QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~大阪~

ごんたにゃんが愛用していたトイレにお花を咲かせよう

そう思ったのがきっかけで

ベランダ栽培始めたねこっこですが




IMG_0816.jpg


ごんたにゃんトイレの中で

こんな優しいピンク色のコスモスさんが咲きました

まるで優しいごんたにゃんの心がそのまま花になったよう

他のコスモスはまだつぼみも出来ていないのに

1本だけ咲きました

早く咲かないかと心待ちにしてるねこっこ家に

ごんたにゃんが一足早く見せてくれたんですね

コスモス
おまけにマリーゴールドさんも入れてみた(*^m^*) ムフッ



さてさて
お江戸のきらちろママさん家で
ママさんを築地まで走らせマグロをごちそうになったごんたにゃん

お江戸でまだ行くところはあるんだけど
一旦大阪に帰ってきました

と思ったら



ちょっとそこまで行ってくるにゃ♪


と おでかけです

今回目撃されたのは



ひさんち家リョーマくん


「わんもにゃんも色んな日♪」

ひさんちさん家

2わんと6にゃんの大家族

ごんたにゃん、わんちゃんとは初対面です

ひさんち家
一応遠慮して椅子の上に乗ったごんたにゃんですが

レスリーちゃんが優しいわんちゃんだとわかったとたんに



ひさんち家ごはん


おやつタイムに割り込んじゃってますよ~顔_M_1~1



ひさんち家2


ひさんちさんのアンヨの上で気持ちよくお昼寝して


ひさんち家おちりあい


おちりあいにも割り込んでます文字_M~4


ひとりっこのごんたにゃん
おちりあいがしてみたかったのね~

でもチョロ太クン、寝ながらうなされちゃってるよアンパ~3



ちゃこちゃん

ねこっこがやってみたかった
ごんたにゃんと同級生のチャコちゃんのツーショット
でかさにビックリしてますねぇ21016826.gif


「ボクの分もにゃがいきしてにゃ」


そして もう1つやってみたかった

おだんご

リョーマ君とのお団子パーティ可愛い~1



どちらも 不機嫌そう~25010202.gif



013.jpg


ひさんちさん、写真使用を快諾下さり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


近々、コンテストに応募されてる方を
このブログで紹介させて頂く予定です
「紹介いらないよ~」「紹介して~」等ありましたら、ねこっこまで
いらないよ~って言われなかったら勝手に載せちゃいます(*^m^*) ムフッ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

☆とまみさ★さんのイラスト、可愛いですよね~❤
ふわふわ感とブルーのオメメ、たまりません♪
σ(=^・ω・^=) ウチのpupuゴジラも可愛く描いたつもりなんだけどなぁ(*^m^*)
なんか不服に思ってる人がいるみたいですなぁ
でもね❤
紙風船をみて、ごんたにゃんがかぶってたのを連想してくれたpupuさん
ありがとうね~v(〃☯‿☯〃)v

すずめさんのクチコミは効果大ですね
さすがおしゃべりすずめって言うだけあるなぁ
ちなみに今日は6羽ご宿泊(✿ฺ^ω^✿ฺ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

おぉ~ごんたにゃんは、ワンちゃん初めまちて・・・だったのかな?
ひさんちさんちは、ワンコニャンコがたくさんいて楽しかったでしょうねぇ
ごんたにゃんは一人っ子でも、優しいしお兄ちゃん気質だし、誰とでもすぐ仲良しになれるんだね(#^.^#)
チョロ太君、悪夢にうなされませんように!
チャコ姉さまは、ごんたにゃんからウマウマのおすそ分けをもらって、元気でヨカッタですよね。
三色団子カチューシャ、二人ともよく似合ってるわ~二人とも不機嫌そうにして・・・(^^ゞ

No title

お知り合いの写真は楽しそうですね~
こんなに楽しそうならベッドを占領されても文句は言えないなー

ごんたにゃんのトイレでお花を育ててるのですか?
それは、なんとも・・・
でもお花が咲いているのは良いな~
僕の近所は変な天気で未だ肌寒いです。
植物もさっぱり育ちません。

No title

レス姉ちゃんに乗ってる(笑)
しかも同じくらいの大きさだ~(笑)

ごんたにゃんのトイレにお花を植えたんですか!?
ナイスなアイデアですね~^^

しかもコスモスが一輪…^^
素敵すぎます^^

No title

ねこっこさま こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
ごんたにゃんコスモス!!
微笑みいっぱいに、
かわいく咲いていますね〜 (#^.^#)”
お気持ちが伝わっています♡”

ごんたにゃん、
わんちゃん、にゃんこちゃんたちに囲まれて、
今回も楽しそうで〜す(#^.^#) ♪

お団子カチューシャ♪
お揃いでとってもハイカラです!!
ツンデレがラブリ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃあ、大阪に戻って来たと思ったら、なななんと
わが家にいらしたのね(≧▽≦)
ひさんち家で一番でっかいリョーマも、マシュマロ
ボーイには太刀打ちできそうににゃいにゃあ(笑)

