QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ファスナー

iPhoneにしてから迷惑メールが多い↓_M_2~1
副業とか儲かるよってメールばっか・・・

スマホ暦3年近くなって やっといまさらのLINEを始めて1~2ヶ月
こんなに便利なものだったのねモノク~3




だいぶまた暑くなってきましたねぇsenpuki04.gif


ちょいと更新する時間がないので

(加藤さんとラブラブ中(。-ܫ-。)ムフッ♥ライブDVD見出すと

ブログの時間がなくなっちゃうのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

なもんで 手抜きで前の記事にアップした写真から

これからの季節

今年も見たかった

見られると思ってた・・・

いかんいかん!また湿っぽくなっちまうしょぼ~1


われらがましゅまろぼーい ごんたにゃん

お宝ましゅまろヘソ天特集だにょ21774619.gif



DSC_0172 (7)
DSC_0173 (8)
DSC_0174 (5)

DSC_0178 (5)

DSC_0179 (4)

DSC_0182 (11)

DSC_0190 (9)

DSC_0192 (11)

DSC_0194 (9)

ごんたにゃんのファスナーの中には

ごんたにゃんの優しさと愛が詰まってました25036217.gif



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

業務連絡です
もらってにゃ企画のごはん、本日定形外で発送しました
家に大量にあった80円切手をベタベタ貼った見栄えの悪い
郵便物が届いたら、それはσ(=^・ω・^=) ウチですw
愛想のないお届けでごめんなさいです

ファンモン、曲は前から好きで通勤時によく聞いてましたが
ライブDVD やっぱいいですよ~
加藤さんとふたりで見てます❤
(ここまでくると、ちょいとイタイ人みたいだなぁ(*^m^*) ムフッ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

私もiPhoneにしてから
迷惑メールが多数・・・になったので
あんな長いアドレスに変えたんだよ~
アドレス変えるしかないかも~><

ごんちゃんのファスナー空けたらpupuさんが出るとかって
おもろいよね?
でもさすがに怒られるよね?
チャオ~^^

No title

迷惑メールって一回来るとゾクゾク来ますよね(;´・ω・)
変更も面倒くさいし本当迷惑(-_-;)

ごんたにゃんファスナー丸見えー(*≧∀≦)

ファスナーの中身は優しさと愛…♡+お肉かな^^?w

No title

ごんたにゃんだらけだぁ~
元気でっか~~~ごんたにゃん~~~
ビクんちに遊びに来ておくれよ(^^)v
ファスナーの中を覗いてみたいもんだわぁ(*^_^*)

No title

いや~ なんとも見事なお腹ですね~
ここまで来ると中々貫禄を感じてしまいます。
ちょうど「ひろりん」さんが描かれたごんたにゃんの絵と並んでますね。偶然?
狙った?
どっちにしても、良い感じの配置です。

No title

むふぅーん( ^ω^ )♥︎
きゃわいすぎるぜぃ、ごんたくん♥︎
ファスナー 開けてみたいですね
ごんたくんのお気に入りウマウマが出てきたりして(笑)
後ろ足がキュッとなってて、ツボです(≧∇≦)きゃ♥︎

No title

ねこっこさま こんばんは〜☆”

ましゅまろぼーい♡ごんたにゃん!!
ファスナーを開けると「たくさんの優しさと愛」が、
更に世界中に広まっていきそうですね〜(#^.^#)♡”

ごんたにゃ〜ん♡
我が家にも、
遊びにいらしてくださいにゃん(✿◕‿◕)ウフッ♥

No title

私は今のアドレスにしてから
迷惑メール全然来ないんですよね~
でもいつか来るんじゃないかとちょっとドキドキしてます(>_<)
LINE便利ですよね♪

ごんたくんのへそ天やっぱり迫力あるなぁ(*^_^*)
マシュマロなおにゃか触ってみたかった~

No title

おっはよう(*^_^*)
そっかあ、ファスナーの中にはごんたちゃんの
優しさと愛が詰まってたんやあ。
ちっちゃいおっさんと違ったんやね(笑)

こうしてみると、ほんとに親しみのある愛らしい
猫さんやったね。
一度でいいから抱きしめたかったわあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん、おもいっきりわしゃわしゃ撫でて、
そのあと顔を埋めてみたいごんたにゃんのお腹!
ねこっこさんはずーっと堪能されていたのですね。
おなかいっぱいに詰め込まれたやさしさは
バファリンの5億倍はあったとかなかったとか。
さらに愛もどお〜んではちきれんばかり。
ほんとに素敵なナイスガイ〜
いつかわが家の性悪姫に教育的指導にいらしてくださいな。

