QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

おしょらからの訪問者♪

今日も1輪だけ咲いたコスモス・・・
(別名:ゴンタモス・コスモンタ)は優しく咲き誇り、
その上には夜になると6羽のスズメさん
スズメさんは暗いから撮れないのぉしょぼ~1


IMG_0816_2014070501214123f.jpg



ここかと思えば、まーたまたあちら♪
飛び回ってたごんたにゃんstar.gif


080210_1525~01

おちゅかれさんですね~


あれれラメ_M~4







1310282209927_20140705012138ecb.jpg

おしょらのお友達と一緒でちたかkao-a02.gif



DSC_0209 (10)


このイケメンねこさんは

「ねこのしっぽ」の よもぎさん家ちゃとら君heart11.gif


ちゃとら君は、おしょらではボクより、ちょいと先輩やねん
すごい優し~てな、おもろ~てな、いっぱいあしょんでんねん
それでにゃ、ちゃとら君は
見守り方とか、元気玉の送り方も教えてくれるねん
ちゃとら君は、最上級の元気玉が作れるねんで~
そいでもって、しょれを
さりげなくよもぎ家に送るのが得意やねん
ボクのこと「にゃかにゃか いい腕してるにゃ~」って言うてくれたんだにょ



そっかぁ~
みんにゃ楽しそうでよかったわぁ音符だ~2


って

あれ?ちゃとら君は?

おうちでほっこりするにゃって帰ったわ

IMG_0835.jpg


あらま 何かしら
ごんたにゃんもどこかのおうちに あしょびに行ったら
手土産とか置土産、持っていかなきゃだのに
手ぶらでごめんなさいね~



IMG_0847.jpg

にゃほ!っと顔を出したのは

IMG_0858.jpg

こんな可愛いビーズごんたにゃん手_M_1~1


ねこっこ、ピンボケ写真が得意なので
よもぎさんからお借りしました
cat01.jpg
全然違うねぇΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

otete.jpg

ごんたにゃんの左のお手手だけ模様があるのも
再現して下さってます
鳳ケイスケな前髪もそっくりmin_kt_063.gif


IMG_0864.jpg

クロス


こちらも魅力半減な写真なので
よもぎさんからお借りして・・・

cross03.jpg

ねこっこ、こんなに写真がヘタだったと再認識かわい~2


この作品もブログで とってもおっされ~な記事で紹介されてます

よもぎさん 本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


近々、コンテストに応募されてる方を
このブログで紹介させて頂く予定です
「紹介いらないよ~」「紹介して~」等ありましたら、ねこっこまで
いらないよ~って言われなかったら勝手に載せちゃいます(*^m^*) ムフッ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

本当にたくさんのお菓子で物産展のようですね
どれもこれもめちゃ美味しく頂きました(0411~1
そうそう!きらちろママさんのゆめねこの箱のしきりも猫になってました゜_き~1

barusaさんの奥様(ムーミンママってのがしっくりきますねw)の
ピンバッチも会社で大好評(FA72~1


でもでも、皆様
お気持ちだけで、「ごんた」と言う3文字を思い出して下さるだけで
じゅうぶん、ごんたにゃんもσ(=^・ω・^=) ウチも
感謝しておりますので
どうかお気遣いなくですよ~
その分でおうちのにゃんちゃん❤わんちゃんに
ちょいと高級なうまうまをあげて、ましゅまろを目指して下さいemo_kt_002_01.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

早咲きのコスモスさん、綺麗ですね。好きです^^
あらあら今日は素敵なはんしゃむなお友達といっしょね♪
そっかー、いろいろ教えてもらってるのね。
ごんたにゃんも最上級の元気玉をねこっこさんに送ってるんだね(^_-)-☆
きゃあ、ビーズごんたにゃん、めちゃめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
似てる似てる、すご~いそっくりだわ。可愛い☆
ごんたにゃんといつも一緒にいられますね♪

No title

ねこっこさん、おはようございます。

わぁ、よもぎさんのプレゼントが届いたんですね!
よもぎさんのブログで拝見させて頂いたとき、
「青いおめめに黒い前髪、ごんたくんそっくり!」と思いました♪
それにアクアマリン色(よもぎさんに教えて頂きました(^^))のネックレスも、
ねこっこさんとごんたくんへのプレゼントだったんですね!
色んなお気持ちが込められていたようで、
「これは誰かを思いながら作られたのかな~」と思っておりました。
素敵な贈り物、よかったですねe-420

ゴンタモスのお花、可憐でかわいいです(*^^*)
1輪ずつ毎日咲き続けてねこっこさんをいつも見守ってくれているみたいですね。

綺麗なもの

コスモスの写真、ピントがバッチリ合ってますよ!
上手上手!!
ごんたニャンのビーズ、めちゃ可愛いですね!
模様も素敵!!そっくり~~!!
スマホジャックとネックレスも素敵!!
ビーズって難しいです。数年前にビーズをやってみたら、
出来なくて、今もビーズが自分の部屋に眠っています。(^^;

