QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~お江戸だにょ~

みなさんご存知かもしれませんが

gaiyo01.jpg

こんなコンテスト やってますよCOOL_m.gif


画像クリックで飛びま~す・・・と言いたいところですがカラフ~1

やり方がわからないので  ここをクリック  してね



さてさて
最近 せっかくの新型UFOなのに
お出かけしてなくて ウズウズしてたごんたにゃん

いいでしゅよ❤いってらっしゃい↑_M_2~1


さっそくUFOに飛び乗って



にゃっほ~ぃ♪


どこに向かったのかなぁ




きらちろ家訪問

とらっちちゃんもビックリびD832~1


ここは
❤きららちゃん❤ちろろちゃん❤とらっちちゃんでお馴染み
きらちろプラスαきらちろママさん家

3にゃんの他にも
ましゅまろ仲間の ❤メメちゃん❤ナナオちゃん❤
❤おねえちゃん❤みーちゃんもがいるんだにょheart11.gif


めめちゃん

ナナオちゃん

みんにゃ 美味しそうなましゅまろぶりですねmin_ot_006.gif



おねえちゃん


ごんたにゃんのママ・・・どんな子なんでしょうね

えきべん2

ごんたにゃんがずっと参加したかった
きらちろ家名物 えきべん大会音符だ~2


えきべん

こっちの えきべんに参加したかったのね・・・笑ッ_M~1




やっぱボク こっちがええわぁ と
次のリクエストは


きらちろ家

ソリからはみ出るごんたにゃん
今夏だよクリス~4


無理やりクリスマスごっこをしてもらって

ご機嫌なごんたにゃんなのでしたE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif




こんな いたずらもしてきたにょ


とらっちちゃん
とらっちちゃんの想像図

ぬいぐるみを乗せられてると思ってる とらっちちゃんですが




実は



とらっちちゃん

こんなことしちゃってたのだ21016826.gif


013_201406222339040c2.jpg

きらちろママさん、お写真使用を快諾下さり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫さんのヘソ天は豪快ですが
ごんたにゃんのは超豪快でしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
中からpupuさんga-n03.gif
もし出てきたら、もう1回中に押し込んで
見なかったことにするかも~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

すごい偶然で、ひろりんのイラストとモデルになった写真が
真横に並んでましたね
sioopopさん教えてくれてありがとうです
気が付かなかったぁ~

迷惑メール、困ってる人も多いですね~
LINEもやってる方、多いですね
教えて頂いてるアドレスとか電話番号とかをiPhoneに登録すれば
LINEできるんですかね?
実はまったくLINEのしくみを理解してないねこっこでしたʅ(◔౪◔ )ʃ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんは
ごんたニャン君 いい旅してますね
いい思い出がいっぱいですね

No title

ごんたにゃん♡
新型UFOに乗って、おでかけですね〜 (#^.^#)♪”
とっても楽しい旅行日記、
楽しみにしています(✿◕‿◕)ウフッ♥

ごんたにゃん♡のいたずら!!
迫力満点でかわいいです(#^.^#)”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん色んな所に旅行いいな~^^
今回もとても楽しそうだね(*≧∀≦)

マシュマロ仲間と一緒だと大きく見えないね( ´艸`)ふふ♪

No title

思わずごんた君のご兄弟のお家かと思いましたよ。
そっくりな体型のにゃんこがいっぱい・・・
楽しそうです。
あ~でも
夏は暑苦しそうでもあるな~
ふとんの上とかに乗られたら最悪だなー
僕はお腹の上におデブな飼い猫に乗られて、
と~っても変な悪夢を見た覚えがあります・・・
内容はもう覚えてないけど。

No title

ごんたにゃん今日はお江戸入りですにゃ~~~

きらちろママさんちだとビク家も近いぞぉ~~~

みんにゃと楽しい時間を過ごせて良かったねぇ。

新型UFOもカッコエエ~!!!

No title

あっ、ごんたちゃん行動開始ですにゃあ(*^_^*)
UFO、おニューになってる♪
あはは。。。
マシュマロ対決してるしぃ(笑)
負けず劣らずのいい勝負みたいやね。

きらちろママさん家では、えきべん大会があるんだ。
駅伝とちゃうんやね(笑)
ごんたちゃんたらもう、やりたい放題で最後は
乗っかってるやん(;^ω^)

No title

うわ~、ごんたくんのご家族?と思ってしまったほど、マシュマロにゃんこがいっぱいで、幸せな気分になっちゃいました!!
そっか~、駅弁大会があるから、ましゅまろボディもキープできるのかな?(笑)
ごんたくん、今回も素敵な旅ができたね!!
次回の旅も期待してるよ!!

