QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

業務連絡だけです

      業務連絡

ピンクのゴジラでおなじみ

「はなちゃん一家」

突然のブログお休みで驚かれたみなさん

ごんたにゃんが様子を見に行ってくれました



たいへんだぁ!


なになに!?何が大変にゃの??

やっぱり

モスラの襲撃を受けて大ダメージを負ってた???


DSC_0177 (5)

スタァ!?

スターって星でしゅよ

輝いてるんだよ??



なんと ハリウッドでpupuさんの映画が作られ

全世界で興行収入1位になってると言うではありませんか

しかも世界のケンさんとの競演

この前、お休みがちだったのは、撮影のためだったんですね~

そして、今回は映画のプロモーションや舞台挨拶で忙しいそうで

昼寝とケーキを食う時間ははずせない

なのでブログをする時間がないんだって~

映画のロケ中に、ロケ弁当を50個食って

ケンさんに会うのに綺麗にしなきゃと

東京タワーをつまようじにしようとして、引っこ抜こうとした時に

腕を痛めたもよう

でも、ピンクゴジラの腕や足は

すぐにまた新しいのが生えてくるらしいから問題なし!

迷女優になっても、奥ゆかしいpupuゴジラさんは

「パソコンの調子が悪いから明日から電気屋さんに入院さすの~」

な~んて、しらじらしい嘘を、また言ってたにょ~



しかし
カトさんだけでなく、ケンさんまで!
ハリウッドピンクゴジラ さすがだね(*^m^*)



なんだか業務連絡のほうが長くなってしまいましたが・・・

特に書くことがないのでありました(。→ωฺ←。)

この暑さと冷房の温度差で

しっかりお約束の風邪気味です

なんかさっきから喉が痛くなってきて・・・熱はないんだけど

今年の風邪は、バカでもひくみたいです

みなさんもお気をつけ下さいね~(。-ܫ-。)ムフッ♥

DSC_0030.jpg


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございます

みなさんちのにゃんこさんのご紹介ですstar.gif

もし、どんくさいことに洩らしていたら連絡ください
紹介しなくていいよって方も連絡ください


応援お願いしま~すファイ~1
(順、適当(*^m^*) ムフッ)

のん。さんち    こちら 
GAVIちゃんち   こちら と こちら  
もかくきさんち   こちら
すもっちさんち   こちら
わいさんち     こちら
usainuさんち    こちら
ジョルままさんち  こちら
ビクママさんち   こちら
のんちゃまち    こちら と こちら
花ママさんち    こちら

参加されました❤
☆とまみさ★さんち  こちら

そしてうちのごんたにゃん  こちら

参加したにょ~って方は教えてねemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃんの写真はどれもこれも可愛くて(出ました!親バカ)
みんな好きなんだけど、あの写真は、見るとほっこりします❤
ブログをするようになるまで、あまり写真を撮ってなかったし
ブログしてなければきっと、写真が少なくて後悔したでしょうね~
でも、ごんたにゃんは
「写真ばっか撮ってにゃいで、こっち来て」って思ってたかも
しれませんね^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


辞める辞めるといいながら、まだ参加してるランキングですが
(大阪の、閉店閉店と言いながら何十年もやってるお店みたいですね~
   さすが大阪の人はご存知の人が多いですね(*^m^*) )

やっぱ、今月いっぱいでとりあえずお休みしますね^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

No title

業務連絡ありがとうございまます~(笑)
pupusannさん大忙しなんですね…ww

今年の風はバカでも引く!??
気を付けます!w

ねこっこさんも気を付けて!

温度差が激しいと、風邪ひいちゃいますね!
今の風邪は喉にくるみたいですね(>_<)
ドラッグストアの店内放送で言っていました。
この季節に保湿にマスクって暑いから大変だけど、
気を付けてくださいね!
pupuさん、ゴジラの撮影だったんですね(≧▽≦)
この暑さで人もパソコンもみんな大変です。
無理しないのが一番ですね!

No title

気温差キツイですよね~。
私は昨日頭痛で1日ぐったりでした。
ねこっこさんも休めるときにゆっくりして、早く風邪治してくださいね!!
pupuゴジラ、早く復帰して欲しいですね(笑)!!!

No title

あー
そんなワケがあったんですねー
そりゃ忙しくて更新できませんわなー
ねっこっさん、長引くようならまた業務連絡お願いしますね<(_ _ )>

No title

ねこっこさん、体調大丈夫ですか?
ホントこの暑さにはまいりますね><
うちも二人揃って温度差のせいか夏バテか
胃腸をやられちゃって、不調気味です(^_^;)
風邪は万病のもととも言いますので、
悪化させずに大事になさってくださいね!

ぷぷぷ、ハリウッドピンクゴジラさんo(^▽^)o
ごんたにゃん、時々様子見に行って、pupuさんの
様子知らせて~。pupuさんもねこっこさんも
早くよくなるように見守っててね~♪♪

No title

pupuさん安否♪
ご連絡ありがとうございました。
腕の調子が…と、おっしゃっていたので、
心配をしていました。

ねこっこさまの体調も大丈夫ですか?
太陽が元気なのは、とても嬉しいのですが、
急激な温度の体調管理は、
体力が消耗しちゃいますよね (>_<)

スタミナいっぱいのお食事を、
召し上がって暑〜い夏にパワーを!!
お大事になさってくださいね(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

梅雨明け後から37度越えの毎日
体温より高い危険な日々
夏風邪でウィルスから来る風邪が流行ってるようです。
保健室ニュースによりますと・・・

友人は高熱が続き肺炎になりかけたようです。
夏風邪は治りにくいですし、どうぞお大事になさって
無理しないで早く治りますように・・・

No title

ねこっこさん、こんにちは。

お風邪の具合は大丈夫でしょうか。
これから熱が出るかもしれませんし、どうぞお大事になさって下さいね。
夏に風邪を引くとなんだかがっかりしますよね。
せっかく夏なのに!という・・・(*^^*)
私も初夏の頃に風邪を引いてがっくりでした。

pupusannさん、そういうことだったんですね!
ものすごく心配しておりましたけど、
世界を股にかけるお仕事ですからお忙しいのも当然ですね。
とはいうものの、やっぱり腕のことは心配です。
早く戻って来て下さるようお祈りいたします(^^)

No title

お休みされるって記事見てちょっとビックリしました

プロモーション活動でお忙しかったんですね(*^_^*)

暑い日が続きますね
食欲体力も落ちる季節・・・
お互い気を付けましょうね(汗)

No title

ねこっこさん!お風邪?
そちらはPM2.5は大丈夫なの?
ここ数日札幌も酷くてね・・・
喉をやられたよ・・・( ̄∇ ̄;)

あ!そうそう!pupuさんの肩の怪我の原因が分かったので
アップしたよ~(笑)

お大事にね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「pupusannさん、大丈夫かな?」って心配だったけど、ごんたにゃんが様子を見に行ってくれたし、よかったー(*^_^*)

風邪、お大事になさってくださいね。早くよくなりますように。

No title

pupuさんのブログお休み・・・気になっていました。
ごんたにゃん、これからも時々様子を見に行って、安否確認してきてな~(;'∀')

ねこっこさんも風邪、お大事にね。
夏風邪は治りにくいから、しっかり養生してね!(^^)!

No title

あれ、風邪気味なんですか?
夏風邪はシツコイかもよー。
ごんたニャンを見習って、
沢山栄養の有るもの食べて早く治さないとね~(^^)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