No title

かわいい~~^^
ごんたにゃんの模様がちゃんと再現されてますね^^
キラキラ好きのねこっこさんにはたまらない逸品ですね♪

おっさん座りしてる2ショットいいですね(* ̄m ̄)

No title

ねこっこさま、 おはようございます♪

ごんたにゃん『ウマウマ、
ごちそうさまでした♪

ちゃとら便、
迷子にならずに届いてよかったですo(*^▽^*)o♪ 

ごんたにゃんと、
いっぱい、いっぱいお話しができてよかったね〜♡
うれしいね、ちゃとら〜(#^.^#)♡

ちゃとら♡をご紹介いただきまして、
とっても嬉しいです♪”

ブログの紹介までしていただきまして、
重ね、重ね、本当にありがとうございましたぁ♪”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃとらちゃんと、一緒の座り方のごんた君
お友達で来て良かったね~

それでそれで、かわいい~~~
ごんた君~~~(笑)
う~~~ん、ヘタとは言いませんが・・・・・(笑9
よもぎさんの写真いいね~(笑)

コスモス綺麗ね~
ごんたくんもさりげんく、元気玉贈ってくれてるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴンタモス、綺麗に咲いてますね~♪
強そうな名前までつけられて嬉しそう(笑)

よもぎさんのあの可愛いごんた君のビーズが届いたんですね♪
すごいですよね!足の柄までちゃんと再現されていて(*'∀'人)
とっても可愛いですね♪ビーズ(B’z?)のごんた君!!
クロスのアクセサリーもとってもお洒落ですね♪

ちゃとら君がごんた君ちに遊びに来て楽しそうです(*'ー'*)

No title

コスモス綺麗ですね~
淡い色で何とも癒される(*^_^*)

ごんたくんはお空のお友達とも仲良しさんなのですね♪
ビーズのごんたくんそっくりでビックリしました!
素敵なネックレスですね
ごんたくんのチャームポイントのお目目と同じ色❤

よもぎさんはなんでも作れちゃう方なのですね
すごいなぁ(^・^)

No title

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! そっくりだね~
よもぎさん素晴らしいー
ねこちゃんのねこ友さんってみなさん器用だよね~。
すごいわ。

ねこちゃん 宝物でいっぱいやね~。
これもねこちゃんの人柄だね~

No title

コスモス、可愛い^^

ちゃとら君と並んで座ってるの、いいですね♪
お空で仲良くしてるんだろうな^^

ビーズのごんたにゃん、可愛いです。
たくさんのごんたにゃんがねこっこさんに会いに戻ってきてますね。

No title

コスモスを見たら山口百恵が浮かぶのは私だけ??^^
ビーズのごんたにゃん!似てる~
凄い凄~い^^

ちなみに私の妻はムーミンママじゃないよ~
って言うか私もムーミンじゃないし~^^;
でもね~
リアルな話し!妻の学生時代のあだ名は「ノンノン」だよ^^

No title

ビーズのごんたちゃん、可愛いなあ(*^_^*)
特徴をよく捉えてあるわあ♪
鳳ケイスケな前髪って(^_^;)
色んなのがいっぱい、嬉しいプレゼントですね。

そっかあ、お空のお友達が遊びにきてくれたんや。
お空では先輩になるのね(^_^;)
ごんたちゃんもちゃとらくんも、とってもいい顔
してるよねえ(*^^)v

No title

ゴンタモス・・・これぞ「世界にひとつだけの花」ですねぇ。
とってもきれいです(^O^)/

ごんたにゃんは、お空からお友達を連れてきたんですね。
ねこのしっぽさんにお邪魔してきました。
ちゃとら君も昨年秋にお引越ししたのですね。
ごんたにゃんは優しいから、誰とでもすぐお友達になれますね。

で、ビーズごんたにゃん、すんごく可愛いし似てますね~(*^。^*)
髪型や手の模様まで再現してもらえるなんて、嬉しいですよね~!(^^)!
925って、スゴイ純銀(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こーんなに小さいビーズで作ってあるのに、
見事に特徴を捕らえていますね~
凄いです。
以前、ねこのしっぽさんの所で同じ写真を見た時には気が付かなかったのですけど、
このビーズのネコさんはごんたにゃんだったのですね。

他のビーズもお洒落です。

No title

おお、ちゃとらくんとまったりモードも可愛い。
おしょらにも素敵な先輩やお友達がいて退屈しないね〜ごんたくん。
いろんな技を習ってねこっこさんを驚かせてやれ〜^^

ビーズごんたにゃんもキラキラ可愛い〜
ねこっこ家はごんたの宝石箱や〜(彦摩呂?しかも古い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
