QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

可愛いにょ♪

☆彡ちいさな幸せ☆彡
☆とまみさ★さんのブログで

可愛いごんたにゃんを発見heart03.gif


さっそく連れ帰ってきましたよheart09.gif



201406260721352be.png

20140626072134bdb.png

ふわふわした感じもましゅまろぶりも

そして綺麗なオメメがそっくりheart09.gif
もう何度見ても このオメメ綺麗だわぁ❤

ムーミンbarusa39さん
画像にリンクを貼る方法を教えてくださったので(いつもありがとう♪)

画像をクリックで ☆とまみさ★さんのブログに飛びます
(言ってみたかったこの一言(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

☆とまみさ★さん 可愛いステキなイラストを
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


これも印刷して飾っちゃうのだkira01.gif



ごんたにゃんが

かくし芸用の帽子をなくしてしもたにゃ~って
探してたんだけど・・・

こんな恐ろしいところにあったよ~kao-a13.gif


ねこっこね・・・
ビールを持って来いって脅迫されてるの・・・


なんか最近 画面を見てると目がチカチカして・・・
モニターの明るさをちょいと暗くしたんだけど
なんかテレビ見てもぼやけてるし
メガネが合わなくなってきたのかなぁ

ってことで簡単更新です

早くこれ、記事にしないと、どんどん状況変化中

IMG_0771.jpg

小松菜くん、2つあるんだけど
もう1つは虫にいっぱい食われて・・・
他のに虫が目を向けないように、食い放題にして生贄になってもらってます

IMG_0770.jpg

マリーゴールドさん、咲いてきたんだけど
なんかマリーゴールドさんってもっと豪華だよねぇ

IMG_0768.jpg

ししとうこさん もう子供ができました↑_M_2~1


IMG_0773.jpg

早速焼いて・・・
3つに切ってみんなで食べました笑ッ_M~1


めちゃうま でございましたよ~ani0004.gif

いっぺんにいっぱい出来ないから しょぼしょぼと食べるしかないなぁ


ところでねこっこ家、ベランダは結構日が当たるので
日よけのテントをつけてるんですが

IMG_0697.jpg

この写真は少し前に作ったやつで

その後また1羽になったと思ったら、1日誰も来なくって

そしたら

3羽が来るようになって

「こりゃぁ 泥沼3角関係だなぁ
これで記事を書こうかな」と思ってるうちに・・・

また1羽になって、


でもって


お話を考えてるうちに


今 5羽もお泊りしてるのだぁ25010202.gif



スズメブログになる日も近いラメ_M~2


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

きらちろ家、いっぱい猫さんがいて
きらちろママさんのコスプレがとっても可愛くて面白いんですよね~
まちゅまろさん、ごんたにゃんも 「にゃかまだにゃ♪」って
喜んでますね
きらちろママさんが築地のまぐろを買って下さって
ウハウハごんたにゃんでした
とらっちちゃん、上に乗ってごめんね~

barusaさん・・・
LINEって線引くの?って・・・すごいボケかましてくれましたね

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

やっぱりごんたにゃんだったんですね~^^
超かわいいイラスト(*´▽`*)

ベランダはスズメさんたちの休憩所になってるんですね(笑)
明日は6羽、あさっては7羽…ってどんどん増えたりしてw

No title

家庭菜園の記事中々乗らないから・・・
最悪の事態を想像していたのですけど。
僕の想像を裏切って順調なんですね。

しし唐はもう少し暑くなったら(そっちは暑いのですか?)
きっとわさわさと実りますよ。

この季節葉物野菜は虫に狙われて大変ですね~
我が家の、大葉とバジルも穴だらけです。

No title

☆とみまさ★さんのイラスト、すごい‼︎ソックリですね‼︎
ごんたくん、キラキラしてるー( ̄+ー ̄)☆
ホッペが赤くて、とっても可愛いですね♥︎
ほんと お目目のブルーが すんごく綺麗e-420
ましゅまろ具合も たまりませんにゃー( ^ω^ )むふふ♥︎

鳥さん、隙間にお泊りしてるんだー∑(゚Д゚)
なるほど‼︎ ココだと外敵から襲われ難いですね
やっぱり 口コミで5羽まで増えたんかな(笑)
「いい宿があるでチュンよ‼︎」って(⌒▽⌒)ハハハ

帽子、頑張って取りに行ってくださいねー(^∇^)ふふふ

イラスト

可愛いイラストですね!ごんたニャンがふわっふわ!
絵でこんなにふわふわ感が出せるってすごいですね!

