QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今日も手抜きだにょ

           ★業務連絡★
前回お知らせした
pupuゴジラさんの腕を痛めた原因に誤りがありました
深くお詫び申し上げます。
真相は

ムーミンbarusa39さん が追記で詳しく書いておられます♪





σ(=^・ω・^=) ウチの風邪にご心配ありがとうございます

まだちょっとだけ調子悪いので、無言訪問させて頂きました

完全復活したらコメ欄、荒らしまくりに行きますよ~( =①ω①=)フフフ



3~4年くらい前のインフルエンザ以来のダウンだわぁ
(なんぼ頑丈な身体やねん!)

喉が痛くて、熱もちょいと出てしまい

今日は会社をお休みして

ロキソニンを飲んで回復に向かっております

今週の公休を、今日に変更してもらったので

また日曜まで休みがなくなってしまった・・・・・
(具合悪くて休むほどもったいないもんはないですねぇ)

しかも!今度の土曜から2泊3日で嵐な甥っ子がお泊りに・・・!

そんなわけで
今日も簡単更新の

ボツになってたごんたにゃんの秘蔵写真の中から
ねこっこが大好きなアングルからのごんたにゃん❤

まずは普段のごんたにゃん

DSC_0218_20140728212217457.jpg

ちゃんと床とおにゃかの間が結構あるでしょ?


前かがみになると~




色が暗いのでボツにしてたんだけど

DSC_3035.jpg


どうにょ! この迫力(✿ฺ^ω^✿ฺ)

テーブルの上に乗って、お盆をクンクンするごんたにゃん

「ないしょでおいしいもん食ってにゃいかにゃ」

この お股の間から手を入れて

おにゃかをプニプニするのが と~っても気持ちいいの❤

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト


ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございます

いよいよ7月31日で応援締め切りです

みなさんちのにゃんこさんのご紹介ですstar.gif

もし、どんくさいことに洩らしていたら連絡ください
紹介しなくていいよって方も連絡ください


応援お願いしま~すファイ~1
(順、適当(*^m^*) ムフッ)

のん。さんち    こちら 
GAVIちゃんち   こちら と こちら  
もかくきさんち   こちら
すもっちさんち   こちら
わいさんち     こちら
usainuさんち    こちら
ジョルままさんち  こちら
ビクママさんち   こちら
のんちゃまち    こちら と こちら
花ママさんち    こちら

参加されました❤
☆とまみさ★さんち  こちら

そしてうちのごんたにゃん  こちら

参加したにょ~って方は教えてねemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

pupuゴジラさん、たくさんの方に心配されて
愛されてますね❤
pupuゴジラさんの人柄のよさを改めて感じました^^
ごんたにゃんに「早く復活しろにゃ」って
言いに行ってもらわなきゃですね♪

そしてσ(=^・ω・^=) ウチの風邪にも暖かいお言葉を
本当にありがとうございます
ごんたにゃんは、1回も風邪を引いたことがありませんでした
ごんたにゃんを見習って、いっぱい食べていっぱい寝ますね~^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


辞める辞めるといいながら、まだ参加してるランキングですが

やっぱ、今月いっぱいでとりあえずお休みしますね^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ねこっこさん、体調どうですか?
会社をお休みされて、ゆっくり休養とられたから
だいぶん快方に向かってるのかな?
甥っ子ちゃんが泊まりに来るから、
頑張って治さなくちゃですねp(^_^)q
お大事にされて下さい

ごんたくん すごい迫力ですね
さすがデス( ^ω^ )むふふ♥︎
ウチもプニプニしたいにゃー

pupuさんの腕の痛みの原因が…
barusaさんとこに 見に行ってみますね^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま こんばんは〜☆”

ご無理をせずに、
たっぷり栄養&睡眠をとってくださいね♪”
ねこっこさまの元気パワーを、
楽しみにしていま〜す!

barusaさんのところへお邪魔してきますね〜☆”

No title

いや~前々から立派な体系のねこさんだとは思ってましたが、
今日の後姿の写真を見て、さすがの貫禄だな~
って思いました。
まるで、ホルスタインを写したかのようなお写真です (T_T)
おっぱい絞ったら牛乳が出てくる?

