QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

豪快にゃのだ

拡散希望です

ひさんちさんのブログで拝見しました。

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

詳しくは ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。







今日もごんたにゃん
出かけて行ったけど・・・どこへ行ったのかなぁ
もう夜だよ~しょぼ~1




その頃・・・・


bKaCWol0FUp59a91404778607_1404778717.png

「はなちゃん一家」の pupuさんちがなんだか騒がしい

みーちゃんと晴ちゃんが、なにやら相談中にゃん~1



ARM8DEgLFOE_lzA1404259894_1404259956.png


ふくちゃんが決断を下したようですが・・・何をどこに送って行くのかな?







ポン君、北海道から運転手にmin_kt_063.gif


あれ~ ごんたにゃんも乗ってるよラメ_M~2



実は、pupuさんちで、またたびぱーちーをすると言うので
駆けつけていたごんたにゃん
すっかりいい気分で酔っぱらっちゃって
みんにゃでねこっこ家に送って来てくれましたねCEBC~1







IMG_0894.jpg


可愛いでしょぬこ_M~3
  すごいでしょ___+_~2



ピンクゴジラだなんて失礼なことを ぬかしているσ(=^・ω・^=) ウチに
こっそりこんなステキな依頼をしてくれていたのだぁ~~~(FA72~1

でも、これからも言っちゃうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これは 粘土で作って下さったごんたにゃんか5528~1


今年もまた、豪快なごんたにゃんのヘソ天が見れると思ってたのに
見れなくなってしまったσ(=^・ω・^=) ウチに・・・

これからは、ずっとずっと毎日
ごんたにゃんの豪快ヘソ天が見れるようになりました可愛い~1


お礼のメールを送ったら、こんなメールが返ってきました



何か物をいろいろ送り過ぎて・・・
ちょっと?気使うって感じやと思うけど・・・
ねこっこちゃんが元気になればいいなぁ~って
気持ちやねんなぁ~

近くにいたり、時間があっていろいろ話しできたり
一晩中飲み明かすとか~(笑)
お付き合い出来たらね、いいんやけど~
なかなかその機会がね、ないから・・・
せめてもの元気グッツ~~~(笑)
だから、ねこっこちゃんも
お返しとか考えんといてなぁ~

もしもねこっこちゃんの大事な人、大好きな人が
傷ついて心が痛くて痛くてって時
心を寄り添ってあげたら
それが十分お返しになるから~ね

それが巡っていけば
みんな元気になるし、優しくなるしね~

何かええ事、言うてもた?私???(笑)


みんながみんなに優しくできたら
嬉しいもんね~
悲しい事とか、しんどい事とかあったとき
寄り添ってあげようって
思う方が増えると、いいもんね~


pupuさんて、本当に本当は? とってもとっても
優しい細やかなステキな女性です
(皆さんとっくにご存知ですけどね)

惚れちまうやろ21974828.gif


pupuさんありがとうねこ_M~1


ごんたにゃんがミニサイズになって帰ってきましたIMAGE~1


pupuさんも本にゃんはご覧になってないようなので
ちょいと詳しくご紹介しますね


IMG_0897.jpg

IMG_0895.jpg
             ai 011 (2)

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg
DSC_0178 (13)

IMG_0900.jpg

IMG_0899.jpg
     DSC_0178 (5)

どの角度からどう見ても、そっくり
唐草模様のバンダニャも付けて下さってます

質感もね、見てたらモフモフ柔らかいんじゃないかって思えてきて
触って「あら固いw」ってことを繰り返してしまいます

IMG_0901.jpg

ごんた

これだけそっくりでビックリですが
もう1つ びっくりしたことが

それは

IMG_0906.jpg

ごんたにゃんの肉球ってほとんど撮ってなくて
それどころか肉球のわかる写真もほとんどなくて
必死で探した写真がこれ

ごんた 026

大昔の携帯で撮った写真

わかります?左のお手手の、しかも手のひらの肉球だけ茶色なんです

それをみごとに再現して下さってます
もうビックリ感激です

pupusannさん 
本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif


そしてこんなにそっくりに再現して下さったのは
「てづくりねんどのお店 こねこね」
 ぐうたらかあさんさんです
写真とにらめっこして大変だったと思います。
pupusannさんへのお気持ちと、ねこっこへのお気持ちを
心を込めて作って下さったのが伝わってきます。
本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif



頂いたお品は、とっても嬉しいですし感謝を込めて
ブログで紹介させて頂いておりますが
1つ気がかりなことは、
「自分も何か送らなきゃ~」って思われてしまうことです。
決してそんなつもりで書いているわけではないですし、
ブログで遊んで頂いて、十分愛を頂いております。
どうかお気遣いなさらないで下さいね~
主役がお留守で、すっかり猫ブログじゃなくなってしまったこのブログに
遊びに来てくださるだけで、本当に嬉しいし感謝してます。
pupuさんがおっしゃるように、
「もしも大事な人、大好きな人が
傷ついて心が痛くて痛くてって時
心を寄り添ってあげてください」
σ(=^・ω・^=) ウチは皆様のおかげでとっても元気ですねこ、~3


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございます

みなさんちのにゃんこさんのご紹介ですstar.gif

もし、どんくさいことに洩らしていたら連絡ください
紹介しなくていいよって方も連絡ください


応援お願いしま~すファイ~1
(順、適当(*^m^*) ムフッ)

のん。さんち    こちら 
GAVIちゃんち   こちら と こちら  
もかくきさんち   こちら
すもっちさんち   こちら
わいさんち     こちら
usainuさんち    こちら
ジョルままさんち  こちら
ビクママさんち   こちら
のんちゃまち    こちら と こちら
花ママさんち    こちら

そしてうちのごんたにゃん  こちら

参加したにょ~って方は教えてねemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

❤ビクママ❤さんは、お料理もお上手で
美味しいものをいっぱい食べて帰ってきました♪
お誕生日のお祝いに行ったのに、
ごちそうして頂いちゃったねぇ(*^m^*) ムフッ

トマト、また食べたけど・・・・・すっぱいです゜_ア~1


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

感動!感激!涙!鼻水!

pupuさん、やってくれましたね!
このプレゼントは、嬉しいですね!!
感動して涙でちゃった!!
そっくりっていうかまんまですね!
ブログの写真だけでここまで出来るって、ホントかなり観察しないと実現しないでしょう!
拍手喝~采~!!
作って下さった方の名前を見てどこが『ぐうたら』なの?っていうくらい、完璧な仕事してますね!(^O^)/
みんなの素敵な『繋がり』に感動しっぱなしでっす!!

No title

すごい!!ごんたくんソックリ!!
pupuさん、なんて素敵なプレゼントを思いつくんだろう!!
pupuさんの優しさと思いやりが詰まってて、涙が出ちゃうわ!
ねこっこさんとごんたくんコンビも不滅だけど、ねこっこさんとpupuさんコンビもだね(*^^)v
感動した!!

No title

きゃあ、もうメッチャクッチャ似てますやん!
ミニサイズのごんたにゃんや(*^^)v
おにゃかのファスナーもあるしぃ
肉球にまで心配りがあるなんて、すごいなあ(*^_^*)

もうウルウル・・
pupusannさんって、なんていい人なんやあ‥
ええ事、言うてもたやん(^▽^;)
私が貰ったわけでもないのに感激してもたわ。
こんな素敵なセリフが言えるのは心からそう
思ってらっさるからだね(*^_^*)

酔っぱらって寝ちまったごんちゃちゃんを、
みにゃちゃんで送ってくれたんやね。

No title

うわあ〜ほんと、ごん太にゃんそのものではないですか。
なんて粋なはからい!pupuさんのメッセージにも感動しましたよ。
こんな素敵な方ばかりなら世界はどれだけ平和になるか…(遠い目)
素晴らしい友情に乾杯!

No title

すご〜い♡ねんどで造型♪
ごんたにゃんそっくりですね〜(#^.^#)♡
唐草模様の首輪まで〜♪

pupuさんのメッセージ、
とても心うたれます(❀◕‿◕)♫♫♬

心強いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、粘土のヘソ天ごんたにゃん、
めちゃんこそっくしですね~ヽ(^o^)丿
すごいすごい、うわ~感動(*^^*)

pupuさん、優しくって素敵な女性ですね!!
そっと心寄り添う優しさの輪、
つなげていきたいですねo(^▽^)o

No title

うわ~、すごいですね^^
ごんたにゃん、そのものです~。
ぷぷ
お腹のファスナーまであるし~。
これは、宝物ですね。
ねこっこさんには、素敵なお友達がたくさんいますね。
そして、ごんたにゃんの可愛さもあるんだろうな~^^
pupuさん、素敵。