ちょんぼりマリゴにちょっと笑っちゃった(≧▽≦)
品種改良??ってくらいイメージが違いますね^m^

すずめさんがお泊りに来てるのね!!
我が家でもすずめが庭でよく砂遊びをしています。
穴が3つくらいあります。
すずめも可愛いですよね!我が家にはツバメが来ないのですずめさんで癒されています。

帽子を餌に...(≧▽≦)
これからの展開が楽しみ~~!!(≧▽≦)

No title

わぁ~、可愛いごんたにゃんだわ~ヽ(^o^)丿
一目でごんたにゃんってわかりますね~。
お目目がとっても綺麗。ブルーアイズいいですね☆

プランター栽培、着々ですね!
ぜ~んぶごんたにゃんが見守ってくれてるから
すくすく育ってくれてるのかな(^_-)-☆
家庭菜園っていっぺんにたくさん食べられないけど、
自作のものを少しずつわけながら食べる楽しみなんですね♪

No title

なんて可愛いイラスト!!
さすが人気者のごんたくんは、いろんな画伯のモデルになっているんですね(*^^)v
ガーデニング、順調ですね!!
小松菜もししとうも食べたなんて、すごいな~。
pupusannのところにビールかついで参上しなきゃいけないんですね?(笑)
いいな~。面白そう…( ´艸`)ムププ

No title

ねこっこさん、こんにちは。

☆とまみさ★さんの描かれたごんたくん、本当にふんわりとした感じが出ていて
ごんたくんの優しさが表れていますよね。
青いおめめがすごく綺麗です(^^)
ごんたくんもお空から見てご満悦でしょうね~♪

虫さん用サラダバーを作っておく作戦、いいですね♪
我が家のオクラもアブラムシに狙われておりますので、
1本だけオクラバーにしておこうかなと思いました(*^^*)

No title

可愛いイラストですね~
一目でごんたくんだってわかりますよ♪

家庭菜園賑やかになってきましたね(*^_^*)
小松菜はすでに収穫済み!
ししとうもおいしそう
頑張って育てたかいがありますね!

すずめさんがお泊りに来るんですね~
どんな感じか見せてくださいね^_^

No title

あ! あれはごんたにゃんでしたか~♡
連れて帰ってもらえてよかったにゃー♪

おトリ様がお泊りに来てるんですね♪
いいな♪
近くまで来ても怖がってなかなかベランダにまでは
入ってくれない子が多いのにお泊りとは!
きっと居心地が良くて、1泊した子がクチコミして増えてるのかも~♪

No title

このイラスト、ほんとかわいいね~
キラキラしててほわほわ
してて~~~~
誰かさんの、似顔絵とは大違い!(笑)

スズメさんが来るん~~~?
毎日、お泊りの子が違うんや~
若い女の子やったら
絶対、お昼のお茶の時に
噂話してまうなぁ~私~~~(笑)

大阪城で、バーベキューしたら
何分でお巡りさん来るか?
ねこっこちゃん一回
試して、確認しといてな~~~(笑)

私今日ぽち逃げ中やってんや~~~
みんなごめんね~
どうしても言い返しておきたかったんで~(汗)

No title

きゃあ、メッチャメッチャ可愛いなあ(*^_^*)
もう、こうギュっと抱きしめたいような‥
ごんたちゃんは、青い澄んだきれいな目をしてるよね。
これはもう、飾っておきたいよね。

ベランダ菜園も順調みたい(*^^)v
って、マリーゴールドさんは恥ずかしがりやかな?
遠慮しないで咲いてあげてやあ(^^;)

鳥さんは宿泊料を置いて行かないのですか(笑)
ねこっこさんち泊め放題だから、みんなが好き勝ってに
泊まって行くのかもよう(≧▽≦)

No title

やっぱり、ごんたにゃんだったんですね^^
可愛いですね。

お野菜たち、順調ですね~。
ウマウマですね。

スズメちゃん、いっぱい来るんですね。
うちも最近、多くなってきて、にゃんずが夢中~^^
可愛いですよね~。

No title

ごんたにゃんのイラスト可愛い~(^O^)/
ホント、ましゅまろのようなふんわり感が、気持ちもふんわりしてきますね~
☆とまみさ★さんのブログも拝見してきましたよ。
ごんたにゃんのおすそ分けは、アチコチでみんにゃを元気にしているんですね!(^^)!