夏風邪は馬鹿に出来ませんから安静にして、
早く治して下さいね。
僕の知り合いにも夏風邪?って思ってたら喘息になってしまった (T_T)
ってのが居ました。
お大事に!

No title

あら、体調大丈夫ですか…??
無理して悪化させないようにしてくださいね^^

ごんたにゃんの迫力満点ショット!
わたしもあんよの間からモミモミしたいですーw

No title

ねこっこさん、おはようございます。

体調はいかがでしょうか。
お仕事があってゆっくり体を休める時間が取りにくいでしょうから
本当にお辛いことと思います。
病気でのお休み、残念ですよね(TT)
まだ治りがけ(もしかしたら最盛期?)だと思いますので
どうかご無理なさらないように・・・。

私もごんたくんのお腹と床のすき間に手を入れて
お腹をもにょもにょしたいです❤
気持ちいいでしょうね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりして下さいね

風邪は色んな症状が出るからしんどいです。
風邪を引いたら、水分摂取して寝るのが一番!
無理せず、ゆっくりして下さいね!
ごんたニャンのバックアングル、ホント、迫力ありますね(≧▽≦)
お股の間からお腹をプニプニ!!
気持ちよさそう!!(#^^#)想像するだけでニヤけます^m^

No title

ごんたにゃの後ろ姿何とも言えないチェクチーだよ(^.^)
可愛いねぇ。

ねこっこしゃんのお大事にしてねぇ。
良い睡眠が必要らしいけど
ちゃんと寝つけないのよねぇ(^^ゞ
ビクママも冷え対策で会社に行くねぇ。

No title

なんて悩ましい後ろ姿のごんたくん(≧∇≦*)
これは手を突っ込んでムニムニっとしたくなりますね~(笑)
そそるわ~(´∀`*)

ねこっこさん、お体気をつけて無理せずに!
早く風邪が全快するよう祈ってます!!

No title

ごんた君のバックショット~これはお宝級~(^^)/
本当に後ろからお腹をモフりたい!!(*´艸`)
なんて、素晴らしい身体なんでしょう?!

甥っ子ちゃまが来るとは~体力温存しておかなければですね~?
風邪、ちゃんと治るまで油断しないでお大事にデス(^^)/

No title

あら〜訪問が滞っている間に…
大丈夫ですか?お薬でもう大丈夫と思っても
ぶり返すこともあるからどうか無理されないで。
ブログもお気になさらず、休養に努めてくださいね。
妄想でごんたにゃんのお腹を思いっきりぷにぷにしましょ〜
それにしてもホルスタインもびっくりの立派なバックスタイル!
ほれぼれしますわ〜

No title

こんばんわ
大丈夫~~
病院に行った??
ごんちゃんの、その後姿を見たら手が出ちゃうかもね~^^
分かる分かる~
でもちょいとセクハラかもよ~(笑)

週末から嵐な甥っ子ちゃんが来るのだね~
頑張って体力戻さないとお相手出来ないよ~
お大事に~~。

No title

ねこっこさん体調はいかがですか?
暑いので病み上がりは余計体力奪われちゃいますからね
無理しないでくださいよ〜

ごんたくんの悩ましい後ろ姿♥︎
間から手絶対入れますよね
はぁー手入れたい(≧∇≦)

No title

ありゃりゃ・・・
体調どうよ??
ご無理なさいませんように(^^)

ごんたニャンの後姿、ド迫力~!
魅力的なお腹ですね!(^^)!

No title

あらら、風邪でダウンしていたのですかー。無理なさらず、
お大事にしてくださいね。

そうそう、こういう時はにゃんこのように寝て・食べて・寝て
のんびり休養してくださいねー♪

No title

わかるわ~お股の間から手を入れて、お腹をプニプニしたくなりますよね~
それにしても、太ももの立派だね~(;'∀')
ボンボンシッポも可愛いな~(^^♪

夏風邪は外と中の気温差が大きくてなかなか治らないし、
ただでさえこの暑さで参っている人が多いので、
食事と休養で体力落とさないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫かーい
夏風邪は、きついよね~。
栄養とって水分とって静養しておいてね。

お大事にね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
