QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大切な1枚

豪快ちびごんたにゃんを作って下さった
「てづくりねんどのお店 こねこねこ」
ぐーたらかあさんさんが
ちびごんたにゃんを、とっても楽しくご紹介されています
ブログ名をクリックでぜひ ご覧になって下さいね♪


前に、ごんたにゃんの絵を描いて下さった
「七味唐辛子」Siopopさんが
ごんやにゃんの名詞を作って下さいました♪
かっこいいでしょ~v(〃☯‿☯〃)v

gonnta_meisi.jpg

Siopopさんありがとうございますmin_kt_016.gif






今週は月曜が休みだったので

日曜まで休みなしです

なので超簡単更新で顔_M_1~1




σ(=^・ω・^=) ウチは、ごんたにゃんに

老後は、のんびり穏やかに過ごして欲しいって思ってました。

それなのに・・・・・  って、ごんたにゃんがお引越しした時は思いました。


でも

この1枚の写真を見て

時間の誤差はあったけど

ごんたにゃんはσ(=^・ω・^=) ウチが願ったとおりに

過ごしてくれていたんだ って思いました。

ごんたにゃんの写真はどれもこれも大切だし全部大好きだけど

そんな穏やかな気持ちになれる1枚です



DSC_3111.jpg



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございます

みなさんちのにゃんこさんのご紹介ですstar.gif

もし、どんくさいことに洩らしていたら連絡ください
紹介しなくていいよって方も連絡ください


応援お願いしま~すファイ~1
(順、適当(*^m^*) ムフッ)

のん。さんち    こちら 
GAVIちゃんち   こちら と こちら  
もかくきさんち   こちら
すもっちさんち   こちら
わいさんち     こちら
usainuさんち    こちら
ジョルままさんち  こちら
ビクママさんち   こちら
のんちゃまち    こちら と こちら
花ママさんち    こちら

参加されました❤
☆とまみさ★さんち  こちら

そしてうちのごんたにゃん  こちら

参加したにょ~って方は教えてねemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ゴンタちゃんへのお悔やみのお言葉、暖かいお言葉、
ありがとうございます。
今頃、ごんたにゃんに木登りを教えてくれてるかなぁ♪
UFOの乗り心地は快適かな?
あんみつひめさんご家族の間を行ったり来たりしてるかな^^

メロン、種を植えたら育たないかなぁ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


辞める辞めるといいながら、まだ参加してるランキングですが
(大阪の、閉店閉店と言いながら何十年もやってるお店みたいですね~
   さすが大阪の人はご存知の人が多いですね(*^m^*) )

やっぱ、今月いっぱいでとりあえずお休みしますね^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

柔らかな日差しの中のごんたにゃん!
とてもとても、ゆっくりな時間の流れを感じるお写真!
ねこっこさんの大切な一枚!分かりますよ~
ごんたにゃんの声も聞こえるよ
「僕は幸せだったよ!」って・・・私には聞こえる
そのまま時が止まっててくれたら良いのに!って思うけど
周りは動き出しちゃってる・・・
でもね!私の中ではごんたにゃんとの時間は
永遠に止まってるんだよね、そして私の中に生き続けてる

ごめん、しんみりしたコメになっちゃった・・・
読んだら消しちゃってもいいからね。

No title

すごくいい写真♪
ごんたにゃんは、きっと、すご~く毎日、幸せにゆったり過ごせてたんだと思います。
ねこっこさんが思うよりずっと、ね^^
だって、ごんたにゃんの顔に書いてるやん。

私が思う寂しい気持ちは~
春とお別れしてね、今持ってる以上に写真が増えないこと。
でも、生きてる私たちは、そこにとどまることは出来ないってことなの。
でもね、でもね、ごんたにゃんはさ~、また、何か奇跡を起こしてくれるんじゃないかな~って。
楽しみだよね?

