QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~IN福岡~

ねこっこ完全復活です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ご心配ありがとうございました。

嵐な甥っ子も嵐のように去って行きましたw01.gif

子供の成長って早いですね~
冬にお泊りした時よりは騒がなくなってましたよ(タイ~2



ごんたにゃんも甥っ子と楽しく過ごし、




じゃちょっと出かけてくるにゃ♪


「久しぶりにUFO乗ってくるわにゃ」とお出かけです

どこに行ったのかなぁemo_kt_006_01.gif








テンちゃん家7

でつまつ言葉でおなじみのテンちゃんと トリコちゃん
ワンちゃんの キャロちゃん ミサちゃん

「こんにちは、私テンです。」❤テンちゃん❤家です


ごんたにゃん、パパさん・ママさん・おかず君とは
久しぶりの再会音符だ~2



テンちゃん家6

前に家族旅行にお邪魔して、ごちそうになったり
おかず君のベビーカーでちゃっかりねんねしたりしてました文字_M~4

  この時の様子はこちらをクリック



テンちゃん家4

テンちゃんママさんは、ごんたにゃんのために
リビングをお掃除して待っててくれました手_M_1~1

でもテンちゃん家はいっつもピッカピッカの床で綺麗なおうちですよねheart03.gif


「ねこっこ家とは大違いやにゃぁ」

一言多いでちゅよ!ごんたにゃんねこ_M~2

ってか、ご挨拶する格好じゃないよねぇ


可愛いおかず君とも久しぶりに会ったごんたにゃん☆00AB~1



テンちゃん家

おかず君を ましゅまろぼーい ならず まっするぼーい にしようとしてるラメ_M~2





テンちゃん家3

トリコちゃんに教えてもらいながらアクティブな遊びにも挑戦ラメ_M~1



ごんたにゃんが失敗して上から落ちてきたら
下で受け止めるのは、腕の1つくらい折れるかもカラフ~1


パパさん、ママさんは 「降りろ~!!」と大騒ぎだったかもね笑ッ_M~1





テンちゃん家5

食いしん坊二人組emo_rk_013_01_20130605220443.gif

ケーキをつまみ食いして怒られて(FA72~1


このあと 好きなだけ食べていいよって、
いっぱいウマウマをごちそうになって(0411~1





テンちゃん家8

テンちゃんと一緒に、
「下から見上げてオメメを丸くちて、首をちょこっとかちげるんだにょ」

メロメロポーズでおねだりし
まんまと泊めてもらったごんたにゃんなのでしたねこ_M~1


ごんたにゃん、すっかりテンちゃん語が移っちゃってます笑ッ_M~1



❤テンちゃん❤ママさん、写真使用を快諾くださり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

1~2歳のごんたにゃん
1~2歳には見えないですよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチも、「違うだろう」と何度も計算したけど
この家に住んでる時に拉致して、
ここには2年ほど住んだので・・・やっぱ1~2歳なんです

医者に行ったときにはもう、ほとんど症状がなくて
「なんともなってないやん」ってお医者さんに言われるかも~って
ドキドキでしたが
「あ~喉が赤いね」って言われて安心しました(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

テンちゃんママさんちすごいねー。
キレイなお部屋でうらやましいー
ケーキと一緒に写ってる子すごくかわいいね。
こんな顔した猫ちゃん大好きだわ~。

テンちゃんママさんちは、わんにゃんもいて賑やかだね~。

うちは最近ツイてないわー
冷蔵庫は壊れるし今日は、自分ちの駐車場で車のリアバンパーをぶつけちゃって外れてしもーた。

明日、見積もり出してみるけど怖いなぁー。
もうローン地獄になりそうだわ
っていっても10万だけどね~。

ありがとうございます!

ねこっこさん、おはようございます。

キャーキャー!!!!
ごんたくんが我が家に来てくれた日のことを
記事にして下さったんですねe-420

ごんたくんが天井渡りをしているところ、すごいですね!
夫と一緒に思わず「おぉ~」となりました。
おかずまで鍛えて頂いて・・・(^^)
お陰様で、あんよもだいぶしっかりしてきました。
ごんたくん、ありがとうございます♪

ごんたくんはトリコと一緒にうまうまをたくさん食べたことも
ねこっこさんにお伝えしたんですね~❤
トリコは尊敬するマシュマロボーイのごんたくんに
うまうまをたくさん食べる方法を伝授してもらったようで、
今朝もモリモリ食べていました(*^^*)
目指すはごんたくんのふわふわミラクルボディのようですe-420

本当に楽しい幸せな気持ちになれました。
素敵な記事をありがとうございました。
ごんたくん、ぜひまた遊びに来て下さいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっは~

今度はてんちゃんママさん宅に遊びにいったのねぇ。

ごんたにゃんはUFOでどこでも遊びに行けちゃうから良いなぁ~

お泊りしたんだねぇ。楽しい旅行だったねぇ~(*^_^*)

良かった!良かった!

ねこっこさん、完全復活されて、ホント良かったです!

ごんたニャン、テンちゃん家に遊びに行ったんだね!!
ベビーカーが小さ...#$%&’*
気持ちよさそうにネンネにゃね~!!
ピッカピカの床もいいな~~!
私も、ゴロンゴロンしたいな~(≧▽≦)
我が家、なんか湿気も多くて、床がべたついている感じ~!
ラクチンクイックル●イパーをかけなくっちゃ!