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんたくんのお腹特集、最高の癒しでした(^^)
お腹のモフモフ、さわりたいです。
おちりの方から撮ったお写真が特に好きでした。
モフモフ感がよく伝わって(*^^*)

ファスナーの中は、そんな素敵なものが詰まっていたんですね!
さすがごんたくん、だてにマシュマロボディではないんですね♪

ライン、便利ですよね。
パソコンのお写真も縮小しないですぐに相手に送れるのを知った時には感動でした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんたにゃんのお腹

癒しのお腹、最高ですね!
顔をうずめたくなるモフモフ感~!
変身ポーズの足!可愛くて!可愛くて!
ごんたにゃんのファスナーの中には愛と優しさが詰まって溢れていたんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくんのマシュマロお腹!!
ファスナー付きで、すごいボリューム!!
あ~、顔うずめたい!!
なんて素晴らしいんだ!!!(≧∇≦*)

No title

お宝特集だ~!わーいわーいヽ(^o^)丿
ましゅまろファスナー、くっきり丸見えですね(*^^*)
あけてみたい、どうしてもあけてみたい。
きっとねこっこさんへの愛がたくさん出てきますね♪
のび~んのお手手と、きゅっの足が好き(^_-)-☆

No title

おぉ・・・ 迫力ありますなぁ 
ごんたにゃんのオナカにあるファスナー、
ずっと気になってたけど
もしも開けて中からpupuさんが出てきたら
どうします・・・??

No title

はいはい~
茶さんね~
ちゃんと、加藤 茶までつけてくれなきゃ~(爆)
いいやろ~~~ホンマね~~~~いいのよ~~~

ごんたくんの、おっぴろげ~は
いいね~見ごたえがあるよ
この季節にピッタリ!(笑)
私も開いてみたい、そのファスナー(笑)
でも、私、出てきませんから~~~(爆)

No title

ごんたにゃん、さすがのお腹です^^
モフモフ可愛いな
ファスナー、開けてみたいですよね~(笑)
うんうん、中にはめいっぱいの優しさと愛情が詰まってるんだよね。
うちの子たち、あんまりへそ天しないから~
めっちゃ可愛いです^^

No title

そうそう^^
ごんたちゃんのファスナーの中には
愛と優しさが詰まってます(*^。^*)
その愛と優しさは ねこっこさんからの
プレゼント♪  
今でもいっぱい愛情に包まれてるごんたにゃん
雲と一緒にフワフワ浮いて みんなを
見守ってくれてますね~
アイシア 投票しました^^
それも連打しておいた(笑)
だから1票増えたんじゃなくって 300票くらい
増えてたりしてぇ?!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君のオナカのファスナー私も開ける時は
立ち合いたいです(・m・ )クスッ♪
ごんたにゃんの愛と優しさと・・・

実はファンモンの加藤さんがINされてました~♪\(^_^)/

なんちゃって~♪

きっといっぱいの夢と希望も入ってますね~?
このお姿を観て微笑まない人がいたら
逆に観てみたいですも~ん(*´艸`)
あぁ~、ウチの下の子もでっかく育てちゃおうかな(笑)

No title

私も鈴のファスナー開けてみたいわぁー。
同じ様に鈴にもあるんだよね~。
人で言うなら肉割れみたいなもんかなー。

毎日蒸し暑いわぁー。
暑いのに今晩はちゃんぽん・・・
エアコン入れて食わないと汗かきそう

No title

おお、ド迫力のへそ天!
いいね~(^^)
ファスナーもでっかくクッキリ(^^)
開けるとハートが沢山飛び出すんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんのヘソ天特集、かなり癒されました~♪
ホント、ふわふわモフモフ大迫力、幸せ一杯で
沢山の愛がつまっているのでしょうね~☆

足がピョコンと出てて、キュート!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだね、ごんたちゃんのおなかのファスナー開けると優しさと愛がいっぱいで、みんにゃしあわせになっちゃうにゃあ^^
ころころりんねんねのごんたちゃんかわいいにゃ^^
おねえのこともいっぱい心配してくれてありがと!
うれしかったにゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、ごんた便届きましたよ~
ありがとうございました。ごんたにゃんが食べきれなかったロイカナ、猫部屋の連中に食べさせてまた太らせますね(^^ゞ

「ねこっこおばちゃんおやつありがとう~~byとらっち」
「おばちゃんゆうたらあかんやろ!お姉さん言わな、もう送ってもらわれへんで・・・byきらちろママ」

ホントにね、このヘソ天…今年も見られると思っていたし(ウルウル)
ファスナー開けてみたいよね~(^_^;)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