No title

ごんたくんが帰って来た~
すごく似てます
感動しちゃって目が熱いよぉ
pupusannさんホントにお優しい方ですね(T_T)

そしてこれを作ったぐうたらかあさんさん
チャームポイントをしっかりとらえていて
本当にスゴイですね(*^_^*)

No title

ねこっこさん、こんばんは。

すごいすごい!
最初に見た時、「え?えぇっ!?」となりました。
本当にごんたくんそのもので、柔らかそうな質感も完璧で、
思わず本物のごんたくんかと錯覚してしまいました。
粘土でできたごんたくんだったんですね!
こんな素敵な贈り物を考えて下さるのは、pupusannさんに間違いありませんね(^^)
本当に素敵な贈り物、よかったですね。

pupusannさんのお手紙も、読んでいて涙が出ました。
本当にその通りですよね。
心が寄り添えたら・・・。
私もそんな優しい人になれたら・・・と思いました。

No title

素敵な粘土細工ですよ~
まさにごんたにゃん!
再現力の高さも感動しましたよ~

それに~ピンクゴジラpupuさんからのメール~
「それが巡っていけば
みんな元気になるし、優しくなるしね~」って
良い言葉~~

ねこっこさんもpupuさんも同じ大阪なので
週末とかに一緒に飲みに行ってても不思議じゃないよね?
お互いの家が
どれほど離れてるのかがイマイチ分からないんだけどね・・・

ってか私も一緒に飲みたいなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いそっくりなごんた君。
粘土で作ってあるんですか!
それもオーダーメード! ポイント高いですね。
招き猫として、代々家宝になる一品ですね。
きっと将来莫大な価値を生むに違いないです。。。

ミニトマトすっぱい時はマリネにすると美味しく食べられますよ。
http://cookpad.com/recipe/2695311
こんなやつ。

No title

まんまごんたくんだー!!
どこからどう見ても ごんたくん♥︎
おにゃかのファスナーや 肉球まで
左手の肉球は茶色なんですね
ごんたくんファンなのに、気付かなかった~~
なんたる不覚(>人<;)
でも ファン情報が一つ増えたにゃ( ^ω^ )♥︎むふふ

pupuさんのお言葉を聞いて、ジーンときました
自分からは出てこない言葉
もっともっと人生勉強して pupuさんのように
少しでも素敵な女性に近づける様になりたいな(*^_^*)

No title

かわいすぎる~そして本当に本当にそっくりですね!!
一瞬本物かと思っちゃうくらいに本当に細かいところまでごんたにゃんと同じ^^

pupusannさんさすがですね!!

熱い友情を感じましたー(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マジ似ているねぇ。

本当に可愛いごんたにゃん。

粘土細工でここまで作るとは凄いねぇ。

素敵な送り物だねぇ。

宝物になったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!!感動しました!
いや〜、すごいとしか言葉がでてこないです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんげーー!!
ごんたにゃんにそっくり!!
心の籠った嬉しい贈り物ですね(^^)
pupuさん、相手の気持ちを思いやれる
素敵な女性!
性別こそ違えど、わいもそんな大人になりたいなぁ(≧▽≦)



No title

思わず、ごんたにゃんお帰り~って声をかけそうになったくらいそっくりでビックリしました!
pupuさん、やっぱり優しい人だったのね。ゴジラにも温かい心があったんや~(コラコラ)
ぐうたらかあさんの作品でしたか!?私もきらちろ雛人形を作ってもらったことがあるんですが、細かいところまでよく観て再現してくれますよね。
このごんた人形は、肉球とかファスナーとか、目のラインとか・・・そして目の向きもごんたにゃんらしいです~(^O^)/
感動してウルウルしちゃった(@_@)

ぐうたらかあさん、ご両親のお世話で実家に帰っているけど、あまり細かい仕事をしてぶっ倒れているんじゃないかな(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

拡散記事の掲載、ありがとうございます。

猫を捕獲器ごと川に沈めて殺したニンゲンといい、海岸に毒エサを置くニンゲンといい、
あまりに生命を軽視する犯行に怒りを通り越して虚しさすら感じます。

日本は動物愛護に関しては後進国だとつくづく思い知りました。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
