QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

北海道からムーミンが!?

前回、アイシアカレンダー応募の写真を
どれがいいか選んで下さった皆様(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

一番人気だった 2番目の写真で応募しましたstar.gif


アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif





北海道からムーミンが攻撃に来るびっく~1


1402480874EaUpkawc5MI2ZDn1402480873 (1)
                    (barusa39さん作)
こりゃ大変だぁ~びD832~1



こちらの方は

名称未設定

勇ましいですなぁ笑ッ_M~1



一方、ねこっこ家では・・・



うさぎ

こわい こわぁ~い~カラフ~1

誰かたすけてぇ~んねCEBC~1




IMG_0746.jpg
                     (barusa39さん作)


ごんトラマン兄弟だぁ☆00AB~1

これで安心だわ可愛い~1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?


ムーミン来ないよ____m.gif




その頃 ムーミンは

IMG_0745.jpg
                   (barusa39さん作)

通天閣を観光中~゜_文~2



こりゃもしかして

ススキノの夜の帝王 VS キタの夜の帝王の抗争に発展かga-n03.gif


テーブル


っと思いきや

まるでごんたにゃんのように、あわただしく
どこかへまた飛んで行っちゃったよimage0921_m.gif



21402480874EaUpkawc5MI2ZDn1402480873 ()


向かった先は

20120814-c6edhqdefault.jpg


にゃパン代表で出場するとか叫んで飛んでったけど


IMG_0744.jpg
                 (barusa39さん作)


このムーミンアンヨじゃぁ~ねぇ21016826.gif



でもね
ねこっこ、見ちゃったんです
ムーミンのブラジル訪問の真の目的は

img_0.jpg

熱い視線の先には びっぐぱいなおねえさんアンパ~3


26.jpg

とうとうノリノリで踊りだしちゃったよ(タイ~4



年甲斐もなくはしゃいじゃって ちゃんと帰れたのかねぇ







236271-brazil-carnival.jpg
あれ
この方もいつの間に・・・



ごんたにゃん追撃しようと張り切ってたのにねぇ

028_201406101734295e2s.jpg
                 (kasa*さん作)

最近のごんたにゃんお気に入りの
宇宙人変身セット整理_S~1


1365140437933s_20140615004819f97.jpg
    (kasa*さん作)

ごんたにゃん おちゃめで可愛いね音符だ~2




ごんたにゃんのごはんもらってにゃ企画、
応募ありがとうございました
抽選しなくても、どれかご希望の品がお届けできそうです
次回に発表させて頂きますね
応募者みなさんにお贈りできるので
σ(=^・ω・^=) ウチが住所を知らない方は次の発表の記事に
カギコメで教えて下さいね



可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
メディファスさん、サンプルの小さいのじゃなくて
袋丸ごと、しかもおまけ付で1万人って 太っ腹ですね
もうちょっと早くに欲しかったなぁ^^
(タダの物にも文句を言うおばちゃん)

写真、どれもこれも可愛いでしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1番のお声も多くて3番も多くて迷ったけど
1番人気の2番の写真にしました
ダメでもここで写真をご披露できたからいいや(*^m^*) ムフッ
参加賞のごはん、また誰かに差し上げます♪
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ねこっこさま、
こんばんは〜☆”

コンテストのお写真、
カラーごんたにゃん♡かわいい〜(#^.^#)”
一票okでーす^^

ごんトラマン兄弟、ふなっし〜などなど、
PC画面の前で万遍の笑みで、
拝見させていただきました ♬(◕‿◕❀)

とても楽しませていただきました〜^^

ねこっこさまのお姿
「萌きゃら」
とても可愛いいです〜(❀◕‿◕❀)

No title

あれ?barusa39さんの攻撃免れたのですね~
ごんトラマン兄妹もスタンバっていたのに
ちょっと戦いも見たかったなぁ(笑)

みんなお祭り騒ぎが大好きって事ですね!
いや~楽しませて頂きました(*^_^*)

投票!

フォトコンテストの投票、してきたよん♪
ごんたにゃん、やっぱり、可愛いね
ねこっこさんの姿も可愛いじゃん!!(≧▽≦)
pupusannさんゴジラなのに(≧▽≦)
大阪に集合かと思いきや、ブラジルに行っちゃった!(≧▽≦)
サッカーを忘れてみんなカーニバ~!!(≧▽≦)
踊りまくり!!

No title

コンテスト応援したよ(^_-)-☆
ごんたにゃん可愛いみゃ!!!

