QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嬉しい贈り物

今日は、更新したかったので時間がなくて
無言訪問になってしまいました~
ごめんなさいです


梅雨に入って、ジメジメ ムシムシな毎日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

ねこっこは

食欲の梅雨 でございます

そんなねこっこ家に嬉しい贈り物がたくさん届きました

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃまから

IMG_0775.jpg

本場 長崎は文明堂のかすてら

これ、いつもねこっこがスーパーで買って食べる安物とは違って

IMG_0831.jpg

ザラメが下の耳?に入った高級品❤

お味はもちろんしっとり ザラメがカリっと超うまうまですv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

IMG_0812.jpg

ごんたにゃん 1本丸かじり♪
σ(=^・ω・^=) ウチもやってみたいわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンちゃま ありがとうございました (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

IMG_0785.jpg

うまうまがいっぱい❤

IMG_0786.jpg


可愛い猫さんの形をしたお菓子です♪

IMG_0789.jpg

箱も可愛いね
IMG_0790.jpg

ゴーフレットは ゴマとピーナツの味が香ばしくて間に挟まったクリームの
甘さとちょうどいい感じで・・・超うまうま!
(ねこっこ、グルメリポーターにはなれないねぇ・・・)

きらちろママさん ありがとうございました (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「猫2匹と家族」の ムーミン barusa39さんから


IMG_0796.jpg

これまた超うまうまのお菓子❤

そして 125万円もする贈り物~



IMG_0799.jpg

このゼリー、前にも頂いて、
ゼリーも、メロン味のお菓子もあまり好きじゃないσ(=^・ω・^=) ウチが
パックパクと食ってしまった伝説のメロンゼリー
これ
マジ!メロンです!!

そしてこれまた嬉しい❤
IMG_0793.jpg

barusaさんの奥さんだから
ムーミンママかなw

あ・・・それじゃお母さんか

奥さんのブランド「ちくちく」
札幌駅近くの某ホテルのお土産屋さんでのみ!販売中だそうです
そんなレアな作品を頂けて感謝です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

会社に毎日持って行く愛用のかばんにつけてみました♪

IMG_0815.jpg

会社用のかばんにつけて、会社で
「可愛いやろ~!!」って自慢するのさ(*^m^*) ムフッ

barusa39さん ありがとうございました (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

IMG_0808.jpg

IMG_0810.jpg

ごんたにゃんの周りは 皆さんの愛で にぎやかです
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


近々、コンテストに応募されてる方を
このブログで紹介させて頂く予定です
「紹介いらないよ~」「紹介して~」等ありましたら、ねこっこまで
いらないよ~って言われなかったら勝手に載せちゃいます(*^m^*) ムフッ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ひさんちさん家のわんちゃん・にゃんちゃん
みんな可愛いですよね❤
ほのぼのとしててあったか大家族に混ぜてもらって、
ごんたにゃんもくつろいできたみたいです♪
おだんごのリョーマ君とごんたにゃん、同じ顔してて面白いですよね^^
一緒に並べてみたかったの(*^m^*) ムフッ

コスモス綺麗でしょ♪
ごんたモス(*^m^*) の写真をスマホのロック画面の画像にしました^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

凄い!
美味しいものだらけですね。
こんなにいっぱい、ごんた君も喜んでる事でしょう。
えっ
よろこんでるのはねこっこさんだけ?
僕はつまらないって・・・
そんな声が聞こえて来そうではありますけど。

僕的にはカステラとメロンのゼリーが狙い目だな~
って何のこっちゃ。

No title

わ~~おいしそうな物ばかり~^^♪♪

カステラのカリッとしたところ超おいしいですよね(*≧∀≦)

メロンゼリー高級すぎ((((;゚;Д;゚;))))ww

あー本当にどれもこれもおいしそうでお腹空いてきた…。w

No title

きゃー♥︎
美味しそうなお菓子がいっぱい( ^ω^ )むふふ♥︎
ごんたくんの周りも 皆さんの愛でいっぱい♥︎
とっても嬉しいですね♪♪♪
奥様のピンバッチ、めちゃ可愛いねー^_−☆
自慢したくなるのわかるにゃー(^ω^)ふふふ

No title

美味しそうな物ばかり~~~

ビクママだったらどれから食べようかなぁ???

ごんたにゃんの周囲は賑やかだねぇ。

永遠のアイドルにゃんだ!!!

キャ~おいしそう!!

物産展のような賑わいですね!
高級メロンで作った高級ゼリー(≧▽≦)
ツルンっと喉を通りそうだけど、いつまでも味わっていたいですね(≧▽≦)
barusaさんの奥さん、「ちくちく」っていうブランドで商品を出されているんですね!素敵!!バッチも可愛いですね!