No title

日向ぼっこしてるネコって見てるだけで、
心が落ち着いて来ます。
良いですよね。
一緒に横で寝たくなります Zzzz

No title

とっても気持ちよさそうに寝てるごんたにゃん

ごんたにゃんはいつも幸せだったよ!!
こちらにまで伝わってきます♪

もう抱きしめてあげることはできないけどみーんなの心でごんたにゃんは生き続けてるのよ~^^

No title

ねこっこさま、こんばんは〜☆”

やさしいお日さまを浴びながら、
とっても穏やかにお昼寝のごんたにゃん♡

大切な、大切な一枚ですね (*^^*) ❤ ”

名刺も素敵ですね〜^^
ごんたにゃん、サインがかわいいです(✿◕‿◕)ウフッ❤

No title

いつも応援ばかりでゴメンなさい(^人^)

すっごく素敵な一枚ですね♪
ニャンコの寝顔って本当に癒されます♡
たくさんたくさんあるお写真、すべて大切にしてくださいね(^-^)

穏やかなごんたニャン

心温まる写真、素敵です!!
どんなに暑くても、ごんたニャンの穏やかな写真を見たら、
暑さなんて吹っ飛んで、心が落ち着きますね~!
ニャンコが日向ぼっこしている姿って本当に心が癒されます。
名刺のごんたニャンはカッコイイですね!
綺麗な青い目、大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この1枚を見ただけで、ごんたにゃんの晩年(というには若すぎたかもしれないけど)がどんなに穏やかで幸せだったかわかりますよ。
できれば、こんな時間がもっともっと続いてほしかったけど、パワフルごんたにゃんは、最期までパワフルに駆け抜けたかったのかもね。
素敵な1枚を見せてくれてありがとう(^^♪

こちらのブログに訪問すると、ごんたにゃんの写真は、いつも笑って見ていましたよ。
大声で笑った写真もあるし、穏やかにほほ笑んだ写真もあるけど、
あまりしんみりした記憶はないのよね。
今日は、ちょっとしんみり…でもにっこりしているよ。

No title

見ているこっちまで穏やかな気持ちになれる1枚ですね(*^_^*)
とっても幸せそう❤

ごんたくんは本当に幸せものですよ~
ずっと見ていたいなぁ

No title

ふふふ、ぐーたらかあさん、遊んではりますねえ。
ほんとに素敵なご紹介。こんなに愛があるから、こんなに素敵な作品になったのですね。

そしてごんたにゃんの幸せ写真。
陽だまりで、ほんとにいい表情…幸せだったよ、って声が
聞こえてきますよね。うん、これも彼からのメッセージだ。

日曜日まであと2日!がんばれ〜ねこっこさん!

No title

ねこっこさん、こんばんは。

ごんたくんの1枚、とても優しいお写真ですね。
ごんたくんのほわっとした優しい雰囲気がよく伝わってきて、
とっても幸せそうで、あたたかくて・・・。
見た瞬間、ごんたくんがすごく幸せで穏やかな毎日をすごしていたことが
よくわかりましたし、ねこっこさんがごんたくんのことを
どんな風にいとおしく思っておられるかもとてもよくわかりました。

きっとごんたくんはねこっこさんの願っておられたとおりに
すごしていたことと思います。
そのことがこのお写真にぎゅーっと詰め込まれているような気がしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しくってあったかくって幸せなとってもいいお写真(*^^*)
柔らかい日差しをあびてる穏やかなごんたにゃん。
「幸せだったよ」とごんたにゃんの顔にかいてる。
そして今も幸せにみんなの心で生きてると思います♪

No title

ごんたくんの名刺、かっこいいな~!!
そして素敵な1枚の写真
心が穏やかでほっこりになりますね。
癒されるわ~(´∀`)

No title

うんうん
ごんたにゃん、穏やかに楽しく過ごしてたと思いますよ(^^)
ブログ拝見しながらいつもそう思ってましたもん♪
この写真も、心癒される素敵な一枚ですね~!(^^)!

No title

素敵な写真だよね(*^_^*)
見れば見るほど、気持ちが穏やかになってくるわ。
ごんたちゃんは穏やかな日々が過ごせたんだよね。
良い顔してるもん(*^^)v
ねこっこさん、ひさんち暫くブログ休みます。
色々忙しくてね(^_^;)

No title

ごんたにゃんは、のんびりと穏やかに幸せに暮らしてたよ。
ねこちゃんのごんたにゃんへの愛情の深さはわかってるよ^^

それに、ごんたにゃんもねこちゃんを信頼し好きで好きでたまらなかっただろうし、頼りにしてたはず。

優しいごんたにゃんのゆったりした時間が流れてる写真だね。
今も、こうしてるよ・・・・

抽選会したよ~

No title

ほんとですね、穏やかな気持ちになれますね
ごんたくんが 気持ち良さそうなんですもん
のーんびり、まーったり
そんな気分になります(*^_^*)

ごんたくんの名刺、カッコイイですね^_−☆
今頃、みんにゃに配りまくってるかな(笑)
ウチも もらいたいにゃー(^∇^)ははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