みんな楽しそうニャね~!!

No title

おお!!今回はテンちゃん家に遊びに行ったんですね!!
テンちゃん家はおかず君もトリコ兄たんも、ミサたんもキャロたんもいるから賑やかで楽しかったんじゃない?
今度はどこに現れるのかな?
なるべく空を見てごんたくんのUFO探さなきゃ!!

No title

ごんたくんお久しぶりにお出かけしたのですね~
おかずくんの成長を見てきたのかしら?
テンちゃんと同じ顔でおねだり可愛いです❤

ごんたくんはやっぱりみんにゃよりもマシュマロで
フワフワですね(*^_^*)

No title

元気になって良かったね~
病院で「あ~喉が赤いね~」って言われて喜んでちゃダメダメ~
やっぱもっと早く行っとかなきゃ~^^

ごんたにゃんは、テンちゃんママさん家に行ったのね~
嵐の甥っ子ちゃんのあとは
おかず君と遊んだんだ~^^

テンちゃんとの2ショット!
もっとごんちゃんが大きい筈~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「下から見上げてオメメを丸くちて、首をちょこっとかちげるんだにょ」
可愛いねこさんにこれをやられたら、もうダメです。
ほいほいと何でもあげてしまいそうです。

天井に外が覗ける穴があって、バッテンがあるとは!
驚きの構造ですね~
なんとも (^_^;) ネコが喜びそうです。
夜は星とかも見れるのかな~

ウェルカム福岡(((o(*゚▽゚*)o)))

ごんたくん、ついに福岡に上陸ですねー∑(゚Д゚)おぉー
お待ちしてましたよーん!!
ママさんち、とってもお洒落で素敵ですよね(^_−)−☆
ウチもごんたくんと一緒に遊びに行きたかったにゃ(笑)
おかず君をまっするぼーいにしようとしてたのー( *`ω´)ぶひゃひゃ
確かに、筋トレになりそうですね( ^ω^ )ふふふ
トリコ兄たんとケーキをつまみ食いしちゃたんだね
でも、可愛いから許しちゃうよね♥︎
テンちゃん&ごんたくんのおねだりポーズも
たまらん可愛いぞぉー(≧∇≦)きゃ♥︎

No title

ねこっこさん完全復活おめでとうございます!
良かった~^^

ごんたにゃんww
ベビーカー違和感なさすぎる~~(笑)

No title

おぉ~、ごんたにゃん、福岡出没ですか~!!
あははは、ベビーカーでヘソ天おねんね、可愛い~~o(≧▽≦)o
猫さんがあそべる場所がたくさんで素敵なお家だわぁ♪

このメロメロポーズは反則ですねww
なんでも言うこと聞いちゃいそうです(*^^*)

ねこっこさん完全復活よかったです。
まだまだ暑いのでご無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
甥っ子さんとも楽しく過ごせたようでなによりです~^^

No title

完全復活、おめでとうございます♪(て、遅っ)
とっても賑やかでみんな可愛いてんちゃんママさんちですね。
ベビーカーにみちみちのごんたにゃん、
わんこにはさまるごんたにゃん、
テンちゃんの指導でおねだり顔をマスターしたごんたにゃん、
その他どの写真も可愛くておもしろ〜い。絶好調!
楽しい時間が過ごせてよかったね〜

No title

ねこっこさん、風邪が治ってヨカッタ(*^^)v
ごんたにゃんも福岡に行っているのね。
おかず君のベビーカー乗っ取っちゃたんだ~(;'∀')
テンママさんちは、ホントにいつみてもきれいでおしゃれですよね~
うらやましい~ってか、きらちろママんちも、もっときれいにしろよってことですけどね~(-_-;)
「とまっていくで」のテンちゃんとのコラボ、すんごく可愛い~
いい顔してるね(^^♪

No title

体調良くなってよかたでーす!(^^)!
ごんたニャンも安心して、
みんなの訪問再開したんですね~♪

No title

ごんた君、テンちゃんのお家に行ったのね~♪
ぴちぴちっ子が多くてビックリしなかった?(っ´∀`c)
でも広くて綺麗なお家に遊びに行けて羨ましい♪
屋根裏部屋チックな場所は気になっちゃうよね?(*^m^*)

テンちゃん言葉は私もテンちゃんのトコやテンちゃんに
お返事する時に移るんでつ~(笑)

No title

風邪治ったようで良かったですね~!!

テンちゃんママさんのお家、大家族ですね~!
みんな、楽しそう~。
2にゃんとメロメロポーズ、可愛い~~☆
こんなポーズで可愛く見上げられたら、キューン
ときちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさま
完全復活おめでとうございま〜す♪

❤テンちゃん❤ママさまのお家
わたしもお邪魔したいなぁ〜^^

ごんたにゃん、
ケーキ♡おいしそうにつまみ食いしながら、
逃げていますね〜( ^^ )

とても華やかな❤テンちゃん❤ママさまのお家♪
たくさんのご家族に囲まれて、
大満喫のごんたにゃんでしたね(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
