QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

箱座り中のごんた

にゃんこって、そこにいるだけで癒されますね


             100_0037.jpg



こんな姿や



              1310282092184.jpg
こんな姿も癒されますね21666843.gif




泳ぐごんたにも癒されます



               7gatu.jpg




にゃんこの得意技 箱座りemo_ts_002_02.gif

             ai 027

まった~~りしてますねpic_rk_015.gif


この、ごんたにゃんの箱座りが
ねこっこ家では、ある物に似ているとうわさになってます
それはなんでしょう21776465.gif


                
1310282213022.jpg
                    たしかに・・・^^




さてさて

それは・・・・・



21845890.gif






4903447353103.jpg


           page.jpg


おまるでした~




             1337169332643.jpg
              ひどいでしゅ・・・家出してやる



                       21984202.gif



お時間ありましたら

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

おはよう!
おまるのごんた君(笑)それは可哀想だわ。
このお腹癒されますわ~~

No title

あははは!!
おまるのごんた。
非行少年になって家出されるよ~~。
でも、飛行できそうないね。
すんません。またしょうもないこと言いにきました。

あら?そっくり

似てる~っていうかソックリ^^; ププッ
ごんた君がおまるにしか見えなくなってきた…

あの お腹に顔を埋めたい~(^O^)/
柔らかそうでモフモフしてそう。

No title

ごんたちゃんのお腹、くっくっくっ
笑ってはいけませんね~

ちょーかわいいお腹

ニャンコはいいな~
大きいお腹も褒められて・・・

ちょっとうらやましい

hanahanaさんへ

やっぱ、かわいそうですよね~
でも・・・似てますよね?(*^m^*) ムフッ

このお腹、いい枕になりそうでしょ^^

直さんへ

家出も非行も困ります~
でも、飛行してもらいたい^^
とんでもございません^^いつもありがとうございます
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
直さんのコメント癒されますよ~

モコリーナさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪似てるでしょ~?

プニプニモフモフですよ^^
猫アレルギーのσ(=^・ω・^=) ウチは、
長時間は無理ですが、危険を冒してでもモフモフしてます^^

pupusannさんへ

確かに!
σ(=^・ω・^=) ウチらがお腹出てると
散々なこと言われるのにね~

それがかわいいと言われるごんた・・・
確かにその通りだ・・・
嫉妬心が湧いてきた(*^m^*) ムフッ

No title

香箱座りだね~

ははは 確かに似てるね~^^

ごんちゃん見て疲れは飛んだわ^^

ありがとニャンv-283

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごんちゃん オマルかい!!

泳ぐゴンちゃんは、まるでジュゴン。

そんな・・・あざらしとかいわんよぉ。
神秘的なジュゴンさぁ~。

ねね 泳ぐゴンちゃんは切り抜きした?
自由に切り抜きできるソフトってないやろなぁ~
探してるんやけど・・・・

ブロ友さんにね
大阪で多頭飼いしてて(保護活動)今度、「しっぽ天使」って
保護活動を本格的までとは言わないけど頑張る方がいるのね
それで、応援してるの^^
だから凛太郎と鈴も羽根つけたの^^

ごんちゃんもつける?
いつでも装着してやるよ。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

barusa39さんへ

香箱座りって言うんだ
箱座りだと思ってた~
まるで箱乗りみたい(元ヤンじゃないですよ~)

疲れが飛んだと言ってもらえると
メタボ冥利に尽きます^^

ノンへ

ジュゴンか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あざらしやトドよりいいね~^^
(トドと思っていたσ(=^・ω・^=) ウチ(*^m^*) ムフッ)

画像の切り取りはσ(=^・ω・^=) ウチは
PictBearってのでやったよ
適当に(σ(=^・ω・^=) ウチが好きな言葉だ^^)切り取って
背景に貼り付けて余分な回りを消しゴムで消したよ
他のソフトは使ったことないけど、簡単にできたよ^^

保護活動ってすごい人やね
大阪の人なのか~。できることあったら応援したいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