スズメさん、どんどん増えてきたのね~
そのうちスズメさんに乗っ取られるかもよ(^^ゞ
でも、できるだけ大事にしてあげてね~
ベランダ野菜がおいしくて、食べにきてるとか・・・(@_@)

No title

イラストすてき!ほんと目がそっくり。
すずめ、うちも小窓の外側にいつも二羽来ていて、すずすずと呼んでました。(過去記事にあるので見つけてね(^o^)/)
が!猫のすずが来てからすずめのすずすずは来なくなりました(>_<)

No title

ちゃんとねこっこさんに「ごんた君デス~~♪」って言って
貰えてホッとしました~(*´ω`*)
ごんた君の青い綺麗なお目目・・・再現出来たかな~?
・・・と、心配してました(^_^;)
でも、やはりホンモノのごんた君の綺麗な瞳には敵わないにゃ~!!
私の絵もプリントして貰えるなんて本当に嬉しいです(*´ー`*)

そしてごんた君、ウチにも少しだけ来て貰いました(笑)

小松菜無事に収穫出来たんですね~?ししとう美味しそう♪

雀さんが5チュンも来てくれるようになったんですね(*´艸`)
スズメブログも楽しみにしてますよぉ♪雀、可愛いですよね~!!

No title

☆とまみさ★さんのキラキラごんたにゃん
とってもかわいいです〜♡
マシュマロのようなふわふわ〜な雰囲気が、
ごんたにゃんにそっくりです(✿◕‿◕)ウフッ♥

小松菜くん、ししとうさん♪
美味しそうに育っていますね〜(#^.^#) 
我が家の小松菜さんも虫に…食べられております(泣)
ごんたにゃんの解説がかわいい〜ですにゃん!!

すずめさんの今後も気になります〜(=⌒▽⌒=)♪

か・かわゆいにゃ~

ごんたちゃんのキラキラおめめのイラスト素敵ね!

ふわふわの柔らかさが伝わってきます(^▽^)

収穫じゅんちょうですね。
その、マリーゴールドさんは一重の花かもよ。
すずめさん、だんだんお仲間増やして、ねこっこスズメ団地に
なったらどうします?!(^m^)

No title

うわあ〜ほんとに可愛い!!また宝物が増えましたね。
家庭菜園も楽しそう〜
やっぱりできたてに勝るご馳走なしですよね^^

目、大丈夫ですか〜?お辛かったら無理せず
おかしいと思ったら即病院へ!ですよ。
かくいう私は緑内障…早期発見が命ですよ!!

No title

フアフアごんたにゃん可愛いにゃ(=^・^=)

家庭菜園ちゃんと出来ているねぇ。

>(言ってみたかったこの一言(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)
これわかる~~~
ビクママも出来るんだよ(笑)

すずめが来るんだぁ。
ビクママんちに鳥が来たらビクが大騒ぎするよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱね~
ごんちゃんだと思ったんだよね!
☆とまみさ★さんの絵!可愛いよね~
センスある~
今度、☆とまみさ★さんに私の絵を描いてもらおうかな?
きっとムーミンじゃない筈??(笑)

スズメさんブログ!面白そうね~
ブログ村さんにカテゴリーを追加してもらわなきゃね^^

家庭菜園も良い感じ~
ごんちゃんが見守ってくれてるしね^^

ちなみに・・・ムーミンは余計だじぇ~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!ピンクのほっぺが可愛いっ☆
またまた素敵なイラストですね~!

鳥さん5羽もお泊り~!!!って、すごい
ですね。どんどん家族が増えていってるー!

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
