QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

当選者決定&加藤さんがやってきた♪

里親さんを探していた 黒猫のちびちゃんたち

みんにゃお見合いが決定したそうです

正式に決まってみんにゃ暖かい優しい家族ができて

幸せになりますように




ごんたにゃんのごはんもらってにゃ企画に
参加して下さったみなさま、ありがとうございました

抽選しなくても、ご希望の物がお届けできそうです

結果報告させて頂きますね


☆とまみさ★さん   3番(募集3人で応募二人だったので、3袋送ります
                 3袋目の味はこちらで決めさせてもらいますね)
             12番

のんさん        2番(お一人で独り占めです^^)

❤テンちゃん❤ママさん  3番(募集3人で応募二人だったので、3袋送ります
                    3袋目の味はこちらで決めさせてもらいますね)
                7番(お一人で独り占めです^^)


ひさんちさん      5番  8番

SSKショーさん    6番  10番

きらちろママさん   6番(4番か6番とのことだったので6番でお願いします^^)

ノンちゃま       4番(4・5・6のどれかとのことだったので4でお願いします^^)


 以上の分け方で、みなさんご希望のものが行くと思うんだけど
 どんくさいねこっこなので、何か間違えてたら連絡ください^^

それと 9番のカルカンセット11番の15歳以上用パウチセット
メディファスのこの前送ってきたフード

ウマウマはすべて 婿入り先が決まりました❤
ありがとうございます♪

1番のモンプチ応募シールが残っちゃいました
どなたかいりませんか?
参加下さった方でも、参加しなかった方でもいいですよ
早いもの勝ちでお願いします 



定形か定形外かの郵便でのお届けです
おまけもつかない愛想のない贈り物でごめんなさいです

DSC_0230_20140616224237db6.jpg

もらって頂くものですから お返しなしでお願いしますね~

業務連絡
 ☆とまみさ★さん  ❤テンちゃん❤ママさん   
 SSKショーさん   のんさん 
 郵便番号 住所  お名前をカギコメくださいませ



そうそう ご報告が遅くなって申し訳ないですが
ブログ1周年やごんたにゃんのお誕生日に頂いた
たっくさんのおやつやおもちゃ
おやつはまだまだこれからいっぱい食べれるねぇ❤って言ったんだけど・・・

ごんたにゃんの出発のときに
頂いたおやつとおもちゃ、全部持たせました^^
両手いっぱいにウマウマを抱えて、
ごんたにゃん、とっても嬉しそうでした
道中も今も、おにゃか減ったら袋を開けて
嬉しそうに食べてると思います

この、もらって頂くフードは、この時から
落ち着いたらもらって頂こうと思ってました
ごんたにゃんもそう思ってたと思います
ねこっこの考えはごんたにゃんの考え
ごんたにゃんの考えはねこっこの考えですからね☆00AB~1




IMG_0756.jpg

この箱を見たら きっと誰でもわかる ア○ゾンの箱

なんと 「はなちゃん一家」
pupusannさんから
(こういうときだけはゴジラとは言わないよ)

ねこっこが とっても欲しくて
でもなかなか買えないでいた・・・
IMG_0758.jpg

ファンモンのラストライブのDVDを送ってくれましたCOOL_m.gif


もったいなくて開けれない


IMG_0759.jpg

って言いながら、開けてるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

すんごい元気もりもりになりますよ~

pupusannさん ありがとうmin_kt_016.gif


くやしいです!の加藤さんも
ちょっとだけよ~の加藤さんも
スッキリ!の加藤さんも
あずさ2号の~♪の加藤さんも
子供店長の加藤さんも

みんなpupuさんのもんだからね゜_ア~1

更新してたら遅くなったので
これから無言訪問に伺います~
ごめんなさいです


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
前回、アイシアカレンダー応募の写真を
どれがいいか選んで下さった皆様(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

一番人気だった 2番目の写真で応募しましたstar.gif


アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
アイシアの応援、ありがとうございます❤
みなさんちの応援もお伺いしますので
参加されてる方は教えてくださいね♪
ムーミンが、かーにばぁ~に夢中だったせいで(*^m^*) ムフッ
負けちゃいましたね~
barusa39さん、kasa*さん、
可愛い画像をありがとうございました❤

