^)/

No title

どの写真がいいかな~~
どれも可愛いから迷っちゃいますね(*^^*)♥︎
2枚目の写真が、ごんたくんのマシュマロ具合が
バッチリわかるかなー( ^ω^ )ふふふ

ウチもメディファスに応募しました
で、届きましたよー
マシュマロボールが気に入って遊んでます(^_−)−☆

ムーミンさんの迎撃の準備はできましたか?
どうなっちゃうんだろ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノひぇー

No title

ノンちゃんが作ってくれたごんたにゃんとのコラボ・・・じっくりみせてもらって、楽しかった~(^O^)/
でも、アップルがチラッと見えたときは不覚にも涙が・・・。
ねこっこさんもそうなのかな。

メディファスのキャンペーンって、ごんたにゃんに食べてもらうために応募したんだったら、2ヶ月以上前のことよね。
ウチにも届いたんだけど、すっかり忘れていたのよ。
マシュマロボールはね、カンヅメを送るときにいっしょに入れようと思っていたけど、またたびでテンション上げたらごんたにゃんの身体によくないかな~と送らなかったものなのよ。

アイシアの写真は、どれもごんたにゃんらしくていい写真だけど、私は真ん中ののが、優しい顔していて好きよ。
もちろんどの写真でもポチるわよ~(*^。^*)

No title

わぁ、ごんたにゃん!
今年のアイシアのカレンダーにいるんですね♪
すごいすごい~ヽ(^o^)丿
うんうん、ぜひ今年も応募して~。
応募したら教えてくださいね。ポチっとしに突撃します!
写真は一番上の写真が好きです(*^^*)
ごんたにゃん、ガンバレ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メディファス・・・ウチも外れたのかと思ってたら水曜日に来ました。
ごんた君のトコロにはもっと早く送って欲しかったですね。

私もニャンコやウサギさんとのお別れの時に
火葬を担当してくれた方が遺骨の説明を丁寧に
ちゃんとしてくれました。
それでまた泣いちゃいましたけど・・・いや、大泣きでした(^_^;)

ごんた君のお写真、みんな素敵ですが・・・個人的に
2枚目のごんた君のふんわり感が好きです(*´ω`*)

No title

うんうん、ごんたにゃん。
今年もモデル、頑張ってね~~。
私は一番最初のお写真がイイな。
ごんたにゃんの視線の先の何かを想像させてくれます。
愛しい猫っ子さんかもしれません。
もっと愛しいウマウマかもしれません?
優しい視線の先を想像させtくれますね。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
