QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

目撃情報~お江戸ふたたび~

IMG_0872.jpg

ベランダのトマトちゃん
このまま赤くならないで枯れるのかと思ってましたが
無事に赤くなり、
先日、食べましたani0013.gif


皮が硬くて、甘みもちょいと少なかったなぁカラフ~1

でもまずくはないですv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!


前回、ひさんちさん家におじゃまして
わんちゃんとも仲良しになったごんたにゃん、
ひさんちさんがたこ焼きパーチーしようと、蛸を買いに走ってる間に
コスモスが気になって帰ってきちゃったごんたにゃん
すごく残念がってましたが、
また行くからよろしくにゃ~♪ って言いながら



今日も都会に行くにゃ♪



今度はどこかなぁラメ_M~4


パンちゃん

パンちゃんもびっくりだねぇねCEBC~1


ここは「♪ビクの気まま生活♪」の ❤ビクママ❤さんち

パンちゃんは、たにゃばたの日がお誕生日だったんにゃよ
おめでとうを言いに行くんにゃ❤



でもね~パンちゃんは、ビクママ家でも
「幻のにゃんこ」と言われるくらい、にゃかにゃかお目にかかれにゃいのだモノク~3


ビクちゃん

ごんたにゃん、場所取っちゃってるねmin_ot_006.gif


びくままさん

❤ビクママ❤さんは、ごんたにゃんがあしょびに行った時のために
おしゃかなをいっぱい用意してくれてました手_M_1~1


いっぱい食べて、おにゃかいっぱいのごんたにゃんは

あーちゃん

いつものように、すっかり寛いでると思ったら・・・



ビクママ家3

4にゃん揃ってのお食事タイムに
お邪魔しちゃってます25010202.gif


みんにゃで食べるご飯は美味しかったにゃ❤

パンちゃん、お誕生日おめでとうにゃ❤

013.jpg


おまけ

ちびぼくちゃん

❤ビクママ❤さん、写真の使用を快諾頂き
ありがとうございました min_kt_016.gif



業務連絡

今から訪問しますが無言訪問になると思います^^
ごめんなさいです24784612.gif

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございます

みなさんちのにゃんこさんのご紹介ですstar.gif

もし、どんくさいことに洩らしていたら連絡ください
紹介しなくていいよって方も連絡ください


応援お願いしま~すファイ~1
(順、適当(*^m^*) ムフッ)

のん。さんち    こちら 
GAVIちゃんち   こちら と こちら  
もかくきさんち   こちら
すもっちさんち   こちら
わいさんち     こちら
usainuさんち    こちら
ジョルままさんち  こちら
ビクママさんち   こちら
のんちゃまち    こちら と こちら
花ママさんち    こちら

そしてうちのごんたにゃん  こちら

参加したにょ~って方は教えてねemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃんのおひげ、びっくりさせてくれました^^
これからもびっくりさせてくれるかなねこ_M~4


レジン、肩も目も疲れるんだけど、おもしろいですよ
まぁ、楽しい、のと、上手くなる、は=ではないですけどね(*^m^*) ムフッ

pupusann様笑ッ_M~1が、またまた泣かせるようなことを
して下さいましたkira01.gif

次回でご紹介~heart09.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

そうよ、そうよ、ごんたちゃん!
また絶対来なきゃダメだよ(笑)
今度は、たこ焼きとお好み焼きのパーティー
するからにゃあ(*^^)v

❤ビクママ❤さんちでは、いっぱい食べる
ことができたんだね(*^_^*)
やっぱりおしゃかなが美味しいのかなあ。
って思って見てたら、ありゃなんとまた
食べてるやん(;^ω^)
ぷりぷりおちりが突き出てますよう(笑)

No title

わぁ〜、
ごんたにゃん♡
とっても美味しそうなグルメ紀行です(#^.^#)♪”

ごんたにゃんの光が、
いちだんとひかり輝いていますね〜^^

『トマト』
ベランダで大きく育っていますね〜
我が家は日陰のベランダなので、
中々育ちが悪いです…(>_<) 

No title

ごんたにゃん色んな所でうまうま食べ過ぎてUFOゆらゆらしちゃってない?(笑)

みんなに混ざってご飯食べてるお尻~(≧▽≦)
大きいーー(笑)

トマト収穫したんですね^^

No title

もうトマト色付いたのですね~
我が家のトマトは未だ緑のままです。
去年の今頃は食べてたようなのに。。。
何故だーー
やっぱり大阪の方がこっちよりも。
暖かいのかな?