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
大変よくできましたi-267
おもしろかったよ~。
こっそり覗く「ちゃお~」ってごんたくんらしいわ。
きらちろママさんちのニャンズの中にいるとごんたくんどこにおる?って探したわー。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ここぞましゅまろ王国やろ~。

PS ごんた便届いたよ~。 めちゃおやつに目が無かったわー
今から書きますよ~~。 ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ(o^^o)すてき!
楽しそう〜!
ネコ部屋ではマシュマロさんだらけに(≧∇≦)笑える!
ソリにもとらっちにも乗れてよかったね!

とらっちさんの上に

(≧▽≦)
楽しそうにゃね!いっぱいにゃんこがいていいな~
マシュマロちゃんもいっぱいいるし(≧▽≦)
とらっちさんの上にごんたニャン!!
ごんたニャンのバックのカーテンがWサイズになってる(≧▽≦)
いつも思うけど上手~~!!
ごんたニャン馴染んでる~!!

No title

ごんた君、お先にお江戸へ~~^
9月まで待ってくれたら、一緒に行ったのに~(笑)

駅弁部ってあるんや!
きらちろママさんち~~~
私も入りたい~~~よ~~~(爆)

でもでも、ごんた君の画像
今日の凄い馴染んでる~
一緒にずっとおる、感じしてるよ~

今回はきらちろママさんチでしたかぁ(^^)
うん、ごんたにゃんのお腹にそっくりですよね~♪
いつも、思ってました(笑)

とらっちちゃん、だ…大丈夫かぁー(^O^)

No title

ごんたにゃん、来てくれておおきにな~
ほ~んと、血筋はないけど親戚みたいで嬉しいわ~!(^^)!
ましゅまろボディも仲間も、ごんたにゃんが来てくれて喜んでいるわよ。

売れ残りをみんにゃで食べるのが、えきべん部の部活動なんだから、思う存分食べてってね~(^^♪
とらっちは、もっと重いのを背負えるからごんたにゃんが乗っても大丈夫だよ~
ゆっくり遊んで行ってや~
でも、ごんたにゃんを待っているお友達がたくさんいるしね(;'∀')

ちゃお♪ってベランダから入ってきて、可愛かったです~
ねこっこさん、ありがとうね(#^.^#)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんたくん、今はどこにいるのかな~と思ったら、
今度はお江戸に行ったんですね!
すごいすごい❤マシュマロちゃんたちがたくさんですね!
みんな、ごんたくんに並ぶマシュマロっぷりでものすごく癒されました(*^^*)

最後のとらっちちゃんにごんたくんが乗っているお写真は、
すごいインパクトでした!
ごんたくん、やっぱりとっても大きいですね♪
とらっちちゃんも、何だか今日は重いにゃぁと思っていたでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お江戸へ遊びに行ったんですね

わぁごんたくんそっくりのマシュマロちゃんだ❤
一瞬どっちが本物?って思っちゃいましたよ^_^;

いたずら可愛い(笑)

No title

飛ぶと思って画像クリックしたやんか~^^
今度やり方教えるね~♪
ごんたにゃん!東京に行ってたんだ~
まだオリンピックやってないよ^^
それに、とらっち君に乗っかったらダメダメ><

LINEって線引くの??

PS 
ポンポコにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とらっちちゃん、つぶれとるーーヽ( ̄д ̄;)ノ
ヤバイよ‼︎ヤバイよ‼︎
あっ、でも、気付いてないみたいだから
大丈夫そうだにゃ
駅伝部かと思いきや、駅弁部なのね ( *`ω´)ブハハ
みんにゃ マシュマロさんで 可愛いなー(≧∇≦)♥︎

新型UFO かっくいいー(^_^)vひゅー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きなきらちろ邸、きた〜!
マシュマロ競演、見たかったのですよ。
えきべん部もさすが、違和感ないよね^^
ごんたにゃんも売らずに食べちゃうほうでしょ?
ほんと、一員のようになじんで、楽しい訪問になりましたね。
最後のショットは、ごんたにゃん漬物石のよう^^
とらっちちゃん、うなされなかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、お江戸に来てたのね~!!
ウチの江戸の端っこにも寄ってくれたら
良かったのに~(笑)なんて~♪

あ、ごんた君に負けないくらいましゅまろな子が~!!
カワイイねぇ~(*´艸`)
と、とらっちちゃん・・・潰れるよね?コレは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんの旅、今度はお江戸~!
粋な旅ですね!

マシュマロさん勢揃いで、みんなふわふわ
可愛い~!!
ごんた君マシュマロ仲間に会えて楽しかった
でしょうねー☆
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