No title

素敵な贈り物ですね~♪
どれもこれも高級で、カステラとメロンゼリーは本当に美味しそう(^O^)
ごんたにゃん、きっと大喜び♡
お腹いっぱいで食べきれないよ~って言ってるかもね(^-^)

No title

うまうまだらけ~!!!
どれもこれも美味しそう!!ヽ(´▽`)/
物凄く豪華なことになってるじゃないですか!!
ごんたくんのましゅまろボディに磨きがかかる?
ねこっこさんもいっぱい食べて、ごんたくんボディ目指す?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!
ざらめ入りにカステラなんてあんまりお目にかかれませんよね
にゃんこの形のお菓子とか盛りだくさんですね♪
ごんたくんの周りがウマウマだらけだ❤
私もウマウマに囲まれたい(笑)

ねこバッチ可愛いですね~
barusa39さんの奥様器用で羨ましいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全国物産展のHPに飛んだと思いましたよ~(^^ゞ
本場のカステラは美味しそうです~
それに、125万円の夕張メロンゼリー・・・ヒャーもったいなくて食べられない~(@_@)
barusaさんママさんのピンバッジ、素敵ですね~ねこまんじゅうのトートバッグによく似合いますね(^O^)/
ゆめねこの紹介もありがとうございます。
箱のしきりも猫形だったって気がついた?(*^。^*)

ごんたにゃんの周りは、いつも華やかで賑やかですね。

No title

おお~、これは美味しそうなカステラ!
文明堂のカステラと言ったら、
「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂」
1本丸かじり、私もやってみたい(*^▽^*)

猫さんの形をしたお菓子もいいね(*^^)v
「ゆめねこ」可愛いなあ♪

すご!2個で250万円のメロンで作ったゼリー
貧乏たれの私が食べたら口が腫れそうやなあ(笑)

ごんたちゃんの前には今日も美味しそうなウマウマが
い~ぱいだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんばんは。

カステラはやっぱりザラメつきがおいしいですよね♪
ザラメの部分から食べるか、普通に食べながらザラメにあたるのを楽しむか、
子どもの時はすごく考えた記憶があります(*^^*)

barusaさんの奥様からもとっても素敵なプレゼントですね!
ムーミンの彼女だったらフローレン(もしくはノンノン)ですね♪
でも、なんとなくムーミンママの方がしっくりくる気がします。
ムーミンママは手作りが上手ですので(^^)

No title

ねこっこさん&ごんたにゃん、こんばんは~。
素敵な(美味しそうな)プレゼントですねヽ(^o^)丿
猫さんの形をしたお菓子、初めて見ました~。
う~、食べていいの?いいの?パクって感じかしら^^
barusaさんの奥さんの猫さんバッジだぁ!素敵ですよね~♪♪
かばんにとっても似合ってます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~~~文明堂のカステラ~
いいねぇ~おいしそう!!!
ネコ型のお菓子も気になる~~~
かわいいね~

それで、ムーミンママ?の手作り?(笑)
ピンバッチかわいいね~
スゴイ細かいよね~
さすがね~

ごんた君のまえが、ウマウマ一杯で
賑やかでいいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いたくさんのプレゼント~
カステラとか大好きだし~^^
ウマウマだらけじゃ~~ん
ねこっこさん!太っちゃうね(笑)

それに皆さん「ちくちく」のピンバッジを褒めてくれてありがとう~
ねこっこさん!ご紹介もありがとね~

でもね~「ムーミン!」じゃないからね~
☆とまみさ★さんが私の絵を描いてくださる!って言うから
私の真の姿が分かるかもよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

んまぁー全国津々浦々のウマウマ
羨ましいったらありゃしないわ!
それに、チクチク可愛いステキな小物
ねこっこさん、幸せね(^_-)-☆
ごんたちゃんも幸せ
愛されてますね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~文明堂のカステラ~おいしそう(´∀`*)
下のザラザラしたとこが美味しいんですよね♪
(牛乳と一緒に食べたいな~)

ニャンコの形のお菓子も可哀想で食べれな~い
って、言ってむしゃむしゃ食べちゃいそう(。-ܫ-。)ムフッ♥
barusa39さん、250万円の贈り物をねこっこさんに?
何を企んでるんでしょうねぇ~(・m・ )♪

No title

ねーねーねこちゃん・・・・
もしかして、ねこちゃんがメタボにならんようにねー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

125万のメロン食ってみたいなー
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

No title

そうそう・・・
ねこちゃんの白に黒猫のバック
σ(・∀・●)にも似たやつあるでー。
猫の絵も同じだよ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でもヒロリンのランチ用のバックになってるけどねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
