QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シャ~!

風邪のご心配ありがとうございます。

医者に行こうかなと思うと、調子よくなり、
もういいかなと思うと、悪くなり、医者に行くタイミングを
逃してしまいまして・・・
夕べも熱もなく、喉も、友達お勧めの「のどぬ~る」をしたら
ご飯も苦なく飲み込めるようになってたんですけど
夜、寝てたら喉が痛くて1時間おきに目が覚めて・・・
明日こそ医者へ行こう!と有給を取ったら
ほとんど痛くないという顔_M_1~1


昨日は、のどぬ~るをする時に見たら
ちん・・・あぶないあぶないカラフ~1
 「喉」を忘れるところだった白ネコ~1
「喉ちんこ笑ッ_M~1」 が、めちゃでかくなってたんですけど
今見たら、ほぼ普通サイズになっております。(なんかヒワイ)
土曜から、甥っ子の襲撃もあるので、とりあえず明日行ってきます^^


今日は、奄美時代のごんたにゃんか5528~1


1~2歳頃のごんたにゃんです整理_S~1


外を見るごんたにゃんのために冬でも15センチくらい開けてました

img024.jpg
冬は、ここから外を見るのがごんたにゃんの日課25036217.gif




でも

当時住んでた家の前は空き地になってて、

外猫さんが多くて、網戸越しに外を見てるごんたにゃんに気づいた外猫さんが

ごんたにゃんの前に来ることがたびたびありました







img067.jpg


攻撃的な外猫さんに シャ~!と威嚇されることもしばしばga-n03.gif



でもごんたにゃんは、どんな子にも威嚇することなく

威嚇されても、興味津々で相手してました25010202.gif


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

8月1日 10:00で 応援締め切りです。

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございました

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ご心配ありがとうございます。
完全復活までもう少しですが、甥っ子襲来もありますので
次回の更新は来週になると思います^^

ごんたにゃんのおにゃか❤最高でしょ~❤
みなさん手が伸びますよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

タイミング

病院に行くタイミングって、色々考えると、逃しちゃいますね。
市販の薬で治ればいいな~って思って使ってみるけど、やっぱりキッチリ治らないから、やっぱり病院に行くか~なんて思っていると、案外症状が楽になっていたり。
今年インフルになったときは、病院に行ったタイミングが早くて普通の風邪扱いされて、どんどん悪化していって病院に行く元気も残って無くて、最終的には自力で治したんですよね...あれはしんどかった。
早目の病院が一番いいけど、なかなか出来ないです。
甥っ子くんの襲撃か~!
病み上がりにはしんどいですね。
ねこっこさん、無理しないでね!

ごんたニャン、シャーーって言われても、言ったことないんですね!さすが、ごんたニャン!心が広くて暖かいにゃね~!
ごんたニャンのBODYと一緒だね^m^

No title

おっはー

どうやら病院は行かないでも大丈夫だった様子だねぇ。

土曜日から甥っ子ちゃんが来るから栄養付けて準備して。

今日~会社行ったら休みだぁ~

ねこっこしゃんもゆっくりして!何て出来ないかぁ~

まだ油断しないでねぇ。お大事にねぇ。

No title

おはようございます^^

喉から来る風邪は熱も高いから大変だったですね((+_+))
ぶり返しのないようにご自愛くださいm(__)m

おっとりごんたにゃんはシャーーって言わないのですね^^
うちのやんちゃ娘は勝手にシャーーー言ってgます^^;
ごんたにゃんのおっとりさんなトコ見習ってほしい^^;

No title

喉風邪は高熱出る可能性高いので、油断せずにきちんと治してくださいね~。
甥っ子ちゃんの襲来はきっと賑やかなんでしょうけど、無理せずに!
ごんたくんは昔から穏やかさんなのね(´∀`*)
そんな性格がさらに魅力的なのよね~(≧∇≦*)

No title

良くなってよかった~
ねこっこさんは病院嫌いですか?
病院ってどのタイミングで行けばいいのかわからなくて(汗)
そうなのですよね
行こうと思ったら大丈夫になったり・・・
でも病院が一番早く治りますよね^_^;

ごんたくんはおっとりにゃんこさんなのですね
「シャー」言われても「?」って感じなのか(笑)
振り向いた顔が不思議そうで可愛いです(*^_^*)