大勢のニャン子が集まってるの楽しそうですね。

No title

ごんたにゃん!!!遊びに来てくれて嬉しい(^^)v

もっとお魚用意すれば良かったねぇ。

くつろいでくれたよねぇ。

パンちゃんにおめでとう言いに来てくれたのねぇ。

トマトちゃんと赤くなったんだねぇ。

収穫おめでとう(^^)v

今後はお頭付きの船盛り刺身を用意するよ。

おしゃかなにゃ~♪

たくさんのおしゃかにゃですね~!
ごんたにゃん、いっぱい食べた??
みんなで食べると美味しいにゃね!!
ベランダのトマトも、赤くなって良かったですね!
これから、ドンドン出来るでしょうね!!
前にトマトを作ったとき、皮が固かったので、湯むきして食べました~!
家庭菜園のトマトって皮が固くなるのかな?

No title

ごんたくん、美味しそうなお魚いっぱい!!
いろんなお家でいっぱい美味しいもの食べて、ごんたくんのましゅまろぼでぃはどんどん立派になってるんじゃないの?(笑)
ちびごんたくんとちびバンちゃんのこらぼ、可愛いね(*^^)v
それにしても、ごんたくんの顔すっごく細かったんだね~(笑)

No title

ピグママさん所にお邪魔してたのね~
ごんたくん~~~
お誕生日祝いに~~えらい!!!
お魚たくさんもらえてよかったね
みんなのご飯もご馳走に~(笑)
結構寛いでるし~~~(笑)
まぁ~そこがごんたくんの
イイところや~なぁ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、こんばんは。

ごんたくん、今度は❤ビクママ❤さんのお宅ですね!
それも幻の猫、パンちゃんにも会えたなんて羨ましいです(^^)
すっかりくつろいで、みんにゃのディナーにも参加ですね。
おちりの模様が渦巻きみたいに見えて、おおっと思いました(^^)

チビごんたくんのお写真、スマートですね!
全然印象が違っていてびっくりしました。
でも青いおめめの綺麗さはかわらないですね❤

No title

トマトおいしそうに実りましたね♪
こんなに実るんだ(*^_^*)

ごんたくんまたお江戸へ?
そうだよね!
みんなで食べるご飯って美味しいよね
仲睦まじくて羨ましいです(^・^)

無言訪問全然OK~!

次回の更新が楽しみです❤

No title

こんばんは♪

ごんたにゃんはお友達がたくさんだから
次から次へと訪問に大忙しですねo(*^▽^*)o~♪
「この部屋こんにゃせまかった?」ってセリフに
爆笑のもかくきです(^皿^)

カレンダーの応援、一緒に載せてくれてありがとうございます!!

No title

トマト!きっと昔ながらの品種みたいなお味かな?
子供の頃って砂糖つけて食べなかった??^^;

❤ビクママ❤さん家のパンちゃん
お誕生日おめでとう~~v-308

No title

ビクママさんちに来ていたのね~(^O^)/
ビクママさんは、ごんたにゃんにこんなお料理もあんなお料理も食べてもらいたいって用意していたから、美味しいのをご馳走になったでしょうね。
パンちゃんのお誕生日のお祝いに行ってくれるなんて、優しいね
お食事タイム、4対1でも見劣りしないねぇ(^_^;)

No title

トマト無事に収穫出来て良かったですね(^^)/
食べれただけでもスゴイです~(^_^;)
ウチなんて食べれないで終わっちゃった・・・。

ごんた君、随分美味しそうなお魚がいっぱいの
お家に遊びに行ったのね~♪
良かったね~!!記念撮影も出来たしね(*´艸`)

No title

トマト成長してるね~。
自分で育てたやつは格別やろ^^
わき芽かきは、やってる?
もしもしてないなら調べてやってね~。

ごんちゃん ビクママさんちに行ったんだ^^
楽しそうだね・・・

うちにもおいでよ~。
( *´艸`)クスクス

No title

おっ!! 今回は、♥︎ビクママ♥︎さんち ですね
ごんたくん、寛いでますね( ^ω^ )むふふー♪
♥︎ビクママ♥︎さんは お料理がお上手だから
ご飯、めちゃ美味しかっただろうなー
ごんたくん、『激ウマウマにゃよー♥︎』
って言いながら食べたんじゃなーい? (^_−)−☆ふふ
オチリがプリプリちて 可愛いにゃー(≧∇≦)

No title

ごんたくん楽しそう(^^)たくさん行くとこあって大忙しやね。

トマト収穫よかったですね!
皮がかたくて甘み少ないの、わかります。でもそれが自然な感じがしたりて、美味しいですよね♡

No title

なんだかい〜っぱい食べてる…さすがごんたにゃん!
どこにでも、子にゃん時代でさえ
違和感なくなじむのがすごいわあ^^

トマト、固くて甘味がすくなかったら
加熱してスープやソースでいただく手も…
でもせっかく新鮮なのに、勿体ないかな?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

わぁ~立派なトマトが出来ましたね!
お日さまの栄養をイッパイ含んで自家製トマトは
特別な味だったでしょう。

ごんたちゃんは一人っ子さんだから、みんにゃで食べたお魚は
美味しかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