みんな絵が上手だねぇ。
ビクママは下手なんだよ。

サッカー見てる?
天気良いから洗濯だよ(笑)

No title

投票してきたよ~!!
puopusannゴジラなのに、ねこっこさんは超可愛い!!(笑)
ムーミンさんのところにも行ってきたけどすごいことになってるね(笑)
ブラジルはサッカーもだけど、セクシーな女性いっぱいだもんね~。
ごんたくんもセクシー女性に会いに行ってるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんにちは。

もう記事の内容が盛りだくさんすぎて、何をコメントしたらいいか・・・(^^)
ごんたくんは色んなお友達がいて、色んな場所に遊びに行って、本当に楽しそうですね!

にゃパンの中ではみーちゃんがキャプテンの落ち着きを感じるなあと思っていたんですけど、
ごんトラマン兄弟の中ではごんたくんがすごく頼りになりそうです♪

ムーミンちゃんも大活躍でしたね(^^)

No title

2番目の写真で応募されたんですね^^
応援してきましたヽ(^o^)丿

わぁねこっこさん家はごんトラマン兄弟に
守ってもらえるんですね~。
頼もしくって怖いものなしですね(^^)v

って、ムーミンさんはブラジルですか!
ムーミンさんがカーニバルに夢中になってて、
にゃぱん代表に出場できなくて、負けちゃったー(泣)
次は絶対出るようにねこっこさんからもお願いして~ww

No title

そうそう
カーニバルが楽しくてね~
まさかのピンクゴジラさんとの合流もあったので
盛り上がったわ~って・・・こらこら~~^^
それに
すっかりムーミンが定着しちゃったやんか~^^
何でねこっこさんがウサチャンなの~??(*^m^*)

もちろんブラジル行くよ~
サッカーやってたので襲撃どころじゃなかったからね!
でもね~アイシア!一枚目で応募しなかったので
爆撃に行くよ~(笑)

だけど~
もちろんポチリしたよ~(⌒ー⌒)ノ

No title

ねこっこさん、遊んでますなあ(笑)
なにをどうコメントしたらいいにゃか、
わかんねえ(^_^;)

ごんトラマン兄弟がいたら、セコムは
要らないのだけは分かるよ(*^▽^*)

あれ?あのお方、いつの間にブラジルで
ダンサーになったんやろ(爆)

No title

ごんたにゃん、2番目の写真で応募したんですね~^^
やっぱり可愛い~♪

ぷぷ( ´艸`)
ねこっこさん、自分だけ可愛すぎ~(笑)
ムーミンがまた怒り出すわよ~^^
ごんトラマンが揃って守ってたのに、来なかったのぉ?
残念だったね。

No title

投票してきました~!!
今知りましたが、何度も投票できないのですねー。

にゃパン代表も、頑張ってほしいですね☆
みんにゃかわい過ぎ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もカレンダーのページに載ると良いですね。
去年載ったから2年連続は難しい?
来年のカレンダーに載ってしまったら、
そのページから次へ移れなくなってしまいそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フォトコンテスト投票しました~~^^♪♪
かわいいごんたにゃん♪今年もカレンダー載れるといいね♪

って、もうもうもう~今回も笑いましたーー(笑)
腹筋筋肉痛になっちゃうかもww

No title

今回のとんでも展開も笑わせていただきました〜^^
ごんたにゃん、今から投票してきますね〜
どうか採用されますように…
黒猫ちゃんズもよい里親さんが見つかりますように。

応援ポチ有難うございましたm(_ _)m

もちろんごんたくんへの、応援ポチしときました^^
一緒に載れると良いな♪

No title

W杯が始まってよかったですね~
そうでもないと、大阪襲撃はまだまだ続きそうな勢いでしたもんね(;'∀')
で、足が短すぎてボールに届かないのを自覚したのか、監督になるって言っていましたよ。
ホントはサンバぁを見に行ったのですね。
ダンサーにお触りしているし~('ω')
でも、やっぱり日本の三婆がいいな~って言ってきますよ。
ねこっこさんとpupuさんとあと一人婆をそろえて待っていてあげてね(^^ゞ
婆じゃねぇ・・・って総攻撃くらいそう( ゚Д゚)
そのときは、ごんトラマン兄弟に守ってもらうにゃ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だはははー(笑)
barusaさんは、おっ○い星人だったのかぁ(^O^)

今頃北の大地で爆笑してるかなぁ。
泣いてるかなー(笑)

No title

ごんた君、2枚目の写真にしたんですね~?\(^_^)/
カラーのままで応募したんですね(^-^)
ごんた君のふなっしー可愛い~♪似合うんですけど~(笑)
ねこっこさん、ウサギさんだったんですね(・m・ )
とっても可愛いですね~♪

barusa39さん、ブラジルのダンサーと遊んでたから
日本がモゴモゴ・・・。次がまだありますもんね~(^_^;)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