No title

ねこっこさん、大丈夫?!
夏風邪は、中々ですよね・・・。
引きはじめに病院に行けば、きっと良かったんでしょうけどね。
私も風邪では病院には行きません(笑)

ごんたにゃんは、ずーっと穏やかな子だったんですね^^
可愛いなぁ。
良も少し見習って欲しいかも~。

No title

確かに難しいですね~!!
病院に着いた途端、痛かった患部が
痛くなくなった事もあるので・・・(;^ω^)
会社を半休にして家に帰った途端に治るとか。
早く完全に治ると良いですね~(^^)/

もう、ごんた君大っきい~(*´ω`*)
でも身体の大きい子は心も広い子が多いですね♪
威嚇されても怒らないごんた君・・・良い子だね(*´ω`*)

アイシアの応援リンクどうもありがとうです~♪

No title

こんばんわ~
ちん・・・危ない!危ない!
喉ちん〇の腫れが治まったんだね・・・
でも病院に行かないと治りにくいよ~^^;

ねこっこさんって
なんだか私の妻そっくり~
体調崩しても病院嫌いでね~
行かないんだよね~
そして悪化したら「絶対に明日は行けよ!」って・・・
翌日は「調子が良くなったから行かなかった~」って・・・
そして夜に悪化でね・・・( ̄∇ ̄;)

甥っ子くんと遊ぶ為にも治さなきゃね~^^

ごんたにゃん!既に貫禄あるけど・・・
本当に1~2歳??(笑)

No title

ねこっこさん、こんばんは。

今日は病院に行かれたでしょうか。
病院のお薬で早くよくなるといいですね。

病院に行くタイミングがなくなる感じ、わかります。
先生に「ん?そんなに喉は腫れてないけど・・・?」と言われて
恥ずかしい思いをしたことがあります(*^^*)

ごんたくん、お外を見るのが好きだったんですね。
その頃から魅惑のマシュマロボディですね~❤
外猫さんにシャーと言われても大らかに受け止めるごんたくん、
さすがの器の大きさですね(^^)

No title

すぐに病院へ行けないときは「のどぬ~る」は、
とっておきのお助けアイテムですね。
わたしも幾度も助けられました♪
お大事になさってくださいね (*^^*)

お外を眺めている、
ごんたにゃんのプリプリおちり〜♡
とってもかわいいなぁ〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

No title

喉チ○コのサイズが大きくなったり小さくなったり…w

でも行こうと思うとそんな辛くなくなってきて…ってありますよね(笑)
でも早めが一番^^
行けるときに行ってくださいね~^^

ごんたにゃんお外の子にシャー言われてもへっちゃらなのね!
身体も心もどーんと大きいからね♪

No title

1、2歳の頃からもうこんなに貫禄のある後姿だったのですね~
外ネコさんのシャーにも動じな余裕と良い。
中々の大器ぶりを発揮していますね~
ごんたにゃんの覗き穴。
秘密基地みたいでかっこいいです。

風邪早く良くなると良いですね。
夏風邪は辛そうです・・・

No title

あー、そうそう!風邪ひいた時お医者さんに行く
タイミングって難しいですよね。
市販の風邪薬飲んで治るときもあれば、なんだか
ずるずるよくなったり悪くなったりを繰り返したり・・・。

のど痛って、つらいですよね。ヒリヒリ、ジリジリ
夜も眠れずって感じで。。。
無理なさらず、よく治してくださいね~!

No title

よくなってきてるようでよかったです(^o^)/
わかる!タイミング逃しますよね。そしてやっといったら待合いで待つ間に熱が下がったりするんですよ〜
早くすっきり治りますように。

No title

きわどい言葉のあれこれに大笑い(シモ好きか)

今頃は甥っ子さんご来訪でバタバタかな。
お風邪、ぶり返しませんように。

若かりし日のごんたにゃん、がっしりタイプの
イケニャンだわ〜
シャーをいわないおおらかさも素敵ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、風邪の具合いかがですか?
快復して甥っ子さんと楽しく過ごせてるといいですね~^^
楽しいけど疲れがでちゃうかもしれないですね。
全快まで大事になさってくださいね(^_-)-☆

私は歳とってきたら風邪引くとひどくなるように
なってしまったので(-"-)、すぐに治らないようなら
病院行ってお薬もらうようにしてます。

ごんたにゃんは本当に優しくって穏やかボーイ♪
ごんたにゃんらしい後ろ姿に癒されます(*^^*)

追伸
ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