なんか最近、ひっちゃかめっちゃかになっておりますが
またお宅訪問も再開して行きたいと思います^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃんが食べ切れなかったフード達。
無事に落ち着き先が決まって良かったですね。
賞味期限切れでダメにしてしまうのは、
ごんたくんだってきっと嫌でしょうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)こういう時はちゃんとpupusannさんって言うのね(笑)

色んな加藤さん、そんなにいらないわーって言われそうねw

ごんたにゃんきっともう全部食べちゃったかな?(笑)

No title

ヽ(´∀`*)ノワーィ ごんたくんのおすそ分け嬉しいにゃと凛太郎と鈴が言ってます。
いろいろ買いだめしてた時期だったからね・・・・
ごんたくん 食欲が落ちてきた頃だったから、ねこちゃんもいろんな種類買ってたんやね。

みんなに美味しく食べてもらうのも供養かもしれないね。
ありがたくいただきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこしゃんもファンモン好きだったんだぁ~

ご飯、みんなに食べてもらうとごんたにゃんも喜ぶねぇ。

結構、ご飯あったんだねぇ。

No title

ごんたくんからのおすそわけ。
マシュマロ風味でとっても幸せな味がするんじゃないでしょうか?
pupusannも加藤さんのDVD送るなんて、やっぱり素敵な漫才?コンビですね(笑)
これはねこっこさんもおそろいで貝殻水着着るしかないでしょ!!(笑)

ごんたにゃんからのもらってにゃ企画

ごんたにゃんからのもらってにゃ企画、たくさんのニャンに喜んでもらえましたね!!
ごんたニャンはみんなを幸せにしてくれるね!!
pupusannさんからも素敵なプレゼントをいただきましたね!
こう見ると、色んな加藤さんがいますね!
100万本のバラの加藤さんは...女の方でした(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや~~~肝心の加藤さんが
入ってないねんけど!!!
この加藤さん方々は
ねこっこちゃんに、熨斗つけて
差し上げます~~~(笑)
私には、一人で十分ですので~~
ご遠慮なく~~~(笑)

みんなにご飯貰って頂いて
良かったね~
ごんた君も喜んでるよ~きっとね~

ごんた君は全国?全世界で
ご馳走三昧やからね~

No title

↑pupuさん残念!
ファンモンの加藤さんは、いまだに我が家に居るよ~
我が家のニャンズとの遊びが止められなくってね~
ダンスレッスンは終わったのに
今度はジャラシ振りの特訓中~(笑)

ねこっこさんの考えはごんたにゃんの考え
ごんたにゃんの考えはねこっこさんの考え!って素敵だね~
うちは私の考えがすべてだよ!って言ってみたい(^_^;)
テレビのチャンネル権も無いのが現実~><

No title

ありがたいときは、神様のように扱うのよね。
そんなところ私とそっくりだわ(笑)
言い替えれば「お調子もん」ってか(;^ω^)

加藤さんにも色んなお方が・・・
pupusannさんきっと、「ひとりだけでいいんじゃ」
って言うかもね(笑)

ごんたちゃんの考えは、ねこっこさんの考え!
そかそか、おふたりの愛なのね。
これはありがた~~く頂かなければ‥
楽しみにしとこ(*^_^*)

No title

ごんた君からのプレゼント、ありがたく頂戴します~!!(o_ _)o))

ウチの子の肉となり骨となり、ごんた君の分も元気で
沢山ゴハンを食べれるようにしますね(^^)/
本当にありがとうございます(*´ω`*)

pupusannさん、なんやかんやお優しいですね♪
でもねこっこさん・・・ファンモンの加藤さんだけは
断固・・・なんですね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ありがとう!ごんたにゃんのおすそ分け待っていますね。
いつでもいいですよ。
モンプチのシールは、オーナー用のプレゼントもあるよね。
ねこっこさんがもらえばいいのに・・・点数が足りなかったら送るよ。ウチにもたくさんあるんだわ。
もし、ホントにいらなかったら、ロイカナフードと一緒に送ってもらえたら、いつか猫用品と交換するときに使わせてもらうね。

pupuさんは、優しいのね。
肝心の加藤さんはともかく、ねこっこさんちは加藤家に乗っ取られそうじゃないの(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