おお~、さつまいも争奪合戦にも参加してるし、
シマシマ姉妹やおちりあいにも割り込んじゃって!
チョロ太うなされてるや~ん(爆)
同い年のチャコといい感じね。
「ごんたっちのぶんまでにゃがいきするにゃあ」
                 byチャコ
お団子パーティの主たちは、怒ってますなあ(笑)
ごんたちゃん、来てくれてありがとうにゃあ♪

コスモスって秋桜って書くのに、最近は夏に
咲くんだよね(^_^;)
ごんたちゃんのおトイレで咲いたコスモス、
きれいなピンクだわあ(*^_^*)

No title

コスモス綺麗に咲いたねぇ✿
トイレを使ったんだぁ~ナイスだねぇ(^^)v

ひさちんさんちに行ったんだねぇ。
わんちゃんとのご対面はどうだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お団子パーティー

お団子パーティーのツーショットは不機嫌顔?(≧▽≦)
それがまた可愛い!!
おちりあいも素敵~!
ニャン同士ってよく上に乗って寝てるけど、実際重いのかな~?
重さより睡魔優先??(≧▽≦)
みんな可愛いね!!

No title

ごんたコスモス!!
綺麗に咲いて、嬉しいですねo(^▽^)o
今度はワンちゃんとも遊んだんですね!
ごんたくんが一番重そうな感じなのに、みんなに乗っかって、大丈夫?(笑)
お団子!!
迷惑そうなお顔だけど、リョーマ君もごんたくんも、とっても似合ってる( ´艸`)ムププ

今回はひさんち家でしたかぁ(^^)
ワンちゃん初体験のごんたニャンだったけど、
すっかりお友達ですね~♪
今回もドシンッと楽しく拝見させてもらいました~(^o^)/

ごんたニャンからのプレゼントのコスモス、
綺麗(*^^*)

No title

ねこっこさん、こんにちは。

ごんたくん、東へ西へ大忙しですね♪
今度はワンコちゃんもいるお宅へ遊びに行ったんですね!
ごんたくん、みんにゃの中に入ってすごく楽しそうです(^^)
おちりあいができてよかったですね、ごんたくん♪

ごんたくんが早めに咲かせてくれた1本のコスモス、綺麗ですね。
ねこっこさんの育てておられる植物の中でも
コスモスが咲くのを1番楽しみにしておりました。
秋には次々にたくさんのお花が咲きそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、初めてのワンちゃんで
遠慮しちゃったんですね(っ´∀`c)
大勢のお家で賑やかでごんた君も楽しかったね~♪
同級生同士の2ショット、出来て良かったね(^-^)

ごんた君のおトイレにコスモス!!
とっても綺麗に咲きましたね~♪
ごんた君らしい感じがします(*´ω`*)

No title

コスモス見事ですね~
1輪だけって言うのがまた何とも素敵な感じです。

ごんたくん今度はひさんちさんの所に?
なんだかとっても楽しそう♪
リョーマくんとのお団子パーテー!
二人とも同じ目をしてますね(笑)

No title

コスモス、綺麗ですね♥︎
ごんたくんからの贈り物だにゃー
粋だね ごんたくん( ^ω^ )♥︎ムフフ

ひさんちさんちのお友達とも、
とっても仲良しに(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうですねー(⌒▽⌒)♪♪♪
オイモを見る目が キラーんってなってる(笑)
みんな オイモが大好きなんだね
おちりあい 可愛いね♥︎

No title

おお!コスモスが綺麗~
きっと、ごんちゃんが咲かせてくれたんだね
なので「ごんたモス??」あれ?変だな・・・

ひさんちさんの家に遊びに行ってたんだね~
いいなぁ~ワンちゃんも居てニャンも居るなんて~^^

ごんちゃん楽しかったようで良かった良かった(笑)


No title

ごんたにゃんのトイレにお花?ってびっくり
しましたが、確かにそういう使い方もあり
かもー!丁度良い高さで大きさもお花植える
のには良いかも?

コスモスってもう咲くのですかー、早いですねー。
ごんたにゃん、早くお花みたかったのかなー。

おだんご、2にゃんともとっても可愛い!!!
ちょっとぶーたれているところもグー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節はずれのコスモスは
きっとごん太にゃんの「ありがとう」の気持ちですね。
おトイレから…というのがまた楽しい〜^^
ねこっこさんの心もちょこっと華やぐといいな〜

そしてごん太にゃん、わんことの対面!
はじめてとは思えないほどなじんでる〜
というか、どこでもすっかりなじんでご飯食べて(笑)
場を和ませちゃうのがごん太にゃんですよね!
このシリーズ、ずーっと続けてね^^

No title

こんにちは。ひさんちさんちのブログより遊びに来ましたー。
うわあ、コスモスが!!この季節に. . .
なんだかほっこりしますね。
前に、お目目がとても美しい子だなあ、ってひさんちさんちで
拝見していたんです。

あはは、後姿のマニア(ぷりけつマニア)なわたし、
おしりあいに割り込み、がものすごくツボでした!!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
